2016年09月23日

◇ 【豪華3大特典スタートですよ】 秒速スキャルFX、保有時間数分で31万円の利益でした。

00.png


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------


1分足という、非常に短い時間足で
数万円レベルの利益も次々と生み出せる
衝撃の、最速スピードトレード手法。

そんな、公開されたばかりで
いま最も話題の1分足スキャルロジック
「秒速スキャルFX」が、フリーダムでも話題で
採用するトレーダーがたくさんいます。

でも・・・・・

FXに興味を持っている私の友達(OL)が
30000円は高い!と言いました。
税込みで\32,184円)

30000円も投資して
もし30000円以上稼げなかったら
困ると言うのですが
その子が持っている
ブランドのバックは
10万円以上します。

何の利益も生まないバッグに
10万円も使うより、お金を得るためのツールに
投資した方が得でしょ!と言ったら
「それもそうねぇ・・・」といって
秒速スキャルFXに参加する事を
先ほど決めたとメールがきました。

正しい決断です(*^-^)

なぜかと言うと・・・

昨日から、豪華な
スペシャル特典のプレゼントが
スタートしているからです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

★スペシャル3大特典★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・『高勝率ポイントを見極める、過去検証の方法論』

・『移動平均線を使った1分スキャルロジックで勝率を高めるテクニック』
  
・『FX-Katsuの極秘セミナー映像(2時間分)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日までそれぞれ個別に
プレゼントしていたこれらの特典ですが、
実際に特典内容を見た参加者の方から
口コミでその凄さが広まったらしく、
事務局に問い合わせも殺到していたようです。

そのため急遽、
これまでの特典をすべてセットにして
「豪華3大特典」としてのプレゼントが決定したそうです!!

1つだけでも2 ? 3万円の価値があるという
有料レベルの特典(合計で約10万円相当!)が、
一気に3つ、今だけ貰えてしまうなんて、
正直、おいしすぎます。

これを逃してしまったら
絶対に後悔すると思います・・・。

内容を見たその日のうちからすぐに
あなたのトレードに活用することが可能ですし、
「秒速スキャルFX」のロジックと一緒に使えば
月々の利益がガラリと変わることは間違いありません。

今回の特典は、9月30日(金)25:59までの
完全期間限定となっています。

10万円相当の特典が無料でもらえるこの機会を
絶対に逃さないでくださいね!!


879897897.png

さらに!「秒速スキャルFX」では、
実際に、参加者の方が次々と利益を上げ、
こんなにも多くの方から喜びの声が届いているようです!

■「初回から破竹の15連勝で165pipsです!」
 (おおた よしひろ様)

■「11勝3敗、過去最高の勝率です!」
 (鈴木 勝利さま)

■「1週間で1万6,000円の利益!」
 (森野邊 有助さま)

■「9戦7勝!すぐ利益になるのもいい!」
 (未知 貴さま)

■「ストレスなく1週間で82pips獲得!」
 (渡邊 泰男さま)

■「1週間で300pips!出来過ぎです!」
 (朝倉 隆文さま)

他にも、絶賛の声は山ほど届いているらしく、
信頼度の高さが伺えますね!

「秒速スキャルFX」は、
チャートを見て、すぐに判断してエントリー。

そしてあっという間に決済できるので、
数分後には、利益が発生しています。

難しい知識や、経験、分析のスキルも一切関係ありません。

まるでゲームのように、瞬間利益が
次々と連鎖で発生する「スピードロジック」を、
ぜひあなたの目でご覧ください。
※期間限定での公開となります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

秒速スキャルFXは、早く稼げる簡単ロジックです!

短い保有時間の「秒速スキャルFX」なら
ポジションを持つストレスがほぼないので、
あなたの貴重な時間を奪うことなく、
簡単に稼ぐことができます。

ちょっとした空き時間に
トレードをした結果です!

秒速スキャルFX  .png

通貨ペア:ポンドドル
時間足:1分足

【1回目】売りエントリー
エントリー:2016年9月22日(木)15:21頃
決済:2016年9月22日(木)15:35頃
獲得pips:+10.4pips

【2回目】売りエントリー
エントリー:2016年9月22日(木)17:01頃
決済:2016年9月22日(木)17:11頃
獲得pips:+12.9pips

【3回目】売りエントリー
エントリー:2016年9月22日(木)17:25頃
決済:2016年9月22日(木)17:30頃
獲得pips:+7.7pips

100万通貨でトレードて
合計31pipsを獲得!
310,000円の利益です!

数分程度のトレードの繰り返しで
31万円も稼いてますが
私たちはこれが普通です。

FXって、エントリーすると、
「今、値段はどうなっているんだろう」
って、気になって仕方ない人も多いと思います。

だけど、秒速スキャルFXは
保有時間が圧倒的に短いので、
エントリーして、気づいたら、
いつの間にか利益になっています。

外出してても、ちょっとしたスキマ時間に
スマートフォンひとつで簡単にエントリー。

大きく稼いだ日は夕食をちょっと豪勢に!?
なんてことも考えちゃいますね。

でも太ると困るからあまり食べません(ノω・、) 

スキマ時間でお金を稼げる
現代社会人の味方である秒速スキャルFXは、
「少しでも生活を豊かにしたい」と思う
あなたに、オススメしたいテクニックです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加者の方から喜びの声も届いています!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「9戦7勝!すぐ利益になるのもいい!」
(未知 貴さま)

エントリーから決済までの時間が短いこと、
勝率が高いことが良い点だと思います。

FX-Katsu先生はFXビギナーズチャンネルで知り、
FXのことをいろいろ教えていただいていたので

FX-Katsu先生のロジックは
前々から勉強したいと思っていました。

今回秒速スキャルFXに参加できて本当によかったです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
衝撃の、豪華トリプル特典のプレゼントがスタート!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして現在、9月30日(金)までに
「秒速スキャルFX」に参加された方には、

★スペシャル3大特典★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・『高勝率ポイントを見極める、過去検証の方法論』

・『移動平均線を使った1分スキャルロジックで勝率を高めるテクニック』

・『FX-Katsuの極秘セミナー映像(2時間分)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらの限定特典を、無料プレゼントしています!

過去にプレゼントしてきた超人気特典を
今回、3つまとめて貰えてしまうという
前代未聞のスペシャルな内容となっています!!

特典を手にい入れることで、あなたは

・利益を最大限に増やすための過去検証の方法
・視覚的にトレンドを捉える移動平均線テクニック
・利益にするまでの期間を最短化できる秘策

などを無理なく身につけることができます。

圧倒的な勝率、
そして利益を導き出すために、
「秒速スキャルFX」のロジックを
最大限に生かすためには、
欠かせない内容となってきますので、
絶対に手に入れておくことをオススメします!

早くも、特典に関するお問い合わせが、
たくさん届いているそうなので
もはや、早いもの勝ち状態。

すでに多くのトレーダーさん、初心者さんが
「秒速スキャルFX」に参加されているので、
あなたもぜひ、この機会を逃さないでくださいね!


546546654465.png

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さらに、とびきり豪華な
12個の特典(47万円相当)まで付いて来ます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特典1:FX?Katsu、FX基礎講座セミナー動画(3万円相当)
特典2:東京セミナーPDF資料を一挙公開(2万円相当)
特典3:FX?Katsuのスペシャル5大特典動画(5万円相当)
特典4:初心者でも安心!テクニカル分析トレーニング編【全5本】(5万円相当)
特典5:1分スキャルロジックを効率的に学ぶ!トレードモデルケース【全21本】(21万円相当)
特典6:FX?Jin × FX?Katsu スペシャル対談動画(1万円相当)
特典7:秒速スキャルFXフォローセミナー無料参加券(3万円相当)
特典8:FX?Katsu有料セミナー参加優待券(1万円相当)
特典9:FX?Katsu流・資金管理早見表(1万円相当)
特典10:FX?Katsuオリジナルの目標設定シート(1万円相当)
特典11:メタトレーダー解説マニュアル(1万円相当)
特典12:秒速スキャルロジック専用、インジケーターテンプレート(3万円相当)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


業界最速ということで
ただでさえ話題沸騰のロジックに、
47万円相当の特典まで付いてくるので
多くのトレーダーさんが注目しています。

「瞬間利益」を出すこともできる
非常に信頼のできる内容ですし、
すでに、多くの人たちが結果を出し、
利益を上げているだけありますよね。

「秒速スキャルFX」で公開されている
最速スピードロジックを手に入れると
ムダな時間を省き、短い時間でお金を稼げる
大きなメリットがあります。

そのスキルがあなたのトレード人生を、
より快適に、そして豊かにしてくれることは
間違いありません。

なかなか利益を出せなくて悩んでいた方、
FXをやってみたいけど、不安でやれなかった方に、
特におすすめだと思います。



※9月30日(金)までに
秒速スキャルFXに参加されて方には
期間限定特典としまして

「モチベーション維持に最適!相場から退場しない3つの方法」

を期間限定特典としてプレゼントしています。


これは現在プレゼント中のスペシャル3大特典

・『高勝率ポイントを見極める、過去検証の方法論』

・『移動平均線を使った1分スキャルロジックで勝率を高めるテクニック』

・『FX-Katsuの極秘セミナー映像(2時間分)』

とは別の特典ですので
両方手に入れる事もできます。

----------------------------------------------------------------------

モチベーション維持に最適!
相場から退場しない3つの方法

上記の特典が欲しい方は
秒速スキャルFXの購入画面で
下記の特典の表示(青で囲った部分)
があることを確認して購入してください。

01.png

こちらの限定動画は、FX-Katsu自身が、
モチベーションを維持するための、
とっておきの方法を語った内容になります。


この特典付きリンクから購入して頂くと
「モチベーション維持に最適!相場から退場しない3つの方法」
が無料でもらえますよ。

みんな参加してね〜☆

2884330890_624003017.jpg

546546.png

2884339183_624003017.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 20:36| Comment(0) | 秒速スキャルFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事