2016年10月31日

◇【今夜特典が終了】 3207.5pips獲得!  マーケットインパクトにご注意を!

0.jpg


皆さんは
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?

投資活動をしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。

お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。

そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ本日最終日!!

今、ドラストFXを新規で始めた方には
豪華3大特典が無料でもらえる、
限定キャンペーンが開催されています!
(今夜、10月31日(月)23:59までの参加者のみ)

注目の内容とは、こちら!

【豪華スペシャル3大特典】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★スペシャル特典1
『プロ直伝!サクサクと利益が抜ける、
 勝率9割超えのレンジ必勝法(解説PDF)』

★スペシャル特典2
『徹底解説!利益に直結!
 リアルトレード名場面集10連発(解説PDF)』

★スペシャル特典3
『当たりすぎて怖くなる!利益を3倍に!
 トレンド相場を読み解く方法(解説PDF)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今、ドラストFXを始めると
これら全てが、無料であなたのもの!

「FX初心者にも分かりやすく利益を増やせる」と、
評判の内容で、すでに多くのトレーダーさんが
手に入れている、今回の特典。

実際に、今月から始めた初心者さんからも
「初めてなのに、1ヶ月で12万円稼げました!」
「FXってこんなに簡単だったんですね」

など、続々と喜びの声が届いています。

そんな大好評の、豪華3大特典も
本日、10月31日(月)23:59までの限定。

いよいよ今夜で完全消滅となります。

「価格にしたら4〜5万円相当」
とまで言われている今回の特典が
無料で手に入るのは、今夜23:59まで!

終了まであと半日を切っているので、
もう、迷っている時間はありません。

後悔しないよう、必ず手に入れてくださいね!

そして、明日からはいよいよ11月。
なんと、しょっぱなから物凄い相場が期待できる
イベントが目白押しなので、
下記の若菜さんからのメッセージにある
アドバイスに必ず目を通してみてください。

ちなみに、若菜さんの10月の合計獲得pipsは
今朝の段階で、3207.5pipsになっているそうです!

ものすごい数字ですよね・・・!

今の相場でドラストFXを使うと、
ひと味もふた味も違いますよ!!


    001.png

1.png

2.png



こんにちは、若菜です。

先週金曜日に、10名分を追加したのですが、
すでに、残り3名分となってしまいました。

本日中には、おそらく
無くなってしまうかと思いますので
豪華な3つの特典が欲しい方は、
今すぐ申し込んでください。

億単位で稼いでいる
海外のプロトレーダーが実践済みの
相場の機密情報なので、
もちろん、本やネットなんかでは
公開されていない裏の話になります。

マーケットインパクトが発生するほどの
極秘情報となるため、この資料は二度と
公開する予定はありません。

無料3大特典の内容はコチラ

▼期間限定特典1 
『プロ直伝!サクサクと利益が抜ける、
 勝率9割超えのレンジ必勝法(解説PDF)』

▼期間限定特典2
『徹底解説!利益に直結!
 リアルトレード名場面集10連発(解説PDF)』

▼期間限定特典3
『当たりすぎて怖くなる!利益を3倍に!
 トレンド相場を読み解く方法(解説PDF)』


さて、先週金曜日はあれから
ダイナミックなトレードができました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月28日(金)のトレードです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ユーロ円 14時〜翌1時   +52.1pips
ユーロ円 14時〜翌1時   +52.1pips.png

米)第3四半期GDP 発表時
ユーロドル 21時半〜翌4時  +73.9pips
ユーロドル 21時半〜翌4時  +73.9pips.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 +126pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、今日で10月も終わりですね。
明日、改めて最終集計しますが、

現時点で、10月の合計獲得pipsは 
+3207.5pipsになっています。

毎月、これだけの
チャンスをドラストは教えてくれるから
本当に、トレードが楽ですよね。

今月参加した会員の方からも
土日の間にたくさんの利益報告を
頂きましたので紹介しますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 I様 2016年10月29日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1〜3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

いつもありがとうございます!

サラリーマンをしながらトレードをしていますが
外回り仕事の関係で落ち着いてチャートが見れず
見れたとしても決済近くに電話が鳴ると、決済の
チャンスを逃してしまう。

昼間チャンスが見つけられないから夜、ポジって
エントリーして負ける…というパターンが続きました。

ドラストを導入してからというもの、
(かなりシグナルの精度が高いので)
昼間は全くチャートを見ずとも、
夜は平常心でチャートを見れるので
安心してエントリーできるようになりました。

まだ、2週間目ですが
これからも勝てていける感覚を持ちました。

まだまだ頑張って行きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 S様 2016年10月30日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

FXは今回初めて。
かつツールも今回初めて。

ということで初めてづくしでスタートしたこともあり、
ダウンロードからつまずいてしまいましたが、
サポートの方にすぐにご対応いただき
無事スタートできました。

雑誌などで、ある程度の用語や知識の勉強を
してはいましたが、雑誌やネットにあるような
小手先のテクニックなどはいっさい使わず、
素直にツールの指示どおりにトレードをしています。

大きく稼げたときで6,000円プラス。
小さいときでは数百円ですが、利益を確実に拾えました。

もちろん全戦全勝ではなかったですが、
トータルでみてプラス収支がとれていますので
不満はありません。

また困ったことがあったら
サポートをお願いするかもしれませんが、
今のところ感情の起伏もなく、たんたんと
日々トレードができてます。

さらに勝率があがればいうことはないですが、
これは経験も必要かなと思っていますので
10月に始めたばかりということもあり、
継続して使っていきたいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 S様 2016年10月30日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

今まで、ドラストFXを使わずにFXをやっていました。
その時は、エントリーしても直ぐ損切りに
かかってしまうことが多かったのですが、
今では、ほとんど損切りにかかる事がなくなりました。

ドラストFXのルールを守ってサイン通りに
エントリーするだけでとても簡単です。
利益も月30万くらいになりました。

本当にこのツールを買って良かったです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご報告ありがとうございます!

FX初心者の方も初月から
しっかり利益になっているようです。

先月はまだ、
「FXってなんですか?」
っていう質問をしていたのに
今では利益の出ている立派な
トレーダーですからね。

すごいものです。
ドラストFXを使うと成長が早いので
あなたも稼ぎたいなら
今すぐ始めてみてください。

今の時期に、ドラストに参加した人は
今年一番ラッキーなタイミングだと思います。

特典の3大資料が最初から読めて
秋の大相場での参戦ですからね。

いきなり稼ぎやすい
条件が揃っています。

早速、明日11月1日(火)からは
日銀金融会合があるので、
明日の正午前後で
円がらみの通貨ペアで稼げると思います。

ドル円
ユーロ円
ポンド円
豪ドル円
NZドル円

この辺の通貨ペア狙ってみてください。

次の日、11月2日(水)は
アメリカのFOMC政策金利発表があります。

ここでも米ドルを中心に
大きく動くでしょうね。

こちらの相場が動くのは夜からなので
会社から帰ってきてから
給料以上に稼いでください。

全部の通貨ペアが注目です。

今回は「ドル高方向に動く」ともいわれているので
まさかのドル円110円付近まで
動くかもしれません。

そのあとも、11月4日(金)は
アメリカの雇用統計発表です。

米ドルの動きが活発になって
円もつられて動きやすくなるので

11月はトレンドが多発すると思います。

001.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXトレードの設定方法を
書いておきます。

準備するものは

・ネット
・パソコン(Windows)のみ。

【設定手順】

1. ドラストFXを購入(分割ですと月1,490円)

  ↓

2. ソフトをパソコンにインストール(5分でセット可能)

  ↓

3. 稼ぎやすい証券会社で口座開設(入力3分)
 (証券口座は会員サイトで紹介しています)

  ↓

4. 会員サイトでドラストのコツを読む

  ↓

5. トレードする


ドラストFXの準備はとても簡単で
ネットショッピングできる人なら
5分でセットは完了すると思います。

dragonanime.gif

TB2NzcOjpXXXXchXpXXXXXXXXXX_!!1854211259.png

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 20:24| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇ 一晩で58万円の利益! 効率的に稼げる驚きのFX手法です。

0.jpg


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「時間がない、お金がない。」

多くの人は長い人生の中で何度、
この二つの悩みに頭を抱えています。

でも、時間にも、お金にも余裕ができて
この二つの悩みから解放できれば、
人生がもっと楽しく、華やかになると思いませんか?

多くのサラリーマンや主婦を
その二つの悩みから救い、
その後の人生を大きく変えたと
あるFX手法があるんです。

それこそが空いた時間でパパッと稼ぐ、
究極のスキャルピングマジック
「恋スキャFX」

成功した彼らと同じように
恋スキャFXの手法を
マスターしてしまえば、
あなたも時間とお金、その両方を
手に入れることも可能なんです。

行動を起こさなければ、
お金も時間もないという現状は
何も変わりません。

あなたが現状を変えたい気持ちが少しでもあれば、
今すぐ「恋スキャFX」のプロジェクトに参加し、
自由への一歩を踏み出しましょう。


-----------------------------------------------------
短時間でパパッと利益、その秘密
-----------------------------------------------------
この「恋スキャFX」でお届けする
ロジックの一番のメリット。

それはトレードが数分〜数十分で
完結するということ。

長時間、相場にポジションを晒さないので、
リスクヘッジにもなりますし、
ゲーム感覚でポンポン利益を
積み重ねることもできてしまうので、
ストレスなんてほぼない状態で、
気づいたらお金が増えている・・・
なんてことも。

短時間のトレードで
あなたの望む結果を実現することも
十分可能なんです、この恋スキャFXなら。

しかも恋スキャFXのロジックは
あらゆる相場で利益を狙っていけるように、

・レンジ相場から利益を狙っていく「恋スキャロジック」

・トレンド相場から利益を積み重ねていく「高速スキャルロジック」

この二種類が用意されているので、
トレードチャンスの数に悩むこともなくなるでしょう。

通勤時間、お昼休み、寝る前の数十分、

自分の空いた時間に稼ぎ、
チャートに張り付かないストレスフリーなトレードで、
日々、豊かになっていく。

この夢のような生活が
恋スキャFXでなら可能になるはずです。

恋スキャFXに今すぐ参加して、
時間とお金も自由なライフスタイルを
今すぐ手に入れてください!


2.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
恋スキャFX「セミナー参加者の生の声」が届いています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【セミナーを受けてどうでしたか?】
 初心者対象でとてもわかりやすくシンプルに
 これだけ覚えていってくださいとか、
 ポイントをわかりやすく説明してもらえました。
 覚えて活かしていきたいと思います。

【FX-Jinについてどう思いましたか?】
 気さくな人柄が見受けられましたので、
 信頼できると思います。

(高橋順治さま)
----------------------------------------

【セミナーを受けてどうでしたか?】
 今まで一人でトレードをやってきましたが
 その中でやっぱり流れが見えたっていうのは
 良かったと思います。

【FX-Jinについてどう思いましたか?】
 やっぱりすごいトレーダーだなと思います。
 周りの人たちも儲かっている、でも損もしている
 という風に同じ考えのもとでやっている人がいて、
 FX-Jinはその中のボスとして、
 この人であれば聞いてもいいなと思いました。

(田口隆史さま)
----------------------------------------

【セミナーを受けてどうでしたか?】
 今までの自分が勉強してきたことを
 復習できましたし、FX-Jinさんの話を聞いて
 腑に落ちた部分も多くて良かったです。

【FX-Jinについてどう思いましたか?】
 上から目線じゃなくて、
 初心者のところまで下りてきてくれる。
 本気で勝たせようっていう気持ちというか、
 情熱っていうものが感じられるし、
 どうやったら勝てない人を
 勝たせられるのかっていうことを
 常に考えているところが凄い。

 (川原大輔さま)

----------------------------------------

こちらは実際にセミナーに参加され、
FX-Jinの講義を受けた方々の生の声になります!

------------------------------------------
恋スキャFXを使った最近のトレード結果!
------------------------------------------

恋スキャFXトレード画像【5分足】.png

通貨ペア:ポンドドル
時間足:5分足

【一回目】
エントリー:2016年10月27日(木)22時35分頃
決済:2016年10月27日(木)23時05分頃
獲得pips:+27.6pips

【二回目】
エントリー:2016年10月27日(木)23時50分頃
決済:2016年10月27日(木)23時55分頃
獲得pips:+24.3pips

【三回目】
エントリー:2016年10月28日(金)00時20分頃
決済:2016年10月28日(金)00時35分頃
獲得pips:+17.3pips

【合計】
獲得pips:+69.2pips

80万通貨の取引で
約58万円の利益です。

相場下落中に恋スキャFX「高速スキャルロジック」の
エントリーチャンスが2時間で3回到来。

ロジック通りにトレードした結果、
3回とも利益となりました^^

獲得利益は1回のトレードにつき、
19万円以上と大きな額です。

そして、全てのトレード時間も短く、
一回目は30分、二回目は5分、三回目は15分と、
どれも30分以内で取引が終了しています。

二回目に関してはたったの5分です。

このように、恋スキャFXを学ぶことで、
勝率の高いポイントのみを絞って
エントリーするスキルを身につけることもできます。

あなたがトレード日時の10月27日(木)の時点で
恋スキャFXの手法をマスターしていれば、
69.2pipsという利益は全てあなたのものだったはず。

でもご安心ください。

今回紹介したような相場は
この世から通貨が消滅しない限り、
また訪れるものです。

つまり、恋スキャFXの手法を
一度身につけてしまえば、

生涯に渡って利益を生み出せる
強力な武器の1つになるでしょう。

もし、あなたが恋スキャFXを手に入れて
たった5分で1万、2万と稼げたら、
毎日食べているご飯のグレードも
カンタンに上げられたり、
値札を見ずに衣服を買うことができたり、
いまあなたが思い描いている夢に
グッと近付くこともできるはずです。

ただ、運営会社のクロスリテイリング株式会社さんが
サポートの質を維持しているため、
毎月人数を限定して募集しているそうです。

参加者が殺到しているので、
突然、募集が打ち切りになることもありえます。

時間にもお金にもゆとりを持ち、
夢のような自由のある生活を実現したいのなら、
募集枠がある貴重なこのタイミングで
恋スキャFXに参加してください!

この絶好のチャンスを
無視するか、手に入れるか。

この選択があなたの今後の人生を左右します。


恋スキャFX会員専用サイトがリニューアルサイトされました。

リニューアルサイトの使い方を、FX-Jinさんが解説していますので
恋スキャFXへの参加を検討されている方は、参考にしてください。

11.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 18:59| Comment(0) | 恋スキャFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇【FX】勝利93%の伝説ロジック、2度目の公開はないかもしれません。



フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

2.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「あとプラス5万円の収入がほしい」
「もっと効率的にお金を稼ぎたい」
「負けトレードをもっと減らしたい」

あなたは今の稼ぎに物足りなさや
稼ぎ方自体に、このようにストレスや不満を
感じたりしていませんか??

そんなあなたの悩みを
解決するのにピッタリの手法が
最近ようやく公開されました。

そのプロジェクトの名前は
「FXスキャルピング革命」

驚きのWロジックで、
なおかつシンプルで簡単な方法です。

トレンドを追いかけごっそり利益、
スキマ時間でポンポン利確。

そして何より93%という、
圧倒的な高勝率!!!

なぜそんなことが可能か?

一体、どんなロジックなのか?

その詳細をこちらからご覧できますので、
一度、見てもらうと分かると思います・・・。

あなたはもしかしたら、

「そんなすごい方法なんてあるわけがない」

「難しいに決まってる」

「うそっぽい・・・」

こんな心配をしているかもしれません。

ですが、その心配は全く無用です!

伝説と言われた手法を、
ロジックとして落とし込むには、

何度も検証を繰り返して、
いかにシンプルなものにできるかという、
研究を繰り返したようです。

そして、ついに、
10年間の時を経て、

その高度な手法は
とってもシンプルに生まれ変わりました。

そのシンプルさは、
FX素人である高橋さんという方が
3週間でわずか20万円以上も
稼いでしまう程です。

FX素人が20万円以上の
利益を上げるというのは、
並大抵のことではありません。

この「FXスキャルピング革命」が、
“高度な再現性を持っている”
という何よりの証拠だと思います。

「FXスキャルピング革命」は

FX素人でも簡単に結果を出すこともできますし、
93%という勝率は、なかなかあるものではありません。

これだけでも十分夢のようなのですが、
それもそのはずなんです。

このロジックの開発者である
プロトレーダーFX-Jinさんは、
自身でも10,000pipsを稼ぐという
実力がありながらも、

約1,700名の資産を、
なんと「10倍」にするという
歴史的な実績を残しています。

つまりトレーダーとしての実績も
トップレベル。

FX教育者としてのレベルも
またトップレベルなわけです。

そのFX-Jinさん史上最強と言われるのが、
今回のWロジックなんです。

そのロジックとは

・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」

・トレンド転換時に底から天井までごっそり抜き取る
「カウンタースキャルロジック」

このWロジックがあなたにもたらすのは

「取りこぼしナシ」

無敵ロジックとも言えるようなこの手法は、
あなたのこれからの稼ぎにおいて
必要不可欠な存在になること、
間違いなしです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
限定特典・第二弾は、11月1日(火)23時59分までです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

300.png

10月25日(火)から11月1日(火)まで、
限定特典・第二弾を追加しています!

内容は、ドル、円、ポンドとならぶ、
4大通貨の1つである
「ユーロ」。

その「ユーロ」について、
FX-Jinさんがその裏側について
語っていく動画になります。

ユーロもポンドと同じく、
FXをする上では欠かせない通貨です。

上記の特典は、通常の期間限定特典です。


このページの
特典付きリンクから参加された方には
追加の特別特典をお付けしています。

特典内容はこちら

FXスキャルピング革命特別特典(動画)

稼げるトレーダーになるための情報教材の選択と活用方法
〜情報教材の今と昔〜

こちらの動画では、稼げるようになるために、
どういった観点から情報教材を、選べば良いのかという取捨選択と
その活用方法をどう行っていくのかという内容を
情報教材の過去と現在を比べてお伝えしています。



1.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスキャルピング革命の
リアルトレード結果です!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日は、先週の木曜日と金曜日にかけて、
トレードをした内容をお伝えします。

通貨ペア:ドル円
時間足:5分足

2016103101.png

550.png

こちらは10月27日(木)お昼頃から、
上昇トレンドが発生し、
カウンターロジックがトレンドの始まりを
しっかり捉えたところでエントリー。

プールで遊ぶ予定だったので
決済ポイントを指定してその後は放置。

しばらくして結果を確認してみると、
+77.4pipsで利益確定していました。
(50万通貨で38万7000円の利益)

もしかしたらもう少し上がるのかな?
とも思ったりしましたが
さすが伝説ロジックです。

決済ポイント以降はレンジ相場になっていて、
見事天井まで利益をがっつり獲得できました。

これは体験した人のみが得られる
快感かと思いますが、トレンドを捉え、
利益をがっつりと根こそぎ取る感覚は
何物にも変えられないでしょう・・・!

今回のように38万7000円の利益はもちろん、
50万~100万の利益だって可能なのが

「カウンタースキャルロジック」

なのです。

ごっそり利益が取れた日には
一日中何をやっても幸せです(^-^)

ぜひこのロジックを手に入れていただき、
あなたの生活を、ワンランク上のものにしていてください。

このように底から天井まで
しっかり獲得しているところを見ると、
やはり伝説・・・
とついつい見入ってしまいます。

1,700名もの会員様の資産が
10倍になったのも、勝率93%という実力も、
夢のようですが必然なんだと
納得してしまいます。

また、このプロジェクトは
その名のとおり、
スキャルピング手法なので
ほぼ毎日トレードすることも
十分に可能です。

しかもトレードチャンスは
一日20回から30回!

早速、多くの実践者様が
このトレードチャンスをモノにして、
利益を積み重ねているようです。

運営会社のクロスリテイリング株式会社には
喜びの声がドシドシ届いていて、
一部をご紹介させていただきますと・・・

「教材代を初日に 回収してしまいました!」

「2日で3万円の利益です!」

「勝率9割どころか、 JINさんみたいに100%も
 いけそうな感じです。」

とのことで、

この結果は今回のロジックが
相場の本質にフォーカスを当てていること。

そして、それがよく実践者様に
伝わっているから、簡単ですぐに結果がで出る。
という事の証明とも思えます。

「FXスキャルピング革命」は、
FX-Jinさんを知る人なら、
すぐに参加するほどの内容ですし、
これで勝てなかったら、
FXは辞めた方がいいくらいという声も、
出ているらしいです。

そんな革命的なロジックと、
大規模なプロジェクトだからか
応募がかなり殺到しているとか。

クロスリテイリングさんは、
質の良いサポートをされることで有名ですし、
その質を維持するためにも、
人数を限定して募集をしています。

そのため、今日のうちに
参加を打ち切ってしまう可能性もあるとのこと。

こんなロジック出回っていることが奇跡的ですし、
もう二度と公開されないかもしれません。

このチャンスを逃さぬよう、
お早目の参加をおすすめします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
限定特典・第二弾は、11月1日(火)23時59分までです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

300.png

10月25日(火)から11月1日(火)まで、
限定特典・第二弾を追加しています!

内容は、ドル、円、ポンドとならぶ、
4大通貨の1つである
「ユーロ」。

その「ユーロ」について、
FX-Jinさんがその裏側について
語っていく動画になります。

ユーロもポンドと同じく、
FXをする上では欠かせない通貨です。

上記の特典は、通常の期間限定特典です。


このページの
特典付きリンクから参加された方には
追加の特別特典をお付けしています。

特典内容はこちら

FXスキャルピング革命特別特典(動画)

稼げるトレーダーになるための情報教材の選択と活用方法
〜情報教材の今と昔〜

こちらの動画では、稼げるようになるために、
どういった観点から情報教材を、選べば良いのかという取捨選択と
その活用方法をどう行っていくのかという内容を
情報教材の過去と現在を比べてお伝えしています。



今回ご紹介している「FXスキャルピング革命」の特徴をまとめました。

◆カリスマトレーダーFX-Jinさんの、約3年ぶりの新教材!
◆スキャルピングではありえない脅威の勝率約93%!
◆スピードスキャル、カウンタースキャルのロジック2本立てであらゆる相場を利益に変えます!
◆相場の本質に基づいたロジックなので、すたれることなく長期に渡って使えるロジックです!
◆リスクリワードが2:1、最大10:1の損小利大のトレードで、最大利益を極限まで伸ばせます!
◆エントリー回数が1日平均20〜30回なので、いつでもどこでもトレードし、利益を狙えます!
◆FX初心者でも実証済みの再現性が高いロジックです!
◆FX初心者でもすぐに勝率7割以上を目指せます!
◆超シンプルでほぼ機械的にも稼げるロジックです!

FXスキャルピング革命は、私たちフリーダムメンバーも含めて
多くの方が既に実証済みの、質の高いスキャルピングロジックです。
あなたの人生にプラスになる事は間違いありません。


11.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 16:39| Comment(0) | FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇ 久々の・・・各ジャンルの人気(購入率)ランキングです☆

1.jpg

◎今週の注目コンテンツ◎

ブランディング・集客から商品選定、収益化まで。

Facebookを始めとするSNSの利用方法から

YouTubeブランディングまでのノウハウ・テクニックを公開!


2017年以降も勢いをまして導入されていくと予想される

成約率を爆発的に高める仕掛けで年収UPを目指す!!



「年間で億」を実現するトッププレイヤーが完全伝承します。


若菜さんがトップページで警告している
高額塾に該当するコンテンツですが
この方(小玉歩さん)は私たちもよく知る方で
彼のこれまでの実績や年収に嘘や偽りはありませんので
優良コンテンツと判断して掲載しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 各ジャンルの購入率の高い商品のランキングです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 ビジネス・稼ぐ 】ジャンルの購入率ランキング

1位 購入率    : 5.56%

2位 購入率    : 3.45%

3位 購入率    : 3.33%

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 マネー・運用 】ジャンルの購入率ランキング

1位 購入率    : 2.54%

2位 購入率    : 2.26%

3位 購入率    : 2.24%

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 ギャンブル 】ジャンルの購入率ランキング

1位 購入率    : 5.00%

2位 購入率    : 3.62%

3位 購入率    : 3.26%

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 学習・自己啓発 】ジャンルの購入率ランキング

1位 購入率    : 1.90%

2位 購入率    : 1.82%

3位 購入率    : 1.76%


この購入率は、当ブログから購入された数字ではなく
販売元が発表している数字です。

今人気がある分野のコンテンツが
何なのかがわかりますので
教材選びの参考にしてください。

2.jpg
4.jpg
550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 02:22| Comment(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

◇ [ドラストFX] 残り2日! 勝率9割超えの秘策を、今だけ公開しています。

1.jpg
0b7723e933ad89f76f37b83ac46c7311.jpg48e87ad9f222eb267361877e7d29397e.jpg


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

001.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月31日(月)23:59までの期間限定で
現在開催している、
ドラストFX秋のキャンペーン。

今、ドラストFXにお申し込みされると
限定の豪華トリプル特典がもらえる
スペシャルキャンペーンですが、

こちらが、残すところあと2日で終了です!

注目の豪華特典内容はこちら。

スペシャル特典1
『プロ直伝!サクサクと利益が抜ける、
 勝率9割超えのレンジ必勝法(解説PDF)』

スペシャル特典2
『徹底解説!利益に直結!
 リアルトレード名場面集10連発(解説PDF)』

スペシャル特典3
『当たりすぎて怖くなる! 利益を3倍に!
 トレンド相場を読み解く方法(解説PDF)』


この魅力的な特典のすべてが、
今だけ、無料プレゼントされています!

「利益に直結する」
「レンジでも稼げるようになる」
「トレンド発生ポイントが把握できる」

と、多くの人の間で注目された、今回の特典です。

FXが初めてという方でも
即戦力となるテクニックが身につくため
絶対に手にしておいた方がいいと思います。

今手に入れなければ、
あとからきっと後悔することになります。

すでにこちらの特典を手にしてから
1度のトレードで100pips超えした初心者さんもいたりと、
その実用性は確かなものです。

しかし、10月31日(月)23:59を過ぎてしまうと、
今回の特典は完全消滅となるため、
残すところ、あと2日となりました。

一度逃すと、
もう二度と手にいれることはできません。
迷っている時間はもうないと思います。

特典の詳細については、
下記の若菜さんからのメッセージで
確認してみてくださいね。

dragonanime.gif

4ce71db69384c9ab6f9f9a77eb286c5c.jpg

2.jpg


こんにちは、若菜です。

現在、ドラストに参加した人全員に
プレゼントしている3つのスペシャル特典。

あなたはもう手に入れましたか?
(10月31日(月)23:59までの参加者のみ)

スペシャル特典1
『プロ直伝!サクサクと利益が抜ける、
 勝率9割超えのレンジ必勝法(解説PDF)』

スペシャル特典2
『徹底解説!利益に直結!
 リアルトレード名場面集10連発(解説PDF)』

スペシャル特典3
『当たりすぎて怖くなる! 利益を3倍に!
 トレンド相場を読み解く方法(解説PDF)』

(10月31日(月)23:59までの参加者のみ)


今回の特典では、

・プロトレーダーが使っている、百戦錬磨のレンジトレード法

・独学では絶対に分からない、稼げる相場の読み方

を詳しく解説しています。

さらに、過去に爆益を叩き出した
リアルトレード名場面を
紹介&解説しています。

稼いだ瞬間の画像だからこそ、
その時に必要なテクニックがありありと分かりますし、
月に50万円、100万円と安定して稼ぎ続けるコツが
視覚的に理解できると思います。

本当なら、あまり一般公開はしたくない、
それくらい実の詰まった内容なのですが、
せっかくの実りの秋!ということで
1人でも多くの参加者さんに
ドラストで稼いでもらいたい。
そんな想いで、公開を決めました。

「FXは初めてだけど、トレーダーとして頑張りたい」
「今までどんなツールを使ってもダメだったけど、
 今度こそ稼ぎたいしドラストFXに懸けている」

ドラストは、そんなあなたに
全力で味方になってくれます。

ドラストはサインに従って、
素直に、シンプルにトレードすればいいだけです。

きっと、一ヶ月後のあなたは
「あの時、思い切って参加してよかったな」
って、思っているはずですよ。

今回の特典は、10月31日(月)23:59までの
完全期間限定となるので、終了まであと2日です。

手に入れるなら、今のうちです。

何もしなければ、今の人生が永遠に続きます。

今年も残すところ、あと約2ヶ月です。

「年内に、新しい一歩を踏み出したい。」
そんな人に、ドラストは最適なツールです。

dragonanime.gif

bd795097dcd092e86b80cd0e6bc4b565.jpg

4022cb584681d0f45b2a80026fb43886.jpg

453bc90aeffd121b48f5612e87ca0e08.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 17:18| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

◇ 世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるドラゴン・ストラテジーFX



皆さんは
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?

投資活動をしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。

お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。

そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。

dragonanime.gif
1.png

いよいよ、10月最後の週末となりました。

今週もドラストFXの参加者さんたちは
たくさんの利益を出していたようですね。

中でも、やはり凄いのは
フリーダム代表の若菜さん。

昨日もたった1回のトレードで
17万円の利益確定です!

秋の大相場は確かにすごいですが、
ドラストFXの凄まじさも、
半端なものではありません。

サイン通りにトレードしただけで
ここまでの利益が出るなんて、
これほど優秀なツールが他にあるでしょうか?

そして、こちらは残すところ、あと3日!

なんと、10月31日(月)までに
ドラストFXにご参加された方には、
豪華なトリプル特典のプレゼントが貰えるそうです!

注目の内容はこちら!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペシャル特典1
『プロ直伝!サクサクと利益が抜ける、勝率9割超えのレンジ必勝法(解説PDF)』

スペシャル特典2
『徹底解説!利益に直結!リアルトレード名場面集10連発(解説PDF)』

スペシャル特典3
『当たりすぎて怖くなる!利益を3倍に!トレンド相場を読み解く方法(解説PDF)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらの超豪華なトリプル特典が、
今だけ、無料プレゼントされています!

勝率9割、
利益に直結、
そして利益3倍。

雲の上のような話に
聞こえるかもしれませんがこれらは全て、
ドラストFXを手にした多くの会員さんたちが
実際に達成してきた数字です。

つまり今回の特典を手に入れたら、
あなたも勝率9割で、初月から利益が3倍!?
という可能性も十分あるということ。

特に今は、秋の大相場が
リアルタイムで到来中。
トレーダーさんたちの間でも
「ものすごく稼げる相場」と言われていて、
夏場にゆっくりバカンスしていた方々も
本腰を入れてトレードに取り組む時期です。

FX初心者の方でも
非常に稼ぎやすい相場なので、
このタイミングでドラストFXを始められるのは
とても幸運だと思っていいと思います。

さらに、期間限定の豪華なトリプル特典まで
無料でもらえてしまうのですから、
もうやらない理由がなくなりますよね。

ちなみに、今回の豪華特典は
10月31日(月)23:59までの完全期間限定です。

残すところ、あと3日で終わってしまいます!

勝率9割、利益3倍。
これらを実現したいのなら
迷っている余裕はもうないと思います!

ぜひ、手にいれてくださいね。

dragonanime.gif
2.jpg
5.jpg




こんにちは、若菜です。

先日から、無料配布している
期間限定3大特典ですが、
予想以上に申し込みが殺到したため
昨日の夜、予定より早く、公開終了となりました。

お問い合せ下さった方
申し訳ありません。

期間限定特典1 
『プロ直伝!サクサクと利益が抜ける、
 勝率9割超えのレンジ必勝法(解説PDF)』

期間限定特典2
『徹底解説!利益に直結!
 リアルトレード名場面集10連発(解説PDF)』

期間限定特典3
『当たりすぎて怖くなる!利益を3倍に!
 トレンド相場を読み解く方法(解説PDF)』


今朝は、この特典を手に入れられなかった方から
たくさんの連絡がありましたので、さらに5名ほど
追加募集をけかてみたところ、
またしても即完売の状態でした。

この特典の内容が多くの人に知られてしまうと
マーケットインパクトが出てしまうほどの
機密情報なので、申し訳ありませんが、
これ以上の増員はできません。

ただ、ドラストで起死回生を
かけている方もいるようなので
10名だけ、募集枠を増やすことにしました。

泣いても笑っても
これが最後です。

10名に達した時点で
公開が終了になります。

検討していた方は、
この記事を読んだ直後に
すぐ申し込んでください。

3大特典付きのドラストFXへのお申し込みはこちら
dragonanime.gif
3.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
来週からは円安の動きに注意
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎日、簡単に利益を出しているように見える
私たちのトレードですが・・・

実は・・・・・

・・・・・


簡単です。

ドラストを使って
この3大特典にまとめられている内容を
知っているだけで
トレードが見違えるほど
変わります。

昨日も1回のトレードで
17万も利益が取れました。

毎日こんな感じです。

この利益額に関しては
慣れてしまいました(笑)

ドキドキする感覚も無くて
もはや日常の1コマです。

本当に毎日です。
(※2年分の成績はコチラから見れます。)

ドラストを持っている人なら、誰でも
同じところでサインがでます。

あなただけが違うなんてことはありません。

ドラストを使いだしたら、あなたも
今日からこんなトレードができますよ。

なので、FXで稼ぎたいなら
早めにドラストを使ったほうがいいです。

とっても楽です。

昨日もお伝えしましたが、
来週からは

11/1(火) 日銀会合
11/2(水) アメリカ FOMC
11/4(金) アメリカ 雇用統計

と11月前半から超ビッグイベントが
連発しますね。

時期的にも10月末からは
為替は節目を迎えていて
これまでの動きから反転する時期なので
大きな利益が狙えそうです。

詳しくは、この資料にも書いています。
土日のうちに、確実に見ておいてください。

期間限定特典1 
『プロ直伝!サクサクと利益が抜ける、
 勝率9割超えのレンジ必勝法(解説PDF)』

期間限定特典2
『徹底解説!利益に直結!
 リアルトレード名場面集10連発(解説PDF)』

期間限定特典3
『当たりすぎて怖くなる!利益を3倍に!
 トレンド相場を読み解く方法(解説PDF)』


4.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXトレードの設定方法を
書いておきます。

準備するものは

・インターネット
・パソコン 

のみです。

【設定手順】

1. ドラストFXを購入(分割1,490円も可能)

  ↓

2. ソフトをパソコンにインストール(5分でセット可能)

  ↓

3. 稼ぎやすい証券会社で口座開設(入力3分)
 (証券口座は会員サイトで紹介しています)

  ↓

4. 会員サイトでドラストのコツを読む

  ↓

5. トレードする


ドラストFXの準備はとても簡単で
ネットショッピングできる人なら
問題なく5分でセットは完了すると思います。

パソコン初心者で、
全然わからないという場合は
サポートセンターに連絡ください。

今日は、21:30にアメリカの指標があるので
ユーロドル、ユーロ円、ポンド円を
狙っていきたいと思います。

dragonanime.gif
11.jpg
550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 19:07| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

-◇ スキャルピングで勝率93%! 圧倒的な勝率を叩き出す伝説のロジック!



フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

1.png
2.jpg


先日公開された勝率93%の
伝説のロジックをご存知ですか!?

スキャルピングの王様と呼ばれる
プロトレーダーFX-Jinさんが、

"FX-Jin史上最強"

と太鼓判を推したロジックです。

しかも今回はWロジック!

この業界で話題沸騰している
プロジェクトの名前は
「FXスキャルピング革命」

その実力が気になった方は、
ぜひ最後までご覧ください!

今回のロジックの開発者である
プロトレーダーFX-Jinさんは、
自身で10,000pipsを獲得し、
さらに約1,700名の会員さんの
資産をなんと10倍にした実績の持ち主です。

そのJinさんのトレード手法は、
あまりに卓越していたためか

"再現不可能"

と言われていました・・・。

ですが、

10年の月日が経ち、
ついに完全ロジック化して
先日公開されました。

しかも、この
超高勝率のスキャルロジックは
とってもシンプルで
FX初心者の方でも学んだその日から
実践できるもの。

その証拠にFX素人である
高橋さんという方が、
なんと3週間で20万円以上も
獲得している程なのです。

あなたもぜひこのダブルロジックをマスターして
月収20万、30万と稼いでみませんか?

今回のロジックを一言で表すと

「取りこぼしナシ」

それを可能にするのが

・相場の圧力が高まったところを
一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」

・トレンド転換時に底から天井までごっそり抜き取る
「カウンタースキャルロジック」

もちろんロジックの使いやすさに関しても
群を抜いていて、
FX未経験の方でも難なく使えてしまう
シンプルロジックです!

高橋さんのように初心者トレーダーで
FXスキャルピング革命に参加し、
ロジックを使って稼げるようになった
実践者が続々と増えているのがその証拠です!

実践者の喜びの声を
顔写真付で公開していますので
こちらのページでぜひご覧ください!

4.jpg

ダブルロジックの勝率は93%と
圧倒的ですが、直近相場で
どれくらい利益を出しているのか
気になりますよね。

あなたがこのダブルロジックを使って
稼いでいるところを想像しやすいように、
トレード結果を掲載します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスキャルピング革命
最近の私のトレードです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の火曜日から水曜日にかけて、
ドル円の5分足でトレードしました。

FXスキャルピング革命.png

550.png

今回はドル円相場で、
10月25日(火)の夜から
10月26日(水)の1時頃にかけて
2回トレードしました。

◇1回目は、直近のレンジ相場の
レジスタンスラインをブレイクし
買いの圧力が強くなったとところでエントリー。
その結果、+10pipsです。

ポジションの保有時間は
いつものスピードスキャルより
やや長めですが、
利益確定が
10pipsと決まっているので、
指値注文などで決済タイミングを
指定しておけば、ほったらかしでも
利益にすることが可能です。

◇2回目は1回目のトレードの後に
陰線を連続でつけ始め、
下落トレンドとなりました。

売り目線でレジスタンスラインを
ブレイクしたので、
売りでエントリー。

そのまま下落の勢いが落ちずに
+10pipsです。

今回の2回のトレードで
合計+20pips。

70万通貨のトレードで
14万円の利益でした。

このように、
「FXスキャルピング革命」の
スピードスキャルロジックは
様々な表情を見せる相場の
ブレイクポイントを狙って
あざやかに利益を抜き取ります。

勝率も93%と
大変高い数値となっていますから、
着実に利益を積み重ねることで
FX-Jinさんのシグナル配信のように
あなたの資産が10倍になることだって
本当にありえるんです!

空いた時間でテンポよく稼ぐことで
あなたの日々の空いた時間が、
人生で最高な瞬間に
変わっていくことでしょう。

実際にトレードしている場面を見ると
確実に納得できるかと思います。

しかもトレードチャンスは
1日約20回から30回もあるんです!!

更に93%と高勝率ですから・・・。

想像しただけで気分が上がってきてしまいます。

すでに実践した方からの声も、

「一瞬で3連勝で、30pips勝てたので本当にビックリしました!」

「すでに2万2000円の利益も出ています!」

「3戦3勝!ジンさんの教材ははずれがないです!」

と喜びの声で溢れかえっています。

この「FXスキャルピング革命」は
これまでのあなたの稼ぎ方の概念すら
変えてしまうかもしれません。

それくらい革命的なロジックです。

連日、参加者が続々と駆け込んでいる
ということなのですが、
運営会社であるクロスリテイリングさんが
サポートの質を維持するため、
募集人数も限られてきているようです。

今回のプロジェクトは、
これからの歴史に残るロジックだと
確信しております。

この数多くの実績を残している
「FXスキャルピング革命」。

このチャンスを逃さないように、
今すぐにでもご参加ください!

1601113403_960341568.jpg

今回ご紹介している「FXスキャルピング革命」の特徴をまとめました。

◆カリスマトレーダーFX-Jinさんの、約3年ぶりの新教材!

◆スキャルピングではありえない脅威の勝率約93%!

◆スピードスキャル、カウンタースキャルのロジック2本立てであらゆる相場を利益に変えます!

◆相場の本質に基づいたロジックなので、すたれることなく長期に渡って使えるロジックです!

◆リスクリワードが2:1、最大10:1の損小利大のトレードで、最大利益を極限まで伸ばせます!

◆エントリー回数が1日平均20〜30回なので、いつでもどこでもトレードし、利益を狙えます!

◆FX初心者でも実証済みの再現性が高いロジックです!

◆FX初心者でもすぐに勝率7割以上を目指せます!

◆超シンプルでほぼ機械的にも稼げるロジックです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
限定特典・第二弾は、11月1日(火)23時59分までです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

300.png

10月25日(火)から11月1日(火)まで、
限定特典・第二弾を追加しています!

内容は、ドル、円、ポンドとならぶ、
4大通貨の1つである
「ユーロ」。

その「ユーロ」について、
FX-Jinさんがその裏側について
語っていく動画になります。

ユーロもポンドと同じく、
FXをする上では欠かせない通貨です。

上記の特典は、通常の期間限定特典です。


このページの
特典付きリンクから参加された方には
追加の特別特典をお付けしています。

特典内容はこちら

FXスキャルピング革命特別特典(動画)

稼げるトレーダーになるための情報教材の選択と活用方法
〜情報教材の今と昔〜

こちらの動画では、稼げるようになるために、
どういった観点から情報教材を、選べば良いのかという取捨選択と
その活用方法をどう行っていくのかという内容を
情報教材の過去と現在を比べてお伝えしています。


1601113424_960341568.jpg
1601113416_960341568.jpg
22.jpg
550---JPG.jpg

550.png


posted by 若菜 at 16:44| Comment(0) | FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

-◇ 歴史的な大相場が目前! そして豪華特典も残りわずかです・・・


皆さんは
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?

投資活動をしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。

お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。

そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。

1.png
2.png


「“稼げる”と評判のドラストFXが気になる」

「ドラストFXを始めてみたくて迷っている」

そんなあなたに、朗報です。

なんと、10月31日(月)までに
ドラストFXにご参加された方は、先着で
豪華なトリプル特典のプレゼントが貰えるそうです!

注目の特典内容はこちら!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペシャル特典1

『プロ直伝!サクサクと利益が抜ける、
 勝率9割超えのレンジ必勝法(解説PDF)』

スペシャル特典2

『徹底解説!利益に直結!
 リアルトレード名場面集10連発(解説PDF)』

スペシャル特典3

『当たりすぎて怖くなる!利益を3倍に!
 トレンド相場を読み解く方法(解説PDF)』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらの超豪華なトリプル特典が、
今だけ、無料プレゼントされています!

「勝率9割以上なんて、どうせ初心者じゃ無理でしょ?」
「トレンドが読めたって3倍も稼げるとは限らない」
そう思う人も、いるかもしれません。

ですが、これは実際に、
ドラストFXを手にした多くの初心者トレーダーさんが
達成してきた、確かな数字なんです。

つまり、今回の特典を手にいれることで、
あなたも、相場の本質を押さえ、
レンジ・トレンド関係なく利益を得られる、
そんなトレーダーになる力を
身につけられる特典となっています!

実際に、この特典の配布を開始してから
非常に多くの初心者さん、
そして経験者の方までもが
ドラストFXに参加されています。

ぜひ、この波に乗って、
あなたもドラストFXを
始めてみてはいかがでしょうか。

今回の超豪華トリプル特典は、
10月31日(月)23:59までの期間限定です。

すでに多くのトレーダーさんが手に入れています。
あなたも決して、遅れをとらないで下さい!

そして、11月は初旬から
「今年最高!?」と言われるくらいの
凄まじいイベントラッシュがやってきます。

経験者の方でも初心者の方でも、
もちろんあなたにも、

稼ぐチャンスがゴロゴロ転がっている、
そんな大相場がいよいよ到来するのです。


下記の若菜さんからのメッセージでも
詳しく紹介されていますので、
ぜひ、チェックしてみてください。

3.png

4.png

dragonanime.gif



こんにちは、若菜です。

期間限定で公開している
僕らの秘蔵資料への
申し込みが殺到中です!

『プロ直伝!サクサクと利益が抜ける、
 勝率9割超えのレンジ必勝法(解説PDF)』

『徹底解説!利益に直結!
 リアルトレード名場面集10連発(解説PDF)』

『当たりすぎて怖くなる!利益を3倍に!
 トレンド相場を読み解く方法(解説PDF)』

今回は無料とは思えない豪華資料が
勢ぞろいしています。

ただ、すでに
残り5名分しかないので、欲しい方は
早めにお申し込みください。

この3つの資料は
きっとあなたの人生を
変えることになると思います。

※人数に達し次第、公開終了となります。
 ご了承ください。

3大特典付きのドラストFXへのお申込みはコチラ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 10月26日(水) 夜のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月26日(水)ポンド円 +80.7pips
▼10月26日(水)ポンド円 +80.7pips.png

10月26日(水)ドル円 +30.5pips    FXで勝ち続けるための唯一の方法
▼10月26日(水)ドル円 +30.5pips.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 +111.2pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

連日、クロス円が稼ぎやすいですね。
最近ずっとポンド円狙っています。笑

来週は正月と盆とクリスマスとゴールデンウィークが
一気にまとめてやってくるような
今季最大の、「超お祭り相場」がやってきます。

ドラストを使っている人は
毎日10万、20万という金額の
落ちてる大金を拾うような
相場になると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
市場のスケジュールを改めて
確認しましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月1日(火) 日銀金融政策発表
11月2日(水) FOMC金融政策発表
11月4日(金) アメリカ雇用統計発表
11月8日(火) アメリカ大統領選挙
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これだけのビッグイベントが
短期間で凝縮されているのは、
なかなかありません。

楽しみですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたが来月100万円稼ぐために
「今日」やることリスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストを信じてない人は、
今、ページを閉じていただいても構いません。

本気で来月稼ぎたい場合は、
次の順番で準備を進めてみてください。


1.ドラストFXを購入(分割1,490円も可能)

  ↓

2.ソフトをパソコンにインストール(5分でセット可能)

  ↓

3.稼ぎやすい証券会社で口座開設(入力3分)

  ↓

4.会員サイトでドラストのコツを読む

  ↓

5.トレードする


このように、準備はとても簡単なので
ネットショッピングができる人であれば
問題なく5分でセットは完了すると思います。

ドラストの会員サイトには
基本的な使い方、ルールをはじめ
稼ぎやすくするための資料が
たくさんあるので、
FX初心者の方でもその日のうちに、
「ドラストの代金回収できました」なんて
報告もしょっちゅう頂きます。

▼会員さんたちの生の声はコチラ
(約7,000名の会員さんが参加しています)

あと、今ドラストに参加すると
冒頭でもお伝えしたこれらの資料が
全部まとめて無料でもらえることです。

期間限定特典1 
『プロ直伝!サクサクと利益が抜ける、
 勝率9割超えのレンジ必勝法(解説PDF)』

期間限定特典2
『徹底解説!利益に直結!
 リアルトレード名場面集10連発(解説PDF)』

期間限定特典3
『当たりすぎて怖くなる!利益を3倍に!
 トレンド相場を読み解く方法(解説PDF)』

これらの資料を読むことで、
初月から100万円を目指せる内容なので
ドラストに参加したら必ず
目を通しておいてくださいね。

もし、印刷して資料にしておきたい場合は
10月31日(月)までにやっておいてください。

11月1日(火)には消滅してしまうので
早めに手に入れて手元に残しておいてください。


11 - コピー.png

56454564.png

550---JPG.jpg

dragonanime.gif




posted by 若菜 at 18:17| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

-◇【FXスキャルピング革命】超シンプルで、高勝率なロジックが大好評です!(購入者さまの声)


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

2.jpg
⇒ YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

今、FX業界に激震が走るほどの、
衝撃の手法が公開された事をご存知ですか?

なんと1700人ものトレーダーの資産が、
10倍になるほどのものだとか・・・。

そして、今回はその伝説といわれたその手法を、
特別にレビューしていきます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
伝説と言われている手法、その理由とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その伝説と言われている手法は、
投資教育の普及に力をいれている、
クロスリテイリング株式会社さんによる、

「FXスキャルピング革命」 

このFXスキャルピング革命は、
"再現不可能"と言われていた、
とある手法を10年の時を経て、
完全ロジック化したものです。

そこに伝説の理由もあります。

FXスキャルピング革命の開発者である
トップトレーダー・FX-Jinさんは
多大な実績の持ち主で、
ご自身でも10,000pipsを
獲得しながらも、
なんと当時行っていた
シグナル配信にて、
約1,700名の会員様の資産を
"10倍"にした実績があるようです。

その再現不可能と言われたロジックが、
超シンプルになって生まれ変わったんです!

しかも93%の高勝率で、
安定して利益を稼げるようです。

既に実践されている人たちも
たくさんいらっしゃいますので、
少しご紹介させていただきます。
----------------------------------------------
80pips、16万の利益を上げることができました。
----------------------------------------------
スピードスキャルを使ってからは
この1週間、毎日コツコツ合間1時間だけで、
80pips.16万の利益を上げることができました。

なにより安定して稼げてることが嬉しいです。

まず、自分の癖に気づかせていただきましたし、
トレンドフォローができるようになってきました。

また、レンジでは損小利大に
こだわることをやめてから
負け無しになりました。

精神的にも余裕を持って
トレードできるようになったことが
一番おおきいですね。

多田様

----------------------------------------------
2週間で180pips。
----------------------------------------------
シンプルなルール(スピードスキャル)で、
最初はこんなことでホントに勝てるのかと
疑心暗鬼でしたが、勝ちまくっています。

こんな手法があったとは…さすが、FX-Jin先生!

スピードスキャルのみ、2週間で180pips。

今のところ、
1トレードきっちり10pipsで利確しています。

平林 雄二様

----------------------------------------------
1週間で86pips位です。
----------------------------------------------
ルールがわかりやすい、過去検証してみて
高勝率だと実感し安心感がもてます。

デモ口座なので架空の利益です。

まだスピードスキャルだけで練習中。

1週間で86pips位です。

飯田 美恵子様

----------------------------------------------
1日数回のエントリーでおよそ7割の勝率。
----------------------------------------------
FXスキャルピング革命を実践してみて、
1日数回のエントリーでおよそ7割の勝率。

少額資金なので
利益は1日4%くらいの上積みです。

エントリーポイントで波形を
ブレイクの足が確定してエントリーするなど
解りやすく解説されていました。

渡部 信吉様

----------------------------------------------
1週間で60pips、6000円。
----------------------------------------------
デモトレードで、スピードスキャルで、
1週間で60pips、6000円。

FXスキャルピング革命を実践してみての
良かったポイントはルールが
シンプルでわかりやすい。

勝率が高い。短時間でトレードできること。

佐藤 勝俊様

----------------------------------------------
2日で20pipsの利益がでました
----------------------------------------------
スピードスキャルロジックで、
2日で20pipsの利益がでました。

利益固定の方法と
裁量の方法があるのがよかったです。

松田 成明様

----------------------------------------------
1日で、680pips利益です!
----------------------------------------------
JIN先生の講義が、
わかりやすくてすぐ入ってきました!

目からウロコものです!

本当にありがとうございます!感謝です!

FXスキャルピング革命を実践してみて1日で、680pips利益です!

丸井 靖代様

----------------------------------------------

などなど、
ここには載せきれないぐらい、
たくさん感想が届いているようです!

こちらのページに実践者の声が
たくさんに掲載されているので、
ぜひ、あなたの目でも確認してみてください!

1.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
"再現不可能"だったロジックの正体とは!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
伝説であり再現不可能と言われていた、
FX-Jinさんの究極のロジック。

このプロジェクトの肝となる部分ですが、
なんと今回のプロジェクトで
手にいれられるロジックは2つあります。

◆「スピードスキャル」

こちらのロジックは、
相場で一気に圧力が高まった部分を狙って、
名前のとおり一瞬で利益を抜き取ります!

トレード時間はほんの5分-10分の間

という印象でした。

利益が一気に伸びそうなポイントを
上手く捉えてエントリーするので、
利益確定までがスピーディーです!

そして特にあなたに伝えたいのが、

"シンプルさ"と"勝率の高さ"

スピードスキャルは特にシンプル!
エントリー条件もひと目見れば分かるもの。

損切りルールもとっても簡単。

はっきり言って、
高校生でもその日のうちに
使いこなすことは可能だと思います。

また、圧力が一方向に高まっているトレンドの波の中で
ポンポンと取りまくっていく。

というイメージなので
とにかく早い!

そして圧巻の

勝率93%!!

スゴイですよね!!

勝率9割OVERって・・・。
聞いた事ありますか・・・?笑

この"シンプルさ"と"勝率の高さ"は、
実践者様の声にも多数上がっておりました。


◆「カウンタースキャル」

スピードスキャルだけでも
十分戦えるとは思いますが、
スピードスキャルの
「ポンポン取っていく」という印象に対して、

このカウンタースキャルは、
「相場の天底をごっそり取る!!」
という感じです。

トレンドの反転を捉え、
天井まで追いかけることのできる
夢のようなロジックなので、
獲得pipsがだいたい30、40pipsからで
多い時には200pipsを超えるといいます。

5分足スキャルピングで
200pipsという数値は・・・

まさに"革命"!!

ルールもとてもシンプルですし、
難しいというイメージはありません。

少し練習でもして、
落ち着いて行えば問題ないかと思います。

このWのロジックがセットになり
可能になるのは、

ズバリ「取りこぼしナシ」

というところ。

この高勝率のWロジックで、
3万円、5万円、10万円と、
利益をどんどん上げていくこともできます。

勝つ喜びというのを、
実感していただくとトレードの楽しさが
増すのではないかなと思いました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新のリアルトレード!

通貨ペア:ドル円
時間足:5分足

FXスキャルピング革命.png
550.png

今回はドル円相場で、
10月25日(火)の朝から
上昇トレンドが発生。

そこでカウンタースキャルのルールに従って、
買いエントリーをしたところ、
天井まで追いかける事ができ
+52.5pips!

80万通貨のトレードで
42万円の利益です。

--------------------------------------------------------------

まさに"天井までごっそり"という感じです。

実際決済をした後に、
急落しているのがわかります。

この手法は、
決してトレードに慣れている人にしか
できないというものではありません。

これからFXを始める方でも、
しっかりと練習をすれば同じように
利益を狙っていくこともできますので、
ぜひあなたも実感してみてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Wロジックはこんな方にオススメです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いかがでしたでしょうか?
ある意味"保証"のようなこの実績。

こんなに安心材料のある教材は、
もう二度と巡り会えないんじゃないかと思います。

実際手にとっていただければ
分かることなのですが、
このロジックは
トレンドの波に乗って
淡々と利益を取っていったり、
トレンドの転換から始まり、
終わりを狙っていたり。
「FXスキャルピング革命」を
手にしてロジックを身につけていくと言う事は
相場の本質を理解していけることなのです。

相場の本質さえ理解してしまえば
あとは恐れることは何もなく、
末永く相場からの利益を
獲得できるでしょう。

FX初心者、上級者関わらず、
「FXで結果がでない・・・」
と悩みを持っている全ての方に
オススメできるプロジェクトであることは
間違いありません!

ですがこのプロジェクトは
あまりの人気ぶりにより、
質の高いお客様サポートに定評のある
クロスリテイリングさんが
「人数が多くなり、
サポートの質を保ち続けられない」
と判断をされたら、
早期に募集を終了してしまうかもしれません・・・・

次に募集をするのは、
いつになるか分かりません。

ですので、このチャンスのうちに
本当に手にしていただきたい手法です!


今回ご紹介している「FXスキャルピング革命」の特徴をまとめました。

◆カリスマトレーダーFX-Jinさんの、約3年ぶりの新教材!

◆スキャルピングではありえない脅威の勝率約93%!

◆スピードスキャル、カウンタースキャルのロジック2本立てであらゆる相場を利益に変えます!

◆相場の本質に基づいたロジックなので、すたれることなく長期に渡って使えるロジックです!

◆リスクリワードが2:1、最大10:1の損小利大のトレードで、最大利益を極限まで伸ばせます!

◆エントリー回数が1日平均20〜30回なので、いつでもどこでもトレードし、利益を狙えます!

◆FX初心者でも実証済みの再現性が高いロジックです!

◆FX初心者でもすぐに勝率7割以上を目指せます!

◆超シンプルでほぼ機械的にも稼げるロジックです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
限定特典・第二弾は、11月1日(火)23時59分までです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

300.png

10月25日(火)から11月1日(火)まで、
限定特典・第二弾を追加しています!

内容は、ドル、円、ポンドとならぶ、
4大通貨の1つである
「ユーロ」。

その「ユーロ」について、
FX-Jinさんがその裏側について
語っていく動画になります。

ユーロもポンドと同じく、
FXをする上では欠かせない通貨です。

上記の特典は、通常の期間限定特典です。


このページの
特典付きリンクから参加された方には
追加の特別特典をお付けしています。

特典内容はこちら

FXスキャルピング革命特別特典(動画)

稼げるトレーダーになるための情報教材の選択と活用方法
〜情報教材の今と昔〜

こちらの動画では、稼げるようになるために、
どういった観点から情報教材を、選べば良いのかという取捨選択と
その活用方法をどう行っていくのかという内容を
情報教材の過去と現在を比べてお伝えしています。

11.jpg

550---JPG.jpg

550.png


posted by 若菜 at 17:29| Comment(0) | FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

-◇「スキャル革命」 限定特典・第二弾が追加されました。 + 特別特典もあり。

02.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本中のトレーダーから注目を集める、
トップトレーダーの禁断の手法が
先日ついに公開されました!!

自身でも10,000pipsという
圧倒的利益を稼ぎながらも
なんと約1,700人もいる
会員様の資産を

"10倍"

にした伝説と言われた手法です。

この伝説の手法がついに公開され、
FX初心者の方でも続々と利益を
獲得しています!

これまで数多くの人を、
FXを通して救ってきた
トップトレーダー・FX-Jinさん。

そんなFXのプロが
"再現不可能"と言われていた
自身の手法の全てを
10年の時を経て、ついにロジック化!

93%という超高勝率、
高再現性を両立させた
超ド級のロジックになりました。

もしかしてあなたは、

「難しそう・・・」

という不安がよぎったりも
したかもしれません。

ですがその点は、
問題ではないと断言できます。

FX素人である高橋さんという方が
この伝説のロジックを使って、
なんと3週間で20万円以上も
稼いでしまったのです!

さらに、FX-Jinさんは、
「FXスキャルピング革命」の出来を

"FX-Jin史上、最高かつ最強"

といいます。

そんな伝説であり、最高傑作の手法を
まだ体験していないのは、
お金を稼ぐチャンスを
みすみす逃してしまっているのと同じ。。。

そんなチャンスをぜひ手にして
伝説のロジックで、稼ぎまくってみてください!

今回のこのプロジェクトで
解禁となったロジックは、

"2つ"

・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」

・トレンド転換時に底から天井までごっそり抜き取る
「カウンタースキャルロジック」

もちろん片方ずつでも十分
単体で勝負できるロジックです。

ですがFX-Jinさんが、
"最高傑作"とするにあたり目指した点は、

「取りこぼしナシ」

というところ。

その2つの手法をセットにして、
Wロジックとすることにより、
夢のようなトレードスタイルを
確率しました。

まさに革命です!

サクっと利益を獲得したり、
ごっそり獲得したり、
「楽しく稼げる」をご体感ください。

1.png
550.png

また、皆さまがこのWロジックで
稼げるというイメージを持って頂くために
トレードチャートを掲載します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近の私のトレードです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週は月曜日に一回だけ
トレードしました。

通貨ペア:ドル円
時間足:5分足

FXスキャルピング革命.png

今回はドル円相場で、
10月24日(月)の夕方頃から
買いの圧力が強くなったとところで
すかさずエントリー。

+10pips。

100万通貨でトレードして
10万円の利益でした。

「FXスキャルピング革命」の
スピードスキャルロジックは、
ロジック名のとおり、
短期で利益を獲得できてしまうので
時間に追われる現代において
強い味方です。

・移動中

・寝る前

・朝の空いた時間

など、ちょっとしたスキマ時間で
サクサクっと稼ぐことも可能です。

満員電車などの憂鬱な時間は楽しく、
帰宅途中などの胸弾む時間は更に幸せに。

日々のストレスが無くなっていくことに、
反比例するように増えていく利益を、
ぜひあなたも実感してみてください。

先程のトレードなどをご覧いただければ、
伝説の手法といわれるのも
納得ではないでしょうか?

また、取引時間も短く
更にトレードチャンスは
1日約20回-30回もあります。

すでに実践した方からの声も

「一瞬で3連勝で、30pips勝てたので本当にビックリしました!」

「すでに2万2000円の利益も出ています!」

「3戦3勝!ジンさんの教材ははずれがないです!」

と喜びの声で満ち満ちています!

もしかしたらあなたも、
高勝率、高利益で
稼いでいるビジョンが
見えてきているのでは
ないでしょうか?

資産があるということは
様々な事から開放されて、
手にできるのは自由です。

値段を見ないで買い物をしたり、
毎日豪華な食事をしたり、
好きな時に旅行に行ったり。

そんなストレスから開放された、
幸せな人生をお過ごしください。

ですが、一つデメリットを挙げるとすれば
「FXスキャルピング革命」の人気や話題が
沸騰しすぎていること・・・。

あまりにも応募者が殺到すると、
クロスリテイリングさんのサポートが追いつかなくなり、
もしかしたら募集が早期終了に、、、
なんてこともあるかもしれない・・・。

という可能性もあるようです。

実際にクロスリテイリングさんは、
人数を限定して募集していますし、

早期の募集終了も、
十分考えられます。

そうなってしまう前に、
早めに伝説のロジックを
手にしていただきたいですし、
段違いなこのプロジェクトに
参加しない手はないと思います。

この数多くの実績を残している
「FXスキャルピング革命」。

この機会を絶対に逃さぬよう、
早くご判断した方が良さそうです!


今回ご紹介している「FXスキャルピング革命」の特徴をまとめました。

◆カリスマトレーダーFX-Jinさんの、約3年ぶりの新教材!

◆スキャルピングではありえない脅威の勝率約93%!

◆スピードスキャル、カウンタースキャルのロジック2本立てであらゆる相場を利益に変えます!

◆相場の本質に基づいたロジックなので、すたれることなく長期に渡って使えるロジックです!

◆リスクリワードが2:1、最大10:1の損小利大のトレードで、最大利益を極限まで伸ばせます!

◆エントリー回数が1日平均20〜30回なので、いつでもどこでもトレードし、利益を狙えます!

◆FX初心者でも実証済みの再現性が高いロジックです!

◆FX初心者でもすぐに勝率7割以上を目指せます!

◆超シンプルでほぼ機械的にも稼げるロジックです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
限定特典・第二弾は、11月1日(火)23時59分までです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

300.png

10月25日(火)から11月1日(火)まで、
限定特典・第二弾を追加しています!

内容は、ドル、円、ポンドとならぶ、
4大通貨の1つである
「ユーロ」。

その「ユーロ」について、
FX-Jinさんがその裏側について
語っていく動画になります。

ユーロもポンドと同じく、
FXをする上では欠かせない通貨です。

上記の特典は、通常の期間限定特典です。


このページの特典付きリンクから参加された方には
追加の特別特典をお付けしています。

特典内容はこちら

FXスキャルピング革命特別特典(動画)

稼げるトレーダーになるための情報教材の選択と活用方法
〜情報教材の今と昔〜

こちらの動画では、稼げるようになるために、
どういった観点から情報教材を、選べば良いのかという取捨選択と
その活用方法をどう行っていくのかという内容を
情報教材の過去と現在を比べてお伝えしています。


11.jpg
550.png
550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 19:43| Comment(0) | FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事