2017年12月17日

旅トレ☆優希のFXライフ☆  【もうすぐ終了】 プロ直伝!爆発的な利益をもたらすFX特典は今夜まで!

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

9-24.png

━━━━━━━━━━━━━━━
★期間限定スペシャル特典
『プロトレーダー直伝!
 利益率を3倍にする資金管理法(PDF資料)』
━━━━━━━━━━━━━━━

こちらが、ついに今夜
12月17日(日)23時59分で、消滅します!

プロトレーダー直伝の資金管理法を
身に付けることで、
「利益を最大限に伸ばせる」と、
多くの注目を集めてきた、今回の特典。

公開してからというもの、連日
たくさんの方がこの特典を手にし、
続々と利益を出し始めているそうです。

最終日の今日現在、
駆け込みで参加される方も
増えてきているようですし、
終了まであと24時間を切り、
確実に手に入れるなら、
本当に今しかありません。

絶対に後悔しないよう、
早めにこちらから手に入れて下さいね!
(今夜23時59分で終了)

この特典では、あなたが長期的に、
そして安全に資金を稼いでいくかに重点を置いた
資金管理方法が詳しく解説されています!

これを読んでいる方の中にも
「損切りルールが守れなくて悩んでいる。」
という方もいるかと思いますが、

今回の特典では、
そういったマインドセットを含め
しっかりと解説されているので、
今まで資金管理について漠然と悩んでいた方も、
感情を上手くコントロールする術を身に付けることで
計画的に資金を増やしていくことが可能になります。

あなたに「FXで稼ぎたい」という気持ちがあるのでしたら
必ず把握しておくべき内容ですし、
明確にコツが解説されているので、
「分からなくて積んでしまう・・・」
なんてこともありません!

そんな大好評の特典も
今夜、12月17日(日)23時59分までの完全期間限定。

いよいよ、終了目前となりました。

今ここで、手に入れておかないと、
このプロ直伝のテクニックを身に付ける機会は
2度と訪れないかもしれません。

せっかくの利益に繋がるチャンスを
みすみす逃してしまうのはもったいないので、
後悔しないよう、必ず手に入れてくださいね!
(今夜23時59分で終了!)

----------------------------------------------

それではここからは、旅トレ代表格の
ヒデさんからのメッセージをご覧ください。

こんにちは、ヒデです。

現時点で、こちらの資料が
残り3名分となりました!
(12月17日(日)12時時点)

▼「プロトレーダー直伝、
  利益率を3倍にする資金管理法(PDF資料)」

昨日のメルマガで、
内容について少し触れましたが
そこから、かなりのお問い合わせと
お申し込みをいただいていて
もう、このメールを送信した時点で
人数に達してしまいそうです(笑)

知っている人と、知らない人とでは
1ヵ月後から、資金量が全然違うし、
1年後なんて、天と地ほどの差が出てくるほど、
ためになる内容です。

勝ち組と負け組の、決定的な違いは
ズバり「知識量」です。

資金管理法は、あなたがもし
「トレーダー」として生計を立てたいなら
絶対に知っておいた方が良いと思うし、
忘れてはいけない内容です。

昨日のメルマガでは
とても重要なことを説明したので
読んでいない方のために、
FXで勝つために必要な「3つのM」について
もう1度ご説明させていただきます!

以下、昨日もお伝えした内容になります。
↓ ↓ ↓

FXで勝ち続けるために、必要な3つのM、

1つ目のMは「Method (手法) 」
2つ目のMは「Mind (心理)」
3つ目のMは「Money (資金管理) 」

です。

この3つが無いと、
FXでは成功しないって
言われているんですよ。

ドラストFXは、この3つのMを元に
想定されるリスクを極力排除して
機械的に毎日安定した利益を得られるような
手法が組み込まれているし、
ルール通りにやれば、
「動揺、不安、焦り、イライラ、驕り」といった
不安定な心理も排除できるように設計されています。


だから最初の2つは、自動的に全員クリアです。

ただ、3つ目の
「資金管理」。

これだけはちょっと難しくて、
どんなに優秀なツールを使ったとしても、
レバレッジの上げ方次第で、
同じ相場でも損をしてしまう人と、
大儲けしてしまう人が出てしまうんです。

なので、あなたが、
まだFXに慣れていなくて知識も経験もないなら、
この「資金管理方法」の資料を読んでから、
ドラストFXを始めてみることをお勧めします。

知っている人と知らない人とでは、
来月の資金量は全然違うと思います。

もし、あなたが、こういうFXの真相を
もっと知りたければ、ドラストFXの
会員メルマガでもしっかり教えているし、
何より、サイン通りに資金管理をしながら
トレードすれば、そう遠くない未来で、
いつの間にか資金って増えていますよ。


投資って頭金が大事なんで
1度資金が増えてしまえば、そこから
どんどん加速して増えていくんですよね。

1,000万円なんてあっという間です。
この重要な
「プロトレーダー直伝、
 利益率を3倍にする資金管理法(PDF資料)」
は、本日17日(日)深夜23時59分までの
期間限定で、無料プレゼント期間終了です。

今後、有料でも再公開する予定はありません。
もし欲しい方はどうぞここから申し込んでください。

無くならないうちに!
▼「最強の資金管理法」付きドラストFXはコチラからどうぞ!


今週までの成績は+443万円で終了しています。
↓ ↓ ↓
=====================
2017年12月の成績
=====================
▼ 12月14日(木)USDJPY  約27万円獲得(+91.9pips)

▼ 12月14日(木)EURJPY  約24万円獲得(+80.1pips)

▼ 12月14日(木)AUDUSD  約16万円獲得(+55.7pips)

▼ 12月14日(木)NZDUSD  約8万円獲得(+28.9pips)

▼ 12月14日(木)USDJPY  約16万円獲得(+54.9pips)

▼ 12月13日(水)GBPUSD  約15万円獲得(+105.7pips)

▼ 12月12日(火)EURUSD 約21万円(+37.7pips)
(※音が出ます)

▼ 12月12日(火)USDJPY  約14万円獲得(+48.6pips)

▼ 12月12日(火)AUDJPY 約25万円獲得(+85.8pips)

▼ 12月11日(月)GBPJPY 約13万円獲得(+43.5pips)
(※音が出ます)

▼ 12月11日(月)NZDUSD  約9万円獲得(+32.2pips)

▼ 12月11日(月)EURCAD  約16万円獲得(+54.4pips)

▼ 12月8日(金)USDJPY  約8万円獲得(+27.2pips)

▼ 12月8日(金)EURUSD  約4万円獲得(+14.4pips)

▼ 12月8日(金)USDJPY  約23万円獲得(+78.9pips)

▼ 12月7日(木)GBPJPY  約22万円獲得(+148.6pips)

▼ 12月7日(木)CADJPY  約11万円獲得(+39.0pips)

▼ 12月7日(木)EURCAD  約18万円獲得(+61.9pips)

▼ 12月5日(火)GBPUSD  約18万円獲得(+124pips)

▼ 12月5日(火)GBPJPY  約10万円獲得(+68.1pips)

▼ 12月4日(月)EURCAD  約33万円獲得(+111.0pips)

▼ 12月4日(月)GBPJPY  約12万円獲得(+81.9pips)

▼ 12月1日(金)GBPJPY  約14万円獲得(+95.5pips)

▼ 12月1日(金)CADJPY  約30万円獲得(+102.2pips)

▼ 12月1日(金)USDCAD  約25万円獲得(+86.3pips)
=====================
合計利益 約443万円(+1,758pips)獲得!
=====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコン(Windows)にセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード
こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX参加条件】
・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ドラストFXがあるともっと有利

【FXに不要なもの】
・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン(ネットが見れるレベルでOK)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

延べ8,000名以上の会員さんたちからの
ご報告はコチラに掲載しています。ご参考に。

では、明日からクリスマス休暇まで
一気に今年の総仕上げです。

年末相場に攻略について
また詳しく配信していきたいと思います。

お楽しみに!


9-24-E4B88BE381ABE4BDBFE794A8.png

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 15:31| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

旅トレ☆優希のFXライフ☆  殿堂入りFXツールの底力!  12月は既に116万円獲得!

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

9-13-1.png

先日、業界最大手でもある、
Infotopの「2017年殿堂入りツール」に選ばれたことで、
いま最も話題になっているFXツール、

それが「ドラストFX」!

dendouiri2017.png

他のFXツールを使って、

「さっぱり稼げない…」
「自分にFXは向いてないのかも…」

そう悩んでいた方々でさえも、
ドラストFXを使い始めてからは
少しずつ利益を重ね始めているというのですから、
本当に「期待を裏切らない」
そんなFXツールだと思います。

多くの「成功者さん」の声は
こちらでご覧いただけますので
ぜひご覧ください!



さらに、今ドラストFXに参加すると、
通常では手に入らない、
とびきり豪華な特典がもらえるんです!
━━━━━━━━━━━━━━━
★期間限定スペシャル特典
『プロトレーダー直伝!
 利益率を3倍にする資金管理法(PDF資料)』
━━━━━━━━━━━━━━━
なんとこちらが、今だけ限定プレゼントされています・・・!



この特典では、あなたが長期的に、
そして安全に資金を稼いでいくかに重点を置いた
資金管理方法が詳しく解説されています!

FXでは、

「どれだけ大きく稼げるか」

ということも、もちろん大切ですが、

それと同様に

「負ける時にいかに小さく負けることができるか」

「きちんと損切りができるか」

という点も、かなり重要。

これを読んでいる方の中にも

「損切りルールが守れなくて悩んでいる」

という方もいるかと思いますが、

今回の特典では、
そういったマインドセットを含め
しっかりと解説されているので、
今まで資金管理について漠然と悩んでいた方も、
感情をうまくコントロールする術を身につけることで
計画的に資金を増やしていくことが可能になります。

しっかりとあなたの中に落とし込んでいただくことで
月の利益が10万円、20万円レベルで変わってくる方も
いると思いますし、
大きく利益を得るための第1歩として
絶対に押さえておきたいポイントが詰め込まれた内容。

もちろん、初心者の方でも迷うことがないように、
分かりやすく解説されていますので、
安心して手にとっていただければと思います!

12月17日(日)23時59分までの期間限定なので
今のうちに手に入れておいてくださいね!



それでは、ここからは
旅トレ代表格のヒデさんからのメッセージを
ご覧ください!

------------------------------------------------
【祝】2017年インフォトップ「殿堂入り」受賞!!
dendouiri2017.png

10,000名近くの会員たちを成功へ導いた、
「神ツール」ドラストFXはコチラ

------------------------------------------------

こんにちは!ヒデです。

今週は、殿堂入り商品として、
受賞されてからも
ドラストFXへの申し込みが
殺到しているみたいです。

本当に稼げてしまう「本物」のFXツールなので
あなたも、使ったらびっくりすると思います。

もし、今、手元に5万円あるなら、
使っちゃう前に、
ドラストFXで増やしていけば良いと思います。

FXって5万円からでも始められるから
敷居が低くて良いですよね。

それでいて、レバレッジっていう
仕組みを使って、
小さなお金で大きな金額を動かしているので、
資金効率も投資商品の中では1番高いです。

時間を有意義に使えるし
大きなリスクを負わないで
早く資金を増やせる最高の投資。

そこに、ドラストFXを使えば
安心感が全く違うし、何も考えなくても
サイン通りにそのまま注文するだけです。

月に70万円の収入を達成した会員さんや
家族を海外旅行に連れて行った方、
家を購入するときの頭金にした方、
使った人たちは、既に
1歩1歩、明るい未来に向かって
毎日を楽しんでいます。

会員さんたちからは
本当に、毎日利益のご報告を頂いていて、
もうこの3年で、数千名の方からいただいていますが
その一部をご紹介しますね。

ページが重くなる関係で
こちらには、ざっと100名くらい掲載しています。



今のあなたは、特に稼がなくても
人生を何とか楽しんでいるのかもしれません。

でも、月10万円の収入が増えたら、どんな生活になりますか?

それが月70万円になったら、どんな人生になりますか?

少なくとも、今抱えている
「やりたくない事」はしなくて良いし
「やりたい事」がたくさんできる人生に変わります。

今まで抱えていた「不安」のほとんどは無くなるでしょう。

すると、メンタルは明るくなって
人に優しくできて
人間関係がよくなり、
さらに良いものが生まれる。

陽のサイクルができるんです。

時間だけは、みんな平等。

1度きりの人生なので、
自分が本当に叶えたかったことを
このドラストFXで叶えてください。

お金持ちになるには
この方法が1番の近道です。

僕らが全力でサポートするので
安心してついてきてください。^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ドラストFXを使っている人たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・22時帰宅のサラリーマン
・小さなお子さんをお持ちの主婦
・75才以上の方
・大学生
・小さなノートパソコンしかない方
・海外在住の方
(ロンドン、アメリカ、オーストラリア、カナダ、等)
・外国人
・10万円以下で投資を始めたい人
・とにかく時間が無い人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なぜ、誰でも稼げてしまうかというと
チャンスが発生したら、
ドラストFXからメールが来ます。

メールが来たら内容を見て
「ドル円 売り」
だったら、スマホから
ポチッと売れば良いんです。
超カンタンです^^

誰でもできる。

仕事をしていても
本を読んでいても、
移動中でも、

チャンスに気付くことができるし
そのサインの勝率の高さに驚くと思います。

こんなに簡単に、稼げてしまうと
罪悪感すら感じてしまうレベル。

『なぜもっと早くやらなかったのか・・・』
そんなメールを皆さんからいただきます。

29,800円ポッキリで、
他の料金等は全くかからず
一生稼げるツールが手に入れられるんです。

他のツールに比べて、
圧倒的に安いし、結果がついてくるんだから
ドラストFXは、別格ですよ。

お金が無い人が、
真っ先に頼るべきツールだと思います。

もし29,800円が1回で払えない方は
1ヵ月1,242円で24回払いもできます。

そんな良心的な商品だから、
これだけの方に愛用してもらえているのかなと思います。

おこがましく聞こえるかもしれませんが
僕たちは、既に稼いでいるから
次は、お金の稼ぎ方が分からなくて困っている人や
FXを始めたいけど、どうしたら良いのか分からない人、
損をしている人たちを育てていきたいと思っています。

だから、僕たちの利益はほとんど、ありません。

会員1人1人をサポートする、
サポートするスタッフも業界最大レベルだし
運営するスタッフもたくさんいるので、
正直29,800円では厳しいものがありますが、

FXで成功すると、自分で稼ぐことができるから
人の役に立てる余裕が生まれてくるし、
それが僕の喜びにも繋がって、
結果みんながハッピーになります。

これからも、たくさんの経済的自由人を
増やしていきたいと思います^^

将来が不安な人は
僕たちに任せてください!

ドラストFXを購入後は、
こんな感じで稼ぐことができます。
↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年11月30日(木)
(※音が出ます)

通貨ペア  :ドル円
ロット数  :3.0
利益額  :約10万円
獲得pips  :+34.1pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近いただいた、会員さんの利益報告をご紹介しますね。^^
↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I様 2017年11月29日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
皆様こんにちは、FXトレード歴13年の会社員です。

私が、思うにFXは
上か下かの方向性を当てるものではなく
たえず上下動してる相場のなかで
いかに利益を残せられるのか?

その答えをドラストFXは解決してくれました。

私は今まで数々の投資教材を購入したり
著名人のセミナーを受けましたが
どれも理にかなうものとは出会いませんでした。

今回ドラストFXを使用した感想は
ロジックがとてもシンプルで
短い時間足で動いた方向についていくだけ、

それだけで利確ができる
まさにシンプルイズベストな
教材だと思いましたし、

初心者から上級者まで同じサインで
売買ができるところが
この教材の一番の売りだと思います。

ドラストFXに対して巷では
色々な口コミがありますが

利益を出すにはある程度の経験や裁量、
相場観ももちろん大切なことですが

ドラストFX事務局から
日々送られてくるセミナーメールを熟読し理解すれば
かなりの確率で勝率があがると思いますし

私自身も8割の勝率を残せています。

長文になりましたが最後に
「FXは方向性を予想するものではなく上でも下でも
動いた方向に順張りでついていくだけ」

その意味を理解されている方々にとって
ドラストFXは最強のツールになるでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様 2017年11月30日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1-3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼感想
今までは本で学んだ知識を使ったり、
FXのスクールにも通いましたが、
全く勝てませんでした。

しかし、
ドラストFXを使ってから負けが少なくなりました。

また、勝率を上げるためには勝率の高いポイントで
エントリーする事が大切だと思います。

なんと言ってもこのドラストFXの魅力は、
FXの知識がなくてもサインが画面上にでるので、

その時にエントリーするだけという分かりやすさと
使いやすさだと思います。

今はまだロット数を下げて練習していますが、
勝率の高いポイントがもっと分かってきたら
ロット数を上げて
資産をどんどん増やしていきたいと思います。

=====================
12月の総成績
=====================
▼ 12月4日(月)EURCAD  約33万円獲得(+111.0pips)
▼ 12月4日(月)EURCAD  約33万円獲得(+111.0pips).png

▼ 12月4日(月)GBPJPY  約12万円獲得(+81.9pips)
▼ 12月4日(月)GBPJPY  約12万円獲得(+81.9pips).png

▼ 12月1日(金)GBPJPY  約14万円獲得(+95.5pips)
▼ 12月1日(金)GBPJPY  約14万円獲得(+95.5pips).png

▼ 12月1日(金)CADJPY  約30万円獲得(+102.2pips)
▼ 12月1日(金)CADJPY  約30万円獲得(+102.2pips).png

▼ 12月1日(金)USDCAD  約25万円獲得(+86.3pips)
▼ 12月1日(金)USDCAD  約25万円獲得(+86.3pips).png
=====================
合計 約116万円 (+476pips)獲得!
=====================

ドラストFXは、大トレンドを見つけるのが得意なので
毎日簡単に大トレンドに出くわします。

お知らせ機能が本当に役に立っていますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコン(Windows)にセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード
こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX参加条件】

・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ドラストFXがあるともっと有利

【FXに不要なもの】

・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン(ネットが見れるレベルでOK)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

延べ8,000名以上の会員さんたちからの
ご報告はコチラに掲載しています。ご参考に。



今週は、アメリカの雇用統計発表
来週はFOMCの発表です。
月初は超大大大ボーナス相場です。

今年最後に、空から舞い降りてきたお金を
拾うような1週間になりますので
早めにドラストFXをセットしておいてください。

セットできない方は購入して180日以内であれば
遠隔サポートが無料であるので、ご連絡ください。

今月一気に稼いで
楽しい年越しを迎えましょうね!

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ


9-13-E4B88BE381ABE4BDBFE794A8.png

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 14:30| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

 【総額6万円相当】 FX初心者が一撃50万円を稼いだコツをプレゼント中だよ! 旅トレ☆優希のFXライフ

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

9-26-b00c2.png

総勢、8,000名を超える
トレーダーさんたちから
支持されている、大人気のFXツール
「ドラストFX」

世界中に名を
とどろかせているだけあってか、
その効果は相当のものです。

旅するトレーダーのメンバーはもちろん、
以前からドラストFXに参加している会員さん、
そして、先週から始めた初心者さんまで
ドラストFXの参加者さんたちは、みんな、
安定かつ、コンスタントに大きく稼ぎ続けています。

もはや、
月収50万円、
100万円は当たり前の世界。
FX初心者でも短期間で
結果を出しているのが特徴です。

そんなドラストFXでは、現在、
11月30日(木)23時59分までの期間限定で、
豪華なトリプル特典を
プレゼントしているようです!

詳細はこちらで見てネ↓



既に多くの方が手に入れていますので、
あなたも遅れをとらないで下さいね!

詳しくは、旅トレ代表格のヒデさんから
メッセージが届いていますので、
そちらをご覧下さい。




こんにちは、ヒデです。

ドラストFXでは、これまで
本当にたくさんの方から
喜びのメール、感謝の声が届いていて、
今も、毎日のようにメッセージを受け取ります。

「ドラストに参加して本当に良かった!」

「ドラストを始めてから、FXに対するイメージが変わりました!」

「初心者ですが、初月から9万円獲得!ドラストのおかげです。」

「評判が高い理由が分かりました。」

「これはビギナーズラックなんかじゃない。マジで稼げる!」

「買い物する時、値段を気にしなくなりました!」

「ローンが当初の予定よりもずっと早く終われそうです。」

「会社のボーナスより、ドラストの稼ぎの方がいいです(笑)」

「牛丼ランチ生活でしたが、今は毎日1,500円のランチを食べています!」

「稼げると気持ちにも余裕ができて、イライラしなくなりました。」

などなど。

もう、書ききれないくらいです。

中には、

「ドラストFXで稼いだお金で、夢の海外生活が実現。
 人生がガラッと変わりました。ドラストFX、本当にありがとう!」

「ドラストFXを使い始めてからというもの、
 月300万円は安定して稼げています。
 来年からついに専業トレーダーになります!」

そんな報告をくれる方まで!

もう、最高に嬉しいです!!

世界中の、こんなにたくさんの人たちが
ドラストFXを手に取ってくれて、
そして実際に、その人たちの人生が
良い方向に変わり始めているのですから、
これほど嬉しいことはないです。

こちらにもたくさんの喜びの声を掲載しています。



今、本当に結果を出す人が多いため、
ドラストFXへの新規参加者も増えているんですが、
せっかくなので、今参加した人には
豪華なトリプル特典を差し上げることにしました!

こちらです!
なんと、総額6万円相当!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペシャル特典1:
『初月から100万円達成者が続出!
 利益率の高いエントリーサインの見抜き方(動画PDF)』

スペシャル特典2:
『これが出たら1撃50万円!?
 FX初心者でも簡単!レンジ相場攻略法(PDF資料)』

スペシャル特典3:
『5万円から一気に億万長者へ!
 億を稼ぐ、トレンド先読みテクニック(解説PDF) 』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

びっくりすると思いますが、
これ、今だけ全部タダであげているんです。

受け取りはこちら→ <<ドラゴン・ストラテジーFX>>


今回、あなたに提供するこれらの極秘資料は、
僕たち旅トレメンバーも実用している、
まさに最前線のFXノウハウ。

基礎はもちろんのこと、分かりやすい内容なのに
稼げる応用もしっかりと身につくという、
実用性バツグンの逸品です。

本来なら、総額6万円という価値のあるもの。
販売することも検討していたのですが、
今は、ドラストFXに新規で
参加される方が増えているので、
そんな方々に、少しでも気持ちよく稼いでもらうために
期間限定で、無料プレゼントすることに決めました。

利益に直結する内容なので、
これを手に入れた人には絶対に
結果を出してほしいですし、
ドラストFXのサイン通りに
素直にトレードさえすれば、
しっかりと結果はついてくるので、
まずは信じて、使ってみてほしいです。

ドラストFXを信じて、実行してくれた人たちは、
みんな、喜びの声をあげています。



記念すべき今回のスペシャル特典は、
11月30日(木)23時59分までの完全期間限定。

手に入れるなら、本当に今のうちです。

私たちたち旅トレメンバーは
皆さんがドラストFXで
稼げるようになることを
心から応援しています。


9-26---E4B88BE381ABE4BDBFE794A8.png

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 16:26| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

【億超え会員誕生】 Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX - 武村菜月のフリーダムライフ♪


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

フリーダムメンバー 武村 菜月

H-111.jpg

いま、最も多くの成功者が続出している、
人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?

その名も、「Black AI・ストラテジーFX」
(通称「ブラストFX」)

このブラストFXの会員さんたちには、
毎日、たくさんのチャンスが訪れます。

人工知能(AI)によって
導き出されたサイン。
そのサインによって、
大きなチャンスを
逃すこともありませんし、

エントリー後は、自動決済システムを使って
「ほったらかし」でお金を稼げるという
優れものなんです。

フリーダムメンバーの私たちと
旅するトレーダー代表格のヒデさんは、
このシステムを使って、
昨日も、チャンスを逃すことなく、
しっかりと利益に変えていたようで、
なんと、合計70万円という利益・・・!!

記事の後半のヒデさんからのメッセージに
その時のリアルトレード画像がありますので
まずはチェックしてみてください!

それにしても
「あまりにも優秀すぎる」と言われている
ブラストFXの底力に、
多くの会員さんたちからも
歓喜の声がたくさん届いているそうです。

1億円超えの利益を
叩き出した方もいるというのは、
本当に驚きですね。

今月からドラストFXを始めた初心者さんでも
すでに20万円、30万円という利益を重ねている方もいて、
その凄さは計り知れません。

ブラストFXの詳細はこちらからどうぞ!



そして、ブラストFXでは
現在、下記のプレゼントが無料進呈されています!


▼限定特典
『初心者でも、年間10,000pips以上を稼ぎ出す!
 相場の天井と底から、ごっそり利益を上げる
 プロの厳選テクニック(解説PDF)』

受け取りはこちらから



この特典では、あなたがブラストFXで
最速で利益を増やしていくための
極秘テクニックが公開されています。

1回のトレードで100pips、200pipsという
桁違いの利益をも可能にする、
まさに神ワザノウハウ!

11月30日(木)23時59分までの
期間限定特典になりますので、
あなたの資産を最速で増やすためにも
ぜひ、早めに入手してくださいね!

こちらから受け取れます!



このツールを使えば、
月収100万円、200万円、300万円くらいは
当たり前のようで、
中には1日で500万円とか、
1,000万円を稼ぐ人もいるそうなんです。

他にも、このツールを使った方は、
本当に続々と、面白いように利益を出していて、

「最も稼ぎやすいFXツール」

という噂で持ち切り。

またいつ募集終了になってしまうか分かりません。
なので、早めに手に入れておいてくださいね。



この人工知能(AI)ツールは、

・勝率9割
・年間30,000pipsクラス
・利益7:損失1というリスクリワード
・自動決済機能でほったらかしで利益も
・月1,500回のチャンスから利益を狙える

という圧倒的なメリットもあり、
トレーダーならば、絶対に手に入れたい、
そう思うのも自然なこと。

限定復活しているようなので、
ぜひ、こちらからチェックしておいてくださいね。



このツールは一部の方だけに公開されて、
すでにとんでもないレベルで
利益を生み出しています。

1,300万円の利益を稼いだ人や、
1日で500万円を稼いだ人もいて、
もはや、ウソかと思うくらいの利益ですね。

さらに、こういった声も、
続々と事務局に届いているそうです。

「GW中に、月間目標の45万円を突破しました!」
「17連勝です・・・こんな連勝はじめてです!」
「14勝3敗。349.2pipsでした。これはいいですね」
「昨日1日だけでも、9万7,300円の利益でした」
「4連勝!198pips達成です!」
「この3日間で、28万円です。月の最高記録超えました・・・」
「7連勝達成です!182.1pips!夢のようです。本当にありがとうございます」
「8勝1敗、9万8,200円の利益でした。順調すぎて怖いくらいです」
「自動決済を使って、もう5万円の利益を超えました」
「いきなり3連勝!79.4pips獲得しました!」
「驚きました。初日に7万円の利益になっています」
「これは、本当にやればやるほど利益になりますね」
「自動決済の機能が便利すぎ!」
「年収5,000万円の背中が見えてきました。気を引き締めて突っ走ります!」

これはほんの一例。

これまで勝てなかった人も、
このツールを使うことで、
まるでゲームをしているかのように、
大きな利益を生み出している。

まさに奇跡のようなことが、
いまFXの業界に起こっているんです。


そして、この人工知能のFXツール、
「Black AI・ストラテジーFX」の開発チームの一員でもある、
旅するトレーダーのヒデさんより、
メッセージをいただいていますので、
ぜひ、こちらからご覧になってください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こんにちは、ヒデです。
先日、億超え会員が誕生しました!

秋は大ボーナスタイムでしたからね。

ラッキーだったってのもあると思うんですが
ブラストFXを使い始めたことが、
1番ラッキーだったんじゃないかと思います。

億超え会員さんから頂いているメールと口座履歴は
こちらに原文そのまま掲載しています。



僕なんかより、すごいと思います。

抜かれた・・・^^;

って気分ですね(笑)

昨日は因みに

▼ 11月16日(木)ユーロニュージードル  約22万円獲得(+75.6pips)
▼ 11月16日(木)ユーロニュージードル  約22万円獲得(+75.6pips).png

▼ 11月16日(木)ユーロオージードル  約23万円獲得(+77.9pips)
▼ 11月16日(木)ユーロオージードル  約23万円獲得(+77.9pips).png

▼ 11月15日(水)ニュージードル円  約25万円獲得(+84.1pips)
▼ 11月15日(水)ニュージードル円  約25万円獲得(+84.1pips).png

こんな感じです。

チャートを見るとわかると思いますが、
ブラストFXって反転するときの
矢印の出現が超早いんですよ。

それって、何を意味するかって

・レンジは往復
・トレンドは根元から

抜けるってことです。

利益率も伸ばせて
損切は浅くできる。

あと、決済も「ほったらかし」で
勝手にしてくれるので、
僕はブラストFXにトレードを、一任してます。

エントリーしておいて
「あとは任せた!」

そんな感じで、
勉強したり、旅行したり
飲みに行ったり、時間を自由に使っています。

稼げていない方はAIの力を体験してみてください。
新時代の感度で、的確に反応しますよ。



===================
今月のトレード成績
===================

▼ 11月16日(木)ユーロニュージードル  約22万円獲得(+75.6pips)
▼ 11月16日(木)ユーロニュージードル  約22万円獲得(+75.6pips).png

▼ 11月16日(木)ユーロオージードル  約23万円獲得(+77.9pips)
▼ 11月16日(木)ユーロオージードル  約23万円獲得(+77.9pips).png

▼ 11月15日(水)ニュージードル円  約25万円獲得(+84.1pips)
▼ 11月15日(水)ニュージードル円  約25万円獲得(+84.1pips).png

▼ 11月14日(火)ユーロドル  約24万円獲得(+81.7pips)
▼ 11月14日(火)ユーロドル  約24万円獲得(+81.7pips).png

▼ 11月14日(火)ドル円  約21万円獲得(+70.4pips)
▼ 11月14日(火)ドル円  約21万円獲得(+70.4pips).png

▼ 11月13日(月)ドルカナダ  約18万円獲得(+62.6pips)
▼ 11月13日(月)ドルカナダ  約18万円獲得(+62.6pips).png

▼ 11月10日(金)カナダ円  約10万円獲得(+36.2pips)
▼ 11月10日(金)カナダ円  約10万円獲得(+36.2pips).png

▼ 11月10日(金)ニュージードル円  約15万円獲得(+52.8pips)
▼ 11月10日(金)ニュージードル円  約15万円獲得(+52.8pips).png

▼ 11月9日(木)ドル円  約33万円獲得(+112.2pips)
▼ 11月9日(木)ドル円  約33万円獲得(+112.2pips).png

▼ 11月9日(木)ユーロ円  約31万円獲得(+106.1pips)
▼ 11月9日(木)ユーロ円  約31万円獲得(+106.1pips).png

▼ 11月9日(木)オージードル円  約32万円獲得(+107.9pips)
11月9日(木)オージードル円  約32万円獲得(+107.9pips).png

▼ 11月9日(木)ニュージードル円  約30万円獲得(+101.4pips)
11月9日(木)ニュージードル円  約30万円獲得(+101.4pips).png

▼ 11月9日(木)カナダ円  約21万円獲得(+70.7pips)
11月9日(木)カナダ円  約21万円獲得(+70.7pips).png

▼ 11月8日(水)ドル円  約17万円獲得(+57.6pips)
▼ 11月8日(水)ドル円  約17万円獲得(+57.6pips).png

▼ 11月8日(水)オージードル円  約14万円獲得(+49.6pips)
11月8日(水)オージードル円  約14万円獲得(+49.6pips).png

▼ 11月6日(月)ドル円 約16万円獲得(+33.1pips)
(※音が出ます)


▼ 11月3日(金)ドル円  約13万円獲得(+45.9pips)
▼ 11月3日(金)ドル円  約13万円獲得(+45.9pips).png

▼ 11月3日(金)ユーロドル  約19万円獲得(+65.1pips)
11月3日(金)ユーロドル  約19万円獲得(+65.1pips).png

▼ 11月1日(水)ユーロドル 約22万円獲得(+75.6pips)
11月1日(水)ユーロドル 約22万円獲得(+75.6pips).png
===================
合計利益 約461万円(+1,516pips)獲得
===================

今月だけで、もう約461万円を
自動で利確してくれました。

「こんなに楽して稼げていいのかな?」って
最初はちょっと悪い気持ちになってましたが
今は効率的だなと思えています。


あと、今週はこのツールで
億を稼いでいる会員さんから
またメールをいただきました。
↓↓↓
------------------------------------
I様 女性
------------------------------------
トレードのご報告
今週はこの1回で終了です。
旅行三昧なので、
本当に気が向いた時だけトレードしてます。

先月まで京都にいまして、今は宮古島に来てます。
春ぐらいまで滞在予定です。

そして、桜の季節になったら
また京都へ1〜2か月行きます。
このブラストでは簡単なことですね
稼ぎたいときに稼げるってすごいです(笑)

ブラストに出会って一気に人生が変わりました。

海外を飛び回る事も可能ですしね!!
先ずは、豪華客船で世界一周ですかね!?

よく言う「人生バラ色」ですね♪

00000000000.jpg

ははは!
よくできた感想ですよね(笑)

これ、本当に来たんですよ。このまま。

一切捏造してないし、原文そのまま
カットなしです(笑)

▼あと、口座履歴も送ってもらいました。



「来年の税金が心配すぎる」
という相談を受けましたが
税金分また稼げばいいんですよ。

とりあえず、来年の支払い分は手元に残して
どんどん稼げる時に稼いでください。

僕達もそうしていますから。
僕のトレード映像を見たい方は
こちらにYouTube上で公開してます。

↓↓↓
===================
▼ 2017年11月6日(月)(自動決済)
(※音が出ます)

トレード時間:10時半 - 14時(約3時間半)
ロット数  :5.0
利益額    :1,448ドル(約16万円)
獲得pips   :+33.1pips
===================


       ブラストFXのメルマガに登録してね!
222.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 16:48| Comment(0) | Black AI・ストラテジー FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

「持田有紀子」先生の『3次元ベータトレード塾 4期』の期間限定再募集が始まりました! (2017年11月13日 23:59まで)  


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

00-bb605.jpg

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   「FX」「株」「225先物・OP」

 すべての投資が繋がる「3次元」なトレード

  延べ約1700名の教え子たちの実績

   1日30分3年間の複利運用で

    「50万円が7億400万」

 初心者でも「3次元ベータツール」の利用で

   6つの金融商品の「相関性」と

「入口」「出口」を完全数値化・一目でわかる

元野村証券運用担当・現役ファンドマネージャーの

  「相関性」を用いたロジックを伝授

  【3次元ベータトレード 第3期】

     最募集スタートしました!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■


本日11月9日 より、
『3次元ベータトレード塾 4期』の
再募集が始まりました。


『3次元ベータトレード第3期』は

2014年の第1期では500名
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2015年の第2期では200名
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2016年の第3期では289名
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

総計1000名程の稼げるトレーダーを輩出した
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3次元ベータトレードの待望の「第4期募集」となります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「3次元ベータトレード第4期」の概要について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「3次元ベータトレード」の特長は、
1期から通じて「対象者を一切選ばない」
という点にあります。


3次元ベータトレードは、

「FX」のトレーダー、
「株」のトレーダー、
また「日経225先物・OP」のトレーダー、

その誰もがご利用いただける、
非常に「間口の広いトレード手法」になっています。

つまり、「3次元ベータトレード」を利用して
相場から収益をあげられるのは、
「全てのトレーダー」ということになります。


例えば、


「FXのドル円」が上がると「日経225先物」も
連動して上がります。

「日経225先物」が上がったら、
「米国債」はそれとは反対に下がります。

3次元ベータトレードでは、
このような特定の「金融商品」同士に存在する、
密接した「相関性」を用い相場へのアプローチを行います。


「FXだけ」

「個別株だけ」

「日経225先物だけ」

というように、
限定した「●●だけ」でトレードをしているということは
まさに、「木を見て森を見ず」となり、非常に多くの情報を
見落としてしまうことになるのです。

こうした「●●だけのトレード」をしていたら決して気付かない、
各金融商品に存在する「相関性」を活用したトレードを行うことで、
言いかえれば、その「相関性」をただ追いかけることで「月利50%」
を目指すのが、「3次元ベータトレード」ということになります。

また、投資初心者の方にもすぐに稼いでいただけるように、

「3次元ベータツール」というツールをご用意しております。

こちらのツールでは、投資初心者の方でも、
6つの金融商品の「相関性」と、
各金融商品の「入口」と「出口」が
完全に数値化され、一目で分かるようになっています。

そのため、3次元ベータツールを使えば、

証券口座を開設したその日から、誰でも

3次元ベータトレードの取引を実践いただけます。


このように、
3次元ベータトレードは
複数の金融商品間に存在する「相関性」を
用いた手法となっています。


2017年10月現在時点での実績は
50万スタートの複利運用で
「7億円以上」の利益となっています。


50万円の資金さえあれば、

1年で2200万円
2年で1億5700万円
3年では7億円を超える利益を得ることができる

そんなポテンシャルを秘めたトレード手法になります。



2014年の第1期では504名
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2015年の第2期では196名
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2016年の第3期では289名
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

総計1000名程の稼げるトレーダーを輩出した
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3次元ベータトレードの待望の「第4期募集」です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「3次元ベータトレード第4期」の著者:持田有紀子のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらの「3次元ベータトレード」を
公開してくださる「持田有紀子」先生は
このような方になります。


●慶応大学卒業後、入社した野村證券で株式投資の運用に従事

 その後、投資情報サービス会社である、
 「株式会社アルジャントレード」を設立
 海外のヘッジファンド運用にも積極的に携わる


●過去20年間の運用において年ベースでは「無敗」

 個人のトレード成績では
 2014年12月?2017年9月の「34ヶ月間」で、
 「50万円」の元本に対して複利での利益は
 「704,285,982円」
 3年弱で「1480倍」ものパフォーマンスを上げる


●『外国為替取引はこうして稼ぐ』(アスカエフプロダクツ)

 『FX練習帳』(実業之日本社)など
 株やFXなどの投資関係の書籍を「8冊」出版


●後進の育成のため

 「3次元ベータトレード1期・2期・3期」では、
 総数1000名の生徒に3次元ベータトレードを指導し、
 自分の力で稼ぎ続けることが出来るトレーダーを多数輩出
 塾期間終了後の現在も、100名以上の卒業生を指導中


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3次元ベータツール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「3次元ベータツール」という
独自開発をしたツールが付属いたします。
「6つの金融商品」それぞれについて、
その日のトレードにおける、

「買いのエントリーポイント」と、
「売りのエントリーポイント」を

このツールが『完全数値化』して表示してます。


また、それに合わせて、「ストップロスの数値」や、
「狙うべき利益幅」も数値化されていますので、
このツールを見て各数値をチェックいただけますと、
トレードに必要な数値が分かるようになってます。


さらに、今の相場状況で、
「どの金融商品を取引すべきなのか」
ということが一目でわかりますので、
初心者の方でも、証券口座さえご開設いただけましたら、
すぐにお取引をスタートしていただくことが可能となっています。



0001-fae12.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 14:42| Comment(0) | 3次元ベータトレード塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

旅トレ☆優希のFXライフ  【注目】今夜、ドラストFXで稼ぎやすいポイントはここです!

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

9-26-78950.png


「秋の大相場」と言われている、この稼ぎやすい相場で、
あなたは今、どのくらい稼げていますか?

毎日、順調に資産を増やせているでしょうか?

旅トレ代表格のヒデさんは、
11月に入ってから、
既に約162万円 (+601.1pips)を獲得中!

こうして今月も、ドラストFXで
凄い結果を出し始めているようです!

下記のヒデさんからのメッセージに
リアルトレード画像も限定公開されていますので、
まずはチェックしてみてください!

もちろんこの結果は、ほんの一例。
この時期、多くのドラストFX会員さんが
まとまった利益を叩き出しており、
「噂には聞いていたけど、まさかこんなに稼げるなんて…」
と、改めてドラストFXの威力を実感しているようです。

もし、あなたが今、なかなか稼げないでいるのなら・・・
さっぱり資産が増えなくて、途方に暮れているのなら・・・

ぜひ、一歩を踏み出して、
ドラストFXに参加してみてはいかがでしょうか。

まだ、間に合います。
今、決断することで、あなたの運命は
大きく変わるかもしれません。

さらに今は、そんなドラストFXを
よりお得に始めていただける大チャンス!

なんと、11月15日(水)23時59分までに
ドラストFXに新規で参加された方には、

▼スペシャル特典
『1,000万円プレイヤー続々誕生!
 大トレンド発生前の予兆を確実に教えてくれる
 幻のサイン(解説PDF)』

こちらの限定特典が、先着プレゼントされているようです!


大トレンド発生前に見られる「とある前兆」について
しっかりと解説されている、今回の特典。

このポイントをしっかりと押さえることで
大きく稼ぐチャンスを
しっかりとキャッチし、
利益に繋げることが可能になります。

今、たくさんのトレーダーさんが
この特典内容を参考にし、
次から次へとやってくるチャンスで
大きく稼ぎ始めているようです。

右も左も分からないFX初心者さんにとっては
これを手に入れることで利益への最短ルートが開通!

経験者の方にとっても
今後のトレード人生において、
絶対的なパートナーとなる、
そんな資料となるでしょう。

今回の特典は、
11月15日(水)23時59分までの
完全期間限定です。

先着特典ですので、確実に欲しい方は、
こちらからお早めに入手してください!


そして、下記のヒデさんからのメッセージでは
今夜の稼ぎやすいポイントも公開されていますよ!




こんにちは!ヒデです。

こちらの無料資料は残り17名をもって、公開終了です。

「1,000万円プレイヤー続々誕生!
  大トレンド発生前の予兆を、
確実に教えてくれる幻のサイン(解説PDF)」



今回は、秋の相場
クライマックスということで
特別なキャンペーンでした。

トレンドと言っても、大小いろいろあるんですが
その中でも、利益率がかなり良い大トレンドだけを
教えてくれるサインが無料で貰えます。

世界中のプロトレーダーは
このサインが出たら、一気にレバレッジを大きくして
一斉に大量注文を入れるんですよ。

チャート上で、
今までダラダラ動いていたのに
一気に伸びることってありますよね?

このサインはそうなる手前で教えてくれます。
利益を最初から大きく稼ぎたい方は
ぜひ、今日中に申し込むことをお勧めします。

この公開が終わったら、
二度と再公開する予定はありませんので、
欲しい方はお早めに!

「1,000万円プレイヤー続々誕生!
  大トレンド発生前の予兆を、
確実に教えてくれる幻のサイン(解説PDF)」

こちらから無料で手に入れられます。



今月もドラストFXは絶好調の滑り出しです。
今日で1週間が経ちましたが、既にこんな感じ。

================
11月の成績
================

▼ 11月07日(火)USDJPY  約16万円獲得(+55.2pips)
1.png
▼ 11月06日(月)GBPUSD  約17万円獲得(+119.8pips)
2.png
▼ 11月06日(月)CADJPY  約8万円獲得(+29.3pips)
2017-11-06cadjpy.png
▼ 11月03日(金) EURCAD  約18万円獲得(+61.9pips)
▼ 11月03日(金) EURCAD  約18万円獲得(+61.9pips).png
▼ 11月03日(金)EURUSD  約14万円獲得(+47.5pips)
5.png
▼ 11月03日(金)USDJPY  約8万円獲得(+29.4pips)
6.png
▼ 11月01日(水)AUDJPY  約24万円獲得(+82.2pips)
7.png
▼ 11月01日(水)USDJPY  約14万円獲得(+49.2pips)
8.png
▼ 11月01日(水) EURUSD 約12万円獲得(+42.6pips)
9.png
▼ 11月01日(水)AUDNZD  約25万円獲得(+84.0pips)
10.png
================
合計 約162万円 (+601.1pips)獲得!
================


そして、今日の夕方から夜にかけてはこの時間が稼ぎ時!

・18:00 欧)ドラギECB総裁の発言
・19:00 欧)9月小売売上高
・26:45 加)ポロズBOC総裁の発言
・28:30 米)イエレンFRB議長の発言

結構重要指標が多いので、夕方から相場が
一気に活発化しそうですね。
特にユーロ、米ドルが動きそうです。

僕は、今日は天気もいいし、
夜はトレーダー仲間との飲み会があります。

チャートに張り付けないので
チャンスが出た時にメール通知を
スマホに受け取れる状態に
しておきたいと思います。

そして、今やドラストFX会員は世界中で
8,000名以上にもなりました。

たくさんの夢をドラストFXで
叶えていく人たちを見て、
僕も本当に嬉しいです。
よくここまで育ってくれました。(感動)

(※彼らの証言と口座履歴を掲載しています。)


いつから始めようか悩んでいる方
今日から思い切って始めてみてくださいね。

行動せずに知識ばかり、ため込んでも
未来は何も変わりませんから。

批判ばかりしていても良いことはないです。
FX口座は、即日作れますし
デモトレードなら、
申し込み後、約10分でできます。

何も面倒なことはないし
下は大学生から、上は80代の方まで
気軽にやっています。

で、ドラストFXを使い出したら
いきなり購入代金を回収できてしまったと、
感動のメールをいただくことも多いです。

みんなができる事なのに
あなただけができないなんて事はないですよ。

下に、やり方を書いておきますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコン(Windows)にセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード

こんな感じでやってみてください。

これが最速でFXが上手くなるコツです。


9-23-E4B88BE381ABE4BDBFE794A8.png

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 14:42| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

旅トレ☆優希のFXライフ  【特集】トランプ大統領来日!今の相場はこうやって稼ぐ!

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

2016年09月16日.png

「とにかく稼ぎやすい」と言われている今の時期、
ドラストFXの会員さんたちは、
1日で10万円、20万円・・・と稼ぐ人が多数!

ドラストFXは、初心者の方でも、
何の心配もありません。

なぜならドラストFXは、
「サイン通りにトレード」
という所からスタートする、FXツールだからです。

知識も、経験も必要ありません。
「FXでお金を稼ぎたい!」という気持ちと、
パソコンと、ネット環境があれば大丈夫です。

さらに今は、そんなドラストFXを
よりお得に始めていただける大チャンス!

なんと、11月15日(水)23時59分までに
ドラストFXに新規で参加された方には、

▼スペシャル特典
『1,000万円プレイヤー続々誕生!
 大トレンド発生前の予兆を確実に教えてくれる
 幻のサイン(解説PDF)』

こちらの限定特典が、先着でプレゼントされているようです!


今回の特典では、
「大トレンドの発生ポイント」を読み解くコツが
しっかりと解説されています。

このコツを知っていることで、
大きな利益を得るチャンスも一段とアップしますし、
1ヵ月単位で見れば、
トータル数十万円レベルで利益の差が出てきます!

11月15日(水)23時59分までの期間限定ですし、
先着順のプレゼントですので、
ぜひ、こちらからお早めに手に入れてくださいね。


それでは、旅トレ代表格の
ヒデさんからのメッセージをご覧ください。

先週末の雇用統計発表の結果が、
すごいことになっています。



こんにちは!ヒデです。

先週の金曜日に発表された
アメリカの雇用統計トレードは
チェックしてましたか??

同時に、カナダの重要指標も発表されたんですが、
いやー、なんていうか・・・

またもや順調に利益を稼いでしまったので
楽し過ぎてマウスを握る手が震えてしまいました。

CAD(カナダドル)が
ものすごい強かったですよね。

強烈な大トレンド発生で、
なんとこんなに儲かってしまいました!!


カナダドルでの勢いは週明けまで残っていましたよ!

================
11月3日(金)雇用統計発表
================

▼ USDJPY  約8万円獲得(+29.4pips)
▼ USDJPY  約8万円獲得(+29.4pips).png

▼ EURUSD  約14万円獲得(+47.5pips)
20171106_eurusd.png

================
CAD(カナダドル)
================

▼ 11月03日(金)EURCAD  約18万円獲得(+61.9pips)
▼ 11月03日(金)EURCAD  約18万円獲得(+61.9pips).png

▼ 11月06日(月)CADJPY  約8万円獲得(+29.3pips)
▼ 11月06日(月)CADJPY  約8万円獲得(+29.3pips).png

================
合計 約50万円 (+168.1pips)獲得!
================

そして、昨日はトランプ大統領が
我が国「日本」へとやってきました。

安倍総理と話す内容といえば
やはり北朝鮮問題です。

北朝鮮から相当近いところに
トランプ大統領がやってきたわけです・・・

これって、相場がどうなるか分かりますか?

いよいよ、米ドルと円が本格的に動きますね。



1つだけ、正確なことを書いておきます。

それは相場というのは、
人々の心理で動いてるってことです。
決してニュースで動いているわけではないんですよ。

上は、数百億円、数千億円という
資金を動かしているファンド勢から、
数万円 - 数千万円を動かしている少額資金トレーダーまで、
いろんな参加者がいます。

もし、ここで大口トレーダーが
「北朝鮮が動きそうだから売ってみるかーー」って
気軽にボタンをポチッと押したとするじゃないですか?

そうすると、相場は
一気に1円とか2円とか平気で動きます。
110が108円とかになったりするわけですよ。

逆に、日米の結束が固まって
北朝鮮を「ぎゃふん!」と言わせる準備ができた!
となったら連続で「買い!買い!買い!」ってなるわけです。

例えば、もし、暴落が起きたら、
あなただったらどうしますか?

想像はつくと思いますが
自分たちも「売りーーーーー!」って追いかけていくはずです。

これが、大口投資家がよくやる
弱肉強食のロジックです。

実際は、1円とかじゃなくて、
もっと小さなきっかけで、集団心理を煽れるんですが。

例えば、イワシの群れみたいな感じ。

たくさんのイワシを引ききつけられるだけ引きつけて、
一気にパクっと食べるのが大口の仕掛け。

大口の方々は、大衆が売りを入れたあと、
大きな買い注文を入れて巻き返してきます。

これは「ダマシ」って言われたりしています。

初心者の人たちは、そういう仕掛けに騙されずに
むしろ、大口投資家のようなプロ思考を身に付けて、
逆の立場になってください。

じゃないとあっという間にやられてしまいます。

ドラストFXは、そういうダマシ相場には惑わされないように
作られているので安心ですが、

もっと最初から、プロ思考を身に付けていただきたいので
ただ今、こんな資料を、購入者全員に無料で差し上げています。

「1,000万円プレイヤー続々誕生!

  大トレンド発生前の予兆を、確実に教えてくれる幻のサイン(解説PDF)」



これこそ、マーケットインパクトが起きてしまうほどの
プロの注文方法なので、最初から知っておいた方がいいです。
本当に気持ちよく成功して欲しいので今だけ無料で差し上げます。

そして、今やドラストFX会員は
世界中で8,000名以上にもなりました。
たくさんの夢をドラストFXで叶えていく人たちを見て、
僕も本当に嬉しいです。

よくここまで育ってくれました。(感動)
(※彼らの証言と口座履歴を掲載しています。)


今月は、秋の大相場も
いよいよクライマックスになるので
今日からドラストFXを使って、
一気に資金を増やしてくださいね。

今日からすぐにトレードできます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコンにセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード

こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたにチャンスをしっかり教えましたからね。
これを活かすも殺すもあなた次第です。

FXで生計を立てられるように
一緒にがんばりましょう!

購入後のサポートはバッチリです。


9-16-E4B88BE381ABE4BDBFE794A8.png

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 14:28| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

【期間限定公開】 勝率80%のロジックをプレゼント! トレードスキルをたった1日でプロレベルに! 一生涯稼ぎ続けたいあなたへ贈るFXスキルアップツール 「FXトレードギア」


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

H-111.jpg


これまで、FXのプロトレーダーだけが
使っていた秘密のトレードツールが
公開されたという情報を受け取りました。


そのツールを手に入れられるページへの
招待状が届いたので共有しますね。


あなたは、年間で数千万、
数億円と為替相場で稼ぎまくる
プロトレーダー達が

なぜ、

いとも簡単に利益を
上げ続けていると思いますか?


実は、彼らは

「稼ぎに繋がる3ステップ」

を知っていて、それを実践しているだけなんです。


では、具体的に

稼げるステップってなに?かというと、

1)取引ルール(ロジック)を覚える
2)練習する
3)実践して稼ぐ

この3ステップです。


稼ぎたいからと、
いきなり実践する初心者もいますが、
それは、走る練習もしないで
箱根駅伝にチャレンジするようなもの。


稼ぐためには、この3ステップが絶対的に必要だと
プロトレーダー達は口裏を合わせたように言います。


しかし!!!


2)練習する ←このステップ^^;汗


ぶっちゃけ、
めんどくさくないですか?


デモトレードでちょこちょこ売り買いしたり、
チャート画面とにらめっこしながら
ロジックの優位性を確かめていったり。
忙しく仕事や家事をしている中で
何日も、何ヶ月も、
時間かけてらんないですよね。


まぁ、ここの泥臭い部分を
ちゃんとやれるかやれないかで
勝てるか負けるか変わるんですけど。


ただ、正直なところ、おっくうな部分は
ぜーーーんぶ取っ払って
すぐ実践したいじゃないですか!


すぐ稼ぎたいじゃないですか!!


すぐお金欲しいじゃないですかっ!!!


そんな私たちの悩みである
「練習」を100分の1にできる
FXのツールが一部のトレーダーにだけ
非公開で募集されていたんです。
(ひゃ、100分の1!?)


ず、ずるい・・・


でも!!


この度、限定の期間ではありますが、
私やあなたの手の届くところまで
公開の間口が広がったという話を
キャッチしました。


ただし、すでにこのツールを手にした
トレーダー達のサポートの兼ね合いで、
今回は新規でツールを手に入れられる
上限人数が設定されているようです・・・汗


こういういいツールって
本当に世に広がらないです^^;


丹精込めてシステム開発しているからか
開発側がめっちゃマジメ。

間口を広げられないか、問い合わせもしてみたのですが、
「サポートには上限がありますので」と、
丁重に断られました。


そりゃあ、一人ひとりをサポートするのは
大事かもしれないですが、
もうちょっと間口は広げて欲しいもんです。


今ならまだ間に合うっぽいので、
このメールを見ているタイミングで
知っておいてくださいね。






あなたがまだ、

FXトレードで稼げていないなら、

このトレードの練習量を100分の1にして、

加速的に稼ぐレールに乗るのは

「アリ」だと思います。

こちらから手に入ります。



※もう公開終了してたらゴメンなさい・・・

今すぐチェックしてみてくださいね

H-444.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 12:43| Comment(0) | FXトレードギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

武村菜月のフリーダムライフ♪ 【人工知能FX】 大反響!1週間で135万円獲得!億を手にした人も!


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

フリーダムメンバー 武村 菜月

10-31-1.jpg

いま、最も多くの成功者が続出している、
人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?

その名も、「Black AI・ストラテジーFX」
(通称「ブラストFX」)
人工知能(AI)の分析による的確なサイン、
そして自動決済機能が搭載されていることで、

今、ものすごく評判になっている
このブラストFXですが、
「人工知能って言っても、しょせんは機械だから
 単調で小さい稼ぎ方しか出来なさそう・・・」

そんなふうに考えている方も多いと思います。
しかし、それは大きな間違い!!

このブラストFXの開発メンバーでもある
旅するトレーダー代表格のヒデさんは、
なんと、先日10月19日(木)に、
たった1日で+116万円(+430.0pips)を獲得するという
大快挙を成し遂げていたようです!!

しかも、自動決済機能を使っていたため、
「ほったらかしで116万円」ですよ!?
信じられますか!?

このトレードの詳細は
下記のヒデさんからのメッセージ内で
詳しく公開されているため、
ぜひ、そちらをご覧いただきたいのですが、
ちょっと「常識では考えられない」
そんなレベルにまで、
ブラストFXは到達しているんです。

ブラストFXの詳細はこちらから!


このツールを使えば、
月収100万円、200万円、300万円くらいは
当たり前のようで、
中には1日で500万円とか、
1,000万円を稼ぐ人もいるそうなんです。

他にも、このツールを使った方は、
本当に続々と、面白いように利益を出していて、
「最も稼ぎやすいFXツール」
という噂で持ち切り。

またいつ募集終了になってしまうか分かりません。
なので、早めに手に入れておいてくださいね。


この人工知能(AI)ツールは、

・勝率9割
・年間30,000pipsクラス
・利益7:損失1というリスクリワード
・自動決済機能でほったらかしで利益も
・月1,500回のチャンスから利益を狙える

という圧倒的なメリットもあり、
トレーダーならば、絶対に手に入れたい、
そう思うのも自然なこと。

限定復活しているようなので、
ぜひ、こちらからチェックしておいてくださいね。


このツールは一部の方だけに公開されて、
すでにとんでもないレベルで利益を生み出しています。

1,300万円の利益を稼いだ人や、
1日で500万円を稼いだ人もいて、
もはや、ウソかと思うくらいの利益ですね。

さらに、こういった声も、
続々と事務局に届いているそうです。

「17連勝です・・・こんな連勝はじめてです!」
「14勝3敗。349.2pipsでした。これはいいですね」
「昨日1日だけでも、9万7,300円の利益でした」
「4連勝!198pips達成です!」
「この3日間で、28万円です。月の最高記録超えました・・・」
「7連勝達成です!182.1pips!夢のようです。本当にありがとうございます」
「8勝1敗、9万8,200円の利益でした。順調すぎて怖いくらいです」
「自動決済を使って、もう5万円の利益を超えました」
「いきなり3連勝!79.4pips獲得しました!」
「驚きました。初日に7万円の利益になっています」
「これは、本当にやればやるほど利益になりますね」
「自動決済の機能が便利すぎ!」
「年収5,000万円の背中が見えてきました。気を引き締めて突っ走ります!」

これはほんの一例。

これまで勝てなかった人も、
このツールを使うことで、
まるでゲームをしているかのように、
大きな利益を生み出している。

まさに奇跡のようなことが、
いまFXの業界に起こっているんです。


そして、この人工知能のFXツール、
「Black AI・ストラテジーFX」の開発チームの一員でもある、
旅するトレーダーのヒデさんより、
メッセージをいただいていますので、
ぜひ、こちらからご覧になってください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



こんにちは、ヒデです。

先日、ご紹介した億を稼いだ
Iさんの記事は反響がものすごいです。

Iさんの衝撃の口座履歴とコメントはコチラ


※ページ内にメールを掲載しています

そして、この秋の大相場で、
今、稼いでいる会員が続々と誕生しています。

先週もサインが当たりまくっていました。
ブラストFXが出したサインの結果をご覧ください。

↓↓↓

━−━−━−━−━−━−━−━−━
先週の成績
━−━−━−━−━−━−━−━−━

▼ 10月27日(金)ポンドドル  約10万円獲得(+72.8pips)
1.png

▼ 10月27日(金)オージードル/ニュージードル  約16万円獲得(+55.2pips)
2.png

▼ 10月26日(木)ユーロ/ニュージードル  約53万円獲得(+179.5pips)
3.png

▼ 10月26日(木)オージードル/米ドル  約17万円獲得(+59.5pips)
4.png

▼ 10月24日(火)ポンド円  約12万円獲得(+83pips)
5.png

▼ 10月24日(火)カナダ円  約13万円獲得(+43.7pips)
6.png

▼ 10月24日(火)スイスフラン円  約10万円獲得(+34.5pips)
7.png

━−━−━−━−━−━−━−━−━
合計利益 約135万円(+528.2pips)獲得
━−━−━−━−━−━−━−━−━

ブラストFXを使っているのは
ほとんどの方が超初心者です。
まだ口座すら開いていない方までいます。

そんな、FXをやったことが無い人ほど
吸収力が抜群なので、すぐに上手くなります。

僕たちも、中途半端なことを
教えているわけではないし、
ブラストFXのサインが分かりやすく、
なんと言っても、勝率9割なので、
資金がどんどん増えていくんですよね。

10万円から始めたとしても、
20万円、30万円ってちょっとずつ増えて
いつの間にか、数百万円の口座に
なるなんてことも珍しくありません。


会員さん数名の利益口座もこちらに掲載しています。



使った当日から、早速資金が
増えていくので、楽しみにしていてください。

━−━−━−━−━−━−━−━−━
ブラストFX使う手順
━−━−━−━−━−━−━−━−━

・インフォトップで購入

 ↓

・パソコンに導入(5分)

 ↓

・証券口座開設(使いやすくて稼ぎやすいところを教えます)

 ↓

・デモトレードで練習

━−━−━−━−━−━−━−━−━
ブラストFXのトレードルール
━−━−━−━−━−━−━−━−━

チャンス発生メールが来たら
エントリーして、
自動決済ボタンをオンにして放置です。

張り付かなくてもAIが
最適な位置で決済してくれます。

最近、僕のトレードを撮影したので
参考にしたい方は、こちらも見ておいてください。

━−━−━−━−━−━−━−━−━

▼ 2017年10月6日(金)豪ドル/円 (自動決済)

トレード時間:11時頃-12時半頃(約1時間半)
ロット数  :5.0
利益額   :1,798ドル(約20万円)
獲得pips    :+40.6pips

━−━−━−━−━−━−━−━−━

では、あなたの参加をお待ちしてます。


まずはブラストFXのメルマガに登録してね!

H-10-31-2.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 11:39| Comment(0) | Black AI・ストラテジー FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

武村菜月のフリーダムライフ♪ 【人工知能FX】 一般人が7,000万円を獲得した秘密を公開中です。


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

フリーダムメンバー 武村 菜月

111-H.jpg

いま、最も多くの成功者が続出している、
人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?

その名も、「Black AI・ストラテジーFX」
(通称「ブラストFX」)
人工知能(AI)の分析による的確なサイン、
そして自動決済機能が搭載されていることで、

今、ものすごく評判になっている
このブラストFXですが、
「人工知能って言っても、しょせんは機械だから
 単調で小さい稼ぎ方しか出来なさそう・・・」

そんなふうに考えている方も多いと思います。
しかし、それは大きな間違い!!

このブラストFXの開発メンバーでもある
旅するトレーダー代表格のヒデさんは、
なんと、先日10月19日(木)に、
たった1日で+116万円(+430.0pips)を獲得するという
大快挙を成し遂げていたようです!!

しかも、自動決済機能を使っていたため、
「ほったらかしで116万円」ですよ!?
信じられますか!?

このトレードの詳細は
下記のヒデさんからのメッセージ内で
詳しく公開されているため、
ぜひ、そちらをご覧いただきたいのですが、
ちょっと「常識では考えられない」
そんなレベルにまで、
ブラストFXは到達しているんです。

ブラストFXの詳細はこちらから!


このツールを使えば、
月収100万円、200万円、300万円くらいは
当たり前のようで、
中には1日で500万円とか、
1,000万円を稼ぐ人もいるそうなんです。

他にも、このツールを使った方は、
本当に続々と、面白いように利益を出していて、
「最も稼ぎやすいFXツール」
という噂で持ち切り。

またいつ募集終了になってしまうか分かりません。
なので、早めに手に入れておいてくださいね。


この人工知能(AI)ツールは、

・勝率9割
・年間30,000pipsクラス
・利益7:損失1というリスクリワード
・自動決済機能でほったらかしで利益も
・月1,500回のチャンスから利益を狙える

という圧倒的なメリットもあり、
トレーダーならば、絶対に手に入れたい、
そう思うのも自然なこと。

限定復活しているようなので、
ぜひ、こちらからチェックしておいてくださいね。


このツールは一部の方だけに公開されて、
すでにとんでもないレベルで利益を生み出しています。

1,300万円の利益を稼いだ人や、
1日で500万円を稼いだ人もいて、
もはや、ウソかと思うくらいの利益ですね。

さらに、こういった声も、
続々と事務局に届いているそうです。

「17連勝です・・・こんな連勝はじめてです!」
「14勝3敗。349.2pipsでした。これはいいですね」
「昨日1日だけでも、9万7,300円の利益でした」
「4連勝!198pips達成です!」
「この3日間で、28万円です。月の最高記録超えました・・・」
「7連勝達成です!182.1pips!夢のようです。本当にありがとうございます」
「8勝1敗、9万8,200円の利益でした。順調すぎて怖いくらいです」
「自動決済を使って、もう5万円の利益を超えました」
「いきなり3連勝!79.4pips獲得しました!」
「驚きました。初日に7万円の利益になっています」
「これは、本当にやればやるほど利益になりますね」
「自動決済の機能が便利すぎ!」
「年収5,000万円の背中が見えてきました。気を引き締めて突っ走ります!」

これはほんの一例。

これまで勝てなかった人も、
このツールを使うことで、
まるでゲームをしているかのように、
大きな利益を生み出している。

まさに奇跡のようなことが、
いまFXの業界に起こっているんです。


そして、この人工知能のFXツール、
「Black AI・ストラテジーFX」の開発チームの一員でもある、
旅するトレーダーのヒデさんより、
メッセージをいただいていますので、
ぜひ、こちらからご覧になってください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こんにちは、ヒデです。

秋の大相場で、爆益が止まりません。
もう笑いっぱなし(笑)

ブラストFXのサインは
相場が透けて見えているのか!?

昨日だけで、161.2pips
35万円も利確してしまいました。

日経株価もバブル期並みに
上がっていて、それに為替も影響されて
連日、ひらひらと万札が空から
降っているような状況です。

今ならFX初心者の方でも
簡単に稼げてしまうと思うので、
今日から、ブラストFXをすぐに準備して、
空いた時間で稼いでください。


先日、僕が行ったトレードポイントです。
参考にしてみてください。

━−━−━−━−━−━−━−━−━
10/24(火)の成績
━−━−━−━−━−━−━−━−━

▼ ポンド円  約12万円獲得(+83.0pips)
1.png

▼ カナダ円  約13万円獲得(+43.7pips)
2.png

▼ スイスフラン円  約10万円獲得(+34.5pips)
3.png

━−━−━−━−━−━−━−━−━
合計利益 +35万円(+161.2pips)獲得
━−━−━−━−━−━−━−━−━

下に、AIアナライズという
ラインがあるので、それを見ながら
同じ方向の矢印が出たタイミングで、エントリーします。

小学生でも簡単に分かるルールだから
全然、心配しないでください。

決済は、AI君が自動でやってくれるので
決済ボタンを押しておけば、
後はほったらかしでOKです。

だから、あなたは、
チャンス通知メールが来たら
ぽちっとエントリーするだけですよ。


サラリーマンの方なら、帰宅後、
夜寝る前の時間で稼いでいる人もいるし、
主婦の方なら、朝、家族を送り出した後に、
サクッと稼いでいる人もいます。

相場は平日なら24時間、ずっと動いているから
あなたがやろうと思えば、
いつだって稼げるチャンスがあるんです。

時間がなくても、トレードは時間を選びません。

今まで、テレビを見ていて
ぼーっとしていた無駄な時間を
お金に変えて、周りの人との人生に
差を付けていきましょう。

ブラストFXは、公開して間もないですが
既に2,000名近くの会員さんがいます。

今年はこんな会員さんが誕生しました。

今年、既に7,000万円以上を稼いだ会員様
(※口座履歴の一部を紹介)
11.jpg33.jpg22.jpg44.jpg

全員、同時に同じサインが出ているので
あなただけが違うってことはありません。

AIツールの判断力を借りて
あなたも、億を目指してください。

FXで自由に稼げるようになったら、
海外へ出かける回数を増やしたり、
家を建てたり、会社を作ったり、

限られた時間で、彩りのある
人生を送ってください。


まずはメルマガに登録してね!
222-H.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 14:38| Comment(0) | Black AI・ストラテジー FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事