2016年09月23日

◇ フリーダム新企画! FX情熱大陸始まりましたよ〜(=^-^=)

9-23-01.jpg


すごく面白い情報が入ってきました!

私たちフリーダムの投資仲間から
「FXの情熱大陸」というタイトルの
動画が完成したと連絡がありました。

この動画、私も見させていただきましたが、
かなり面白いと思います。

1人のトップトレーダーにフォーカスし、
トレンドから大きく利益を上げる手法、
そして、利益を最大化する3つのツールについて、
紹介してくれています。

動画としても純粋に楽しめますし、
FXの勉強にも、もちろんなります。

1回のトレードで、200万円、300万円と、
大きな利益を上げるその手法を、
ぜひ、あなたの目で確認してみてください。

これからいくつかの動画を配信しますので、
どうぞ、1つ1つをしっかりご覧くださいね。

では、クロスリテイリングの、
FX-Jinさんにバトンタッチします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
ナビゲーターのFX-Jinです。

ご覧いただき、ありがとうございます。

まずは簡単に自己紹介させていただきます。

私はプロトレーダー兼、投資教育の講師として、
活動をしています。

過去にはシグナル配信で、
1700人の会員さんの資産を、
1年で10倍にしました。

外国の証券会社から専属トレーダーのオファーを
いただきましたが、日本の投資教育を変えるため、
事業として、「投資を教える」ことを、
進めて参りました。

今では、約6万人の方が、
弊社クロスリテイリング株式会社のコンテンツで学び、
日々、成功者が生まれています。

そして、これからいくつかのシリーズものとして、
お届けしていく「FX情熱大陸」ですが、
トップトレーダー「ダイスケ」に密着した、
ドキュメンタリー形式となっています。

なので、純粋に動画としても楽しめますし、
もちろんFXの勉強にもなります。

ただ、この動画は単に、
「FXを学ぶ」だけのものではありません。

あなたの人生全体、
そして、これからの未来を、
どのように切り開いていくのか。

とても大切なメッセージが込められています。

例えば、

・実際にダイスケがいくらの金額を稼いでいるのか

・そのロジックの具体的な内容

・稼ぎを効率化するための3つのツール

・ダイスケの人生に対する考え方

・普通の人が資産1億円を築くために必要なこと

などなど、無料とは思えないレベルで、
たくさんのことを伝えていきます。

ぜひ1つ1つを噛み締めながら、
じっくりとご覧になってください。

ここで登場するプロトレーダー「ダイスケ」のことは、
あなたも知っている人かもしれません。

彼の生き方、
トレードに対する姿勢、
そしていま一生懸命FXに取り組んでいる
トレーダーさんを成功させるという、
覚悟は、その行動にあらわれています。
特に会員さんのサポート。

私たちクロスリテイリング株式会社は、
サポートにものすごい情熱とエネルギーを注いでいます。

もちろん、この動画に登場するダイスケもそう。

実際に、サポートスタッフと講師で、
どのような会話がなされているのか、

そして、どのような想いで、
サポートをしているのかを、

この動画を通じて、リアルな形で、
知っていただけると思います。

これからトレーダーとして、
さらなる飛躍を目指す方にとっても、

そしてクロスリテイリング株式会社にとっても、
このFX情熱大陸という動画は、
すごく重要な意味を持っています。

それだけの覚悟と、
想いが詰まった映像です。

ちょっとしたシーンに、
とても大切なメッセージ、
成長のためのヒントも込められていますので、

ぜひ、繰り返しご覧になって、
あなたの未来の成功のために、
お役立ていただけると嬉しいです。



FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特別なプレゼントも用意しています

今回の動画では、
コメント欄に課題を書き込んでくださった方に、
プレゼントを用意しています。

1-2分ほどのカンタンな課題になりますので、
ぜひ、そちらにも取り組み、
プレゼントを手にしてください。

今回のプレゼントは、

「勝ち組トレーダーになる法則」

というもの。

ここで語られている内容は、
とてもシンプルなものですが、
知っているのと、そうでないのとでは、
人生がまったく変わってしまう、
と言ってもいいくらいのものです。

映像をしっかりとご覧いただき、
こちらから課題に取り組んでください。


2つ目の動画は、また後日お届けしますね。

FX情熱大陸は私がお届けします。
9-23-02.jpg
このあとプールに落ちました(ノω・、) 
9-23-03.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 22:05| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事