2016年09月24日

◇ FX情熱大陸 第2回 「孤高のFXトレーダー・ダイスケ」

01.jpg


初回のFX情熱大陸は見て頂けましたか?

まだ見てないと言う方は、こちらからご覧になってください。

FX-Jinさんから、また
新しいメッセージが届いています。

今回もすごく重要なメッセージになっていますので、
しっかりとご覧ください。

ダイスケさんからもコメントが届いていて、
熱心に取り組まれていることがわかりますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。FX-Jinです。

プロトレーダーであり、
超人気講師でもある「ダイスケ」に
密着したこちらの動画はご覧いただけましたか?

この動画に登場するダイスケは、
7年連続で8,000pips以上、
毎年6,000万円以上を稼ぐ男です。

過去にクロスリテイリングから、
「トレンド・ストライクFX」という教材を
リリースしたのですが、
あまりの人気ぶりにサポートが追いつかず、
現在は募集を停止。

すでに彼から学んだ方は、
月収200万円、300万円と大きく稼ぐ方も、
本当に多くいらっしゃって、
再現性の高いロジック、
そして、講師としての実力には、
頭が下がる思いです。

「成功者を輩出する」

という点では、
日本でも屈指の実績を持つトレーダー。

そんなダイスケが、
普段どのように暮らしているのか、
そして、会員様へのサポートを、
どのような形で行っているのか、
本当にリアルな形で公開しています。

普段のクロスリテイリング株式会社の、
仕事場や、スタッフの様子も、
ご覧いただくことができます。

ドキュメンタリー形式で、
楽しく見れる映像になっていますので、
ぜひ、少しお時間をとってご覧ください。


そして、すでにたくさんの方から、
コメントをいただいています!

多くの方の夢が、
このコメント欄の中で語られています。

「あなたがFXで成功し、手に入れたいものは何ですか?」

その問いに、すでに数百名という方が、
回答をくださっています。

・仲間と一緒に世界を旅すること
・家族のために家を購入すること
・忙しい毎日ではなく、時間の自由を持てるようになること
・とにかく稼いで、1億、10億と資産をつくること
・殺処分される犬や猫を救うために稼いだお金をつかうこと

などなど。

それぞれの方が、自分の夢に向かって、
FXに取り組んでいるんだなあと思うと、
私は嬉しくなりました。

その夢を実現するために、
FXを通じてお手伝いをするのが、
私たちの使命。

これだけたくさんの方が、
夢を持ち、希望を持ちながら、
頑張って勉強しているんです。

このエネルギーがあれば、
地域社会を変えることもできるでしょうし、
いずれは日本、そして世界を変えることも、
できると思っています。

いまは一人ひとり、
小さな力かもしれませんが、
それぞれがFXを通じて豊かになり、
資産を築いていけば、それは大きなパワーになります。

私たちはそのパワーを、
社会を良くするため、世界を良くするために、
使っていただけるよう、
こういった動画や、学習教材、
そしてセミナーなどを通じて、
質の高い投資教育を提供していきます。

投資には夢がありますし、
投資を通じて、多くの夢は
現実のものにできます。

このコメント欄に書かれている、
たくさんの方の夢は、
あなたの人生にも、プラスの影響があるでしょう。

そして、ダイスケも動画の中で話をしていましたが、
トレーダーというのは孤独です。

一人でチャートをみて、一人で決断し、
利益を得るのも、損切りをするのも一人。

だからこそ、こうやってオンラインを通じて、
日本中、世界中の夢に向かって頑張っている仲間たちと、
想いを共有するというのは、とても大切なことです。

あなたは一人ではありません。

この画面の向こうには、あなたと同じように、
必死にもがきながら日々努力を重ねている仲間が、
たくさんいます。

数百人、数千人という仲間が、
同じ映像を見て、自身の夢と向き合い、
そして、FXを通じて豊かになろうとしています。

その一体感に触れること、
同じように頑張っている仲間の存在を知ることは、
とても重要なこと。

それで、今日一日を頑張れるという人もいるでしょうし、
やる気を取り戻し、学習を続ける方もいると思います。

ぜひ、たくさんの仲間の夢をご覧になって、
そのエネルギーをあなたの肌で感じてみてください。

ダイスケ本人も、
ものすごい数のコメントを返してくれていて、
たくさんコメントをくださった方々に、
感謝の言葉と、伝えたいメッセージがあるということで、
緊急で動画を収録してくれました。

ダイスケ自身も、
ここまで反響があるとは
思っていなかったらしく、

「めっちゃ嬉しいね」

と、電話口で感動していました。

ダイスケの動画は、
こちらに掲載していますので、
ぜひ、ご覧になってください。


このページにコメントをされている方々は、
あなたと同じ、FXを通じて人生を豊かにするため、
日々、努力をされている方々です。

FXトレーダーというのは、
ダイスケも動画で話していたとおり、
孤独な存在です。

自分一人で、
全てを決断していかなくてはいけません。

でも、夢に向かって頑張っているのは、
あなた一人ではない。

この画面を通じたその先には、
あなたと同じように、
FXで人生を豊かにし、
夢を叶えるために努力を続けている
仲間がたくさんいます。

それが、このページにコメントしている方々。

あなただけでなく、これだけたくさんの人が、
未来のために、孤独に耐えながらも、
努力を続けています。

世の中は広い。

日本人は努力をしない、
勉強をしないと言われていますが、
実際にはこれだけたくさんの人が、
一生懸命に努力を続けています。

もちろん、FXトレーダーや、
その予備軍のほとんどの方は、
こういった努力を続けていないですし、
本当に勝つ手法を学んでいません。

なので、その点から考えても、
あなたはトップ10%、5%に、
すでに入っていると言ってもいいかもしれません。

「いや、まだまだ頑張らないといけない」

と、あなたは感じているかもしれませんが、
これからきちんと努力を続け、勝つ手法を学び、
きちんとしたサポートを受けながら努力をすれば、
成功なんて、そう遠い未来ではないと思います。

慰めの言葉のように感じる人も、
いるかもしれませんが、
これは事実だし、本心から思っていること。

ここに集まっている方々は、
豊かな人生にできる可能性を秘めているし、
それを実現するバイタリティ、
そして、能力がすでに備わっていると思います。

その能力を花開かせるのが、
私たちクロスリテイリングの役割なんです。

その想いは、ダイスケも同じです。

深夜になっても、
コメントに返事をしてくれて、

彼が本気でサポートをしたい、
本気で成功まで導きたいという想いを、
もっているんだと強く感じました。
(それはあなたも感じたことかもしれませんが、)

ぜひ、こちらのページから、
そのエネルギー、情熱を感じ取ってください。

FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
02.jpg

今回の課題に取り組まれた方には、
特別なプレゼントを用意されています。

それは、

「ダイスケ直伝、勝ち組トレーダーになる法則」

です。

この動画では、
ダイスケさんが提唱する、
1,9,87,3の法則を元に、
あなたが勝ち組の9%に入る方法を、
分かりやすく解説してくれています。

この法則を知り、勝ち組の9%に入る方法を、
意識しているのとそうでないのとでは、
結果は圧倒的に変わってくると思います。

残念ながら、トレーダーの9割は、
負け組と言われています。

でも、そうなるのには、
決定的な理由があります。

「あること」が欠けているからこそ、
成功できない。勝ち組になれない。

ダイスケはその理由を、
この特典映像で見事に解明してくれています。

あなたがトレーダーとして成功する上で、
非常に役立つ内容となっています。

すでにご覧になった方からは、

「めちゃくちゃいい内容でした!」
「お金を出して見るべき動画!」

というメッセージも数多くいただいています。

ぜひ、簡単な課題に取り組み、
こちらから特典を手に入れてくださいね。


いただいているコメントは、
FX-Jinさんや、ダイスケさんも、
全て目を通させていただいています。

中には、ダイスケさんのロジックを
ずっと心待ちにしている方からも、
メッセージをいただき、
多くの方がダイスケさんのロジックに
期待されていることがわかります。

これはダイスケさん本人も感じていることで、
やはり良いロジックは世の中に広く伝えるべき。
それはFX-Jinさんたちも理解しています。

でも、現実として、
ダイスケさんの教材はあまりの人気で、
サポートが追いつかない状況になり、
現在は募集を停止しています。

これからの動画の中で、
ダイスケさんのロジック内容や、
具体的にどのくらいの利益を上げているのかも、
どんどん公開していきますので、
楽しみにお待ちいただければと思います。

ダイスケの想いは実現するのか?

その結果はまだお話できないのですが、
ぜひ、次回お届けする動画をご覧になり、
真相を見届けていただければと思います。

ちょっと、驚くような展開になるかもしれませんが、
きちんとリアルな形でお伝えしたいので、
見せるべきもの、そうでないものは区別せず、
ありのままを見ていただければと思います。

それまでに、こちらの映像は、
ご覧になっておいてくださいね。


次回の動画は26日、日曜日にお届けしますね。

00.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 18:49| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事