2016年09月29日

◇ FX情熱大陸 第8回 この座談会動画は面白いです!

1.jpg


前回の第7回のFX情熱大陸は見て頂けましたか?

まだ見てないと言う方は、
こちらからご覧になってくださいね。

◇ FX情熱大陸 第7回 「ダイスケのロジック実践者のリアルな声」



現在、25万円相当のすごい特典付きで、
期間限定募集されているミリオネア・トレードFXですが、
ものすごく多くの方が殺到しているそうです!

資産1億円を目指せるプロジェクトは、
そう探しても見つからないですし、
これだけ多くの方が結果を出している内容ですから、
本気で成功したい人にとっては、絶対に
見逃せないプロジェクトになっていると思います。


そして、FX-Jinさんから、
新しい2つの動画が届きました!

・すごく面白い座談会動画、

・ダイスケさんの新しいQ&A動画

です!

ぜひ、以下をご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの座談会動画をぜひご覧ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダイスケの最新Q&A動画はこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、FX-Jinです。

資産1億円を目指す、
ミリオネア・トレードFXの募集ですが、
スペシャル特典付きの限定募集は、
どんどん残り少なくなっています。


ダイスケのトレンドから大きく利益を取るロジック、
そして、利益最大化のための3つのツール、

これらを使えば、
たとえFX初心者の方から始めたとしても、
数年内に資産1億円は十分可能でしょう。

もうこのプロジェクトに参加をされている方は、
ミリオネア(資産1億円)への一歩を、
すでに踏み出しつつあります。

早くも、いいところでエントリーをし、
実践している人も出てきて、

「すでに買いエントリーして含み益です!
 今後どのくらい利益になるか楽しみ」

というメッセージも、いただきました。

ダイスケも話していた通り、
資産1億円というのは、
実は難しい目標ではありません。

「自分はなる。ミリオネアに!」

と、決めるだけでいいんです。
それだけで一歩を踏み出せます。

なんだか精神論のように聞こえるかもしれませんが、
やってみれば分かると思います。

資産1億円の世界というのは、
別に特殊なものではなく、
目指そうと思えば、
誰にでも目指せるものなんです。

それを証明するのが、
このダイスケのミリオネア・トレードFXという
プロジェクトですし、そこに参加するあなた自身です。

特に、今回のダイスケのロジック、
そして3つのツールを手に入れられる方は、
本当にラッキーです。

3年、5年で、資産1億円を作ることも、
十分に可能なチャンスを手にしているんです。

残りわずかとなりますが、
募集が終了してしまう前に、
気軽に参加してみてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この座談会動画が面白いんです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、こちらの座談会動画、
めちゃくちゃ面白かったのでぜひご覧になってください。


クロスリテイリングの金本くん、町田くん、
みぽりん、そしてFX-Katsu。

ダイスケのロジックを深く知り、
実際に3つのツールを使って、
トレードをしているメンバーです。

このプロジェクトの立ち上げ段階から、
深く関わってくれている人もいますし、
ダイスケのロジックとツールだけを
実際に使っているメンバーなので、
リアルな声を聞くことができます。

様々な視点で、
このミリオネア・トレードFXについて、
学ぶことができますし、
今回のプロジェクトに参加する人も、
そうでない人にとっても、
すごくFX自体の勉強になる動画だと思います。

そして今回の座談会動画で注目すべきなのは、
ダイスケのロジックが、見事に的中し、
大きなトレンドを捉えているという部分。

動画の中で、FX-Katsuが、

「ここ伸びていくと思いますよ」

と、ツールとロジックに従ってやればこうなるだろうと、
「予言」みたいなものをしていたのですが、
そこもしっかり利益になっています!

普通のトレーダーさんなら、
2016年4月のドラギ発言で
損切りになってしまう場面ですが、

ダイスケのトレードロジックに従い、
パラボリックでトレーリングストップをして、
結果的に約70pipsの利益になりました。

結果的に約70pipsの利益.png

みんなしっかり利益を手にしたと思います。

こういったことが、
日常的に起こってしまうのが、
ダイスケのロジックとツールのすごいところです。


FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.jpg

実は多くの方が、
気付かれていなかったのですが、
今回のプロジェクトは、
クレジットカードの場合は分割コースでの、
ご参加が可能になっています。


VISAまたはMASTERCARDご利用の場合、
最大で24回までの分割が可能で、
月々が約1240円です。

これを1日あたりに換算すると、なんと約40円です。

10円玉たった4枚で、
1円玉なら40枚で(笑)
ダイスケさんのロジックと
3つのツールを手に入れることができます

さらに回数無制限のサポートや、
膨大なコンテンツから学べるのですから、
これほどお得なプロジェクトは今までにないでしょう。

特典も膨大な数ありますし、
ダイスケのリアルセミナーと少人数セッションの映像も、
ものすごく価値あるものです。


これも通常のルートで手に入れようと思ったら、
3万円、5万円じゃ手に入れられないレベルのもの。

クロスリテイリング史上、
過去最大にお得なプロジェクトといっても、
過言ではないほどです。

それほどクロスリテイリング社さんは
気合いを入れて、このプロジェクトを進めてきましたし、
ダイスケさん自身も、できるだけ多くのものを提供したい、
ということで、ここまでのコンテンツを揃えてくれました。

できるだけ多くの方に
ご参加いただきたいのは、
やまやまなのですが、
サポートを優先するため、限られた枠しか、
用意できていないのが実情のようです。

分割コースに気が付いた方も、
これからどんどん参加をされると思いますし、
こちらのコースは、毎月の負担が、
かなり少なくなりますので、
気軽にご参加いただけるでしょう。

もし定員になってしまった場合は、
それ以上はご参加いただけませんので、
どうぞご了承ください。


まずは夢への最初のステップとして、
資産1億円のミリオネアを目指しましょう。

そして、その次のステップへと、
あなたのスケールは、どんどん大きくなっていくと思います。

ダイスケさんのロジックと3つのツールを活用すれば、
あなたが想像している以上に、圧倒的スピードで
資産を増やすこともできるでしょう。

ぜひ、その驚きと感動を、
あなたの目で確認してみてください。





 私たちはずでにミリオネアです。
01.jpg

550---JPG.jpg



posted by 若菜 at 22:26| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事