2016年09月25日

◇ FX情熱大陸 第4回 利益を最大化する、衝撃の3つのツール。願いは叶うか?

00.jpg

前回の第3回のFX情熱大陸は見て頂けましたか?
まだ見てないと言う方は、こちらからご覧になってくださいね。

本日もFX-Jinさんから、
新しい動画が届いています!

ドキュメンタリーの内容も注目ですし、
今回はダイスケさんの3つのツールについても、
深く話をしてくれています。

このツールがあれば、
難しいと言われている裁量判断も、
かなり簡略化して、FX初心者の方でも、
大きな利益につなげることができそうですね。

ぜひ、こちらから、
最新の動画をご覧になってください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。FX-Jinです。

いま、大いに盛り上がっている、
FX情熱大陸シリーズですが、
いよいよ3つ目の動画を公開します!

すでに多くの方が、
コメントをくださっていて、
弊社クロスリテイリングも、
ダイスケもとても嬉しく思っています。
(もちろん私も嬉しいです!)

ダイスケのトレードロジックは、
トレンドから大きく利益を上げるという面では、
他の追随を許さないレベル。

それだけに、多くの人が、
必要としているものではありますし、
弊社のスタッフもそれを理解しています。

でも、クロスリテイリングにとっての、
強い願いは、

「FX初心者でも圧倒的成果を出すコンテンツ」

なんです。

できるだけFX初心者に寄り添って、
より良いものを、世の中に出していきたい。

だからこそ、ダイスケにとっては、
辛い意見だったと思いますが、
いままでより、
さらにバージョンアップしたものを、
希望として伝えました。

ダイスケなら、
その希望に応えるだけのものを、
絶対に持っているとみんな思っていましたし
今回、新しい3つのツールと、
3つの理論について、
詳しく解説をしてもらいました。

ここで語られている、
驚きのツールは、
多くのFXトレーダーに、
衝撃を与えるものになるでしょう。

資産1億円の
ミリオネアになることも、
現実に思えてくるはずです。

ダイスケのトレードロジックは、

「トレンドから大きく利益を取る」

という特徴があります。

それは逆の視点に立つと、
レンジ相場では勝率が低い、
ということを意味します。

トレンドフォローのロジックとしては、
当たり前の特徴ですし、
それでもダイスケのロジックは、
トータルで大きな利益を上げているのですが、
今回の3つのツールは、
その弱点を克服するどころか、
さらに大きく利益を伸ばせる、
という特徴を持っています。

簡単にいうと、

「裁量判断の精度を劇的に上げる」

というものです。

エントリーと決済の判断を、
より確かなものにし、
圧倒的な利益を上げていくために、
ものすごく役立つツールであることは、
間違いありません。

そして、ダイスケの想いが、
クロスリテイリングに届くのか。
ドキュメンタリーとしても、
ぜひ楽しみながらご覧ください。

FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回も、
課題に取り組んでくださった方に、
プレゼントがあるようです。

それがこちらの動画、

「世界初公開!ダイスケの3大ツール、使い方を徹底解説!」

になります。

この動画は絶対に手に入れておいてください。

ダイスケさんのトレードロジックの破壊力を、
さらに引き出すこのツールを、
具体的にどのように使っていくのか、
ダイスケさん本人が詳しく解説してくれています。

相場から大きく利益を上げ、
資産1億円のミリオネアを目指す方にとっては、
喉から手が出るほど、欲しいツールだと思います。

今回特別に、ダイスケさんが
動画を収録してくれましたので、
1-2分で終わる、簡単な課題に取り組み、
ぜひ、こちらのプレゼントも手にしてくださいね。




次のFX情熱大陸は、明日お届けする予定です。。

9-25-1.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 22:40| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事