2016年09月26日

◇ FX情熱大陸 第5回 プロジェクトの全貌! 重要な4つ目の動画です!

00.jpg


前回のFX情熱大陸は見て頂けましたか?

まだ見てないと言う方は、
こちらからご覧になってくださいね。



本日もクロスリテイリングのFX-Jinさんから、
最新の動画が届いています。

この動画では、
資産1億円を目指せる「ミリオネア・トレードFX」
について、ダイスケさん、FX-Jinさんが、
対談形式でたっぷりと話をしてくれています。

ここまで大きく利益を取るロジックは、
なかなか出会うことができないでしょうし、

その利益を最大化、効率化するための、
3つのツールもめちゃくちゃ注目ですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FX-Jinです。

7年連続で毎年6,000万円以上を稼ぎ続ける、
トップトレーダー「ダイスケ」。

彼のトレンドからごっそり利益を狙うロジックと、
そのロジックをさらに強化するための、
初公開の3つのツール。

これらをお届けするプロジェクトの全貌を、
いまから動画でお伝えします。


紆余曲折ありましたが、
ダイスケに厳しいレベルを求めて、
本当によかったと思います。

クロスリテイリングのスタッフから、
この厳しい要望がなければ、
この3つのツールは、
世に出ていなかったかもしれません。

ダイスケも動画で話していたように、
このツールを使えば、
年間数千pipsレベルで、
プラスをもたらすことも十分可能でしょう。

これまで経験によってしか培われなかった、
高度な裁量判断が、
この3つのツールを使えば、
本当に簡単にできるようフォローしてくれる。

なかなか言葉では伝わらないかもしれませんが、
これは本当に画期的なこと。

すでにFXに取り組んでいる方でしたら、
この3つのツールの価値の大きさが分かると思います。

本来なら3年、5年かけて、
そして数十万円、数百万円の勉強代を払って、
身に付けるべきものです。

それを今回は、
3つのツール全てを手にできるということですから、
そのメリットは計り知れないものがあります。

クロスリテイリングのスタッフも、

「奇跡だ」

と言ったこのツール。

ダイスケの新プロジェクト、
「ミリオネア・トレードFX」で提供しますので、
ぜひ、こちらからその全貌をご確認ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ミリオネア・トレードFXは期間限定募集中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記の動画でお伝えをした、
ミリオネア・トレードFXですが、
スペシャル特典付きで、
こちらのページからご参加いただけます。

ダイスケの見方は、
本当にシンプルで分かりやすい。

FX初心者の方でも、
彼のやり方を学べばすぐに
取り入れることができるでしょうし、
それで結果にもつながるでしょう。

ものすごく重要な内容をお伝えし、
本気で資産1億円を目指す方にとっては、
最高のプロジェクトになったと自負しています。

すでにこのプロジェクトに参加されて、
大きく利益を出している方もたくさんいます。

いまだけの期間限定公開ですので、
ぜひ、こちらをご確認ください。


FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
01.jpg

今回のプロジェクト
「ミリオネア・トレードFX」は、
すでに多くの注目が集まっています。

ですから希望する全ての方には
ご参加いただけないと思いますが
本気でミリオネア(100万ドル=資産1億円)を
目指したい方には、絶対に
役立つプロジェクトです。

資産1億円というと、
どこか遠い世界の話のように
感じるかもしれませんが、
このくらいのレベルは、
正しいアプローチさえすれば
誰にでも到達できるラインなんですね。

要はそこを目指そうと思うか、
最初から諦めるか
それだけの違いだと、
思います。

それはダイスケさんも同じです。

彼自身も、サラリーマンが性に合わず、
トレーダーとして独立をしましたが、
いまのレベルを目指そうと思ったからこそ、
そこに辿りつけたんです。

未来というものは、
あなたが抱いた願望。

それ以上のものにはなりません。

これは真理だと思います。

100億円、1000億円という世界は、
誰にでも目指せるものではありませんが、
1億円くらいなら、誰にだって目指せます。

トレードに学歴も、知識も、経験も関係ありません。

「俺は1億円を目指す」

「私は資産1億円を達成する」

そう決めるだけでいいんです。

決めたら、あとはそのための、
具体的な方法を探すだけです。

その方法というのが、
ダイスケさんのロジックであり、
利益をさらに飛躍的に
伸ばすための3つのツールです。

この新プロジェクト、
ミリオネア・トレードFXは、
未だかつてない勢いで、
成功者が生まれてくると確信しています。

そして、価格に関しても、
大きな反響があると思います。

数年で1億円を達成するために、
あなたはいくら投資をできますか?

私なら、1000万円であっても、
10倍のリターンが見込めますから、
投資としてはすごく優秀なものだと思います。

・トレンドから大きく利益を上げるためのダイスケのロジック

・利益を劇的に高めるための3つのオリジナルツール

・トレードのストレスを軽減する3つの理論

そして、このプロジェクトで提供する、
コンテンツやサポートに、
どのくらいの価値があるか。

ダイスケさん自身も、
「本当は公開するつもりはなかった」
というものですから、

けっして安売りをするつもりはないようです。

いまだけの特別価格になるかもしれませんし、
今後は値上げすることも検討しているようです。

あり得ない価格で、
ご参加いただけますので、
ぜひ、枠が埋まってしまう前にご参加ください。


※ページ上に「募集は終了しました」という記載がある場合は、
 申し訳ありませんが、ご参加いただけません。


posted by 若菜 at 22:26| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事