2016年09月26日

◇ 4DFX -錬金スキャルロジック-物語 第7話 リアルトレード動画第2弾&最新Q&A動画です!

01.jpg

世界初の値動きで動くFX新チャートシステム、
「4DFX」というまったく新しい
トレードシステムがあります。

そもそも4DFXとは、
インジケーターや自動売買ソフトなどではなく、
まさに"チャートそのもの"なんです。

トレードするときに
意識して当たり前の時間軸、
その概念を見事に取り払い、

"価格の変動でチャートが動く"

という世界初のオリジナルチャートシステム、
4DFXチャートを作り上げられています。

そもそも4DFXの「4D」とは
「4次元」を表していて、

・時間・・・時間の概念を排除
・価格・・・指定の価格で足が確定
・速度・・・値動きのあるときだけチャートが動く
・変動率・・・価格の変動を分かりやすく表示

この4つの次元を制覇することで、
スキャルピング手法で年間7000pipsの獲得を
実現可能にしたんです。

FX業界の最先端をいく4DFXの注目度は
過去最高のものとも言えます。

-------------------------------------------------------------------

非常に多くの方が、
「4DFX -錬金スキャルロジック-」に
参加しているようです。

すでに結果を出している方も多く、
クロスリテイリングさんに報告のメールを
されている方もいるようですね。

体験者の声は詳細ページにも載っているので、
こちらの公式サイトで確認してみてください。

そして今回も、FX-Jinさんから、
2つの新しい動画をいただきました。

1つ目は新しいリアルトレード動画。
以前の動画は応用手法が色濃く入っていましたが、
今回は基本ロジックに大きく沿ったものとなっているようです。

そして2つ目は、
新しいQ&A動画です。

こちらは今回はFX-Jinさんは都合が合わず、
出演されていないようですが、
FX-Jinさんの弟子のFX-Katsuさんが
ナビゲーターをしているようですね。

頻繁に寄せられる質問を厳選して
回答しているようですので、
この動画からあなたの疑問を解消していただければと思います。

それでは、こちらのFX-Jinさんからの
メッセージをご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。FX-Jinです。

これまで動画を見ていただいた方からは、
「もっとリアルトレード動画を見たいです」
というたくさん声をいただきました。

4DFXチャートと錬金スキャルロジックの実力や、
酒巻さんがどのようにトレードをするのかなど、
私としてもあなたにもっと見ていただきたいですし、
4DFXトレードのイメージも、
さらにしやすくなると思います。

こちらからの詳細ページを見ていただいても、
イメージをしやすいかと思いますので、
ぜひ、ご覧ください。

ということで、
今回は酒巻さんのリアルトレード動画、
第二弾をお届けさせていただきます。

以前は酒巻さんの応用手法として
リアルトレード動画をお送りしましたが、
今回の動画では、あまり応用を効かせず、
基本ロジックに大きく沿ったトレードとなります。

こちらは酒巻さんがご自身のリアルトレードを、
もっと公開したいということや、
もっと分かりやすく、
基本ロジックに沿ったトレードもお送りしたいという
心遣いからいただきました動画です。

このリアルトレード動画をご覧いただくことで、
もっと4DFXチャートと錬金スキャルロジックについて
ご理解いただけると思いますし、
スキャルピングでも勝率80%、
年間7000pipsを獲得することもできる実力を、
感じてもらえるかと思います。

ぜひ、こちらからご覧いただき、
4DFXチャートとロジックについて
もっと知っていただければと思います。


--------------------------------------------------
Q&A動画、第二弾をお届けします!
--------------------------------------------------

予想をはるかに上回るほど、
「4DFX -錬金スキャルロジック-」に、
とても多くの方に参加していただいます。

4DFXプロジェクトに
こんなに多くの方が参加していただけていると、
酒巻さんにも電話でお伝えしたら、

「本当ですか!これは私も一層はりきっていきます」

と、改めて意気込みをいただけました。

限界がないほど盛り上がっている、
「4DFX -錬金スキャルロジック-」ですが、
酒巻さんや4DFXチャートについて、
たくさんのご質問やお問い合わせもいただいています。

そこで、今回はQ&A動画の第二弾として、
多く寄せられた質問について、
酒巻さんにお答えいただきました。

こちらも緊急で撮影したので、
私の都合がどうしても合わなかったため、
You Tubeで絶賛公開中の、
FXビギナーズチャンネルでもおなじみ、
FX-Katsuにナビゲーターをお願いしました。

彼はトレーダーとしても優秀だし、
ナビゲーターとしても頼れる存在です。

今回は酒巻さんとFX-Katsuの2人で送る、
Q&A動画をご覧いただければと思います。


また、動画で酒巻さんに
回答していただいた内容以外にも、
いろいろなご質問をいただいています。

まだお返事を受け取っていない方も
いらっしゃるかと思いますが、
ただ今、4DFXのサポートメンバー全員で、
お返事をしています。

必ずすべてのご質問に
お答えさせていただきますので、
もう少々お待ちください。
(お待ちいただいて申し訳ありません)

今回の動画でも、
あなたの疑問を解決できるかもしれませんので、
ぜひ、こちらからご覧ください。


FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回も2つの動画をお届けしましたが、
いかがでしたでしょうか?

リアルトレード動画では、
4DFXチャートと錬金スキャルロジックの、
実力を感じていただけたかと思います。

また、新しいQ&Aでも、
まだ抱えていた疑問を
解消できていれば嬉しいです。

それに加えて、
こちらのページでも細かいことが書いてありますので、
ぜひ、ご覧になってください。

FX-Jinさんは自らが探し求めた
4DFXチャートについて、
とことん紹介していきたいとのことです。

そこで次回は最後となりますが、
以前行いました、オンラインセミナーの
録画版動画を公開するそうです!

本来ならば有料の内容を、
録画版となりますが無料で公開してくれるとのこと。

こちらでも質問への回答や、
4DFXチャートの解説、実践者の声など、
とても濃い内容になっているようですよ。

次回で最後となりますが、
お届けするオンラインセミナー録画版の動画を
楽しみに待っていてください!



これまでお届けした、4DFX -錬金スキャルロジック-物語はこちらです。





4DFX -錬金スキャルロジック-物語 第1話 世界初のオリジナルチャートを訪ねて・・・


本日も見て頂きありがとうございました。
次回を楽しみにしていてください。


00.jpg

TB2RUr6sXXXXXbBXXXXXXXXXXXX_!!1824444846.jpg

TB2sKfJsXXXXXX_XpXXXXXXXXXX_!!1824444846.jpg

550---JPG.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事