2017年04月25日

※ オタクを自称する新社会人の私が月収100万達成。 YouTube×オタク=儲かる! 動画制作経験ゼロでもYouTuberになれるよ★

01.png



「オタクは儲かる」ことを、一部のYouTubeは知ってます!

サクッと情報収集×サクッと動画作成で

あなたもトップYouTuberの仲間入りしませんか!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

「クールジャパン」という言葉はもう、
だいぶ世の中に浸透してきました。

かつては「オタク」というと眉をひそめられ、
マンガ・アニメ・ゲーム系の趣味を持つ人は
どこか後ろめたい気持ちでそれらを、ひっそりと
楽しんでいたものです。

しかし、いつしかオタクコンテンツは世界を席巻。
日本の≪クールジャパン≫は毎日のように
さまざまな場所を賑わせています。

これをビジネスにできたら、かなりオイシイ?
そう思ったことはありませんか?

「でも、自分はオタクじゃないし…」

「アニメもマンガも見ないし、ゲームもやらない」

そんな感じで諦めてしまっていませんか?


オタクは、上記のようなコンテンツに限りません。

美容オタク、健康オタク、グルメオタク……
世の中のあらゆる物事はオタクコンテンツなのです。

そして、そんなオタクコンテンツとYouTubeは
とても相性がよいのです。

YouTubeとお金稼ぎも、とても相性がよいものです。

つまり。。。

オタク×YouTube=お金稼ぎにぴったり!!


「オタクって言うほど好きなものないし…」

そんなあなたも心配することはありません。

専門知識がなかったとしても、「他人の知識」を
動画にして掲載することで十分に目的が果たせます。
そういうことができるのも、動画のいいところ。

YouTubeのアドセンス収入に加え、アフィリエイトや
物販のサイトに誘導し、さらに収入に上乗せさせる
…なんてことも可能です。


まさに一石二鳥ですね。


興味がわいてきましたか?

それでもまだ抵抗があるとすればなんでしょうか?

動画なんて作ったことない、という所でしょうか。


そんな、「YouTubeビジネス初心者」で
「動画作成もしたことがない」あなたのために、
うってつけのノウハウを作成しました。
それが「YouTubeオタクマーケティング」です。


オタクコンテンツに全く詳しくなくても、
その情報のリサーチの仕方からまとめ方まで。


動画を作成したことがなくても、「これを使えば
問題なく動画ができる」というテンプレートが
付属しているので、恐れることは何もありません。


超初心者の「はじめての投稿」から、ある程度
規模化し、更にその規模を大きくしていこうと
考える人に向けた、SEO対策やブログ・メルマガを
利用した更なる報酬の上乗せのやり方まで。


YouTube×オタクコンテンツという入り口から、
人気YouTuberというゴールや、見たこともない
報酬金額というゴールまで……


あなたの想像以上の所に、あなたを連れて行く。
そのためのノウハウを特別に公開します。


好きなことが仕事になる。

知らなかったことを知ることで報酬が発生する。

その喜びをぜひ知ってください。



654564654654654654.png550---JPG-3f5aa.jpg

posted by 若菜 at 16:51| Comment(0) | YouTubeで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

※ 新社会人の私は、人工知能を利用した投資システムのおかげで、入社したらブラック企業だった会社を、2週間で辞めることができましたよ(^-^)

01.jpg


■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

ロボットやAI(人工知能)の日々の進化は
実に目覚ましいものがありますよね。

一週間のニュースの中にも、それらの新しい
進化の話であったりとか、新しい技術利用の
話であったりとかがちらほらと見られます。

人間の仕事がロボットに取られてしまう、とか
人間がAIの指示に従って仕事をしている、とか
SFみたいなことが、どんどん実現している現代。

そして、その「SFみたいな話」は、
FXの世界でもはじまっていんです。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□


私が使っている「かんなぎFX」は、
あなたの代わりにFX取引を
全自動で行ってくれるAIです。


私が投資で稼ぐために最初にしたこと

それは

「証券口座を開設する」こと、

それと

「かんなぎのシステムをセッティングすること」

その2つのことを行えば、もう準備は完了です。


システムをセッティングといっても、難しいことはなく
ほんの10分くらいで済む簡単な作業です。


たったそれだけを済ませれば、あとは証券会社の
優秀なAIである「かんなぎ」が、膨大なバックデータを
元に自動演算し、チャンスタイムを探し続け、
そしてあなたの代わりにトレードをしてくれます。


もう、「FX必勝法」という、あるかないかわからない
そんなものを探し続ける必要はなくなります。


今チャートはどうなってるかを確認するために、
ドキドキハラハラしながらパソコンやスマホに
張り付く必要もなくなります。


AIが全自動で取引を行っているので、テクニックは不要。
初心者だろうと中級者だろうと上級者だろうと、
どんな人でも等しく同じ結果が出ます。


実績は、平均月利10%超え。

実際にFXをやっている方なら、その数字の優秀さが
理解できるかと思います。

世界最高レベルのトレーダーでも、この成績まで
届いている人はほとんどいないでしょう。


■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□


かんなぎは全自動のシステムなので、
私が何かをする必要はありません。

ほったらかしで、気の向いた時に報酬が
いくらぐらいになっているかを確認するだけでいいんです。

ある特定の分野では、自動演算・自動学習を繰り返すAIは
人間よりも優れている、ということがあります。

いわゆる「ビッグデータ」の解析。
これに関してはどんな人間もAIに勝つことは難しいです。

そして、FXの分野に関してもそれは同じ。

過去のデータを分析し、トレンドの流れを読む。
小さなロスカットを繰り返しながら、大きな利益を狙う。

先行きが不透明なマーケットでは、人間の判断だと
どうしても「きっとこの後上がるはず」という、
「希望的観測」でものを見てしまったり、
「この後上がると信じて買ったけど、怖い」といった
不安や恐怖で、衝動的に売り買いをしてしまいがち。

かんなぎFXはAIなので、そんなことはありません。
常に冷静にトレンドの流れを読み、余計な感情や
感傷に引きずられることがないんです。

私がモルディブで遊んでいても、AIが勝手に
お金を稼いできてくれる未来の投資スタイル。

そんなSFのような世界を、そんな夢のような未来を
あなたもぜひ下記のリンクから体験してみて下さい。


001.jpg

550---JPG-3f5aa.jpg
posted by 若菜 at 20:44| Comment(0) | AIを搭載したFX かんなぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

※ ブラック企業を辞めて自由になりたい新社会人さんへ 電通を3カ月で辞めてフリーダムになった菜々海が、独立・起業に必要なコンテンツを厳選してお届けします。


菜々海のフリーダムライフ モルディブ
―--------------------------------------------------------------------------------------------------

※このページはフリーダムの菜々海が書いています。





新社会人の皆さん、就職した会社はどうですか?

「理想通りの会社で、人間関係も良好で勤務時間も短くて、給料もいいので最高の会社です」

とういハッピーな新社会人さんは、少ないのではないでしょうか?


ほとんどの新社会人さんは職場に関して、何らかの悩みを抱えているのが普通。

そして朝が来るたびに「会社に行きたくない」と思ってるでしょ?

(私が新社会人の頃は毎朝思ってました)



◇ 勤務時間が長い

◇ 人間関係が難しい

◇ サービス残業が多い

◇ 先輩が仕事を教えてくれない

◇ パワハラが横行している

◇ 通勤の満員電車が不快(痴漢がいる)

◇ 社風が時代遅れ(特に電通)

◇ 「死ぬ気でやれ」など意味不明な事を言う上司がいる

上記は私が去年、新社会人だった頃に感じていた不満です。

3カ月しか勤務してないのにすごい数でしょ?



今新社会人の皆さんも、色々と不満はあると思いますが

その不満を会社に言っても無駄なんです。

会社と言うのは中(社員)からの力では絶対に変わりません。

厚労省とかから厳しい指導あって、仕方なく少し改善される程度です。



だから会社に不満があって、会社に行きたくない新社会人さんは

会社に行かなくてもいい環境を、自分でつくるしかないんです。



会社に行きたくないなら、独立・起業しましょう。

今からビジネスを学んで、自分の力でお金を稼ぎましょう。

今から真剣にビジネスを学んでいけば、年内には自由人になれますョ。

いや、ホントに。




大学での勉強や、その後の就職活動に注いだ膨大なエネルギーと

同じくらいの労力を、起業に必要なノウハウの習得にも使えば

数か月で月に100万円くらいは稼げるようになります。



起業して自分でお金を稼げるようになれば

満員電車で通勤する事もなくなるし

嫌な上司の機嫌をとる必要もないし

仕事をする時間も場所も自由だし

自分が今日は仕事したくないと思えば

平日に仕事休みにして遊びに行けるんですよ。



新社会人のあなたが、これから会社で働き続けたとしても

そこで得られる年収は、20年後でも数百万程度です。

でも起業すれば、数百万なら一か月で稼げますし

富裕層と言われる年収1億円も、夢ではなくなります。



私たちフリーダムメンバーでは、早い人だと

起業から5年目で年収1億を達成しています。



だ・か・ら

新社会人の皆さんも頑張って、年収1億を目指しましょう。

そのためにはまず、少ない金額でもいいから

自分でお金を稼げるようになることです。




新社会人さんが独立・起業するために必要なコンテンツは

私のほうで選んで、このページに掲載していきますので

会社を辞めたいと強く思っている新社会人さんは、

このページでビジネスを学んでくださいね。




以下に掲載するのは、私がこれまで
ビジネスを学んできた起業家さんたちの
優良なコンテンツ(メール講座)です。



◆【創造者としての目覚め】〜”自分探し”を終わらせるプログラム〜

※無料で学習できます。 受講はこちら



◆  あなたのビジネスに次元上昇(アセンション)を起こす【個人・小規模事業主のためのビジネスアセンション講座】

※無料で受講できるメールレクチャー 受講はこちら



◆『引き寄せの法則』のワナを暴くメール講座

※無料メール講座  受講はこちら



◆『引き寄せの法則』を活用し、理想の恋愛・パートナーシップを実現する7日間集中講義

※無料メール講座  受講はこちら



◆「RESET:本当に生きたかった人生を取り戻す方法」

※無料メール講座  受講はこちら



◆ 凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】

※無料メール講座  受講はこちら



◆ 【リバタイズ基礎講座】引き寄せの法則をマスターし、人生で”自由”を実現する方法

※無料メール講座  受講はこちら



この7つの講座はすべて無料ですので
あなたが気になった講座に登録して受講してみてください。


これらの無料講座で真剣に学べば
これまでとは見える世界が違ってきますよ。


無料だからと言って適当に読んでいたらダメ。
会社の仕事以上に真剣に学んでね。


逆に会社の仕事はテキトーでいいですから。


すでにビジネスの簡単な知識はあるよって方は
成功した起業家の誰もが絶賛する
こちらのコンテンツで学んでください。


これからはなるべく残業をしないで
独立・起業に時間を費やしてください。


それと注意してもらいたい事があるんだけど
Twitterで「稼げる方法教えます」と言って
ラインやメルマガ登録を促しているアカウントは
詐欺グループが多いので、私が厳選したメルマガ以外は
登録しないようにしてくださいね。


私は去年会社を辞めた後、メルマガやライン登録で
情報を得ようとしてたくさん登録してみましたが
起業に役に立つまともな情報はひとつもなく
会員制の競馬教法サイトへの誘導や
優良不動産情報を30万円で売りますとか
ロトの予想ソフトを12万円で売りますみたいな
役に立たないものばかりでした。


一番わかりやすいTwitterの詐欺師の例は
「スマホひとつで稼げます」と宣伝しているアカウント。
これは自分は詐欺師ですよと言っているのと同じ。
こういうのに騙されないようにしてね。


あと「ABマトリックス」「任稼ぎ父さん」も
中身のない高額教材の販売ですので
絶対に関わらないように!


フェイスブックの副業の広告も、詐欺みたいなのが多いですね。


私はあななたち新社会人がこれから経験する事を
すでに一通り経験しているので、どのメルマガや
ライングループが詐欺で、どのメルマガやライングループが
優良なコンテンツを配信しているかが、事前にわかるんですよ。


Twitterの詐欺グループのアカウントのリストは
私たちフリーダムメンバー内で共有されていて
そのリストは捜査機関にも提出ずみです。


IMG_8279.jpg

550---JPG-3f5aa.jpg

posted by 若菜 at 19:44| Comment(0) | 菜々海の特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

※ 私はブラック企業の電通を三カ月で退職して、好きな事をして自由に生きています。好きなことで生きていくホビリエイトのススメ


菜々海のフリーダムライフ モルディブ
―----------------------------------------------------------------------------------------------------------

※この記事はフリーダムの菜々海が書いています。






「好きなこと」を「仕事」にする。

某動画メディアのCMじゃないですよ(笑)


とはいえ、あの某動画メディアの人たちみたいに、
自分の好きなことを、好きなようにやって、
それでしかもお金が稼げる……

なんて、夢のような話ですよね。


☆★それ、夢じゃないんですよ。


「自分の趣味を仕事にする」


夢のような響きですが、現実にそれができてる人は
ほんの一握りしかいないものですよね。

趣味とは程遠いことを仕事として行いながら、
週末は趣味に没頭する。

そんな生活を過ごす人は多いはずです。

でも、そんな貴重な週末にも、
お給料のために仕事をしなければならない人は、
現代日本にはいっぱいいると思います。

「こんなはずじゃなかった」と途方に暮れる前に。

 「好き」を「仕事」にしてみませんか?



「アフィリエイト」

サイトやブログで、広告主の商品やサービスを紹介
することで、広告収入を受け取ることができる仕組み。

副業を考えたことがある人なら、
目にしたこともあるでしょう。

このアフィリエイトに、あなたの趣味や好きなこと、
あなたが興味・関心を持っていること(ホビー)を
組み合わせることで、あなたが「好きなこと」を
「仕事」にする仕組み・・・

「ホビリエイト」になるんです!!




ホビリエイトをオススメする3つの理由 



◆ 好きだから、楽しい

・・・アフィリエイトブログといえば、
一過性のアクセスが稼げる、ゴシップネタのような
時事ネタや、トレンドネタのような記事が主流。
興味のない分野のネタ探しのために、
毎日朝から晩までニュースサイトに張り付くのは
なかなかの苦行です。。。。


◆ 好きだから、続けられる

・・・特に興味のないものごとを、
継続していくというのは、とても大変なものです。
夏休みの宿題、絵日記が数日で止まったりしませんでしたか?
そんな人でも、ドラマ好きなら連続ドラマを
ずっと見ちゃいますし、
ゲーム好きなら毎日ゲームをやっちゃいますよね。


◆ 好きだから、書きたい

・・・ブログのネタ不足は深刻な問題です。
毎日のように新しいネタを書かなきゃ、
というプレッシャーがより「仕事」感を増し、
「続けられない」問題に繋がります。
でも、自分の好きなことに関してなら、
ついつい長々と語れちゃったりしませんか?


「好き」なことだからこそ、強みになる。
                                   
趣味がなかったとしても、興味があることなら
それは「興味がないこと」よりも、
ずっと手軽に続けやすい。

「ホビリエイト」をオススメするのは、まさに
「好きを仕事に」してほしいからなんです。


 「好き」を「仕事」にする

       ↓

  継続的な収入につながる

       ↓

  生活にゆとりが生まれる

       ↓

もっと、好きなことに打ち込める

こんな幸せなスパイラルを下記のリンクから
あなたもぜひ体験してみてください。

011-H.jpg
posted by 若菜 at 05:04| Comment(0) | ホビリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

これからFXを始める新社会人さんへのメッセージ  FXで勝ち続けるための唯一の方法について (裁量トレーダー編 若菜)


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

10-31.jpg


どうして、自分が買うと価格は下がり、
自分が売ると価格は上がりはじめるのか?

なぜ、自分が損切りをしたら、
その損切りを待っていたかのように
価格が上がり始めるのか?

なぜ、自分の思惑とは逆に価格が動くのか?

トレードをしていて、そう思ったことはありませんか?

その秘密はチャートの価格を動かしている
大多数のFX投資家の心理(大衆心理)にあります。

チャートから大衆投資家の行動心理、
大衆心理を読み解く事が出来れば、
あなたは大衆心理に飲み込まれることなく、
大衆心理を利用して利益を上げる事ができます。

実際に過去4年半にわたり
月間ベースで負けた事がなく、
リーマン・ショックの時には
大衆投資家の心理を利用して
自身の投資資金を10倍以上に増やすことに
成功したのがプロトレーダー。

チャートを動かす大衆心理を利用して
相場から利益を上げる事が出来るようになる、
そんな知ってるだけで得する相場の法則を
公開しています。

もし過去の自分とさよならして、
これからは勝つトレードがしたいと思っているなら、
本当の相場の法則を、しってください。

10-30.jpg

「なぜ、自分の思惑とは逆の方向に価格が動くの?」

「誰かが自分のトレードを後ろから見ているんじゃ・・?」

トレードをしていて、こう思ったことはありませんか?

実際、過去に個人投資家を対象に
行ったアンケート結果では、

「投資をやっていて、嫌になることは何ですか?」

という問いに対して一番多かった答えが

「買ったら下がる。売ったら上がる値動き」でした。

つまり、ほとんどの人は
自分の予想と逆に相場が動き、
損をしているということです。

では、

なぜ、価格は買えば下がり、売れば上がるの?

それは、

ほとんどの場合、投資家であるあなたが、
相場の世界において決定的な間違いをして
しまっていることにあります。

「利益を上げている人の売買を真似しているのに
 自分だけどうしてダメなんだろう?」

もし、そう思うなら特に危険です。

利益を上げている人と同じ銘柄で売買したり、
テクニカル指標を使って売買するといった具合に
利益を上げている人の売買を表面的に真似しても
トレードでは勝てません。

利益が上がるトレードをするために、
まず、あなたが知らなければならないことがあります。

それを知って初めて、
トレードで勝つことができるのです。

FX投資家の心理(大衆心理)がチャートの価格
を動かしているということです。

トレードは、チャートに向かってするものですので、
トレーダーの心理としては、チャートを相手にしている
かのように感じます。

ですが、あなたが相手にしているのは、
あなたと同じように、大切なお金をかけることに不安を感じ、
値動きの上下に一喜一憂する、同じ人間です。 

決してチャートそのものではありません。

まずは、このカラクリを知ってください。

どうして、あなたが買えば下がり、売れば上がるのか?

その真実が分かります。

この真実を知っていれば、
あなたは不安なくトレードが
できるようになるでしょう。

10-30.jpg



相場というのは、

「安く買って高く売る、高いときに 売って安く買い戻す」

という行為を繰り返すことであり、
商売となんら違いはありません。

設備に投資し、その設備によって
投資金額の何倍もの額を回収する。
こういったものも投資です。

目の前のチャートに向かって、
クリックを繰り返すことだけが
投資ではありません。

では設備投資をし、それを
利益につなげることに魔法のような
投資法はあるのでしょうか?

あなたが知りたいのはここですよね。

もちろんそのようなものはありません(笑)

誰もが利益を得られるわけではなく、
失敗のリスクも考慮しなければならないのは、皆知っています。

にもかかわらず、トレードに関してだけは、
まるで勝っている人が特別な方法を
知っているかのように考えてしまいます。

また、そう思わせるような情報が氾濫しています。

ですが、そんなものにお金をつぎこむだけ無駄です。 

相場で勝つためには、
そして勝ち残るために必要なものは
そこにはありません。

つまり、 何か方法を知ったら
突然勝てるようになるというものは
存在しません。

トレードを行うとき、そして
なんのためにするのかを考えるときに、
一攫千金を夢見てその方法を求め続けることが
目的となっているのならば、少し考え直す必要があります。

実は、トレードは稼ぐことを
目的としてするものではありません。

正しいトレードをすることだけを
心掛けた結果、富がついてくる。

トレードはこうあるべきなのです。

そして、
安定して勝っているトレーダーほど、
特殊なことはしていません。 

「理にかなった」ことをしているのです。

そんな安定して勝っているトレーダーがどんなことを考え、
どんなトレードをしているか?

相場で勝つためには、
そんな正しいトレードの知識を知ることが、
結局は一番の近道になります。

10-30.jpg

相場があなたのトレードと相場が逆に動くのは、
相場を動かしているのが、経済的要因ではなくて
FX投資家の心理(大衆心理)がチャートの価格
を動かしているということだからです。

あなたが相手にしているのは、あなたと同じように
大切なお金をかけることに不安を感じ、
値動きの上下に一喜一憂する、同じ人間です。 

決してチャートそのものではありません。

なので、

まずは
「チャートを動かす大衆心理のカラクリ」を
知ってください。

相場を動かす大衆心理がどうなっているのか?
そのカラクリを知ってください。

それは、知っているだけで
あなたが得する相場の法則です。

さらに、
そのカラクリを知った上で、
どういった手法を使えば利益をだすことができるか?

その具体的な方法をトレードマニュアルの
中でお教えしています。

このトレードマニュアルの著者は、
維新の介(いしんのすけ)さん

維新の介さんを知らない方のために紹介します。

大阪在住の専業トレーダー。
独自のテクニカル分析理論に定評があり、
 とにかく「負けない」トレードを得意としています。

デイトレード中心で、この2年ほど
1 日単位での負けはほとんどありません。

個人トレーダーとして雑誌紹介、講師依頼等多数。 

そんな維新の介さんのトレードマニュアルです。

私は裁量トレードを維新の介さんから学びました。

これからFXを始めて、稼ぎ続けたいと思うのでしたら
まずこの書籍で相場の基本と、原理原則を知ってください。

ただし・・・・・

このの裁量トレードマニュアルは
ドラストFXのような、売買サインが出る
トレードテクニックではありません。

習得するのは簡単ではありませんので
取り組む方は、覚悟して参加して下さい。

最近の若い方は(私もまだ若いですが)
習得に時間のかかる裁量トレードを
覚えようとはしません。

売買サインの出るツールばかりに頼っています。
サインだけで勝ち続けるのは、はっきり言って難しいです。

会社員の方が副業で時々トレードするのなら
サインだけでもいいですが、専業トレーダーとして
これから相場の世界で生きていくのでしたら
売買サインだけのトレードではダメです。
そのサインが有効かどうかを見極める能力が必要です。


持っていたとしても、この裁量トレードを習得した方が
更に勝率の高いトレードが実現できます。

トレードというのは、絶対的な正解のないゲームですから
闘うための武器は、多いほうがより有利なのです。

会社員トレーダーの方が、副業でトレードするのでしたら
サイン系のツールを使えばいいと思います。

ですが専業トレーダーになって、これから数十年間
トレードで勝ち続けたいと思うのでしたら
裁量トレードを習得しないと、難しいと思います。

相場の世界では一時的に大金を稼ぐ方は
これまでにたくさんいらっしゃいました。

ですが過去形で書いているように
今生き残っている方は、ほとんどいません。

私の知り合いで、トレードで一時的に6億円を稼ぎましたが
その後資金がゼロになり、相場から退場した方もいました。

相場の世界で10年勝ち続けるのは
司法試験に受かるのと同じくらい
難しいと言ってもいいでしょう。

だからまず最初にこの書籍で相場の基本を学んでください。




常勝トレーダーが隠してきた裁量トレードの教科書
先進のFXビクトリーメソッド 【アドバンス】 完全版

これは上級者向けです。
まずは上記の書籍で勉強してください。

banner2_88-550.gif

10-30.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 18:39| Comment(0) | 裁量トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

※ 生活が苦しいサラリーマンの救世主! 【全自動売買】パソコン起動不要の自動売買システムで、収入を今の2倍にしちゃいましょう☆


「格差社会」

富裕層トップ62人の資産、下位36億人の合計と同じ。

世界で最も裕福な62人の資産の合計が、
世界の人口のうち、経済的に恵まれない
下から半分(約36億人)の資産の合計とほぼ同じです。

上位62人の資産の合計は、
1兆7600億ドル(約206兆円)で
この5年間で44%増えました。

今後も格差の拡大は続き、
低所得者層の収入はさらに減る事になります。

会社員でいる限り収入の大幅な増加は期待できず、
不自由な人生を送ることを余儀なくされます。

低所得者層から抜け出し、お金持ちになりたいなら、
自分だけの収入源を手に入れてください。


001.jpg

    

長崎県の、とあるホテルが今話題を集めています。

このホテルは一風変わったホテルなのです。



多くの宿泊客が利用するにも関わらず

従業員がたったの9名しかいません。

2017年3月からはさらに少なくなり6名になりました。



なぜ、こんな事が可能なのでしょうか?



それはほぼすべての業務を、ロボットが行っているのです。



4か国語対応の受付ロボットから始まり

ロッカーに荷物を収納するクロークロボット

荷物を客室まで運んでくれるポーターロボット

窓ふきロボット、コンシェルジュロボットも活躍し

レストランの調理ですら調理ロボットが担当しています。



ほとんどの業務をロボットに任せることによって

ホテルとしては効率化・合理化を実現しています。



ホテル以外にも自動レジや自動運転車など

様々な分野で自動化が進みつつあります。



投資についても完全自動化が進んでいるのはご存知でしょうか。



実は私は、完全自動化された投資で稼ぐ、フリーダムトレーダー。

パソコン起動不要の自動売買システムで、

私がモルディブで遊んでいる間も

収入が発生する仕組みを作っているんです。


002.jpg




┏◆  パソコン起動不要!?投資の自動化とは
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

投資は元々であれば、自分で売買の方針を決定し、売買の注文を出します。


しかし自動化が進んだ現在、自動売買というものがあり

設定さえすれば、パソコンを立ち上げておけば、自動で売買がなされます。



●日経平均先物の自動売買

●日経平均先物・TOPIXの裁定取引自動売買

●現物株自動売買



多くの自動売買による投資が可能となりましたが、

現在では設定さえすれば、パソコンすら立ち上げなくても

自動売買ができるようになりましたよ。



あなたはパソコンを立ち上げることなく、普段通りの生活をしていれば

何もせずともあなたの元に、利益をもたらすよう自動売買が行われます。



何もしなくても完全自動で利益がもたらされる可能性…

そんな夢みたいな話が実は本当にあるのです。

それが『成功報酬型自動売買 システムトレードオン』です。




完全自動のシステムトレードで稼ぐ方法は、こちらをクリック※



003.jpg





┏◆  投資の自動化とは
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『成功報酬型自動売買 システムトレードオン』の特徴は

VPSサーバーを活用し完全自動を実現した自動売買です。



難しい設定を行う必要があると思われがちですが、

それらの設定は全て運営会社が代行するので安心です。



あなたはただ申し込みをおこなうだけで

完全自動売買を手に入れることができます。



私が取引を始めてからたった2ヶ月で、488万円もの利益を上げたシステムです。



●日経平均先物の自動売買

●日経平均先物・TOPIXの裁定取引自動売買

●現物株自動売買

など多くの自動売買を行うことが可能です。



自動売買費用は年会費と成功報酬のみとなっており、

利益が出た場合のみ、成功報酬が発生するので、

安心してお使いいただけます。



あなたがやることはただロジックを選ぶだけ。

あとはパソコンの起動すら必要ないのです。



なにもしなくても、あなたに利益をもたらす仕組みで

普段の生活をしながら、自動売買によって利益を得てみませんか。



※完全自動化された投資で稼ぐ方法はこちらをクリック※


私は自動売買だけで、毎月200万円稼いでいます。

0011.jpg

550---JPG.jpg

   あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド
banner2_88-550.gif
posted by 若菜 at 22:03| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

フリーダムが厳選した独立・起業に役立つ無料ビジネス情報一覧です♪ 副業にも使えるョ☆

無料オファー01 - コピー.jpg

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは、フリーダム(自由)を手に入れました。




フリーダムが厳選した独立・起業に役立つ無料ビジネス情報一覧です♪ 
(最終更新5月2日)

以前掲載していた無料情報の中に、
明らかいに詐欺的な物がありましたので
そのようなコンテンツはすべて排除しました。
「スマホを操作するだけで稼げる」みたいな
詐欺要素100%の情報に騙されないようにしてください。



引き寄せの法則をマスターし、人生で”自由”を実現する無料メール講座



『引き寄せの法則』のワナを暴くメール講座



あなたのビジネスに次元上昇(アセンション)を起こす
【個人・小規模事業主のためのビジネスアセンション講座】



【創造者としての目覚め】 自分探し”を終わらせるミッション



凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】



和佐大輔が語る ”割り箸1本で10年連続1億稼ぎ続ける方法”無料音声セミナー



和佐大輔の1億稼ぐ最強のチーム論・無料音声セミナー



和佐大輔の「RESET:本当に生きたかった人生を取り戻す方法」







◆ ネットビジネス成功者の誰もが履修している基礎コンテンツ一覧
  (ここからは下は(有料)コンテンツです)


ネットビジネス大百科


証券営業成功塾 〜社長顧客化マスタープログラム〜


SPINS NETWORK MUGEN・2ヶ月間お試しコース


次世代知的投資 “Make book”/内藤あきら


【HYDRA(ヒドラ)】~『資産』を構築して自動的に稼ぎ、あなた自身が『資産』となる


コンテンツビジネスエリート養成講座



無料オファー02 - コピー.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 05:47| Comment(0) | 無料ビジネス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事