2016年09月21日

-◇ 4DFX -錬金スキャルロジック-物語 第1話 世界初のオリジナルチャートを訪ねて・・・

02.jpg
4DFX -錬金スキャルロジック-物語は、終了まで私が担当します。


世界初の値動きで動くFX新チャートシステム、
「4DFX」というまったく新しい
トレードシステムがあります。

そもそも4DFXとは、
インジケーターや自動売買ソフトなどではなく、
まさに"チャートそのもの"なんです。

トレードするときに
意識して当たり前の時間軸、
その概念を見事に取り払い、

"価格の変動でチャートが動く"

という世界初のオリジナルチャートシステム、
4DFXチャートを作り上げられています。

そもそも4DFXの「4D」とは
「4次元」を表していて、

・時間・・・時間の概念を排除
・価格・・・指定の価格で足が確定
・速度・・・値動きのあるときだけチャートが動く
・変動率・・・価格の変動を分かりやすく表示

この4つの次元を制覇することで、
スキャルピング手法で年間7000pipsの獲得を
実現可能にしたんです。

FX業界の最先端をいく4DFXの注目度は
過去最高のものとも言えます。

---------------------------------------------

その注目の「4DFX -錬金スキャルロジック-」の
無料動画が公開されているのをご存知ですか?

この動画では、
FXの業界で有名なプロトレーダー
FX-Jinさんがナビゲーターとして、
世界初のチャートシステムを紹介してくれています。

その内容とは、
これまでの時間軸で動くローソク足はまったく違う、
完全オリジナルのFXチャートシステムというものです。

FX-Jinさんからのメッセージがありますので、
ぜひ、こちらをお読みください。

あなたのトレードが一変し、
さらに勝率と利益を上げていく
大きなきっかけになると思いますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX-Jinさんからのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。FX-Jinです。

これからお届けしていく動画では、
今まで見たことのない
FXチャートシステムを紹介していきます。

今回私は、噂を頼りに海を越えて、
一度も会ったことのない方に会いに
シンガポールに行ったんです。

その方はトレーダーでもあり、
システムを作っている開発者でもあります。

それもインジケーターや自動売買ソフトでもなく、
チャートそのものを作ってしまった方です。


これは新しい冒険です。

世界中にはいろんなトレーダーの方がいて、
もちろん私の知らない人もたくさんいます。

私の知らないロジックや、
私の知らないシステムを使っている人など、
それはもう数えきれないほどでしょう。

だったら、もっと外に目を向けて
私の知らないことをまずは自分が吸収、

そして本当に良いものだったら、
あなたをはじめとした多くのトレーダーさんに、
私からどんどん発信していきたいと思いました。

そうすることで
日本のトレーダーさんのレベルも上がり、
クロスリテイリングも成長していく。

私がこうして外の世界へ目を向けていくことで、
日本の投資教育の普及につながればと思っています。

今回のプロジェクトは、
そんな想いからスタートしました。

もちろん、1番に考えるのは、
今このメールを読んでいるあなたが
今回のプロジェクトを通して
FXで成功していただきたいということです。

シンガポールで出会った、
トレーダーでもあり、システム開発者でもある方。

彼のトレードシステムは本当に画期的なもので、
私の常識をはるかに超えたものでした。

もしトレードスキルをもっと伸ばしたいなら、
そして利益をもっと増やしていきたいなら、
あなたもぜひこのプロジェクトで
知識やスキルを吸収してほしいと思っています。

実際にその方は、
超がつくほどの敏腕トレーダー。

彼が独自で開発したシステムを使うことで、
勝率80%、年間7000pipsも稼いでいるんです。

それも、私と同じ
スキャルピング手法で。

でも、同じスキャルピング手法なんですが、
チャート自体がまったく異なるため、
トレードの仕方も結構違うものなんです。
(なんとローソク足がありません!)

今回はなんというか、
文章だけでお伝えするのは
なかなか難しいかもしれません・・・。

それだけ魅力の詰まった
チャートシステムなんです。

でも安心してください。

そのトレーダーとチャートシステムに会いに行く、
FX海外ツアーの様子をカメラに収めています。

今回のプロジェクトのスタートともなる第一弾の動画を、
ぜひこちらからご覧になってください。


私が紹介していく「世界初のチャートシステム」は、
ボラティリティ自体の動きを、
チャートにしたものとなります。

聞いたことがあるかもしれませんが、
ボラティリティとは簡単に言うと、価格の変動率のこと。

値動きの幅と言っても良いかもしれませんね。

FXに限らず相場は、
安く買って高く売る(高く売って安く買い戻す)のが基本です。

つまり相場が動かなければ、
利益を出すのが難しいということになります。

私が見せてもらったそのまったく新しいチャートは、
このボラティリティを視覚的に捉えることに成功した
世界で初のチャートシステムなんです。

つまり、高確率で利益を取れるところが、
そのチャートシステムでは一発で分かってしまうんです。


深く話すと止まらなくなってしまうので、
続きはぜひ動画で見てほしいと思っています。

今回の動画を見ながら、
あなたに感じていただきたいことはたった1つ。

「世界初のチャートシステムがどのようなものか?」

これだけです。

いまは私が紹介していくチャートシステムだけに
興味を持っていただけると嬉しいです。

文章では伝えきれないことを
動画では存分に話しています。

ぜひ少し時間を取って、
こちらの第一弾の動画をご覧になってください。

FX-Jin


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX-Jinさんがシンガポールへ行ったのは、
これまでにないチャートシステムを
求めてとのことです。

そのシステムを作ったという方は、
トレーダーとしての実力はもちろんのこと、
チャートそのものを作ってしまうという開発者でもあります。

FX-Jinさんをはじめとした、
多くのトレーダーさんが驚くほど、
そのシステムは画期的なものだというのです。

そのチャートシステムがどのようなものか、
ぜひ、あなたの目で確かめてください。

こちらの詳細ページには、
この新チャートシステムの動画や
使った方の感想が載っているので、
ぜひ、ご覧になってください。

これから数日にわたって、
毎日無料で動画をお届けしますので、
楽しみにながら、新チャートシステムがどのようなものか、
ご覧いただければと思います。

第1回目の無料動画はこちら。


01.jpg

00.jpg

550---JPG.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事