2016年09月27日

◇ 秒速スキャルFXは9月30日(金)までの特別限定公開のため、終了まであと3日ですよ〜☆

00.jpg

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------

1分足という、非常に短い時間足で
数万円レベルの利益も次々と生み出せる
衝撃の、最速スピードトレード手法。

そんな、公開されたばかりで
いま最も話題の1分足スキャルロジック
「秒速スキャルFX」が、フリーダムでも話題で
採用するトレーダーが増えています。

デイトレやスイングトレードですと
エントリーポイントは、そう多くはありませんが
1分足でトレードする「秒速スキャルFX」は
私たちに毎日利益をもたらしてくれます。

--------------------------------------------------------------------

9月30日(金)までの特別限定公開ロジックのため、
終了まで、残すところあと3日となりました・・・!

そして、公開終了に先駆けて、
ものすごい特典のプレゼントも始まっています。

なんと!今、新規で参加すると、
10万円相当もの豪華なスペシャル特典を、
無料でもらえるそうなんです!!

★スペシャル3大特典★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.『高勝率ポイントを見極める、過去検証の方法論』

2. 『移動平均線を使った1分スキャルロジックで 勝率を高めるテクニック』

3.『FX-Katsuの極秘セミナー映像(2時間分)』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これら3つが、全てセットとなって
プレゼントされています!

1つだけでも2 ? 3万円の価値があるという
有料レベルの特典(合計で約10万円相当!)が、
本当に今だけ、3つまとめて貰えます。

3つの特典のすべてが
その日のうちからすぐに
トレードで活用できるほど
シンプルで分かりやすい内容ですし、
これを知っていることで、年間利益で言うと
実に数100万円レベルでの違いがでます。

ここまで豪華な特典が一気に貰えることは
ハッキリ言って滅多にありませんし、
今回が最後かもしれません。

しかも、9月30日(金)25:59までの
完全期間限定です。

この期間をすぎると、特典はもちろんのこと、
「秒速スキャルFX」の募集も消滅してしまいます。

絶対に後悔してほしくないので、
このチャンスを逃さないでくださいね!

さらに!「秒速スキャルFX」では、
実際に、参加者の方が次々と利益を上げ、
こんなにも多くの方から喜びの声が届いているようです!

■「初回から破竹の15連勝で165pipsです!」
 (おおた よしひろ様)

■「11勝3敗、過去最高の勝率です!」
 (鈴木 勝利さま)

■「1週間で1万6,000円の利益!」
 (森野邊 有助さま)

■「9戦7勝!すぐ利益になるのもいい!」
 (未知 貴さま)

■「ストレスなく1週間で82pips獲得!」
 (渡邊 泰男さま)

■「1週間で300pips!出来過ぎです!」
 (朝倉 隆文さま)

他にも、絶賛の声は山ほど届いているらしく、
信頼度の高さが伺えますね!

「秒速スキャルFX」は、
チャートを見て、すぐに判断してエントリー。

そしてあっという間に決済できるので、
数分後には、利益が発生しています。

難しい知識や、経験、分析のスキルも一切関係ありません。

まるでゲームのように、瞬間利益が
次々と連鎖で発生する「スピードロジック」を、
ぜひあなたの目でご覧ください。
※期間限定での公開となります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「秒速スキャルFX」は短い時間で
利益を上げることが可能なんです。

あなたが仕事終わりで疲れた身体でも、
時間をかけず簡単に、ぱぱっと稼ぐことができます。

ほんの2 - 3分、チャートを見ることさえ出来れば
稼ぐチャンスを見逃すことはありません!

その「秒速スキャルFX」の短時間トレードです。

秒速スキャルFX  .png

通貨ペア:ポンド円
時間足:1分足

【1回目】売りエントリー
エントリー:2016年9月26日(月)22:12頃
決済:2016年9月26日(月)22:39頃
獲得pips:+22.4pips

【2回目】売りエントリー
エントリー:2016年9月26日(月)23:18頃
決済:2016年9月26日(月)23:29頃
獲得pips:+18.2pips

【3回目】売りエントリー
エントリー:2016年9月26日(月)23:54頃
決済:2016年9月27日(火)00:15頃
獲得pips:+12pips

100万通貨でトレードして
合計+52.6pips。
526,000円の利益です!

しかも、チャートを眺めていた時間は
ほんの2 ~3分。

例え会社員の方が、仕事終わりに疲れたとしても、
こんな風にぱぱっとエントリーしておけば
短い時間で、利益を上げることができるんです。

きちんと指値、逆指値の設定をしておけば、
夕食中だったり、お風呂に入っていたりしても
その間にしっかりと利益を獲得できるんですね。

秒速スキャルFXは
エントリーチャンスがたくさんあるため、
高勝率のポイントだけに絞って取り引きすれば
チャート画面をずっと見張る必要なく
効率よく利益を獲得することができます。

ビジネスマンやOLの方が一息つける、
そんなわずかなタイミングでも
しっかりと稼ぐことができる「秒速スキャルFX」。

空いた時間にぱぱっと利益を得たい人には
ぜひ、オススメしたいロジックです。

01.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加者の方から喜びの声も届いています!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「1週間で300pips!出来過ぎです!」
 (朝倉 隆文さま)

エントリーポイントが明確。
とにかく時間が無くても、通貨を探せば直ぐにチャンスが訪れます。

上位足の反発ラインでの短期足で入るので
損失も浅く安心してトレードができる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公開終了まであと3日!豪華トリプル特典も!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ、9月30日(金)で
公開が終了してしまう「秒速スキャルFX」。

それに合わせて、なんと、
豪華特典のプレゼントも始まっていて、
こちらが今、大変話題を呼んでいるようです!

★スペシャル3大特典★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.『高勝率ポイントを見極める、過去検証の方法論』

2. 『移動平均線を使った1分スキャルロジックで 勝率を高めるテクニック』

3.『FX-Katsuの極秘セミナー映像(2時間分)』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらの限定特典を、
3つまとめて無料プレゼントしています!

これらの特典を手にい入れることで、あなたは

・利益を最大限に増やすための過去検証の方法
・視覚的にトレンドを捉える移動平均線テクニック
・利益にするまでの期間を最短化できる秘策

などを無理なく身につけることができ、
毎日、着実に稼ぐ力が
自然と備わります。

これらの特典を手に入れることで
「秒速スキャルFX」のロジックも
最大限に生かせるようになりますし、

勝率、利益率を高めるためには
欠かせない内容となってきますので、
絶対に手に入れておくことをオススメします!

早くも、特典に関するお問い合わせが
たくさん届いているそうなので、
もはや、早いもの勝ち状態。

すでに多くのトレーダーさん、初心者さんが
「秒速スキャルFX」に参加されているので、

あなたもぜひ、この機会を逃さないでくださいね!

公開終了まで、残すところあと3日です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さらに、とびきり豪華な
12個の特典(47万円相当)まで付いてます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特典1:FX?Katsu、FX基礎講座セミナー動画(3万円相当)
特典2:東京セミナーPDF資料を一挙公開(2万円相当)
特典3:FX?Katsuのスペシャル5大特典動画(5万円相当)
特典4:初心者でも安心!テクニカル分析トレーニング編【全5本】(5万円相当)
特典5:1分スキャルロジックを効率的に学ぶ!トレードモデルケース【全21本】(21万円相当)
特典6:FX?Jin × FX?Katsu スペシャル対談動画(1万円相当)
特典7:秒速スキャルFXフォローセミナー無料参加券(3万円相当)
特典8:FX?Katsu有料セミナー参加優待券(1万円相当)
特典9:FX?Katsu流・資金管理早見表(1万円相当)
特典10:FX?Katsuオリジナルの目標設定シート(1万円相当)
特典11:メタトレーダー解説マニュアル(1万円相当)
特典12:秒速スキャルロジック専用、インジケーターテンプレート(3万円相当)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

業界最速ということで
ただでさえ話題沸騰のロジックに、
47万円相当の特典まで付いてくるので
多くのトレーダーさんが注目しています。

「瞬間利益」を出すこともできる
非常に信頼のできる内容ですし、
すでに、多くの人たちが結果を出し、
利益を上げているだけありますよね。

「秒速スキャルFX」で公開されている
最速スピードロジックを手に入れると
ムダな時間を省き、短い時間でお金を稼げる
大きなメリットがあります。

そのスキルがあなたのトレード人生を、
より快適に、そして豊かにしてくれることは
間違いありません。

なかなか利益を出せなくて悩んでいた方、
FXをやってみたいけど、不安でやれなかった方に、
特におすすめだと思います。


※9月30日(金)までに
秒速スキャルFXに参加されて方には
期間限定特典としまして

「モチベーション維持に最適!相場から退場しない3つの方法」

を期間限定特典としてプレゼントしています。

これは現在プレゼント中のスペシャル3大特典

・『高勝率ポイントを見極める、過去検証の方法論』

・『移動平均線を使った1分スキャルロジックで勝率を高めるテクニック』

・『FX-Katsuの極秘セミナー映像(2時間分)』

とは別の特典ですので
両方手に入れる事もできます。

----------------------------------------------------------------------

モチベーション維持に最適!
相場から退場しない3つの方法

上記の特典が欲しい方は
秒速スキャルFXの購入画面で
下記の特典の表示(青で囲った部分)
があることを確認して購入してください。

01.png

こちらの限定動画は、FX-Katsu自身が、
モチベーションを維持するための、
とっておきの方法を語った内容になります。


この特典付きリンクから参加して頂くと

「モチベーション維持に最適!相場から退場しない3つの方法」

が無料でもらえますよ。

今参加しないとあなたは一生後悔します!!(断言)

0000.jpg

0001.jpg

0002.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 19:47| Comment(0) | 秒速スキャルFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事