2016年09月22日

4DFX -錬金スキャルロジック-物語 第2話 新チャートシステムの真相が明らかに!

04.jpg


世界初の値動きで動くFX新チャートシステム、
「4DFX」というまったく新しい
トレードシステムがあります。

そもそも4DFXとは、
インジケーターや自動売買ソフトなどではなく、
まさに"チャートそのもの"なんです。

トレードするときに
意識して当たり前の時間軸、
その概念を見事に取り払い、

"価格の変動でチャートが動く"

という世界初のオリジナルチャートシステム、
4DFXチャートを作り上げられています。

そもそも4DFXの「4D」とは
「4次元」を表していて、

・時間・・・時間の概念を排除
・価格・・・指定の価格で足が確定
・速度・・・値動きのあるときだけチャートが動く
・変動率・・・価格の変動を分かりやすく表示

この4つの次元を制覇することで、
スキャルピング手法で年間7000pipsの獲得を
実現可能にしたんです。

FX業界の最先端をいく4DFXの注目度は
過去最高のものとも言えます。

---------------------------------------------

前回ご案内した、
「4DFX -錬金スキャルロジック-」の無料動画は、
ご覧いただけましたか?

プロトレーダーでもあり、
クロスリテイリングさんの創業者でもあるFX-Jinさんが、
世界初のオリジナルチャートシステムを求めて、
シンガポールへ旅だった内容でした。

そのチャートシステムは、
時間軸では動かず、値動きに合わせて動くという、
画期的なものとのこと。

今回はそのチャートシステムを解明していく、
2つ目の動画をお届けします。

FX-Jinさんからのメッセージもいただいているので、
ぜひ、ご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX-Jinさんからのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。FX-Jinです。

新チャートシステムの
第一弾の動画はご覧いただけましたか?

今回は世界初のチャートシステムを訪ねて、
シンガポールまで行ってきました。

そのチャートシステムを開発されたのは、
トレーダーとしてもすご腕の、酒巻(さかまき)さんという方。

彼が何年もの研究から作り上げた、
チャートシステムは、私たちが普段使っているものとは
まったく異なるものです。

・FXの常識をくつがえす、世界初のチャートシステム
・その特性から停滞した相場をほぼ自動で回避
・スキャルピングで勝率8割以上
・年間7000pips以上を獲得することもできる利益力
・1ヶ月で80万円以上をFX初心者でも稼げている再現性
・裁量判断を加えるとさらに利益を伸ばすことも可能

という特徴がある、
私もびっくりするぐらいの新チャートの世界。

酒巻さんは見た目も開発者という雰囲気で、
ちょっと堅苦しい人かなと思いましたが、
実際のところ、けっこう気さくな方で
FXのこととなると、それはもういろんなことを
話してくれました。

だから私もつい、いろいろと話してしまって、
時間があっという間にすぎるくらい。

今回の動画では、酒巻さんに会うまでは
分からなかったことや新しく分かったことなど、
いろんなことが明らかになってきました。

酒巻さんのチャートシステムがどんなものかも、
結構詳しく話しています。

その動画の第二弾は、
こちらからご覧いただけます。


世界初のオリジナルチャートシステムの真相は“これ”です!

私が今回訪ねました、
世界初の完全オリジナルチャートシステム。

その真相は、

“時間軸ではなく、
 ボラティリティ(価格の変動率)で動くチャート”

その名も「4DFXチャート」という
チャートシステムです。


ボラティリティ自体の動きを
チャートにしたものとは前回お伝えしましたが、
そのチャートにはローソク足はなく、
文字通り価格の変動そのものを表示させています。

そう、酒巻さんのチャートシステムは、
普段、私たちが使っているチャートとは
見た目も動きも全然違うんです。

私たちは設定した時間足によって、
ローソク足が出来ていくチャートを使っているため、
必ずしも綺麗なチャートにはなりません。

例えば、

「これはトレンドと判断するべきなのか?」
「相場がどちらへ向かっているのか?」
「高値と安値ってここでいいの?」

などなど、
あなたも相場の値動きのノイズに惑わされてしまうことも、
ときにはあると思います。

でも、その新チャートシステムは、
時間軸の概念を取っ払ってしまっているんです。

つまり、価格の動きそのものが見れるチャートなので、
相場の動きが手に取るように分かりやすく、
変な動きに惑わされることも少ない。

ということは、
いとも簡単に利益を稼げるポイントが
パッと見てわかるということなんです!

それが私が今回出会ったチャートシステムであり、
あなたにお見せしたい、新しいFXの世界でもあります。


ちょっとつい熱く話しすぎてしまいましたね。

でも、それほどそのチャートシステムに魅了されてしまって、
1秒でも早くあなたにお伝えしたいんです。

今回は酒巻さん直々に、
チャートシステムについて詳しく話してもらっています。

その内容を収録しました、
第二弾の動画はこちらからどうぞ!

FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX-Jinさんが
シンガポールで出会ったチャートシステムは、
とんでもないものだったようです!

“時間軸ではなく、
 ボラティリティ(価格の変動率)で動くチャート”

というように、
これまでトレーダーさんにとっては当たり前だった、
時間軸でのチャートではないんですからね。

酒巻さんという方も、
開発者、発明家、学者という言葉がぴったりのイメージで、
本格的なチャートシステムなんだなということが、
とても伝わってきました。

ますます4DFXチャートについて、
興味を持っていただけたかと思います。

そこで、次回は3つ目の無料動画を
お届けする予定です。

そちらの動画では、
実際に4DFXチャートなるものを動かしているようなので、
楽しみにしていてくださいね!

一足早くどのようなものか見たいという場合は、
こちらの詳細ページをご覧になってください。


これまでお届けした動画はこちらでも視聴できます。

【第1話】世界初のオリジナルチャートを訪ねて

【第2話】新チャートシステムの真相が明らかに


 4DFX -錬金スキャルロジック-物語は、終了まで私が担当します。
03.jpg

550---JPG.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事