2016年09月30日

◇「秒速スキャルFX」今夜ついに公開終了! 29日もプラス367,000円! そして最後のお知らせです。

1.jpg


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------

1分足という、非常に短い時間足で
数万円レベルの利益も次々と生み出せる
衝撃の、最速スピードトレード手法。

そんな、公開されたばかりで
いま最も話題の1分足スキャルロジック
「秒速スキャルFX」が、フリーダムでも話題で
採用するトレーダーが増えています。

デイトレやスイングトレードと違って
エントリーポイントが多い「秒速スキャルFX」は
私たちに毎日利益をもたらしてくれます。


クロスリテイリングさんから「秒速スキャルFX」の動画も届いています。

初心者さんにも分かりやすく、
多くの成功者が生まれていることで
話題騒然の「秒速スキャルFX」ですが、
9月30日(金)25:59までの特別限定公開のため、
いよいよ、今夜で終了となります・・・!

すでに大変多くのトレーダーさんが
「秒速スキャルFX」に参加し、
次々と成功者を生み出していますが、

今夜、ついに終了します・・・

明日には、もう手に入れられなくなってしまいますよ。


そして、公開終了に合わせて、
ものすごい特典のプレゼントも!!

なんと!今、新規で参加すると、
10万円相当もの豪華なスペシャル特典を、
無料でもらえるそうなんです!!

★スペシャル3大特典★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■スペシャル特典1
『高勝率ポイントを見極める、過去検証の方法論』

■スペシャル特典2
『移動平均線を使った1分足スキャルロジックで
  勝率を高めるテクニック』

■スペシャル特典3
『FX-Katsuの極秘セミナー映像(2時間分)』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これら3つが、全てセットとなって
プレゼントされています!


1つだけでも2 ? 3万円の価値があるという
有料レベルの特典(合計で約10万円相当!)が、
本当に今だけ、3つまとめて貰えます。

特典のすべてが、その日のうちからすぐに
トレードで活用できるほど
シンプルで分かりやすい内容ですし、
これを知っていることで、年間利益で言うと
実に数100万円レベルでの違いが出てくるとか。

(人によっては1,000万円を超える違いが出ることも!)

ここまで豪華な特典が一気に貰えることは
ハッキリ言ってまずありませんし、
今夜、9月30日(金)25:59までの
完全期間限定ということで、
いよいよ、あとわずかとなってきました。

この期間をすぎると、特典はもちろんのこと、
「秒速スキャルFX」の募集も消滅してしまいます。

絶対に後悔してほしくないので、
このチャンスを逃さず、手に入れてくださいね!

(今夜、25:59で完全消滅!)


さらに!「秒速スキャルFX」では、
参加者の方が次々と利益を上げ、
こんなにも多くの方から喜びの声が届いているようです!

■「初回から破竹の15連勝で165pipsです!」
 (おおた よしひろ様)

■「11勝3敗、過去最高の勝率です!」
 (鈴木 勝利さま)

■「1週間で1万6,000円の利益!」
 (森野邊 有助さま)

■「9戦7勝!すぐ利益になるのもいい!」
 (未知 貴さま)

■「ストレスなく1週間で82pips獲得!」
 (渡邊 泰男さま)

■「1週間で300pips!出来過ぎです!」
 (朝倉 隆文さま)

他にも、絶賛の声は山ほど届いているらしく、
信頼度の高さが伺えますね!

「秒速スキャルFX」は、
チャートを見て、すぐに判断してエントリー。

そしてあっという間に決済できるので、
数分後には、利益が発生しています。

難しい知識や、経験、分析のスキルも一切関係ありません。

まるでゲームのように、瞬間利益が
次々と連鎖で発生する「スピードロジック」を、
ぜひあなたの目でご覧ください。

※9月30日(金)までの期間限定での公開となります!

2.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「保有時間が短いと、
 その分、利益って稼げないんじゃないの?」

そんなことありません!

あなたが仕事から帰ってほんの一息、
それだけでも、じゅうぶん稼ぐことができるんです!

保有時間が短くても、利益を最大限に獲得できる。

そんな欲張りなこのロジックは、
忙しくてなかなか副業をはじめられない
あなたのために作られたのかもしれませんね。

本日の私のトレードは
保有時間をできるだけ短くして、
どれだけ利益を稼ぐことができるか?

そんな検証をしたトレードとなっています。    DMM.com証券
秒速スキャルFX  .png

通貨ペア:ポンド円
時間足:1分足

【1回目】買いエントリー
エントリー:2016年9月29日(木)22:59頃
決済:2016年9月29日(木) 23:01頃
獲得pips:+10.1pips

【2回目】買いエントリー
エントリー:2016年9月29日(木)23:16頃
決済:2016年9月29日(木)23:18頃
獲得pips:+11.6pips

【3回目】買いエントリー
エントリー:2016年9月29日(木)23:25頃
決済:2016年9月29日(木)23:30頃
獲得pips:+15pips

100万通貨でトレードして
合計+36.7pips獲得!

367,000円の利益(o^-^o) ウフッ

保有時間は、最長でも5分。

こんなに短くても利益を獲れるんです!

ポンド系は値動きが
激しいことが特徴なんですけど、
この教材のロジックは、
そんなことおかまい無しで
ザクザクと利益を獲得できるんですね。

まさに、スキャルピングトレードの
教科書になるべき教材ではないでしょうか。


1分足のような短い時間足を使うと、
獲得できるpips数が少ないから
思うように稼げない……

と、いうのが今までの常識でした。

しかし、秒速スキャルFXは、
その常識をブチ破る
新感覚のスキャルロジック!

学習をしっかりと続けることで素人の私でも
短時間でこんなに利益を得ることができるんです!

シンプルで簡単なロジックなので、
FXが初めてという方でもすぐにラクラク活用し、
楽しく稼ぐことができると思います。

ちょっとしたスキマ時間を
有効活用するために生まれた
秒速スキャルFXは、

ストレスなくトレードをしたい人に
ぜひ、オススメしたいロジックです。


3.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加者の方から喜びの声も届いています!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「すごいのは、やはり何といっても早期に決着が付くという点です。」
 (山中 渉さま)

一通り講義動画の方を全て見てから
トレードしようと考えておりますので

現時点ではそんなに数をこなしていませんが、
9月7日に豪ドル米ドルとユーロ円で2回エントリーを行ないました。

7pipsくらいしか取れなかったのですが
両方とも5分以内に決済をして2連勝する事が出来ました。

すごいのは、やはり何といっても早期に決着が付くという点です。
1分足のスキャルという事もあって
判断を迅速に行わなければならないですが

5分くらいで決済ポイントにたどり着くので
OCO注文をするまでもなく
成り行きで 決済出来るというのが良かったと思っています。

今回1分足スキャルロジックを学習して一番魅力だと思ったのは
ポジションの保有時間がとても短いという点です。

短いからこそ空いた時間にエントリーが出来るので
自分の余裕のある時に
ストレスなく稼げるというのが素晴らしいです。

1回のエントリーで獲得出来るpips数は少ないものの
その分損切り幅も非常に狭いのでデイトレやスイングと違って
被害が少なくて済むというのも精神的に楽だと思います。

試しに検証を行ったのですが
トレンド方向にエントリーしていれば
利益を積み重ねられているという事が分かったので、

例えば買いでエントリーをするにしても
その根拠が「上昇トレンドだから」という理由だけでも
十分に稼げるものだと思っています。

1分スキャルなので注文や決済をする上で
咄嗟の判断が必要にはなりますが、

再現性が高いロジックだと思うのでルール通りにやれば
誰がやっても簡単に稼げると思います。

こんなに素晴らしいロジックを世に出して下さり、
本当にありがとうございました。

★多くの成功者の皆さんからのリアルな感想は
 こちらのページでも多数公開中です!


4.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今夜ファイナル!!豪華な特典が、ついに消滅します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ今夜、9月30日(金)25:59で
公開が終了してしまう「秒速スキャルFX」。

それに合わせて、
現在、豪華な3大特典がプレゼントされており、
こちらが今、メチャクチャ人気!

★スペシャル3大特典★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■スペシャル特典1
『高勝率ポイントを見極める、過去検証の方法論』

■スペシャル特典2
『移動平均線を使った1分足スキャルロジックで
  勝率を高めるテクニック』

■スペシャル特典3
『FX-Katsuの極秘セミナー映像(2時間分)』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらの限定特典を、
3つまとめて無料プレゼントしています!


これらの特典を手にい入れることで、あなたは

・利益を最大限に増やすための過去検証の方法
・視覚的にトレンドを捉える移動平均線テクニック
・利益にするまでの期間を最短化できる秘策

などを無理なく身につけることができ、
毎日、着実に稼ぐ力が自然と備わります。

「秒速スキャルFX」のロジックも
最大限に生かせるようになりますし、

勝率、利益率を高めるためには
欠かせない内容となってきますので、
絶対に手に入れておくことをオススメします!


こちらの特典は、
「秒速スキャルFX」の公開終了に合わせて、
9月30日(金)25:59にて完全に消滅します。

そう、ついに今夜で消滅です。

先着順の特典でもあるため、
予定数に達してしまったら、それで最後です。

現在も、特典に関するお問い合わせが
事務局にはたくさん届いているそうなので、
もはや、早いもの勝ちと言っても良いでしょう。

すでに多くのトレーダーさん、初心者さんが
「秒速スキャルFX」に参加されているので、

あなたもぜひ、この機会を逃さないでくださいね!

今夜ついに公開終了!!
後悔しないためにも、今すぐぜひ手に入れてください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さらに、とびきり豪華な
12個の特典(47万円相当)まで付いて来ます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特典1:FX?Katsu、FX基礎講座セミナー動画(3万円相当)
特典2:東京セミナーPDF資料を一挙公開(2万円相当)
特典3:FX?Katsuのスペシャル5大特典動画(5万円相当)
特典4:初心者でも安心!テクニカル分析トレーニング編【全5本】(5万円相当)
特典5:1分スキャルロジックを効率的に学ぶ!トレードモデルケース【全21本】(21万円相当)
特典6:FX?Jin × FX?Katsu スペシャル対談動画(1万円相当)
特典7:秒速スキャルFXフォローセミナー無料参加券(3万円相当)
特典8:FX?Katsu有料セミナー参加優待券(1万円相当)
特典9:FX?Katsu流・資金管理早見表(1万円相当)
特典10:FX?Katsuオリジナルの目標設定シート(1万円相当)
特典11:メタトレーダー解説マニュアル(1万円相当)
特典12:秒速スキャルロジック専用、インジケーターテンプレート(3万円相当)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TB2SvomcXXXXXaYXpXXXXXXXXXX_!!681252274.jpg

業界最速ということで
ただでさえ話題沸騰のロジックに、
47万円相当の特典まで付いてくるので
多くのトレーダーさんが注目しています。

「瞬間利益」を出すこともできる
非常に信頼のできる内容ですし、
すでに、多くの人たちが結果を出し、
利益を上げているだけありますよね。

「秒速スキャルFX」で公開されている
最速スピードロジックを手に入れると
ムダな時間を省き、短い時間でお金を稼げる
大きなメリットがあります。

そのスキルがあなたのトレード人生を、
より快適に、そして豊かにしてくれることは
間違いありません。

なかなか利益を出せなくて悩んでいた方、
FXをやってみたいけど、不安でやれなかった方に、
特におすすめだと思います。



※9月30日(金)までに
秒速スキャルFXに参加されて方には
期間限定特典としまして

「モチベーション維持に最適!相場から退場しない3つの方法」

を期間限定特典としてプレゼントしています。

これは現在プレゼント中のスペシャル3大特典

・『高勝率ポイントを見極める、過去検証の方法論』

・『移動平均線を使った1分スキャルロジックで勝率を高めるテクニック』

・『FX-Katsuの極秘セミナー映像(2時間分)』

とは別の特典ですので
両方手に入れる事もできます。

----------------------------------------------------------------------

モチベーション維持に最適!
相場から退場しない3つの方法

上記の特典が欲しい方は
秒速スキャルFXの購入画面で
下記の特典の表示(青で囲った部分)
があることを確認して購入してください。

01.png

こちらの限定動画は、FX-Katsu自身が、
モチベーションを維持するための、
とっておきの方法を語った内容になります。


この特典付きリンクから参加して頂くと
「モチベーション維持に最適!相場から退場しない3つの方法」
が無料でもらえます。

今夜、9月30日(金)25:59で
完全に消滅する「秒速スキャルFX」を手に入れるには、
あとわずかな期間しかありません。

これチャンスを逃すと
絶対公開することになると思いますので
フリーダムを目指す方は、必ず手にいれてくださいね!


いよいよ、今夜で完全消滅です!!
絶対に後悔しないでください!!

        あなたのフリーダムはもうすぐだよ☆
11.jpg

550---JPG.jpg


posted by 若菜 at 19:05| Comment(0) | 秒速スキャルFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇【ドラストFX】 ヒミツの内容を盛り込んだ3大特典が、今日の23:59分で終了します!

3.jpg

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------

「ドラストFX 秋の特大キャンペーン」として
現在、期間限定でプレゼントされている
豪華トリプル特典。

こちらのプレゼントが、いよいよ本日、
9月30日(金)23:59で終了になります!

すでに多くの初心者さんが
ドラストでFXデビューを果たし、
順調に利益を出し始めています。

豪華トリプル特典が手に入るのは、今夜23:59まで(ノω・、) 

明日には手にいれられなくなってしまうので、
必ず、今日中にドラストFXを
パソコンにセットしておいてくださいね!


フリーダム代表の若菜さんが
今月もドラストFXで稼ぎまくっていると
トレーダー界で話題になっていますが、
現時点での9月の合計利益は、
3,074pipsにものぼることがわかりました!

しかも、今もなお記録更新中!

「本当にそんなに利益とれてるの?」
「言ってるだけじゃないの?」

そう思う方もいるかもしれないので、
下記の若菜さんからのメッセージに、
今月利益を生み出したリアルトレード画像が
1枚ずつ公開されています。

あなたもご自身の目でご覧になってください!


そして、冒頭でも少し触れましたが
公開開始から注目を集め続けていた、
「ドラストFX 秋の特大キャンペーン」の豪華トリプル特典。

その驚くべき内容は、こちらになります!

◆スペシャル特典1
『トレンド発生ポイントが丸わかり!利益爆発!反転的中ライン(PDF)』

◆スペシャル特典2
『超便利!”日本時間表示ツール”で、利益もさらにUP!(オリジナル・インジケーター)』

◆スペシャル特典3
『トレンドの底を見抜いて、天井まですみずみ抜く方法(解説PDF)』

しっかりと利益を得るためのコツから
ここでしか貰えないインジケーターなど、
非常に貴重な内容となっている、今回の特典です。



これを手に入れれば、FX初心者さんでも
トレンドから利益を抜き取るために必要な
判断力やコツがきちんと備わり、初月から、堅実に
資金を増やしていく力が身につくでしょう。

今月からドラストFXを始めたトレーダーさんも
この特典を参考にしながら
着実と利益を上げているようで、

「1週間で300pipsも稼げました!」
「どんな分厚いFX参考書よりも役立つ!」

と、評判になっています。

そんな大好評の豪華トリプル特典も
本日、9月30日(金)23:59まで。
いよいよ、終了目前となりました。

「通常なら5 〜 6万円の価値はある」
とまで言われている今回の特典が、
完全無料で手に入るのは、今夜23:59まで!

この秋、ストレス無く、楽しく稼ぐためにも
今すぐ手にいれておくことをオススメします!

今夜、9月30日(金)23:59で完全消滅!

これを過ぎたらもう入手不可能なので、
もう迷わないでください!


1.png

こんにちは、若菜です。

※本日をもって、大人気だった
こちらの3つの特典が消滅します。

実は、今公開している3大特典は、
完全オフレコです。

プロ(FXだけで食べてるトレーダー)
だけが保有している、
ヒミツの内容になっています。

今頃の公開になってしまってすみません。

多くの人に手にされると
全員大儲けしてしまうため
ドラストで夢をかなえたい本気の方にのみ
一瞬だけ、公開となりました。

今日は、最終公開日ということで
たまたま、この記事を見てくれた
あなたに、特別に内容を教えます。

この記事を読んだこの日に
感謝したくなるような内容になると思うので、
必要な人だけ読み進めてみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★スペシャル特典1

『トレンド発生ポイントが丸わかり!利益爆発!反転的中ライン(PDF)』

この反転的中ラインを使えば
プロが反対注文をいれている価格の壁、
つまり、反転ポイントが一目でわかります。

普通は目には見えないので
多くのトレーダーが涙を呑むような
複雑なポイントで最強の力を発揮します。

例えばこちらのような
チャートがあります。

これ、昨日のドル円の反転ポイントです。.png

これ、昨日のドル円の反転ポイントです。

あらかじめ、黄色のラインが
天井と底で反応しているのがわかります。

つまり、このラインを使えば、
レバレッジを上げてエントリーすべきポイントが
自動で抽出できるようになり
利益率が格段にあがってくるわけです。

これが私たちフリーダムが勝ち続けているヒミツの1つです。

  (※残り2名分です)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★スペシャル特典2

『超便利!”日本時間表示ツール”で、利益もさらにUP!
(オリジナル・インジケーター)』

全世界すべての海外口座対応の
私たちが世界中どこに旅をしていても
24時間いつでも
日本時間が一目でわかる
インジケーターです。

こんな風に表示されます。
日本時間が一目でわかる.png

普通は、海外の口座って
その口座を管理している国の
時間が表示されているので、
日本時間を把握するのが難しいんです。

私たちみたいに1年のほとんどを
海外にいる人はわかると思いますが
海外でトレードしようとすると

「今日、相場が動きやすい時間は日本時間で何時?」

「現地の時間で何時?」

ってよく混乱するんです。

でもこのツールを使うようになってから
そういった混乱がなくなりました。

分単位で確認できるから
指標発表の時も、普段通りトレードできます。

あと、トレーダーをやっていると
最大レバレッジ1,000倍の口座、
約定率のいい口座や
ゼロカットしてくれる安全口座、
いろいろな証券会社に
乗り換えたくなるんですが、
海外証券って、表示時間が
バラバラで本当に把握しにくいんですね。

今後どんなハイクオリティーな海外証券口座が
誕生しても、この日本時間自動表示ツールは
全てに対応しているので、環境を有利にしていけます。

ドラストFX専用、
高速描画システム搭載なので
超便利です!

(※残り2名分です)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★スペシャル特典3

『トレンドの底を見抜いて、天井まですみずみ抜く方法(解説PDF)』

このテクニックが初心者には
1番難しいと思うんですが、
トレンドの初動を見抜くことってできますか?

トレンドの初動っていうのは
いわば、レンジ中なわけなので、
ほとんどの人が

「こういう相場は静観しましょう!」

とか言われる見守り相場なんですが、
ドラストの場合は、

「ここはトレンドが発生する根元になる部分だから
レバレッジを上げて一気に稼ぎましょう」

というスーパーサインがでるんですね。

レンジを超えてから飛び乗ったら
天井で買って、底で売って
ひどい目にあいますからね。

本来レンジ中っていうのは
仕掛けるべき相場なんです。

この資料は、その有利になる相場の条件を
ピックアップしているので知った直後から、
利益率が格段にUPしていくと思います。

トレンドを最初から最後まで獲るのは
最高に気持ちがいいものです。

本当に気分最高、安心感絶大なので
あなたも、初心者のうちに知っておいてください。

これだけの、ヒミツの内容を盛り込んだ
3大特典が、今日の23:59分で終了です。

お伝えしていなくて
本当にすみませんでした。

今から申し込みがさらに殺到すると思いますが
今日の23:59までは手に入ります。

 (※残り2名分です)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX 直近の利益報告です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼9月29日(木)〜 30日(金)ポンドドル +53.2pips
▼9月29日(木)〜 30日(金)ポンドドル +53.2pips.png

▼9月30日(金)ポンド円 +40.9pips
▼9月30日(金)ポンド円 +40.9pips.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月の利益 合計+3074pips (3074万円)です!

9月1日(木)〜 9月30日(金)
合計 +3074pips

画像が多すぎるのでリンク先でご覧ください。

▼9月1日(木)ポンド円 +288.9pips

▼9月2日(金)ドル円 +75.1pips

▼9月2日(金)ポンド円 +102.7pips

▼9月2日(金)ユーロ円 +44.9pips

▼9月5日(月)ユーロドル +33.8pips

▼9月5日(月)ポンドドル +34.6pips

▼9月6日(火)〜 7日(水)ドル円 +100.5pips

▼9月6日(火)〜 7日(水)ユーロ円 +162.5pips

▼9月6日(火)〜 7日(水)ユーロドル +174.5pips

▼9月7日(水)ドル円 +55.3pips

▼9月7日(水)ポンド円 +182.3pips

▼9月8日(木)ユーロポンド +28.9pips

▼9月8日(木)ドル円 +52.1pips

▼9月9日(金)ポンド円 +97.2pips

▼9月9日(金)ドル円 +61.7pips

▼9月9日(金)ユーロ円 +101.3pips

▼9月12日(月)ポンドドル +42.8pips

▼9月12日(月)ドル円 +50.9pips

▼9月12日(月)ポンド円 +61.9pips

▼9月12日(月)ユーロ円 +85.5pips

▼9月14日(水)ドル円 +64.4pips

▼9月14日(水)ユーロ円 +164.4pips

▼9月14日(水)〜 15日(木)ユーロドル +33.0pips

▼9月23日(金)ポンドドル +106pips 

▼9月26日(月)オージードル円 +38.7pips

▼9月26日(月)ドル円 +47.3pips

▼9月26日(月)カナダ円 +76.8pips

▼9月27日(火)ユーロドル +70.9pips

▼9月27日(火)ユーロ円 +45.8pips

▼9月29日(木)ドル円 +134.3pips

▼9月29日(木)ポンド円 +175.1pips

▼9月29日(木)ユーロ円 +80.5pips

▼9月29日(木)〜 30日(金)ポンドドル +53.2pips

▼9月30日(金)ポンド円 +40.9pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXは、購入後も
個別サポートを180日間行っています。

これだけ、規模の大きなサポート事務局は
なかなかありません。

ですから安心してあなたの夢に向かって進んでください。

そしてドラストFXで私たちのように
フリーダム(自由)を手に入れてください。

 (※残り2名分です)

11.jpg

550---JPG.jpg



posted by 若菜 at 17:13| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

-◇【恋スキャFX特典の詳細】 ゲーム感覚のトレードロジック! 5分で約11万1000円の利益☆

2.jpg

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------

フリーダムメンバーの私たちが
数年前から使っている
ゲーム感覚で楽しく稼ぎ続けている
トレードロジックをご存じですか?

夕食の合間に3万円の利益を獲ったり
入浴中にも5万円の利益を稼いだり
ホントに短い時間で稼げるんです。

だから、時間に追われて毎日忙しい方でも
この手法をマスターしてしまえば、
空いた時間でお金を稼げますよ。

それが、
「恋スキャFXビクトリーDX完全版」
です。

この恋スキャFXは空いた時間に、
最短たったの5分間でパパッと稼げる技術を、
身につけられる手法となっています。

「そんな短時間で簡単に稼げるわけない!」

と、思われる方も、
いらっしゃることでしょうが
過去の恋スキャFXのトレード記事を
読んで頂ければわかるように
毎回短時間で、相場から利益を獲っています。

恋スキャFXのスキャルピングは
短時間でエントリーと決済が出来るのが特徴です。

あなたの大切な資金を長時間、
相場にさらすことなく、
短時間で決着がつくので、
安心してトレードに取り組めます。

スキャルピングで重要なのは、

ポイント1.良いエントリーポイントを見つける
ポイント2.すばやく利益確定する
ポイント3.ダメならすぐにロスカットする

という、3つのポイントです。

このポイントさえ掴めれば
すぐにスキャルピングに取り組めますし
FX初心者でも簡単にトレードができます。

けれど、
FXの基本を知らずに

「なんとなくやってみよう!」

と思っても、
ただのギャンブルと一緒になってしまうので、
すぐに資金が減ってしまうのは、
目にみえていますよね。

安定的、そして確実に、
スキャルピングで稼いでいきたいと思うのであれば、
継続的に稼ぐためのノウハウが凝縮された
「恋スキャFX」を学ぶことで、
安定的に稼ぎ続けるトレーダーに近づけるでしょう。

王道のスキャルピング手法「恋スキャFX」で
ぜひ、安定的に稼げる爽快感を
あなたに味わってほしいと思います。


3.jpg


そしていま「恋スキャFX」に参加すると、
10月6日(木)25時59分まで期間限定で、
最短で成功を目指すために欠かせない、
4つのスペシャル特典がついてくるそうです。

スペシャル特典1.『10年間勝ち続けるトレーダーの3つの秘訣』

スペシャル特典2.『初級者から中級者にレベルアップするための3つのコツ』

スペシャル特典3.『トレンド相場とレンジ相場の性質を見極めるには?』

スペシャル特典4.『FX-Jinが語るFX業界の裏話』


有料レベルと言われているこちらの特典、
通常なら決して、公開されることはありません。

ですが、10月6日(木)までの期間限定で
「恋スキャFX」に参加された方のみに、
特別プレゼントされているようです。

恋スキャFXと、
この4つの特典を手にすることによって、
あなたのトレード人生が劇的に変わることは
間違いないと言い切れますし
そのスキルは、一生の財産になることでしょう。

ぜひこのチャンスを逃さず
「恋スキャFX」を手に入れて下さい!
※特典付き恋スキャFXの募集は残り6日です。

------------------------------------------
恋スキャFXを使った直近のトレード結果!
------------------------------------------

恋スキャFXトレード画像【5分足】
▼恋スキャFXトレード画像【5分足】.png

通貨ペア:ポンド円
時間足:5分足

エントリー:9月28日(水)12時00分頃
決済:9月28日(水)12時05分頃
獲得pips:11.1pips

100万通貨でトレードして
11万1000円の利益になりました。

今回のトレードは、上昇トレンドで
エントリーチャンスがあったので、
そのままエントリー。

そして、一気に上昇の圧力がかかり、
たった5分間で11万1000円の利益でした。

恋スキャFXは5分足だけではなく、
15分足、1時間足の長時間足にも対応しているので、
大きな獲得pips数を狙うこともできるんです。

どうしてこのように安定的に
稼ぐことが可能なのかと言うと
恋スキャFXのシンプルな手法と、
分かりやすい説明に秘密があります。

“FX初心者でも楽しく勝てる方法”
“空いた時間にぱぱっと稼ぐ方法”

をコンセプトに、
「恋スキャFX」の手法を開発した、
プロトレーダーFX-Jinさんは
FX初心者の方でも、
わかりやすく安心して
トレードできるように解説しています。

FX-Jinさんの説明通りに、
トレードすれば良いので、
安定的に稼ぐことが可能になります。

ぜひ、あなたも恋スキャFXを手に入れて、
空いた時間にパパッと楽しく稼ぐ
テクニックを手にいれてください。

そして、10月6日(木)25時59分まで
恋スキャFXに参加することで、
これからFXで勝ち続けるための、
超極秘ノウハウが無料で手に入ります。

しかもなんと、10万円相当の動画が、
4つも無料で付いてくるそうです!!

通常手に入れることができない、
非売品のスペシャル特典を手に入れ、
成功に向かう第一歩を踏み出してください!

恋スキャFXがあなたの希望の光になることでしょう。
※特典付き恋スキャFXの募集は残り6日です。

TB2l0ygmFXXXXcUXXXXXXXXXXXX_!!293448772.jpg

フリーダムメンバーがまとめた概要は下記になります。


◇ 恋スキャFX概要

この恋スキャFXは、
FX初心者でも

” 空いた時間にぱぱっと稼ぐ” 
“ゲームのように楽しんで稼ぐ方法” 

にこだわり作られた本格スキャルピング教材です。

理論や資金管理術など
スキャルピングで勝つための基礎的な情報から、
実際にスキャルピングで安定して
稼ぎ続けるための実践的なオリジナル手法など、
スキャルピングで稼ぐための必要要素が
全て盛り込まれています。

さらには、専任スタッフによる迅速なサポートまでついており、
FX初心者でも空いた時間に
ぱぱっと稼ぐ技術を身につけることができます。

初心者にもわかりやすく
安心してトレードできるように作られていますが、
それと同時にチャートがいつの間にか読めるようになっていたり、
プロと同等の相場観も身につくように構成されています。

「楽して稼いで、プロになる。」

「ゲーム感覚で楽しむFX」

このような教材で、
着実に利益を出している人が続出しています。


◇ 恋スキャFX教材内容一覧

1:FXで稼ぐためのファーストステップ 〜FX-Jinのスキャルピング講座理論編〜
2:恋スキャロジックを身に着ける 〜FX-Jinのスキャルピング講座実践編
3:恋スキャ速習パッケージ
4:FX-Jinのリアルタイムトレード動画
5:恋スキャ勝ち組トレーダー4人とFX-Jinの豪華対談動画
6:恋スキャFX購入者さま限定のFX-Jinセミナー動画
7:会員さんの疑問をFX-Jinが直接動画で回答するQ&A動画
8:恋スキャFX購入者限定の会員サイトをFX-Jinが直接動画で解説しました!!


恋スキャFX 9つのスペシャル特典

特典1:90日間の回数無制限メールサポート
特典2:会員サイト内のコメント無制限サポート
特典3:FX-Jinの回答動画サポート
特典4:FX-Jinの超節約術
特典5:シークレットメール受信権
特典6:国内・海外証券会社開設マニュアル
特典7:資金別早見表(適正レバレッジ早見表)
特典8:恋スキャFXオンラインセミナー無料参加権
特典9:ヨーロッパ時間に合わせた低リスクトレード手法


◇ 恋スキャFX講師紹介

jin.jpg
FX-Jin(エフエックス-ジン)

スキャルピング、FXライントレードを得意とするプロトレーダーです。

投資を始めたころは何度も退場し、
一晩で2000万円を失った経験もある。

その後、継続学習により安定的に稼げるようになる。

一度退場はしたものの独学でロジックの検証を始め、
安定的に勝てるロジックやトレード手法を多く確立。
今では自分で編み出した勝てるロジックを一般のトレーダーに教える講師、
投資教育を普及するための投資顧問会社の代表として活躍している。

また、過去には約1年間のシグナル配信でおよそ1700人の会員資産を10倍にし、
年間10,000pips以上を獲得した実績も持っている。

そのシグナル配信の腕を買われ、外国の証券会社から専属トレーダーとしてのオファーを打診されるも、
フリーでFXトレードの研鑽を積み、ライントレード手法やどのような相場でも使える鉄板手法、
そして初心者でもFXが基礎から学べる手法を公開している。

今ではオンライン・オフライン問わず、
FXトレーダーとしてたくさんの投資家を指導する講師として活躍中。


特典について、内容がわかりにくいと
若菜さんから厳しい指摘がありましたので
恋スキャFXの特典の詳細を掲載しておきます。

恋スキャFXの特典は下記の3種類あります。

◆ 通常特典
教材の基本パッケージに含まれる特典です。

◆ 期間限定特典
販売元が付けた期間を限定した特典です。

◆ 特別特典
紹介者が付けることのできる特典です。
(紹介者とは記事を書いている私の事です)

恋スキャFXの通常特典です。

特典1 90日間の回数無制限メールサポート
特典2 会員サイト内のコメント無制限サポート
特典3 FX-Jinの回答動画サポート
特典4 FX-Jinの超節約術
特典5 シークレットメール受信権
特典6 国内・海外証券会社開設マニュアル
特典7 資金別早見表(適正レバレッジ早見表)
特典8 恋スキャFXオンラインセミナー無料参加権
特典9 ヨーロッパ時間に合わせた低リスクトレード手法


恋スキャFXの期間限定特典です。

特典1 10年間勝ち続けるトレーダーの3つの秘訣
特典2 初級者から中級者にレベルアップするための3つのコツ
特典3 トレンド相場とレンジ相場の性質を見極めるには?
特典4 FX-Jinが語るFX業界の裏話

10月6日(木)25時59分まで期間限定特典です。

恋スキャFXの特別特典です。

特典1  日本人が陥りやすい 3 つの罠と、その対処法
特典2  最短で稼げるトレーダーになるための 3 つのコツ
特典3  自動売買で利益を上げる方法とは
特典4    FX-Jinの限定特典動画〜恋スキャFX で利益を出し続けているトレーダーの特徴

10月6日(木)25時59分まで
これらすべての特典が付きます。


33.jpg

22.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 14:55| Comment(0) | 恋スキャFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

◇ FX情熱大陸 第8回 この座談会動画は面白いです!

1.jpg


前回の第7回のFX情熱大陸は見て頂けましたか?

まだ見てないと言う方は、
こちらからご覧になってくださいね。

◇ FX情熱大陸 第7回 「ダイスケのロジック実践者のリアルな声」



現在、25万円相当のすごい特典付きで、
期間限定募集されているミリオネア・トレードFXですが、
ものすごく多くの方が殺到しているそうです!

資産1億円を目指せるプロジェクトは、
そう探しても見つからないですし、
これだけ多くの方が結果を出している内容ですから、
本気で成功したい人にとっては、絶対に
見逃せないプロジェクトになっていると思います。


そして、FX-Jinさんから、
新しい2つの動画が届きました!

・すごく面白い座談会動画、

・ダイスケさんの新しいQ&A動画

です!

ぜひ、以下をご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの座談会動画をぜひご覧ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダイスケの最新Q&A動画はこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、FX-Jinです。

資産1億円を目指す、
ミリオネア・トレードFXの募集ですが、
スペシャル特典付きの限定募集は、
どんどん残り少なくなっています。


ダイスケのトレンドから大きく利益を取るロジック、
そして、利益最大化のための3つのツール、

これらを使えば、
たとえFX初心者の方から始めたとしても、
数年内に資産1億円は十分可能でしょう。

もうこのプロジェクトに参加をされている方は、
ミリオネア(資産1億円)への一歩を、
すでに踏み出しつつあります。

早くも、いいところでエントリーをし、
実践している人も出てきて、

「すでに買いエントリーして含み益です!
 今後どのくらい利益になるか楽しみ」

というメッセージも、いただきました。

ダイスケも話していた通り、
資産1億円というのは、
実は難しい目標ではありません。

「自分はなる。ミリオネアに!」

と、決めるだけでいいんです。
それだけで一歩を踏み出せます。

なんだか精神論のように聞こえるかもしれませんが、
やってみれば分かると思います。

資産1億円の世界というのは、
別に特殊なものではなく、
目指そうと思えば、
誰にでも目指せるものなんです。

それを証明するのが、
このダイスケのミリオネア・トレードFXという
プロジェクトですし、そこに参加するあなた自身です。

特に、今回のダイスケのロジック、
そして3つのツールを手に入れられる方は、
本当にラッキーです。

3年、5年で、資産1億円を作ることも、
十分に可能なチャンスを手にしているんです。

残りわずかとなりますが、
募集が終了してしまう前に、
気軽に参加してみてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この座談会動画が面白いんです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、こちらの座談会動画、
めちゃくちゃ面白かったのでぜひご覧になってください。


クロスリテイリングの金本くん、町田くん、
みぽりん、そしてFX-Katsu。

ダイスケのロジックを深く知り、
実際に3つのツールを使って、
トレードをしているメンバーです。

このプロジェクトの立ち上げ段階から、
深く関わってくれている人もいますし、
ダイスケのロジックとツールだけを
実際に使っているメンバーなので、
リアルな声を聞くことができます。

様々な視点で、
このミリオネア・トレードFXについて、
学ぶことができますし、
今回のプロジェクトに参加する人も、
そうでない人にとっても、
すごくFX自体の勉強になる動画だと思います。

そして今回の座談会動画で注目すべきなのは、
ダイスケのロジックが、見事に的中し、
大きなトレンドを捉えているという部分。

動画の中で、FX-Katsuが、

「ここ伸びていくと思いますよ」

と、ツールとロジックに従ってやればこうなるだろうと、
「予言」みたいなものをしていたのですが、
そこもしっかり利益になっています!

普通のトレーダーさんなら、
2016年4月のドラギ発言で
損切りになってしまう場面ですが、

ダイスケのトレードロジックに従い、
パラボリックでトレーリングストップをして、
結果的に約70pipsの利益になりました。

結果的に約70pipsの利益.png

みんなしっかり利益を手にしたと思います。

こういったことが、
日常的に起こってしまうのが、
ダイスケのロジックとツールのすごいところです。


FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.jpg

実は多くの方が、
気付かれていなかったのですが、
今回のプロジェクトは、
クレジットカードの場合は分割コースでの、
ご参加が可能になっています。


VISAまたはMASTERCARDご利用の場合、
最大で24回までの分割が可能で、
月々が約1240円です。

これを1日あたりに換算すると、なんと約40円です。

10円玉たった4枚で、
1円玉なら40枚で(笑)
ダイスケさんのロジックと
3つのツールを手に入れることができます

さらに回数無制限のサポートや、
膨大なコンテンツから学べるのですから、
これほどお得なプロジェクトは今までにないでしょう。

特典も膨大な数ありますし、
ダイスケのリアルセミナーと少人数セッションの映像も、
ものすごく価値あるものです。


これも通常のルートで手に入れようと思ったら、
3万円、5万円じゃ手に入れられないレベルのもの。

クロスリテイリング史上、
過去最大にお得なプロジェクトといっても、
過言ではないほどです。

それほどクロスリテイリング社さんは
気合いを入れて、このプロジェクトを進めてきましたし、
ダイスケさん自身も、できるだけ多くのものを提供したい、
ということで、ここまでのコンテンツを揃えてくれました。

できるだけ多くの方に
ご参加いただきたいのは、
やまやまなのですが、
サポートを優先するため、限られた枠しか、
用意できていないのが実情のようです。

分割コースに気が付いた方も、
これからどんどん参加をされると思いますし、
こちらのコースは、毎月の負担が、
かなり少なくなりますので、
気軽にご参加いただけるでしょう。

もし定員になってしまった場合は、
それ以上はご参加いただけませんので、
どうぞご了承ください。


まずは夢への最初のステップとして、
資産1億円のミリオネアを目指しましょう。

そして、その次のステップへと、
あなたのスケールは、どんどん大きくなっていくと思います。

ダイスケさんのロジックと3つのツールを活用すれば、
あなたが想像している以上に、圧倒的スピードで
資産を増やすこともできるでしょう。

ぜひ、その驚きと感動を、
あなたの目で確認してみてください。





 私たちはずでにミリオネアです。
01.jpg

550---JPG.jpg



posted by 若菜 at 22:26| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇【明日で特典が終了です】 若菜さんが朝から389万円の利益。OL時代の年収を1日で獲っています!

1.jpg


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------

『ドラストFX 秋の特大キャンペーン』として
期間限定でプレゼントされている、豪華トリプル特典。

こちらのプレゼントが、いよいよ明日、
9月30日(金)23:59をもって終了です!

このキャンペーンに合わせて、
すでに大変多くの方がドラストFXに
新規参入されています!

秋の大相場で大きく稼ぐための
プロ御用達のノウハウが
詰め込まれた今回の特典ですが、
あまりに人気が集中したせいか、
残りも極わずか!

確実に手に入れたい方は、
必ず早めにチェックしてくださいね。
(明日、9月30日(金)23:59で終了)

そして、ドラストFXを使って
毎日利益を生み出している
私たちフリーダムですが、
若菜さんは今朝のトレードで、
389万円もの利益になったそうです!

しかもドラストFXのサイン通りにトレードしただけで
朝から389万円もの利益を楽々と稼げてしまう・・・

ドラストFXを持っているか、
持っていないかによって
トレーダー人生どころか
今後の人生が大きく左右されますね・・・!

人生の勝ち組になりたいなら、
あなたも確実に手に入れておいたほうが
良いと思います。

下記の若菜さんからのメッセージには
今朝のトレード画像も掲載されていますので
そちらもチェックしてくださいね。

それでは、先程もお話しました、
「ドラストFX 秋の特大キャンペーン」
注目の特典内容を、ここで一挙公開!

◆スペシャル特典1
『トレンド発生ポイントが丸わかり!利益爆発!反転的中ライン(PDF)』

◆スペシャル特典2
『超便利!”日本時間表示ツール”で、利益もさらにUP!(オリジナル・インジケーター)』

◆スペシャル特典3
『トレンドの底を見抜いて、天井まですみずみ抜く方法(解説PDF)』

これら全ての豪華特典が、明日の23:59までに
ドラストFXに参加した人にだけ、
限定で無料プレゼントされています!

チャンスを最大限に活かし
大きく稼ぐためのノウハウから、
ここだけでしか貰えない、便利なインジケーターまで
まとめて貰える、スペシャル特典。

ノウハウも分かりやすく丁寧に解説されているので
FX初心者さんでもつまずくことはありませんし、
この特典をドラストFXと一緒に使うことで
初月から着実に利益を増やすことができると
口コミで評判が広まっています。

しかし、今回の特典は
明日、9月30日(金)23:59までの完全期間限定。

これだけの豪華特典が一度に3つも、
しかも無料でもらえることなんて
普段はまずありえませんし、この期間をすぎると、
どんなに欲しくてももう手に入りません。

いよいよ明日で、完全消滅となるので
ぜひ、今のうちにドラストFXをセットしておいてください!

下記の若菜さんからのメッセージで
さらに詳しい内容も確認してください。


3.jpg


こんにちは、若菜です。

クロス円続伸ですね!

朝からすでに+389.pipsの利益です!

この波は、まだ継続しているので
ドラストのサイン使って利益を獲ってくださいね。

本日の私のトレードです。

▼9月29日(木)ドル円 +134.3pips
▼9月29日(木)ドル円 +134.3pips.png

▼9月29日(木)ポンド円 +175.1pips
▼9月29日(木)ポンド円 +175.1pips.png

▼9月29日(木)ユーロ円 +80.5pips
▼9月29日(木)ユーロ円 +80.5pips.png

100円手前で揉み合っていたドル円が
しびれを切らして、一気に上に飛んでいきました。

特に大きなニュースもなかったのですが
これぞ大口の仕掛けって感じで
何の前触れもなく動くのが
相場なんですよね。

普通なら、チャートを見張ってないと
気付けないのですが
ドラストのサインを事前に
メールで教えてくれました!

100万通貨のトレードで
朝から389万円ほどいただきました^^

私のOL時代の年収を
午前中だけで稼いでしまいました。

あなたも、手元に10万円の貯金があるなら
今すぐ運用したほうが絶対お得です。

ドラストFXを使えば、
近い将来、私たちのように脱サラして
トレードの収益だけで生きていけると思います。

FXで稼ぐには、最初、何から始めたかで、
あなたの運命を分けるので
武器は慎重に決めてください。

右も左も、用語もシステムも何もわからない人、
一度も利益を得たことがない人は
ドラストが全部教えてくれるので安心してください。

そして、プロトレーダーのエントリーチャンスも
決済ポイントも、24時間メールで受信できるので
全部そのまま、受信した通りにやるだけで
3倍の収益が毎月得られています。

↓↓↓

ドラストFXの会員さんたちの成績と生の声
(総会員数6,500名突破)

FXは早く始めた人の勝ちです!

何もしなければ永遠に今のままですから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★無料特典祭り大フィーバー★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストが一般リリースされてから
この2年の間で

・1,000万以上稼いだ人
・会社を辞めて専業になった人
・独立した人
・海外移住した人

様々なトレーダーさんたちを見てきました。

その一人一人が、純粋にドラストのルールを
守ってトレードをしてくれました。

あなたにも、今年中に
絶対に勝ち組トレーダーの
仲間入りをしてほしいと
心の底から思います。

ドラストを信じ切れていない人、
胡散臭いと思っている人がいるとも思います。

どうしてもFXは、勝つか負けるかしかないので
負けている人が一人でもいるなら
信じられないのも当然です。

しかし、ドラストFXは、
会員さんからいただいた感想の8割以上が、
利益が出たという報告なのも事実です。

私たちは、まったく得はしませんが、
あなたがもし本気で勝ちたいと思っているのなら
この3つの特典は、絶対に受け取っておいてください。

↓↓↓

★スペシャル特典1:
『トレンド発生ポイントが丸わかり!利益爆発!反転的中ライン(PDF)』

★スペシャル特典2:
『超便利!”日本時間表示ツール”で、利益もさらにUP!(オリジナル・インジケーター)』

★スペシャル特典3:
『トレンドの底を見抜いて、天井まですみずみ抜く方法(解説PDF)』

このチャンスを逃す人は完全に損です。

値段が同じなのに、さらにノウハウ2つに
ツールが1つ無料でもらえるんですから。

決断は早めにしてください。
この資料を受け取れるのは残り3名です。

トレードチャンスを掴んで利益を得るのも
人生で成功へのチャンスを掴むのも
必要になるのはあなたの決断です。


TB2S7CzaXHzQeBjSZFmXXbcDVXa_!!2471931627.jpg

550---JPG.jpg



posted by 若菜 at 19:30| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇【明日で販売終了】 最速FXロジックで、初心者の私でも稼ぎ放題だよ(o^-^o)

1.jpg

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------

1分足という、非常に短い時間足で
数万円レベルの利益も次々と生み出せる
衝撃の、最速スピードトレード手法。

そんな、公開されたばかりで
いま最も話題の1分足スキャルロジック
「秒速スキャルFX」が、フリーダムでも話題で
採用するトレーダーが増えています。

デイトレやスイングトレードと違って
エントリーポイントが多い「秒速スキャルFX」は
私たちに毎日利益をもたらしてくれます。

▼クロスリテイリングさんから「秒速スキャルFX」が分かる動画も公開中!


初心者さんにも分かりやすく、
多くの成功者が生まれていることで
話題となっている「秒速スキャルFX」ですが、
9月30日(金)までの特別限定公開のため、
いよいよ、明日で終了となります・・・!

9月30日(金)25:59を過ぎると、
公開は完全終了ということで、
ただでさえ高かった注目度が、
ここに来てさらに上昇中(*゚▽゚*)

そして、公開終了に先駆けて、
ものすごい特典のプレゼントも始まっています。

なんと!今、新規で参加すると、
10万円相当もの豪華なスペシャル特典を、
無料でもらえるそうなんです!!

★スペシャル3大特典★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■スペシャル特典1
『高勝率ポイントを見極める、過去検証の方法論』

■スペシャル特典2
『移動平均線を使った1分足スキャルロジックで勝率を高めるテクニック』
  
■スペシャル特典3
『FX-Katsuの極秘セミナー映像(2時間分)』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これら3つが、全てセットとなって
プレゼントされています!

1つだけでも2 ? 3万円の価値があるという
有料レベルの特典(合計で約10万円相当!)が、
本当に今だけ、3つまとめて貰えます。

特典のすべてが、その日のうちからすぐに
トレードで活用できるほど
シンプルで分かりやすい内容です。

これを知っていることで、年間利益で言うと
実に数100万円レベルでの違いが出てくるとか。
(人によっては1,000万円を超える違いが出ることも!)

ここまで豪華な特典が一気に貰えることは
ハッキリ言ってまずありませんし、
9月30日(金)25:59までの完全期間限定ということで、
いよいよ、残すところあと1日となりました。

この期間をすぎると、特典はもちろんのこと、
「秒速スキャルFX」の募集も消滅してしまいます。

絶対に後悔してほしくないので、
このチャンスを逃さず、手に入れてくださいね!
(明日で完全消滅よ!)

2.jpg

さらに!「秒速スキャルFX」では、
実際に、参加者の方が次々と利益を上げ、
こんなにも多くの方から喜びの声が届いているようです!

■「初回から破竹の15連勝で165pipsです!」
 (おおた よしひろ様)

■「11勝3敗、過去最高の勝率です!」
 (鈴木 勝利さま)

■「1週間で1万6,000円の利益!」
 (森野邊 有助さま)

■「9戦7勝!すぐ利益になるのもいい!」
 (未知 貴さま)

■「ストレスなく1週間で82pips獲得!」
 (渡邊 泰男さま)

■「1週間で300pips!出来過ぎです!」
 (朝倉 隆文さま)

他にも、絶賛の声は山ほど届いているらしく、
信頼度の高さが伺えますね!

「秒速スキャルFX」は、
チャートを見て、すぐに判断してエントリー。

そしてあっという間に決済できるので、
数分後には、利益が発生しています。

難しい知識や、経験、分析のスキルも一切関係ありません。

まるでゲームのように、瞬間利益が
次々と連鎖で発生する「スピードロジック」を、
ぜひあなたの目でご覧ください。


※9月30日(金)までの期間限定での公開となります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3連続コンボで、簡単に303,000円も稼げちゃうんです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会社員の方は、朝はどうしても元気が出なかったり
会社に行くのが億劫になったりしますが、
もし、そんな時間で利益を上げられたら、
気分が一転してテンションあがると思いません!?

秒速スキャルFXなら、ゲーム感覚でスピーディーに
どんどん利益を上げられるので、
ストレスなくFXを楽しめるんです!

私がスキマ時間を使ってエントリーしたトレードです。
秒速スキャルFX  .png

通貨ペア:ドル円
時間足:1分足

【1回目】売りエントリー
エントリー:2016年9月28日(水)09:23頃
決済:2016年9月28日(水)09:37頃
獲得pips:+10.8pips

【2回目】買いエントリー
エントリー:2016年9月28日(水)09:46頃
決済:2016年9月28日(水)10:04頃
獲得pips:+14.1pips

【3回目】買いエントリー
エントリー:2016年9月28日(水)12時04分頃
決済:2016年9月28日(水)12時27分頃
獲得pips:+5.4pips

100万通貨でトレードして
合計+30.3pips獲得!

303,000円の利益です!

1回目と2回目の取り引きは、
決済からエントリーの間が短くて
利益獲得はもちろんのこと
エントリー自体も、瞬間的にできるんです!

こんなに爽快に利益を上げられるのは
秒速スキャルFXの魅力と言える、

・1日約70個もあるエントリーポイント、

・ポジションの保有時間が短い

この2つのおかげですね。

エントリーポイントがたくさんあるということは
いつだってあなたのスキマ時間に合わせて
自由に取引ができるということです。

とくに忙しいビジネスマンやOLの方、
家事に追われる主婦の方、

今の給料じゃもの足りない・・・
将来不安すぎる・・・
もっともっとお金を稼ぎたい!

と思っている人には
心強い味方になることは間違いありません!

ゲーム感覚でストレスなく
トレードを楽しめる今まで見たことのない、
新感覚の教材である秒速スキャルFXは、

素早く簡単に利益を上げたいと思っている人に
ぜひ、オススメしたいロジックです。

3.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加者の方から喜びの声も届いています!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「一日50pipsを目標にしている。ほぼほぼ達成。」
 (佐藤 博さま)

やはり隙間時間にできるので、
他の長い時間足の手法と併用できるところがいいですね。

今までもスキャルピングの勉強はしてきましたが、
パッと入ってパッと出る保有時間の短さに惹かれました。

この時間効率の良さはスキャルピングの最大の利点を活かしていると思います。
短いがため、ロットもウンとかけられるし、

トレード毎に証拠金も増え、
結果、レバレッジもどんどん低くなって行く。

今回とてもいい教材を手に入れたと思っています。

★多くの成功者の皆さんからのリアルな感想は
 こちらのページでも多数公開中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラスト1日!!消滅目前の豪華な3つの特典を見逃さないで!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ、9月30日(金)25:59で
公開が終了してしまう「秒速スキャルFX」。
残すところ、あと1日となりました!

それに合わせて、なんと、
豪華特典のプレゼントも始まっていて、
こちらが今、大変話題を呼んでいるようです!

★スペシャル3大特典★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スペシャル特典1
『高勝率ポイントを見極める、過去検証の方法論』

■スペシャル特典2
『移動平均線を使った1分足スキャルロジックで勝率を高めるテクニック』
  
■スペシャル特典3
『FX-Katsuの極秘セミナー映像(2時間分)』

こちらの限定特典を、
3つまとめて無料プレゼントしています!

これらの特典を手にい入れることで、あなたは

・利益を最大限に増やすための過去検証の方法
・視覚的にトレンドを捉える移動平均線テクニック
・利益にするまでの期間を最短化できる秘策

などを無理なく身につけることができ、
毎日、着実に稼ぐ力が自然と備わります。

「秒速スキャルFX」のロジックも
最大限に生かせるようになりますし、
勝率、利益率を高めるためには
欠かせない内容となってきますので、
絶対に手に入れておくことをオススメします!

こちらの特典は、
「秒速スキャルFX」の公開終了に合わせて、
9月30日(金)25:59にて完全に消滅します。

そう、ついに明日で終了です。

先着順の特典でもあるため、
予定数に達してしまったら、それで最後です。

今日も、特典に関するお問い合わせが
事務局にはたくさん届いているそうなので、
もはや、早いもの勝ちと言っても良いでしょう。

すでに多くのトレーダーさん、初心者さんが
「秒速スキャルFX」に参加されているので、
あなたもぜひ、この機会を逃さないでくださいね!


公開終了まで、残すところあと1日です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さらに、とびきり豪華な
12個の特典(47万円相当)まで付いて来ます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特典1:FX?Katsu、FX基礎講座セミナー動画(3万円相当)
特典2:東京セミナーPDF資料を一挙公開(2万円相当)
特典3:FX?Katsuのスペシャル5大特典動画(5万円相当)
特典4:初心者でも安心!テクニカル分析トレーニング編【全5本】(5万円相当)
特典5:1分スキャルロジックを効率的に学ぶ!トレードモデルケース【全21本】(21万円相当)
特典6:FX?Jin × FX?Katsu スペシャル対談動画(1万円相当)
特典7:秒速スキャルFXフォローセミナー無料参加券(3万円相当)
特典8:FX?Katsu有料セミナー参加優待券(1万円相当)
特典9:FX?Katsu流・資金管理早見表(1万円相当)
特典10:FX?Katsuオリジナルの目標設定シート(1万円相当)
特典11:メタトレーダー解説マニュアル(1万円相当)
特典12:秒速スキャルロジック専用、インジケーターテンプレート(3万円相当)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4.jpg

業界最速ということで
ただでさえ話題沸騰のロジックに、
47万円相当の特典まで付いてくるので
多くのトレーダーさんが注目しています。

「瞬間利益」を出すこともできる
非常に信頼のできる内容ですし、
すでに、多くの人たちが結果を出し、
利益を上げているだけありますよね。

「秒速スキャルFX」で公開されている
最速スピードロジックを手に入れると
ムダな時間を省き、短い時間でお金を稼げる
大きなメリットがあります。

そのスキルがあなたのトレード人生を、
より快適に、そして豊かにしてくれることは
間違いありません。

なかなか利益を出せなくて悩んでいた方、
FXをやってみたいけど、不安でやれなかった方に、
特におすすめだと思います。



※9月30日(金)までに
秒速スキャルFXに参加されて方には
期間限定特典としまして

「モチベーション維持に最適!相場から退場しない3つの方法」

を期間限定特典としてプレゼントしています。

これは現在プレゼント中のスペシャル3大特典

・『高勝率ポイントを見極める、過去検証の方法論』

・『移動平均線を使った1分スキャルロジックで勝率を高めるテクニック』

・『FX-Katsuの極秘セミナー映像(2時間分)』

とは別の特典ですので
両方手に入れる事もできます。

----------------------------------------------------------------------

モチベーション維持に最適!
相場から退場しない3つの方法

上記の特典が欲しい方は
秒速スキャルFXの購入画面で
下記の特典の表示(青で囲った部分)
があることを確認して購入してください。

01.png

こちらの限定動画は、FX-Katsu自身が、
モチベーションを維持するための、
とっておきの方法を語った内容になります。


この特典付きリンクから参加して頂くと

「モチベーション維持に最適!相場から退場しない3つの方法」

が無料でもらえます。


私の記事投稿も残りわずかです・・・
11.jpg

550---JPG.jpg



posted by 若菜 at 17:41| Comment(0) | 秒速スキャルFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

-◇【恋スキャFX】 王道のスキャルピング手法! たった5分間で11万2000円獲得です☆

00.jpg


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------


会社員トレーダーさんたちの間で

” 空いた時間にぱぱっと稼ぐ” 
“ゲームのように楽しんで稼ぐ方法”

と、話題となっている
期間限定のスペシャル特典付きの
「恋スキャFXビクトリーDX」を、
あなたはもうゲットしましたか?

いま「恋スキャFX」に参加すると、
最短で成功を目指すためには欠かせない、
4つのスペシャル特典がついてくるそうです。

恋スキャFXと
4つのスペシャル特典を
合わせて実践した方からも、

「さっそく獲得利益が見違えるように変わった」

と報告があるとのこと。

それを聞きつけたトレーダーが
続々と恋スキャFXに参加しているようです。

4大スペシャル特典付きの恋スキャFXの詳細は
こちらから確認してみてください!
※特典付き恋スキャFXの募集は残り7日です。

恋スキャFXの特徴として

・あらゆる相場でも通用する
・エントリーチャンスが1時間に20回以上と豊富
・勝率も8割以上とかなり高い

など、3拍子そろったロジックです。

全体の7割とも言われているレンジ相場から
利益を抜き取る手法なので、
エントリーチャンスがとても多いです。

FX初心者だけではなく、
勝率が伸び悩んでいるFX中級者、上級者の方まで、
どなたでもすぐに取り入れることができます。

そんな恋スキャFXの魅力を
たった2分に凝縮したプロモーションビデオが
クロスリテイリングさんから届きましたので
ぜひご覧ください!

【恋スキャFX プロモーション映像】

いかがでしたでしょうか。

恋スキャFXの性能・魅力そして実践者の満足度が
より明確に伝わったのではないでしょうか。

恋スキャFXでパパッと5万円、10万円の
大きな利益を稼ぎ出すイメージが
きっと湧いてきていることと思います。

“超気になる!”
“自分にも出来そう”
“希望が見えてきた”

そう思われた方は、今すぐ
恋スキャFXをこちらから手にいれてくださいね。
※特典付き恋スキャFXの募集は残り7日です。
------------------------------------------
▼恋スキャFXを使った最近のトレード!
------------------------------------------
今回のトレードは、
5分足でキレイな上昇相場から
スキャルピングでトレードしました。

お昼にエントリーチャンスが出たので、
たった5分間のトレードで11.2pipsの利益を獲得しています。

恋スキャFXトレード画像【5分足】
エントリー:9月27日(火)12時20分頃.png

通貨ペア:ポンド円
時間足:5分足
エントリー:9月27日(火)12時20分頃
決済:9月27日(火)12時25分頃
獲得pips:+11.2pips

100万通貨でトレードして
11万2000円の利益です。

今回のトレードは、5分間で
11万2000円の利益を獲りました。

恋スキャFXのロジックは、
1時間に20回以上のエントリータイミングがあるので、
その分、利益になるポイントも多くなります。

だからこそ、
恋スキャFX実践者の方は、
空いた時間にパパッと
利益にすることができるのです。

実際に恋スキャFXを実践した方は、

「たった2ヶ月で家を一括買いするまでに成長できました」
「わずか1ヶ月で60万9413円の利益が獲得できました」
「たった2週間で400pips獲得できました」

などなど、喜びの声が絶えません。

実際に恋スキャFXに参加された方の
顔写真や動画も募集ページにありますので、
ぜひこちらからご覧ください。
※特典付き恋スキャFXの募集は残り7日です。

01.jpg

そして10月6日(木)25時59分まで
期間限定で恋スキャFXに参加することで、
通常手に入れることができない非売品の
4つのスペシャル特典を手に入れることができます。

スペシャル特典1.『10年間勝ち続けるトレーダーの3つの秘訣』

スペシャル特典2.『初級者から中級者にレベルアップするための3つのコツ』

スペシャル特典3.『トレンド相場とレンジ相場の性質を見極めるには?』

スペシャル特典4.『FX-Jinが語るFX業界の裏話』

この貴重な4つのスペシャル特典は、
あなた自身がこれからずっとFXで
勝ち続けられるトレーダーになるため、
最も重要視されている、
FXで成功するための秘訣やコツを
恋スキャFXの考案者でもある、
FX-Jinさんが特別に明かしてくれています。

この特典内でしか得ることの出来ない
貴重なノウハウであることは間違いありません!

ぜひ恋スキャFXと
4つのスペシャル特典を手に入れて、
あなたのトレード人生を変えるチャンスを
絶対に見逃さないでほしいです。

このスペシャル特典を手に入れるか入れないかで、
FXのトレード人生が、変わってくると言っても過言ではありません。

あなたの輝かしい未来を手に入れるため、
この4つのスペシャル特典を今すぐ手に入れ、
成功に向かう第一歩を掴み取ってください。
※特典付き恋スキャFXの募集は残り7日です。

------------------------------------------------------------------------------------------

恋スキャFXビクトリーDX完全版につて
私たちフリーダムでまとめた概要は下記になります。

◇ 恋スキャFX概要

この恋スキャFXは、
FX初心者でも

” 空いた時間にぱぱっと稼ぐ” 
“ゲームのように楽しんで稼ぐ方法” 

にこだわり作られた本格スキャルピング教材です。

理論や資金管理術など
スキャルピングで勝つための基礎的な情報から、
実際にスキャルピングで安定して
稼ぎ続けるための実践的なオリジナル手法など、
スキャルピングで稼ぐための必要要素が
全て盛り込まれています。

さらには、専任スタッフによる迅速なサポートまでついており、
FX初心者でも空いた時間に
ぱぱっと稼ぐ技術を身につけることができます。

初心者にもわかりやすく
安心してトレードできるように作られていますが、
それと同時にチャートがいつの間にか読めるようになっていたり、
プロと同等の相場観も身につくように構成されています。

「楽して稼いで、プロになる。」
「ゲーム感覚で楽しむFX」

このような教材で、
着実に利益を出している人が続出しています。

※特典付き恋スキャFXの募集は残り7日です。

02.jpg


◇ 恋スキャFX教材内容一覧

恋スキャFXビクトリーDX完全版 教材内容

1:FXで稼ぐためのファーストステップ 〜FX-Jinのスキャルピング講座理論編〜
2:恋スキャロジックを身に着ける 〜FX-Jinのスキャルピング講座実践編
3:恋スキャ速習パッケージ
4:FX-Jinのリアルタイムトレード動画
5:恋スキャ勝ち組トレーダー4人とFX-Jinの豪華対談動画
6:恋スキャFX購入者さま限定のFX-Jinセミナー動画
7:会員さんの疑問をFX-Jinが直接動画で回答するQ&A動画
8:恋スキャFX購入者限定の会員サイトをFX-Jinが直接動画で解説しました!!


恋スキャFXビクトリーDX完全版  9つのスペシャル特典

特典1:90日間の回数無制限メールサポート
特典2:会員サイト内のコメント無制限サポート
特典3:FX-Jinの回答動画サポート
特典4:FX-Jinの超節約術
特典5:シークレットメール受信権
特典6:国内・海外証券会社開設マニュアル
特典7:資金別早見表(適正レバレッジ早見表)
特典8:恋スキャFXオンラインセミナー無料参加権
特典9:ヨーロッパ時間に合わせた低リスクトレード手法


◇ 恋スキャFX講師紹介
jin.jpg
FX-Jin(エフエックス-ジン)

スキャルピング、FXライントレードを得意とするプロトレーダーです。

投資を始めたころは何度も退場し、
一晩で2000万円を失った経験もある。

その後、継続学習により安定的に稼げるようになる。

一度退場はしたものの独学でロジックの検証を始め、
安定的に勝てるロジックやトレード手法を多く確立。
今では自分で編み出した勝てるロジックを一般のトレーダーに教える講師、
投資教育を普及するための投資顧問会社の代表として活躍している。

また、過去には約1年間のシグナル配信でおよそ1700人の会員資産を10倍にし、
年間10,000pips以上を獲得した実績も持っている。

そのシグナル配信の腕を買われ、外国の証券会社から専属トレーダーとしてのオファーを打診されるも、
フリーでFXトレードの研鑽を積み、ライントレード手法やどのような相場でも使える鉄板手法、
そして初心者でもFXが基礎から学べる手法を公開している。

今ではオンライン・オフライン問わず、
FXトレーダーとしてたくさんの投資家を指導する講師として活躍中。

⇒ 恋スキャFXビクトリーDX完全版 (特典付き)
※特典付き恋スキャFXの募集は残り7日です。

---------------------------------------------------------------------------------------

このページの特典付きリンクから購入された方には
現在プレゼント中のボリューム満点の
4つのシークレット特典とは別に
下記の特典4個がにつきます。

特典1『〜日本人が陥りやすい 3 つの罠と、その対処法〜』

特典2『〜最短で稼げるトレーダーになるための 3 つのコツ〜』

特典3『〜自動売買で利益を上げる方法とは〜』

特典4~FX-Jinの限定特典動画〜恋スキャFX で利益を出し続けているトレーダーの特徴〜


こちらの特典は、販売ページでそのまま購入しただけでは
手に入らない特別な特典となっています。

これら4個の特典は恋スキャFX購入後に
無料でダウンロードできます。

決済画面に下記の特典の表示があることをご確認ください。
(赤で囲った部分が特典内容です)

564544545.png

この表示がなければ特別特典は付きませんので
その場合は再度下記のリンクをクリックしてから
購入画面に進んで特典付きで購入してください。

※特典付き恋スキャFXの募集は残り7日です。

        あなたはいつフリーダム(自由)になるの?
posted by 若菜 at 15:38| Comment(0) | 恋スキャFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

-◇ お宝銘柄配信サービス 月利96%超え! 2連勝でますます勢いづいています!!

01.jpg


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------

以前からフリーダムメンバーで
試験的に使っているお宝銘柄情報の
配信サービスがますます好調です。

フリーダムはFXトレーダーが多くて
株で面倒なことはしたくないので
この配信サービスを使っています。

このお宝銘柄配信サービス【株ドカン】は

■元メリルリンチ証券No.1セールストレーダー
■シンガポール三大銀行といわれるUOBの資産運用部、東京代表
■日本投資顧問業協会の副部会長

を歴任した、『本物の投資家』が情報配信する、
本気の《即金サービス》です。

直近、推奨の2銘柄が上昇しました。

推奨から11営業日で8.1%上昇です
推奨から11営業日で8.1%上昇です:.png

11営業日で8.1%の利益をとりました。

50万円の投資(信用取引アリ)で
12万15000円ゲットも夢ではありません!

もう一銘柄も推奨後、即日で利益確定です。

推奨後、即日で6.1%上昇です
推奨後、即日で6.1%上昇です:.png

【2銘柄セットで14.2%】の上昇ですので
30万円の資金(信用取引あり)で127,800円の利益です!!

50万円の資金(信用取引あり)なら
213,000円もの利益になります!!

私たちが行ったことは・・・
「メール」と「LINE」の指示に従って、
取引しただけです!!

現状、少ない資金の方でも、
5万円〜10万円のボーナスを
毎週獲得できてしまいます。

この絶好の波に乗り遅れないでくださいね^^

直近では・・・

1 SHIFT(3697) 

推奨から7営業日後、11.2%上昇!!
1 SHIFT(3697) .png

2 ショーケース・ティービー(3909)
ショーケースTVが6営業日で22.4%上昇!
2 ショーケース・ティービー(3909).png

3 Hamee(3134)
推奨から3営業日後に14.6%上昇!
3 Hamee(3134).png

4 日本ラッド (4736)
推奨の翌日に34.4%の急騰です
4 日本ラッド (4736)推奨の翌日に34.4%の急騰です:.png

5 セレス(3696)
推奨から11営業日で8.1上昇です
5 セレス(3696)推奨から11営業日で8.1上昇です:.png

6 ベガコーポレーション(3542)
推奨の即日で6.1%上昇
6 ベガコーポレーション(3542)推奨の即日で6.1%上昇:.png

たった1カ月ほどで・・
96.68%を獲得しています。

たった1カ月で資金が2倍近くに
膨れ上がった計算になります。

たった30万円の取引(信用取引アリ)で
86万9400円を2週間ちょっとで獲得した計算になります。

株ドカン!銘柄は続々と、利益が生まれ続けています。

繰り返しますが、私たちは
「メール」と「LINE」の指示に従って、
取引しただけです!!

14日間の無料お試し期間を利用して、
まずは無料で稼いで下さいね(^-^)

【14日間無料お試し】がついている今のうちに
無料で『お宝銘柄』をゲットしておいてくださいませ。



TB23FQ5gFXXXXbpXXXXXXXXXXXX_!!1992930284.jpg


年商10億円企業のオーナー、
二谷 誠さんとの対談動画はご覧になりましたか?

株式投資で成功するために、
非常に重要な内容が凝縮されているので
ぜひ何度もご覧ください^^

株式投資のレジェンドが語る『株式投資で成功する秘訣』

今回、ご案内している【株ドカン!】は、

■メリルリンチ証券12年間No.1セールストレーダー
■シンガポール三大銀行UOBアセットマネジメントの東京代表
■日本証券業協会の副部会長

を歴任した、『本物の投資家』が情報配信する、
本気の《即金サービス》です。

まだ、ほとんど株をやったことがない人でも、
利益を手にされる方が続出しています。

難しいノウハウは、一切いりません。
配信メールの通りに売買すればいいんです。

学習やトレーニング期間は、一切いりません。
配信メールに全てが書かれています。

時間がどのくらい必要か?といわれれば、
月曜と木曜もしくは金曜、
週に2回、1日1分が必要になります。

実際の銘柄の配信は、
月曜、木曜日or金曜日
週2回の配信になるので、
配信日には、1日1分の売買を行ってください。

それだけの時間があれば、
【株ドカン!】に取り組むには十分です。

ただそれだけの時間があれば、
《即金》を作り続けてきた実績があるんです。


14日間の無料お試し期間を利用して、
まずは無料で稼いで下さいね(^-^)

-----------------------------------------------------------
《実際に株ドカン!で儲けた方の口座情報》
-----------------------------------------------------------
画像が多くて掲載できませんのでリンク先でご覧ください。

1)モルフォ 80,234円の利益

2)モルフォ 45,842円の利益

3)アイサンテクノロジー29,229円の利益

4)アドベンチャー 61,692円の利益

5)イグニス 110,350円の利益

6)アイビーシー 45,466円の利益

7)CRI・ミドルウェア 149,488円の利益

8)イーレックス 91,361円の利益

9)CRI・ミドルウェア 29,313円の利益

10)マイネット 129,872円の利益

11)モルフォ 2日で292,000円の利益

--------------------------------------------------
《実際の取引画像はコチラです》
--------------------------------------------------
画像が多くて掲載できませんのでリンク先でご覧ください。

銘柄1)【4348】インフォコム
※推奨から2日後に9.8%上昇

銘柄2)【5742】NICオートテック
※推奨から4日後に10.8%上昇

銘柄3)【6184】鎌倉新書
※推奨から16日後に70.8%上昇
※34営業日後に111%、株価2.1倍達成

銘柄4)【4667】アイサンテクノロジー
※推奨から8日後に22.8%上昇
※23営業日後に33.7%上昇

銘柄5)【9517】イーレックス
※推奨の翌日に13.4%上昇

銘柄6)【3698】CRI・ミドルウェア
※推奨の当日に11.1%上昇
※12営業日後に50.8%上昇

銘柄7)【3653】モルフォ
※推奨の当日に12.9%上昇の後、《30.6%》上昇
※9営業日後に43.8%上昇

銘柄8)【3689】イグニス
※推奨の5日後に7.5%上昇
※5営業日後に26.3%上昇

銘柄9)【3053】ペッパーフードサービス
※推奨の9日後に13.8%上昇

銘柄10)【3909】ショーケース
※推奨の3日後に12.7%上昇

銘柄11)【3928】マイネット
※4000円奪回目標を宣言した後、10%上昇

銘柄12)【3696】セレス
※8営業日で22.8%上昇!

銘柄13)【6616】トレックスセミコンダクター
※推奨の翌営業日に9.1%上昇

銘柄14)【3134】Hamee
※推奨後、【7営業日】で52%上昇

銘柄15)【ソフトバンク】
※5営業日で6.8%の実績です

銘柄16)【ミドルウェア】
※推奨の翌日に6.9%の上昇です

銘柄17)【エイジス】
※推奨の翌日に5.9%の上昇です

銘柄18)【SHIFT】
※推奨の当日に5%の上昇です

※利益達成後、さらに14%の暴騰です

銘柄19)【ショーケースTV】
※推奨から6日間で22.4%

銘柄20)【Hamee】
※推奨の当日に5.6%上昇

銘柄21)【日本ラッド】
※推奨の翌日に34.4%の急騰

銘柄22)【セレス】
※推奨から7営業日で5%の上昇

============================================

TB21e.PgFXXXXa9XpXXXXXXXXXX_!!1992930284.jpg


今回、特別にみなさんにご案内する、
特権投資情報クラブ【株ドカン】は、
即日稼ぐためのサービスが【14日間完全無料】という、
驚きのキャンペーンを開催中です。

情報を手に入れてさえもらえれば、投資で勝ち、
稼いでいただけるという、自信があるからこそ、
無料でご利用いただける期間が用意されています。

「まずは完全無料で利用していただいて、 みなさんにたくさん稼いで欲しい!」

そんな気持ちで無料期間を用意しているようです。

【株ドカン】は巷に溢れる三流サービスとは違うので、
みなさんに「まず無料で稼いでもらう」ことが可能です。
まずは詳細ページをご確認ください。

投資業界騒然の《史上最高レベルの投資即金情報》


【株ドカン!】で情報提供しているのは、
そんじょそこらの嘘っぱち投資家ではありません。

超・巨大金融機関の数々を渡り歩いてきた、
《世界トップクラス》の実績をもつ投資業界の巨人が
あなたに《無料》でお宝銘柄を配信するのです。

ハッキリ言って、これは反則です。

『え?なんでこんな大物が登場するの?』と
業界が騒然となってます。

プロフィールとしては

■元メリルリンチ証券No.1セールストレーダー
■シンガポール三大銀行UOBアセットマネジメント代表取締役社長
■日本投資顧問業協会の副部会長を歴任

などなど、まさに《投資業界のレジェンド》。

日本投資業界の重鎮中の重鎮が、
無料で儲かる銘柄を教えてくれます。

ハッキリといいます。
『大人げない』です^^;

こんな大物が投資業界に参入してくるのは、
子供のケンカに格闘家が参戦してきたようなもの(笑)

最初にもお伝えしましたが、
【株ドカン!】で直近に出された銘柄は
信じられないほどの連勝を続けています。

スタートから約1ヶ月間、株ドカンで会員様にお届けした銘柄は
負け知らずで《着実》に勝ち続けているのです。

今すぐこちらから【無料お試し】で
即日即金を手にしてください。

億万長者への最短最速ルート


14日間の無料お試し期間を利用して、
まずは無料で稼いで下さいね(^-^)


TB27F.MgFXXXXbdXpXXXXXXXXXX_!!1992930284.jpg

550---JPG.jpg

-◇【デイトレMAX】あと2日で消滅! 伝説のリアルトレード動画を手に入れてください!

00.png

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------

FXで成功するために
これ以上のデイトレロジックはないと、
フリーダムでも話題の「デイトレMAX」

9月30日(金)23時59分までに
そのデイトレMAXに参加すれば、
超貴重なスペシャル限定特典、

「マックス岩本撮りおろし伝説のリアルトレード動画」

が、ゲットできるようです!

デイトレMAXのロジックの売買サインでエントリー後、
16万5000円の利益を出して決済するまでの
一部始終を収めた特典内容になっているので、
トップトレーダーであるマックス岩本さんの
生のトレード技術をコピーするにはもってこい!

本来であれば数万円レベルの価値がある、
秘匿性の高い映像らしいので、
あと2日でスペシャル特典が消滅してしまう前に、
「デイトレMAX」に参加して、トップトレーダーへの
最短距離を歩んでくださいね。


月収100万円トレーダー育成プロジェクト
デイトレMAXの実践者は、
口を揃えてデイトレMAXに太鼓判を推しています。

その実践者の声を実際に収めた映像が届きました。

▼平井さまインタビュー
「1ヶ月もしない内にプラス収益になりました。
サラリーマン月収の2倍は稼いでいます」

▼義村さまインタビュー
「ひと月の利益率100%!」

▼黒川さまインタビュー
「今朝も180pipsを確定してきたところです」

実践者の皆さん、少し緊張しているようですけど、
デイトレMAXを使って利益が出ているので、
満足度もとても高く、すっかりデイトレ
MAXの魅力にハマっていますね。

他の実践者の声も
こちらのページにたくさん掲載されているので、
今すぐチェックしてくださいね。


564546546.png
----------------------------------------------------------------------------

デイトレMAX最近のトレード結果

デイトレMAX.png

通貨ペア:ポンドドル
エントリー:9月23日(金)9時30分頃
決済:9月23日(金)23時45分頃
獲得pips:+120.3pips 

100万通貨でトレード。
約121万円の利益です。

今回は15分足で相場を確認しながら、
下落相場をキレイに獲っています。

午前中にエントリーサインが出たため、
エントリー条件に従って売りエントリー。

その後、下落の圧力がどんどん強まり、
決済条件を待たずに裁量決済し、
+120.3pips でした。

デイトレMAXのロジックは、
基本的に1日でトレードが完成するので、
資金を相場に長期間さらしておくことなく、
ストレスを抱えることもほとんどないようなので、
気持ち的にもすごく楽にトレードできます。

FX初心者の方には、特にオススメの
デイトレロジックだと思います。

そしてあと2日でデイトレMAXの
スペシャル特典が消滅してしまいます。

年収5000万円級のマックス岩本さんの
プロのトレード手順をたったの20分で
学ぶことができる本当にレアな特典。

通常では手に入らないものなので、
ぜひ、この機会にデイトレMAXと特典を手に入れてください!


TB2e2vfdVXXXXcqXXXXXXXXXXXX_!!557182395.jpg


月収100万円トレーダー育成プロジェクト 
デイトレMAX教材のコンテンツ内容です。

1:岩本式 王道デイトレロジック・マスター講座(第一章〜第四章)
2:マックス岩本のリアルトレード動画
3:岩本式オリジナル・チャートテンプレート
4:王道のデイトレロジック専用のサインツール
5:365日間、回数無制限のメールサポート
6:回数無制限のコメントサポート(無期限サポート)
7:マックス岩本の動画でのフォローサポート
8:マックス岩本のコーチング・オンラインセミナー
9:リアルセミナー参加優待権


月収100万円トレーダー育成プロジェクト 
デイトレMAX8つのスペシャル特典の内容です。

特典1:メンバー専用・シークレットメルマガ
特典2:FXおすすめ証券会社、口座開設マニュアル
特典3:メタトレーダーマニュアル
特典4:マックス岩本オリジナル・FX用語集
特典5:資金管理シート
特典6:撮りおろし動画「FXトレーダーに最も大切なこと」
特典7:撮りおろし動画「マックス岩本がFXで得たもの」
特典8:安全なトレードのための、数学者バルサラ「確率自動計算ツール」


「月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX」は、
FXプロコーチである、MAX岩本のデイトレロジックを学べる、
これまでにない画期的なFX教材です。

デイトレMAXは、毎月400-500万円を、安定的に稼ぎだす
MAX岩本のトレード手法を手に入れることができます。

その手法は、「王道のデイトレロジック」。

「王道の」という名前がついているとおり、
とてもシンプルな手法で、クセがないもの。

つまり、多くの人が使いこなせて、利益を生み出せる手法になります。
しかも、FXのプロコーチだから教えるのが上手いんです。

初心者でも彼から学んだ人、彼のコーチングを受けた人は、
プロトレーダーに育っています。

実際に、この「デイトレMAX」を購入された方は、

「昨日実践して、いきなり54pipsの利益です!」
「先ほどのエントリーで46pips獲得しました!」
「5戦5勝!すごいロジックですね!」

など、続々と結果を出され、大きな話題を呼んでいます。

「FXのプロコーチ」として有名なMAX岩本が、
何年もかけて検証してきたロジックなので、
その安定度は群を抜いて高いです。


0001.jpg

TB2mUbjdVXXXXbgXXXXXXXXXXXX_!!557182395.jpg

TB2A5YjdVXXXXbmXXXXXXXXXXXX_!!557182395.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 00:21| Comment(0) | デイトレMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

-◇ FX情熱大陸 第7回 「ダイスケのロジック実践者のリアルな声」

01.jpg

前回の第6回のFX情熱大陸は見て頂けましたか?

まだ見てないと言う方は、
こちらからご覧になってくださいね。


ダイスケのさんのプロジェクト、
ミリオネア・トレードFXにたくさんの方が、
殺到しているようです!

いま、期間限定での募集になりますので、
興味のある方は、お早めに参加しておいてくださいね。

これだけの内容にもかかわらず、
こんなに安い価格というのは、
普通では考えられないレベルだと思います。

本日のFX-Jinさんからのメッセージは、
ダイスケさんのロジックを実践した、
リアルな方々の声です。

すごく参考になる情報なので、
ぜひ、ご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、FX-Jinです。

現在、25万円相当のスペシャル特典付きで、
募集をスタートをしている、

ダイスケのミリオネア・トレードFXですが、
参加者が殺到しています!

今回のミリオネア・トレードFXですが、
私たちも驚いているほどの勢いで
参加者が増えています。

やはりこれだけ多くの方が、
ダイスケのロジックとツールを求めていて、
なおかつ、資産1億円のミリオネアを目指したいと
意気込んでいる。

この事実に、
未来は本当に明るいなと思いましたし、

これからたくさんのミリオネアが、
誕生してくることを考えると、
ワクワクしてきます。

そして一部の方から、
ご質問もいただいているのですが、
このミリオネア・トレードFXは、
以前のダイスケの教材「トレンド・ストライクFX」を、
受講していなくてもOKです。

そのロジックも全てここで伝えますし、
トレンド・ストライクFXをさらにバージョンアップした形で、
提供させていただくものです。

なので、初めてダイスケから学ぶという方も、
FX初心者の方も、安心してご参加ください。

ダイスケのロジックは、
これまでの動画でもご覧いただいた通り、
衝撃的なほどの利益を、
あなたにもたらしてくれます。

それはすでに多くの方が、
感じられていることですし、
実際に利益を出しているという事例が、
山のようにあります。

※その一部を公開します。

※こちらは、前回のトレンド・ストライクFXのダイジェスト動画です。




他にもたくさんありますのでこちらでご覧ください。

もともとは、ダイスケのロジックだけを、
お届けするものだったのですが、
今回はそこからさらにバージョンアップし、

・トレンドメーター
・Wトレンドサーチ
・マルチタイムパラボリック

という3つの世界初公開のツールをお付けしています。

この3つのツールがあれば、
トレンドフォローのロジックの唯一の弱点とも言える、
「レンジ相場」を回避することも容易になりますし、
チャンスの場面ではロットを上げて、
さらに利を伸ばしていくことも可能です。

本来なら、たくさんの経験を積まないと、
このあたりの判断はできないものですが、
このツールを使えば、
FX初心者でも、ダイスケと同じように、
裁量判断ができるようになるでしょう。

それだけインパクトも大きいし、
大きく利益を狙えるツールです。

いまはかなりたくさんの人が殺到し、
定員の枠も、かなり埋まってきています。

あまりに多く殺到すると
募集を停止するかもしれませんので、
どうぞお早めにご参加ください。

私たちが予想している以上のスピードで、
この枠が埋まってきていますので、
本気で資産1億円のミリオネアを目指す方は、
なくなってしまう前に、お急ぎください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダイスケロジックの実践者のリアルな声をお聞きください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページに、ダイスケのロジックを実践した方の、
リアルな声をたくさん掲載しました。

前回の「トレンド・ストライクFX」」についての、
感想や喜びの声なのですが、
こちらをご覧いただくだけでも、
すごく参考になると思います。

なぜダイスケのロジックで勝てるのか、
そして、精神的な負担も減るのか。

実際にこのロジックを使って、
その良さを実感されている方の声を、
ぜひ、ご覧になってください。

こちらを見るだけでも、
かなり勉強にもなると思います。

※膨大な数ありますので、お時間のない方は、
 ざっとページをご覧ください。

FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
03.jpg


このミリオネア・トレードFXの価格を見て
驚かれた方もたくさんいらっしゃいます。

普通の感覚で考えたら、
あり得ない値段になっていますので、
それも仕方ないかもしれませんね。

実際に、

「安すぎます!即決しました!」
「こんなについて、この値段はあり得ない」
「10倍の価格を予想していました・・・」

などなど、本当にこの安すぎる価格に、
多くの方が驚いて、
だからこそ、これだけたくさんの方が、
殺到しているんだなと思います。
(今は、社内も電話や振込確認の対応などで大変しらしいです)

まだ、日中はお仕事などで、
ブログをチェックできていない方も、
たくさんいると思いますので、
これから残りの枠は、さらに
少なくなっていくのは間違いありません。

定員になってしまってからは、
遅いですから、
ぜひ、まだ手にれられる、
いまのタイミングでご参加ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
特典が全16個!25万円相当もあります!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回のプロジェクトは、
特典が過去最大級に
すごいことになっています。

全部で16個、25万円相当というボリュームで、
これらを手に入れるだけでも、
元は十分とれる内容となっています。

中でも注目は、

・ダイスケさんのリアルセミナー映像
・ダイスケさんの特別少人数セッション映像

この2つがついてくること。

あなたもご存知の通り、
ダイスケさんのセミナーはいつも超満員で、
キャンセル待ちが出るほどの人気ぶりです。

それを今回は録画版として
無料で提供しますので、これだけでも
ものすごい価値があるものです。

他の方の悩みに、
ダイスケさんがどのように答えるのか。

学びになるケーススタディが、
満載のコンテンツになると思います。

ぜひ、こちらの2つは、
期待していてくださいね。

今回の特典を並べると、
こんな感じです。

特典1:ダイスケのリアルセミナー映像!(3万円相当)
特典2:ダイスケとの特別少人数セッション!特別映像(5万円相当)
特典3:夏季と冬季でのトレーダーの動きを知り利益につなげる方法(1万円相当)
特典4:ミリトレロジックを日足でトレードする際の注意点(1万円相当)
特典5:トレーダー必見!確定申告を乗り越えるテクニック(1万円相当)
特典6:ノウハウコレクターを脱却する3つのコツ(1万円相当)
特典7:ヘッジファンドの思惑を読み解き、大きな利益を狙う方法(1万円相当)
特典8:ダイスケ1000万円の損失からの大逆転劇!(1万円相当)
特典9:ケース別!ダイスケのチャート解説動画(9ケース)(2万円相当)
特典10:メタトレーダーマニュアル(2万円相当)
特典11:ダイスケ式・最強の資金管理ツール!売買記録テンプレート!(2万円相当)
特典12:トレーダーとして成長する3つの要素(1万円相当)
特典13:初心者が陥りやすいワナと回避する2つのコツ(1万円相当)
特典14:ルールを破らないための目標設定と目的設定とは?(1万円相当)
特典15:ダイスケがどん底から這い上がれた秘密(1万円相当)
特典16:ダイスケも使用している資金管理シート(1万円相当)

これだけでも、
1つの教材として成り立つ以上の、
内容であり、ボリュームですね。

残りの枠も、
どんどん少なくなってきていますので、
どうぞお早めにご参加ください!

※ページ上に「募集は終了しました」という記載がある場合は、
 申し訳ありませんが、ご参加いただけません。


posted by 若菜 at 21:58| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事