2016年09月25日

◇ 4DFX -錬金スキャルロジック-物語 第5話 リアルトレードで570ドル獲得!

00.jpg


世界初の値動きで動くFX新チャートシステム、
「4DFX」というまったく新しい
トレードシステムがあります。

そもそも4DFXとは、
インジケーターや自動売買ソフトなどではなく、
まさに"チャートそのもの"なんです。

トレードするときに
意識して当たり前の時間軸、
その概念を見事に取り払い、

"価格の変動でチャートが動く"

という世界初のオリジナルチャートシステム、
4DFXチャートを作り上げられています。

そもそも4DFXの「4D」とは
「4次元」を表していて、

・時間・・・時間の概念を排除
・価格・・・指定の価格で足が確定
・速度・・・値動きのあるときだけチャートが動く
・変動率・・・価格の変動を分かりやすく表示

この4つの次元を制覇することで、
スキャルピング手法で年間7000pipsの獲得を
実現可能にしたんです。

FX業界の最先端をいく4DFXの注目度は
過去最高のものとも言えます。

---------------------------------------------

今回の無料動画は、
酒巻さんが4DFXチャートを使って、
トレードをしている場面があります。

開発者本人によるトレードとなり、
結構、応用手法を使っているということですが、
4DFXチャートの動きや特徴なども、
見ていただけるかと思います。

もちろん、こちらの詳細ページからも、
4DFXチャートの実績等をご
覧いただけるようなので、
ぜひ見てみてくださいね。

また、今回の無料動画では、
「4DFX -錬金スキャルロジック-」の
コンテンツ内容について、
FX-Jinさんと酒巻さんが
打ち合わせている風景も収録しているようです。

そのFX-Jinさんからのメッセージが、
今回も届いているので、ご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。FX-Jinです。

今回の動画は、
もしかしたらこれまでで
1番注目するべき内容かもしれません。

その動画の内容を、
少しだけお話させていただきます。

前半は、酒巻さんと私が
打ち合わせをしているシーンとなります。

酒巻さんがクロスリテイリングで、
4DFXチャートをご提供していただけるということで、
あなたにロジックなどをマスターしていただくための
コンテンツ内容について打ち合わせを行ないました。

チャートやロジックの解説といった
講義動画の撮影をしていただきたいということや、
できるだけサポートを手厚くしたいということ。


そして、実際のトレードを見せるリアルトレード動画も
ふんだんに撮影してほしいということを、
打ち合わせでお話ししました。

酒巻さんもこころよく同意してくれて、
私としてもとても完成度の高いプロジェクトになったと、
こうして文章を書きながら思っています。

そして注目なのが、動画後半の
酒巻さんによるリアルトレードです。

酒巻さんとしても、

「ぜひ早く、私のトレードをお披露目したいです」

と、力強く言ってくれましたので、
特別にここで公開させていただきます。


基本ルールは矢印でエントリー、
バンドで決済というシンプルなものです。

そして、この動画では、
その基本的なトレードルールをもとにした、
収益性の高い応用手法を使っています。

応用ではありますが、
初心者の方でも酒巻さんと同じトレードができるように、
サポートを手厚くさせていただきます。


酒巻さんのリアルトレード動画では、
4DFXチャートの実力や応用力の高さ、
利益を安定して稼げる点などに、注目してほしいと思います。

それに酒巻さん、解説しながらの
トレードが結構うまいんです!

FXの知識が本当に豊富ですし、
私もまだまだ学ぶことがあると、改めて思いました。

そんな酒巻さんのリアルトレード動画、
そして私との打ち合わせの様子をこちらからご覧ください。

酒巻さんのリアルトレード動画は、
本来でしたらコンテンツ内のみに
盛り込む予定でした。

でも、酒巻さんの要望で、
ぜひ今お見せしたいとのことで、
今回は特別に公開させていただきました。

それと安心してください。

コンテンツ内でも
酒巻さんのリアルトレード動画を公開しますし、
それも各テーマに沿った内容となります。

そちらを加えた様々なコンテンツも、
とても学びの多い内容になっています。


まずは今回の、酒巻さんが撮り下ろしてくれた
リアルトレード動画をご覧いただき、
4DFXチャートでのトレードのイメージを
浮かべていただければと思います。

繰り返しになりますが、
8分30秒あたりからの
リアルトレード動画は必見です!

ぜひご覧ください。

FX-Jin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TB2otdplFXXXXcXXpXXXXXXXXXX_!!688603490.jpg

「4DFX -錬金スキャルロジック-」のコンテンツ内容、
そして酒巻さんによる、リアルトレード動画は
いかがでしたか?

4DFXチャートがどのように動くかなど、
なんとなくご理解いただけたかと思います。

トレード動画は基本ロジックをもとにした、
収益性の高い応用手法となっているようで、
今回のトレードで、570ドルの利益を
獲得しているようですね。

それは酒巻さんだからこそではなく、
4DFXチャートを使っている方なら、
学習を積み重ねれば同じような結果を
出すことも十分可能らしいです。

詳細のページでも
すでに結果を出している方が続出していますし、
ぜひ、こちらもご覧になってくださいね。


次回の動画では、
これまでに寄せられた
よくある質問をまとめたQ&A動画と、
「4DFX -錬金スキャルロジック-」の
プロジェクトの全貌についてとのことです。

Q&A動画では、いま、
あなたが疑問に感じていることなど、
その動画で解消できるかもしれませんし、
プロジェクトの全貌動画では、
実際どのように学んでいくのかを
イメージしていただけるかと思います。

ぜひ、2つの動画を、
お時間をとってご覧いただければと思います。


これまでお届けした動画はこちらでも視聴できます。

【第1話】世界初のオリジナルチャートを訪ねて

【第2話】新チャートシステムの真相が明らかに


【第3話】4DFXチャートシステムを大公開! 

【第4話】チャート開発秘話&酒巻さんが相場攻略法を語る! 

【第5話】大公開!4DFXチャートのリアルトレード動画



03.jpg
02.jpg
01.jpg

550---JPG.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事