2016年09月25日

◇ 4DFX -錬金スキャルロジック-物語 第6話 Q&A動画&プロジェクトの全貌を公開です!

02.jpg


世界初の値動きで動くFX新チャートシステム、
「4DFX」というまったく新しい
トレードシステムがあります。

そもそも4DFXとは、
インジケーターや自動売買ソフトなどではなく、
まさに"チャートそのもの"なんです。

トレードするときに
意識して当たり前の時間軸、
その概念を見事に取り払い、

"価格の変動でチャートが動く"

という世界初のオリジナルチャートシステム、
4DFXチャートを作り上げられています。

そもそも4DFXの「4D」とは
「4次元」を表していて、

・時間・・・時間の概念を排除
・価格・・・指定の価格で足が確定
・速度・・・値動きのあるときだけチャートが動く
・変動率・・・価格の変動を分かりやすく表示

この4つの次元を制覇することで、
スキャルピング手法で年間7000pipsの獲得を
実現可能にしたんです。

FX業界の最先端をいく4DFXの注目度は
過去最高のものとも言えます。

---------------------------------------------

FX業界を賑わせている、
「4DFX -錬金スキャルロジック-」

こちらの無料動画シリーズは、
いよいよ大詰めを迎えようとしています。

実は今回は、2つの動画を
お送りさせていただきます。

1つ目は、4DFXチャートの疑問質問について、
酒巻さんがチャートを使って回答している、
Q&A動画です。

2つ目は、「4DFX -錬金スキャルロジック-」の、
コンテンツやサポート体制といった、
4DFXプロジェクトの全貌動画になっているようです。

こちらの詳細ページでも、
コンテンツの内容について見れると思います。

動画ではFX-Jinさんと酒巻さんの
対談形式になっているので、
よりプロジェクト内容を知っていただけると思いますよ。

おなじみ、FX-Jinさんからの
メッセージがありますので、
ぜひ、ご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX-Jinです。

ここまでとても多くの方に動画を見ていただいて、
そしてコメントもいただいて、心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

ただ、ここまでの動画のなかで、
もちろんまだ分からないことだったり、
聞いてみたいこともあるかと思います。

そこで、今回は酒巻さんに撮影していただいた、
Q&A動画を公開させていただきます!


Q&Aの内容としては、

・どのメタトレーダー4でも4DFXチャートを使用できるか?
・応用編としての裁量判断とは?
・過去検証はどのように行うか?
・ダマシ等をどの程度解消できるのか?
・4DFXチャートと練行足との違いとは?

などなど、多くのご質問のなかから、
特に多かった内容をピックアップして、
4DFXチャートを使いながらお答えしてもらいました。

ページには専用の質問フォームがありますので、
他に聞きたいことなどがあれば、
どしどしご質問をしていただければと思います。

さらに!
今回の動画では後半で
4DFXチャートのロジックについて、
シンプルに解説していただいています。

4DFXチャートのことを
もっと知っていただき、
疑問の解消とロジックの理解を
深めてもらえればと思います。

ぜひ、お時間を取ってご覧ください。

----------------------------------------------
4DFXプロジェクトの全貌を公開します!
----------------------------------------------
いよいよ4DFXプロジェクトの動画も、
終盤となってきました。

これまでお伝えしてきました、
時間軸ではなく、ボラティリティ(価格の変動率)で動く、
世界初のオリジナルチャートシステム。

その4DFXチャートは、
スキャルピングなのに80%以上の高勝率で、
年間7000pipsを獲得できる実績を叩き出しています。


そして、さらにお送りする2つ目の動画は、
圧倒的な実力を誇る4DFXチャートと、
酒巻さんのロジックを学べるコンテンツの全貌についてです。

第五弾の次回予告でも見ていただたかと思いますが、
今回はなんと宇宙からお届けします(笑)

と、ちょっと壮大な感じがしますが、
4DFXプロジェクトの中身も
とてもボリュームのあるものとなっています。

4DFXチャートは普段私たちが使っている、
ローソク足チャートとはまったく異なるため
ロジックだけではなく、4DFXチャートの見方や
使い方などのコンテンツも盛り込んでいます。

そして、4DFXチャートシステムを最大限に活用した、
酒巻さんの錬金スキャルロジックも
マスターしていけるの内容になっています。


そんな私たちの常識を超えた、
今までにないチャートシステムですし、
やはりいろんな質問は出てくると思います。

でも安心してください。

4DFX専属スタッフのサポートや、
酒巻さんによるQ&A動画など
サポート体制も最高レベルに手厚くしています。

私もシンガポールで
酒巻さんにいろいろと質問しましたし、

そのように、ひとつひとつを知っていくことで、
4DFXチャートでのトレードを
マスターしていくことができると思います。

こちらの動画は、
そのコンテンツやサポートについての内容です。

ぜひ、少し時間を取って、
ご覧ください。


FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TB2sM3XsXXXXXa7XXXXXXXXXXXX_!!1824444846.jpg

酒巻さんによるQ&A動画と、
4DFXプロジェクトの全貌の動画はどうでしたか?

Q&A動画ではいろんな疑問を
解決することができたかと思いますし、
プロジェクト全貌の動画では、
4DFXのコンテンツやサポートの内容について
知っていただけたかと思います。

それにしても宇宙からとは、
すごいですよね(笑)

でも、FX-Jinさんも言っていましたように、
とてもボリューム満点の内容だと感じました。

2つの動画と、
こちらの詳細ページをご覧いただければ、
4DFXのことをより深く知ることができると思います。


今回は2つの動画となりますが、
ぜひ、最後まで見てみてくださいね。

そして次回は、さらに
リアルトレード動画と新しいQ&A動画を、
紹介させていただく予定です!

動画の数も多くなってしまいますが、
その分、4DFXがどういうものかバッチリ知ってから
参加できるのは本当に良いですよね。

こちらのページでも、4DFXのチャート画像や
トレード画像がたくさん載っています。

それでは、次回の動画を、
楽しみにしていてくださいね!



00.jpg

06.jpg

07.jpg

03.jpg

550---JPG.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事