2016年09月25日

◇ FX情熱大陸 第3回 ダイスケの想いは届くのか?

112.jpg


前回のFX情熱大陸は見て頂けましたか?

まだ見てないと言う方は、こちらからご覧になってくださいね。


クロスリテイリングのFX-Jinさんから、
お待ちかねの、FX情熱大陸の第2弾が届きました。

今回の動画では、ダイスケさんが
実際にどれだけの利益を出しているのか、
口座履歴なども見せてくれていますし、
1回のトレードで100万円、200万円と利益を出す、
そのロジックの考え方も公開されています。

絶対に見逃せない内容になっていますので、
ぜひ、以下からご覧になってください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX-Jinです。

7年連続で毎年6,000万円以上を稼ぐ、
トップトレーダー・ダイスケに密着した、
「FX情熱大陸」2つ目の動画を公開します!

すでにものすごく大きな反響を
いただいていますが、
これからお伝えする新しい動画では、
ダイスケのここ最近の利益や、
口座履歴も公開しています。

チャート画面を元に、
利益を取った場面を紹介したり、
ダイスケの4時間足をメインにした
トレードロジックについても、
本人から解説をしてもらっています。

この記事をご覧の方の中には、彼のロジックの特徴を、
まだ知らないという方もいらっしゃると思いますので、
簡単に解説させていただきますね。

ダイスケのトレードロジックの一番の特徴は、
トレンドからごっそりと利益を上げる、
という点です。

これはもう、快感というか、
実際にやった人しか分からないかもしれないですが、
FXで稼ぐ醍醐味が詰まっているといっても、
過言ではありません。

今回の動画でも出てきますが、
1回のトレードで200万円、300万円という金額を、
当たり前のように稼ぎ出すので、

最初は、

「こんなのホントにできるの!?」

と、半信半疑になる人も多いんですね。

でも、実際にやってみると、
めちゃくちゃ簡単。

ロジック自体はものすごくシンプルですし、
シンプルだからこそ、FX初心者の方でも、
すぐに結果を出している。

それが噂となって、
さらにダイスケの教材に人が殺到して、
もう募集停止をせざるを得ない、
ということになりました。

その後も、
ほとんど毎日のように、
ダイスケのトレードロジックを実践した方から、

「一気に500pipsを取れました!」

「月収200万円ついに達成しました。ありがとうございます」

「2週間で800pipsを超えました」

などなど、たくさん利益を獲得した人、
月収200万円、300万円を達成した人など、
喜びのメッセージを数多くいただいています。

今回の動画では、
このロジックについても解説していますし、
具体的にダイスケが、
どのくらいの利益を上げているのか、
リアルな数字も紹介しています。

ぜひ、こちらからFX情熱大陸の、
最新動画をご覧ください!


FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
113.jpg

今回も、課題に取り組んでくださった方には
プレゼントがあるようですよ。

そのプレゼントというのが、

「ダイスケさんが長期的に損小利大トレードを可能にしている3つの理由」

という特別な映像になります。

こちらは、本来
ここでプレゼントする予定では、
なかったようです。

正直、有料で提供してもいいくらい、
価値がある内容らしいのです。

ダイスケさんのトレードロジックを、
さらに具体的に知ってみたい方にとっては、
ものすごく学びのある動画です。

課題もとても面白いもので、
あなたの成功をより具体的にする、
大切なテーマが含まれているようです。

自身の成長、
そして成功のためにも、
今回の課題に取り組んで、
特別なプレゼント動画を
手に入れてくださいね。

1-2分でできる、
簡単な課題になりますので、
どうぞ、いますぐ取り組んでいただければと思います。


そして、すでに気がついている方も、
いらっしゃるかもしれませんが、
コメント欄には、ダイスケさん本人や
事務局からたくさんのメッセージへの、
お返事を掲載させていただいています。

上記のページに、ダイスケさんからの、
お礼のメッセージ動画も掲載していますので、
ぜひ、そちらもご覧になってください。

そして、ダイスケさん最近の成績も、
このような感じだったそうです。

sc02a.png

でも、これが彼にとっては、
普通の世界というか、当たり前の利益だとか。

皆さんもこのくらいの利益を目指し、
日々、継続学習をしていただければと思います。

ダイスケさんのトレードロジックについては、
今回の課題のプレゼント映像の中で、
さらに詳しく解説していますので、
課題に取り組んで、必ず
プレゼント映像を手にしてくださいね。


これまでのFX情熱大陸はこちらです。




そして、第3弾の動画は、
本日中にお届けする予定です。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

9-25-3.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 04:25| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事