2016年09月28日

-◇ FX情熱大陸 第7回 「ダイスケのロジック実践者のリアルな声」

01.jpg

前回の第6回のFX情熱大陸は見て頂けましたか?

まだ見てないと言う方は、
こちらからご覧になってくださいね。


ダイスケのさんのプロジェクト、
ミリオネア・トレードFXにたくさんの方が、
殺到しているようです!

いま、期間限定での募集になりますので、
興味のある方は、お早めに参加しておいてくださいね。

これだけの内容にもかかわらず、
こんなに安い価格というのは、
普通では考えられないレベルだと思います。

本日のFX-Jinさんからのメッセージは、
ダイスケさんのロジックを実践した、
リアルな方々の声です。

すごく参考になる情報なので、
ぜひ、ご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、FX-Jinです。

現在、25万円相当のスペシャル特典付きで、
募集をスタートをしている、

ダイスケのミリオネア・トレードFXですが、
参加者が殺到しています!

今回のミリオネア・トレードFXですが、
私たちも驚いているほどの勢いで
参加者が増えています。

やはりこれだけ多くの方が、
ダイスケのロジックとツールを求めていて、
なおかつ、資産1億円のミリオネアを目指したいと
意気込んでいる。

この事実に、
未来は本当に明るいなと思いましたし、

これからたくさんのミリオネアが、
誕生してくることを考えると、
ワクワクしてきます。

そして一部の方から、
ご質問もいただいているのですが、
このミリオネア・トレードFXは、
以前のダイスケの教材「トレンド・ストライクFX」を、
受講していなくてもOKです。

そのロジックも全てここで伝えますし、
トレンド・ストライクFXをさらにバージョンアップした形で、
提供させていただくものです。

なので、初めてダイスケから学ぶという方も、
FX初心者の方も、安心してご参加ください。

ダイスケのロジックは、
これまでの動画でもご覧いただいた通り、
衝撃的なほどの利益を、
あなたにもたらしてくれます。

それはすでに多くの方が、
感じられていることですし、
実際に利益を出しているという事例が、
山のようにあります。

※その一部を公開します。

※こちらは、前回のトレンド・ストライクFXのダイジェスト動画です。




他にもたくさんありますのでこちらでご覧ください。

もともとは、ダイスケのロジックだけを、
お届けするものだったのですが、
今回はそこからさらにバージョンアップし、

・トレンドメーター
・Wトレンドサーチ
・マルチタイムパラボリック

という3つの世界初公開のツールをお付けしています。

この3つのツールがあれば、
トレンドフォローのロジックの唯一の弱点とも言える、
「レンジ相場」を回避することも容易になりますし、
チャンスの場面ではロットを上げて、
さらに利を伸ばしていくことも可能です。

本来なら、たくさんの経験を積まないと、
このあたりの判断はできないものですが、
このツールを使えば、
FX初心者でも、ダイスケと同じように、
裁量判断ができるようになるでしょう。

それだけインパクトも大きいし、
大きく利益を狙えるツールです。

いまはかなりたくさんの人が殺到し、
定員の枠も、かなり埋まってきています。

あまりに多く殺到すると
募集を停止するかもしれませんので、
どうぞお早めにご参加ください。

私たちが予想している以上のスピードで、
この枠が埋まってきていますので、
本気で資産1億円のミリオネアを目指す方は、
なくなってしまう前に、お急ぎください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダイスケロジックの実践者のリアルな声をお聞きください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページに、ダイスケのロジックを実践した方の、
リアルな声をたくさん掲載しました。

前回の「トレンド・ストライクFX」」についての、
感想や喜びの声なのですが、
こちらをご覧いただくだけでも、
すごく参考になると思います。

なぜダイスケのロジックで勝てるのか、
そして、精神的な負担も減るのか。

実際にこのロジックを使って、
その良さを実感されている方の声を、
ぜひ、ご覧になってください。

こちらを見るだけでも、
かなり勉強にもなると思います。

※膨大な数ありますので、お時間のない方は、
 ざっとページをご覧ください。

FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
03.jpg


このミリオネア・トレードFXの価格を見て
驚かれた方もたくさんいらっしゃいます。

普通の感覚で考えたら、
あり得ない値段になっていますので、
それも仕方ないかもしれませんね。

実際に、

「安すぎます!即決しました!」
「こんなについて、この値段はあり得ない」
「10倍の価格を予想していました・・・」

などなど、本当にこの安すぎる価格に、
多くの方が驚いて、
だからこそ、これだけたくさんの方が、
殺到しているんだなと思います。
(今は、社内も電話や振込確認の対応などで大変しらしいです)

まだ、日中はお仕事などで、
ブログをチェックできていない方も、
たくさんいると思いますので、
これから残りの枠は、さらに
少なくなっていくのは間違いありません。

定員になってしまってからは、
遅いですから、
ぜひ、まだ手にれられる、
いまのタイミングでご参加ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
特典が全16個!25万円相当もあります!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回のプロジェクトは、
特典が過去最大級に
すごいことになっています。

全部で16個、25万円相当というボリュームで、
これらを手に入れるだけでも、
元は十分とれる内容となっています。

中でも注目は、

・ダイスケさんのリアルセミナー映像
・ダイスケさんの特別少人数セッション映像

この2つがついてくること。

あなたもご存知の通り、
ダイスケさんのセミナーはいつも超満員で、
キャンセル待ちが出るほどの人気ぶりです。

それを今回は録画版として
無料で提供しますので、これだけでも
ものすごい価値があるものです。

他の方の悩みに、
ダイスケさんがどのように答えるのか。

学びになるケーススタディが、
満載のコンテンツになると思います。

ぜひ、こちらの2つは、
期待していてくださいね。

今回の特典を並べると、
こんな感じです。

特典1:ダイスケのリアルセミナー映像!(3万円相当)
特典2:ダイスケとの特別少人数セッション!特別映像(5万円相当)
特典3:夏季と冬季でのトレーダーの動きを知り利益につなげる方法(1万円相当)
特典4:ミリトレロジックを日足でトレードする際の注意点(1万円相当)
特典5:トレーダー必見!確定申告を乗り越えるテクニック(1万円相当)
特典6:ノウハウコレクターを脱却する3つのコツ(1万円相当)
特典7:ヘッジファンドの思惑を読み解き、大きな利益を狙う方法(1万円相当)
特典8:ダイスケ1000万円の損失からの大逆転劇!(1万円相当)
特典9:ケース別!ダイスケのチャート解説動画(9ケース)(2万円相当)
特典10:メタトレーダーマニュアル(2万円相当)
特典11:ダイスケ式・最強の資金管理ツール!売買記録テンプレート!(2万円相当)
特典12:トレーダーとして成長する3つの要素(1万円相当)
特典13:初心者が陥りやすいワナと回避する2つのコツ(1万円相当)
特典14:ルールを破らないための目標設定と目的設定とは?(1万円相当)
特典15:ダイスケがどん底から這い上がれた秘密(1万円相当)
特典16:ダイスケも使用している資金管理シート(1万円相当)

これだけでも、
1つの教材として成り立つ以上の、
内容であり、ボリュームですね。

残りの枠も、
どんどん少なくなってきていますので、
どうぞお早めにご参加ください!

※ページ上に「募集は終了しました」という記載がある場合は、
 申し訳ありませんが、ご参加いただけません。


posted by 若菜 at 21:58| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事