2016年09月27日

◇ FX情熱大陸 第6回 ダイスケさんからの最新Q&A動画が届きました!

00.jpg


前回のFX情熱大陸は見て頂けましたか?

まだ見てないと言う方は、
こちらからご覧になってくださいね。



前回ご案内した

資産1億円を目指すプロジェクト
ミリオネア・トレードFXですが、
すごく注目を集めているようですね。

講師であるダイスケさんから学び、
圧倒的に結果を出している人が多数ですから
これだけ話題になっていることにも、うなづけます。

そして、注目すべき、
あり得ないボリュームの特典だと思います。

25万円相当の特典で、

「ほんとに、こんなにいいの!?」

と、思ってしまうほどの、
ボリュームと、中身の濃さ。

これらを手に入れるだけでも、
このプロジェクトに参加する価値があると思いますよ。

そして、今回はダイスケさんから、
最新のQ&A動画が届いたそうなので、
こちらをご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX-Jinです。

資産1億円のミリオネアを目指す、
ダイスケの最高のプロジェクト、

ミリオネア・トレードFX

ですが、ものすごいスペシャル特典付きで、
募集をしていますが、続々とご参加いただいています!

さっそく、たくさんの方に参加いただき、
このプロジェクトへの注目度の高さを、
感じています。

ダイスケ自身は、
もう7年連続で8,000pips以上、
そして毎年6,000万円以上の利益を稼いでいます。

トレンドから大きく利益を取る、
という点では、最高クラスのロジック。

1回のトレードで数百pipsになることはもちろん、
場合によっては、1,000pipsを超えることもあります。

本当にごっそりとトレンドから利益を取るために、
何度も改良を重ねて作られたものです。

そして、今回は、
特別にダイスケが自分のために開発をした、
3つのツールもお付けしています。

それが、

・トレンドメーター
・Wトレンドサーチ
・マルチタイムパラボリック

の3つです。

これらを使えば、レンジ相場を避け、
利益を伸ばせる場面ではさらに大きく
利を伸ばしていくことも可能になります。

本来ならば、
長年の経験によって培われるべき、
裁量判断のスキルを、この3つのツールが、
大幅に代替してくれるようなイメージです。

だからこそ、
FX初心者の方であっても、
大きく利益を狙えるようになりますし、

今回は限られた方にだけ、
お届けするものになりますので、
ぜひ、25万円相当の特典も一緒に、手に入れてください。

※ページに上に「募集は終了しました」
 と記載がある場合は、ご参加いただけません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダイスケの最新Q&A動画をご覧ください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、いまも多くのご質問をいただいていることから、
急遽になりますが、ダイスケに回答動画を収録してもらいました。

こちらからぜひご覧になってください。


膨大な数の問い合わせが寄せられていて、
今もクロスリテイリング総出で、
対応をさせていただいておりますが、
なかなかお返事が追いついていない方も、
中にはいらっしゃいます。

今回収録した、ダイスケの最新Q&A動画では、
いただいたご質問の中から、
主要なものをピックアップし、
回答をしております。

また、いただいたご質問に対しては、
必ず全ての方にお返事をさせていただきますので、

まだ返事を受け取っていないという方は、
いましばらくお待ちください。
(ご不便をおかけして申し訳ございません)


FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
03.jpg

このダイスケの渾身のプロジェクト、
ミリオネア・トレードFXですが、
現在、25万円相当の特典付きで、
募集をしています。


今回、資産1億円のミリオネアを目指すという、
かなり意欲的なコンセプトではありますが、
ダイスケさんに言わせると、

「1億円くらい全然高い目標じゃないよ」

と、サラリと言っていたのですが、
そんなタイミングでクロスリテイリングの
ユーザーさんから、こんなメッセージが届きました。

彼はもう成功を収めているのですが、
ダイスケと同じく、「1億円なんて低い目標だ」
と言っています。

非常に参考になるメッセージなので、
ぜひご覧になってください。


-------ここから-----------------------------------

恋スキャの時からのユーザーです。
FX−JINさんと会食も一緒にさせていただきました。

セミナーの時は関野さんとも会いましたが
その時は有名というわけでもなく・・・。
普通のよく笑うにいちゃんという感じでした。

おかげさまで、専業でも十分生活ができてました。

しかし、なんだか社会とのつながりがなくなって
お金は持ってるがさみしくなりサラリーマンに戻りました。

今は、余裕を持って仕事ができるのでそれでいいのかなと思ってます。

FXトレード用の会社も設立して5年目になります。
余裕ができたのか、よく持てるようになりました。

クラウンというまあまあ高い車にも乗れるようになりました。

本業の収入でも買えるのですが・・・ 
あえて、会社の経費で買ってます。

税務署にフェラーリーとかレクサス600hlは
経費で落ちないと言われました。
認めさせる方法が見つかればいい車に乗りますね。

FXは人生を変える道具です。

高層マンションは高所恐怖症のため
どれだけ儲けても買いません。

お金の悩みを解消してくれたクロスさんありがとう。

1億円って低い目標のような気がします。

いろいろ研究して分かたんですが・・・
対数関数を使えば
簡単に資産増加がわかることに気づきました。

資金管理さえできていれば勝率は関係ない。

トレンドだけを追い求める手法
が楽だと気付かされました。

JINさんの教材でスキャルに強くなり、
ダイスケの教材でトレンドに強くなり もう、最高です。

いとこの東大卒が僕に 
「なんで、お金に余裕がある?」と聞くので
「頭のいいお前ならわかるやろ」とはぐらかしてます。

勉強で負けて、お金でも負けたくないですから・・・

-----------ここまで------------------------------------

きちんとFXを学び、実践を積み重ねれば、
この方のように、成功者になることができます。

そして、

「1億円なんて大したことない」

あなたがその言葉を発する機会が、
遠くない将来、訪れることになるでしょう。

そのための近道は、
言うまでもなく、ダイスケのロジックと3つのツール。

これがあれば、成功が加速することは、
間違いないと自信をもっています。

ごく限られた方にしか、
ご参加いただけませんが、

資産1億円のミリオネアを、
まずは最短距離で目指したい方は、

ぜひ、新プロジェクト「ミリオネア・トレードFX」に、
こちらからご参加ください。

※ページ上に「募集は終了しました」という記載がある場合は、
 申し訳ありませんが、ご参加いただけません。




 「1億円なんて誰でも稼げるョ」
TB2h3fZmFXXXXcsXpXXXXXXXXXX_!!403484701.jpg

TB2mhAGmFXXXXX.XXXXXXXXXXXX_!!403484701.jpg

550---JPG.jpg


posted by 若菜 at 22:46| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事