2016年09月29日

-◇【デイトレMAX】あと2日で消滅! 伝説のリアルトレード動画を手に入れてください!

00.png

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------

FXで成功するために
これ以上のデイトレロジックはないと、
フリーダムでも話題の「デイトレMAX」

9月30日(金)23時59分までに
そのデイトレMAXに参加すれば、
超貴重なスペシャル限定特典、

「マックス岩本撮りおろし伝説のリアルトレード動画」

が、ゲットできるようです!

デイトレMAXのロジックの売買サインでエントリー後、
16万5000円の利益を出して決済するまでの
一部始終を収めた特典内容になっているので、
トップトレーダーであるマックス岩本さんの
生のトレード技術をコピーするにはもってこい!

本来であれば数万円レベルの価値がある、
秘匿性の高い映像らしいので、
あと2日でスペシャル特典が消滅してしまう前に、
「デイトレMAX」に参加して、トップトレーダーへの
最短距離を歩んでくださいね。


月収100万円トレーダー育成プロジェクト
デイトレMAXの実践者は、
口を揃えてデイトレMAXに太鼓判を推しています。

その実践者の声を実際に収めた映像が届きました。

▼平井さまインタビュー
「1ヶ月もしない内にプラス収益になりました。
サラリーマン月収の2倍は稼いでいます」

▼義村さまインタビュー
「ひと月の利益率100%!」

▼黒川さまインタビュー
「今朝も180pipsを確定してきたところです」

実践者の皆さん、少し緊張しているようですけど、
デイトレMAXを使って利益が出ているので、
満足度もとても高く、すっかりデイトレ
MAXの魅力にハマっていますね。

他の実践者の声も
こちらのページにたくさん掲載されているので、
今すぐチェックしてくださいね。


564546546.png
----------------------------------------------------------------------------

デイトレMAX最近のトレード結果

デイトレMAX.png

通貨ペア:ポンドドル
エントリー:9月23日(金)9時30分頃
決済:9月23日(金)23時45分頃
獲得pips:+120.3pips 

100万通貨でトレード。
約121万円の利益です。

今回は15分足で相場を確認しながら、
下落相場をキレイに獲っています。

午前中にエントリーサインが出たため、
エントリー条件に従って売りエントリー。

その後、下落の圧力がどんどん強まり、
決済条件を待たずに裁量決済し、
+120.3pips でした。

デイトレMAXのロジックは、
基本的に1日でトレードが完成するので、
資金を相場に長期間さらしておくことなく、
ストレスを抱えることもほとんどないようなので、
気持ち的にもすごく楽にトレードできます。

FX初心者の方には、特にオススメの
デイトレロジックだと思います。

そしてあと2日でデイトレMAXの
スペシャル特典が消滅してしまいます。

年収5000万円級のマックス岩本さんの
プロのトレード手順をたったの20分で
学ぶことができる本当にレアな特典。

通常では手に入らないものなので、
ぜひ、この機会にデイトレMAXと特典を手に入れてください!


TB2e2vfdVXXXXcqXXXXXXXXXXXX_!!557182395.jpg


月収100万円トレーダー育成プロジェクト 
デイトレMAX教材のコンテンツ内容です。

1:岩本式 王道デイトレロジック・マスター講座(第一章〜第四章)
2:マックス岩本のリアルトレード動画
3:岩本式オリジナル・チャートテンプレート
4:王道のデイトレロジック専用のサインツール
5:365日間、回数無制限のメールサポート
6:回数無制限のコメントサポート(無期限サポート)
7:マックス岩本の動画でのフォローサポート
8:マックス岩本のコーチング・オンラインセミナー
9:リアルセミナー参加優待権


月収100万円トレーダー育成プロジェクト 
デイトレMAX8つのスペシャル特典の内容です。

特典1:メンバー専用・シークレットメルマガ
特典2:FXおすすめ証券会社、口座開設マニュアル
特典3:メタトレーダーマニュアル
特典4:マックス岩本オリジナル・FX用語集
特典5:資金管理シート
特典6:撮りおろし動画「FXトレーダーに最も大切なこと」
特典7:撮りおろし動画「マックス岩本がFXで得たもの」
特典8:安全なトレードのための、数学者バルサラ「確率自動計算ツール」


「月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX」は、
FXプロコーチである、MAX岩本のデイトレロジックを学べる、
これまでにない画期的なFX教材です。

デイトレMAXは、毎月400-500万円を、安定的に稼ぎだす
MAX岩本のトレード手法を手に入れることができます。

その手法は、「王道のデイトレロジック」。

「王道の」という名前がついているとおり、
とてもシンプルな手法で、クセがないもの。

つまり、多くの人が使いこなせて、利益を生み出せる手法になります。
しかも、FXのプロコーチだから教えるのが上手いんです。

初心者でも彼から学んだ人、彼のコーチングを受けた人は、
プロトレーダーに育っています。

実際に、この「デイトレMAX」を購入された方は、

「昨日実践して、いきなり54pipsの利益です!」
「先ほどのエントリーで46pips獲得しました!」
「5戦5勝!すごいロジックですね!」

など、続々と結果を出され、大きな話題を呼んでいます。

「FXのプロコーチ」として有名なMAX岩本が、
何年もかけて検証してきたロジックなので、
その安定度は群を抜いて高いです。


0001.jpg

TB2mUbjdVXXXXbgXXXXXXXXXXXX_!!557182395.jpg

TB2A5YjdVXXXXbmXXXXXXXXXXXX_!!557182395.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 00:21| Comment(0) | デイトレMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事