2016年09月24日

◇ 4DFX -錬金スキャルロジック-物語 第4話 チャート開発秘話&酒巻さんが相場攻略法を語る!

TB2vmQImVXXXXbPXXXXXXXXXXXX_!!661005671.jpg


世界初の値動きで動くFX新チャートシステム、
「4DFX」というまったく新しい
トレードシステムがあります。

そもそも4DFXとは、
インジケーターや自動売買ソフトなどではなく、
まさに"チャートそのもの"なんです。

トレードするときに
意識して当たり前の時間軸、
その概念を見事に取り払い、

"価格の変動でチャートが動く"

という世界初のオリジナルチャートシステム、
4DFXチャートを作り上げられています。

そもそも4DFXの「4D」とは
「4次元」を表していて、

・時間・・・時間の概念を排除
・価格・・・指定の価格で足が確定
・速度・・・値動きのあるときだけチャートが動く
・変動率・・・価格の変動を分かりやすく表示

この4つの次元を制覇することで、
スキャルピング手法で年間7000pipsの獲得を
実現可能にしたんです。

FX業界の最先端をいく4DFXの注目度は
過去最高のものとも言えます。

---------------------------------------------

これまで4DFXの無料動画を
ご覧いただいたかと思いますが、

今回はそのチャートシステムを開発した、
酒巻さんに密着した動画となります。

4DFXチャートの開発秘話や、
酒巻さんの相場観といった内容です。

特に相場観については、
講義動画レベルの内容になっていると思いますし、
とても役立つ内容だと感じています。

こちらのFX-Jinさんからのメッセージで、
今回の動画についてお話ししていただいているので、
ぜひ、ご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX-Jinさんからのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。FX-Jinです。

最初にお礼をさせていただきます。
4DFXチャートの第三弾の動画を、
とてもたくさんの方にご覧いただけました。

コメントもとてもたくさんいただきまして、
多くの方の期待が高まっているのが分かります。

私もシンガポールに行く前は、
そんな気持ちでした。

そして実際に4DFXチャートを見たら、
その気持ちは最高潮に!

あなたにもその気持ちを
感じてほしいと思っています。

第三弾の動画では
ボラティリティでチャートが形成されていく、
独自の「4DFXチャート」の真相がわかっていきますし、

酒巻さんにも
いろいろと説明していただきました。

まだ見ていない場合は、
ぜひ、こちらからご覧ください。


-----------------------------------------------------
第四弾の動画は“13分25秒”からが特に注目です
-----------------------------------------------------
昨日の動画でもお分かりのとおり、
酒巻さんはご自身のチャートシステムを

クロスリテイリングと協力して
提供させていただくことを承諾してくれました。

これは私と酒巻さんの投資教育の考え方が、
とても合致したのも理由のひとつです。

シンガポールでいろいろとお話して、
4DFXチャートはもちろんのこと
酒巻さんという人物についても知ることができました。


もしあなたが4DFXチャートに
興味を持ってくれているのなら、
開発した酒巻さんという方がどのような人なのか、
あなたとしても知りたいかもしれませんし、
私としても知っていただきたいんです。

そこでスタッフが酒巻さんに1日密着して、
いろいろとインタビューしました。

酒巻さんの過去の話はもちろん、
動画時間の13分25秒からは、
相場観のお話もしていただいて
とても参考になりましたし、
本当にタメになる内容でした。

マーケットの考え方の根本や、
本質について理解を深められる内容になっています。

ただ、朝からの1日密着取材で
後半はだいぶお疲れの様子・・・。

酒巻さん、本当にお疲れさまでした。
そして、ご協力ありがとうございました。

今回の第四弾の動画では、
前半はちょっと鳥が目についてしまいますが、
酒巻さんの過去やチャートシステムの開発秘話。

そして後半では、酒巻さんの
相場観のお話となっています。

そんないろんな裏話も聞くことができますので
ぜひ、お楽しみください。

  (13分25秒からの相場観解説も見どころです)


FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の動画で、
4DFXチャートの開発秘話、
そして酒巻さんの相場観を
知ることができたと思います。

酒巻さんの相場観は
本当に役立つ内容だと思いますし、
これからのトレードの参考になるのではないでしょうか?

酒巻さんがどのような方か、
こちらの詳細ページでも少し書かれていますので、
ぜひ、ご覧になっていただければと思います。

次回の無料動画なのですが、
実際に4DFXチャートでトレードをした
動画が後半に収録されているとのことです。

酒巻さんの応用手法を使ったトレードとなりますが、
4DFXチャートがどのようなものか、
どのように動くかなど、
あなたの目で見ていただくことが
できるかと思います。

また動画を、お送りさせていただく予定なので、
楽しみにお待ち下さいね!


これまでお届けした動画はこちらでも視聴できます。

【第1話】世界初のオリジナルチャートを訪ねて

【第2話】新チャートシステムの真相が明らかに


【第3話】4DFXチャートシステムを大公開! 

【第4話】チャート開発秘話&酒巻さんが相場攻略法を語る! 
00.jpg

550---JPG.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事