2016年09月21日

-◇ 年内に月収100万円を目指すなら、今すぐに始めてください!

00.jpg

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------


王道デイトレロジックを使いこなし、
ゼロから月収100万円トレーダーを
目指すための育成プロジェクトがあります。

その名は 「デイトレMAX」

フリーダムメンバーにも
使っているトレーダーが多いロジックです。

明日、9月22日(木)25時59分までに
デイトレMAXに参加することで、
通常手に入らないスペシャル特典を
3つ同時にもらえるようです!

いま、大注目されている
期間限定のスペシャル特典

スペシャル特典1:
『月収100万円になるためのトレード超記憶術』

スペシャル特典2:
『プロトレーダー直伝!利益UPを目指す!
 インジケーターとの上手な付き合い方』

スペシャル特典3:
『トップトレーダーが語り尽くす!稼ぎ続けるトレーダーの特徴
 〜FX-Jin×マックス岩本 特別対談〜』

こちらの3つ。

どれもデイトレMAX本編にはない
秘蔵コンテンツとなっています。

デイトレMAXの講師であるマックス岩本さんが、
年収5000万円級のトレードをする上で
押さえておくべき重要なポイントを、
詳しく語ってくれている超レアな動画です。

このトレードノウハウを手にいれることは
月収100万円への近道となります。

このタイミングなら、
年内に月収100万円達成も
十分可能な範囲です。

泣いても、笑っても、
明日で終わってしまうこのチャンス!

ぜひこの機会に、
最短で月収100万円超えを目指すための武器を
手に入れてくださいね。

あなたの人生を変えるチャンスは
こちらのページにあります。


01.jpg
―------------------------------------------------------------------------------------------------------------

9月19日の私のデイトレMAXロジックのトレードです。

今回のトレードは、朝10時前に
売りのエントリーサインがでました。

▼デイトレMAXトレード画像.png


通貨ペア:ドル円
エントリー:9月19日(月)9時45分頃
決済:9月20日(火)00時00分頃
獲得pips:+56pips

100万通貨でトレードして
56万円の利益!

今回は下落相場が続いているタイミングで、
朝10時前に売りエントリー。

サイン通り、そのまま売りの圧力が一気に強まり、
ほぼ1日中利益を伸ばして24時頃に裁量決済。
+56pips(56万円)獲得しました。

このようにデイトレMAXは、
1日で完結するデイトレ手法なので、
次の日にポジションを持ち越すストレスもなく、
FX初心者の方でもスムーズに
利益を狙っていくことが可能なんです。

だからこそ、
「FXってこんなに楽しく稼げるんだ!」
という快感を味わっている実践者が
続出しているんですね。

デイトレMAXでさらに大きな利益をあげるために
心強い味方となる3つの特典が消滅するまであと少し。

あなたの人生を変えるタイムリミットが迫っています。

あなたは2016年、
自分が思い描いたとおりの利益を
得ることはできましたか?

まだ自分の望む利益を
上げていないという方、
今ならまだ間に合います。

デイトレMAXと、
3つのスペシャル特典を
”いま”手に入れることで、
あなたが思っている以上に早く
稼げるトレーダーへと成長することも
十分可能になります。

年内に月収100万円以上を
狙えるトレーダーになれるか否かは、
あなたが明日25時59分までに
こちらのページから参加するかにかかっています。

03.jpg


月収100万円トレーダー育成プロジェクト 
デイトレMAXの教材内容です。

1:岩本式 王道デイトレロジック・マスター講座(第一章〜第四章)
2:マックス岩本のリアルトレード動画
3:岩本式オリジナル・チャートテンプレート
4:王道のデイトレロジック専用のサインツール
5:365日間、回数無制限のメールサポート
6:回数無制限のコメントサポート(無期限サポート)
7:マックス岩本の動画でのフォローサポート
8:マックス岩本のコーチング・オンラインセミナー
9:リアルセミナー参加優待権


月収100万円トレーダー育成プロジェクト 
デイトレMAXの8つのスペシャル特典です。

特典1:メンバー専用・シークレットメルマガ
特典2:FXおすすめ証券会社、口座開設マニュアル
特典3:メタトレーダーマニュアル
特典4:マックス岩本オリジナル・FX用語集
特典5:資金管理シート
特典6:撮りおろし動画「FXトレーダーに最も大切なこと」
特典7:撮りおろし動画「マックス岩本がFXで得たもの」
特典8:安全なトレードのための、数学者バルサラ「確率自動計算ツール」



「月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX」は、
FXプロコーチである、MAX岩本のデイトレロジックを学べる、
これまでにない画期的な教材になります。

デイトレMAXは、毎月400-500万円を、
安定的に稼ぎだす、MAX岩本のトレード手法をお伝えしています。

その手法は、「王道のデイトレロジック」。

「王道の」という名前がついているとおり、
とてもシンプルな手法で、クセがない手法です。

つまり、多くの人が使いこなせて、
利益を生み出せる手法ということです。

しかも、FXのプロコーチだから教えるのが上手い。

初心者でも彼から学んだ人、彼のコーチングを受けた人は、
プロのトレーダーに育っているんです。

デイトレMAXで月収100万円達成してね!

0001.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 23:03| Comment(0) | デイトレMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事