2016年10月01日

-◇ FX情熱大陸 最終回 オンラインセミナーの映像が届きました!

2.jpg


前回の第8回のFX情熱大陸は、見て頂けましたか?

まだ見てないと言う方は、
こちらからご覧になってくださいね。

◇ FX情熱大陸 第8回 この座談会動画は面白いです!


資産1億円を目指せるという、
注目のプロジェクト「ミリオネア・トレードFX」ですが、
残りもかなり少なくなってきたようです。

ダイスケさんのロジックに、
利益を最大化するための3つのツール。

FXで成功したいと思う方なら、
ものすごく価値ある内容だと思います。

もうすぐなくなってしまうかもしれないので、
早めにチェックしておいてくださいね。


今日は、FX-Jinさんから、
オンラインセミナーの映像が届きましたので、
ぜひ、ご覧になってみてください。

私も見ましたが、
かなり面白かったですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ミリトレFXオンラインセミナーの映像です!


こんにちは、FX-Jinです。

資産1億円のミリオネアを目指す、
ダイスケの「ミリオネア・トレードFX」ですが、
どんどん残りの枠は少なくなってきています。


そして、オンラインセミナーの映像は、
すでにご覧いただきましたか?

これまでいただいたご質問を中心に、
ダイスケが回答をしています。

かなり面白い話も含まれていますので、
こちらは必ずご確認くださいね。

なかなか普通のトレーダーでは、
ここまでのものは公開できません。

実力的にもそうですし、
器の広さに関してもそうでしょう。

あなたもすでにご覧になった通り、
ダイスケはトレーダーとしても人間としても、
すごく器の大きな人物です。

彼のことを、私自身も尊敬していますし、
クロスリテイリングのスタッフも、
実際に彼から教えを受けた人たちも、
みんなダイスケのファンになっています。

このページで、
実践者のリアルな声を紹介していますので、
ぜひ、ご覧になってみてください。

⇒ ミリトレFXオンラインセミナーの映像

最初の2名、3名の方のインタビューだけでも、
ダイスケの魅力、講師としての
凄さが伝わると思います。

これだけ多くの方から声が集まり、
結果も出しているということは、
ダイスケのロジック、そして
彼の教育者としての器が、
一流であることの証拠。

本当にこの日本にも滅多にいないタイプで、
カリスマ性があり、人を導く天才だなぁと、感じています。

今回のプロジェクト、
ミリオネア・トレードFXは、
本気で資産1億円を目指していただくために、
企画をし、コンテンツを作ってきました。

なかなか1億円というと、
ハードルが高いように感じるかもしれませんが、
実際に1億円を達成してみたら、

「なんだ、こんなものなのか」

と、思うはずです。

これはもう、思い込みという制限を、
取っ払うことが一番の近道。

そのためには、

「FXって稼げるんだ!」
「こんなにトレンドから利益を取れるんだ!」

ということを、
あなたが肌で実感することが大切です。

ダイスケのロジックと、
今回提供する3つのツールを使えば、
間違いなくそれを実感できるでしょうし、
普通の人が考える、
5倍、10倍のスピードで、
資産を築くことも可能だと思います。

こればっかりは、
実際に体験してみないことには、
理解できないこと。

だからこそ、
本気で資産1億円を目指したい方は、
このプロジェクトに参加すべき。

心からそう思うわけです。

残されたチャンスは、
そう多くはありません。

このスペシャル特典付きの募集は、
もうすぐで終了となります。

なので、資産1億円に興味がある人、
ダイスケから学び、圧倒的スピードで、
資産を構築していきたい方は、
お早めにご決断ください。


FX-Jin


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.jpg

現在、25万円相当のすごい特典付きで、
期間限定募集されている
ミリオネア・トレードFXですが、
すごく多くの方が殺到しています!

資産1億円を目指せるプロジェクトは、
そう探しても見つからないですし、
これだけ多くの方が結果を出している内容ですから、
本気で成功したい人にとっては、絶対に
見逃せないプロジェクトになっています。

そんなミリオネア・トレードFXですが
教材の内容がどういったものなのか?

気になる方も多いと思いますので
購入済みの私が、概要としてまとめてみました。

今回のプロジェクト
「ミリオネア・トレードFX」ですが
こちらは、資産1億円のミリオネアを
本気で目指す人のために作られています。

これは大げさな数字でもなんでもなく、
リアルな目標として、現実的に
1億円を達成するためのロジックで
そしてとっておきの3つのツールも
提供されています。

このロジックとツールを提供してくれるのは、
プロトレーダー・ダイスケさんです

実際に彼から学んだ教え子の中から、
続々と成功者が生まれています。

こちらのページにその一部を公開していますので、
ぜひご覧になってください。

ダイスケさんのロジックの特徴は、
1回のトレードで数百pips、
多い時には1000pipsを超える利益を
得られるというところです。

実際に、ダイスケさん自身は、
1回で200万円、300万円という利益を、
当たり前のように叩き出しています。

さらに彼がすごいのは、
その手法を再現性の高いロジック、
そしてツールに落とし込んでいるというところです。

だからこそ、FX初心者からでも、
続々と成功者が生まれているんです。

いま大きな話題となっており、
実戦すれば結果が出る!
それが、「ミリオネア・トレードFX」です。

これからFXをはじめる人でも、
これから勝ちたいという人にも、
自信をもってオススメできる
FX教材となっています



教材内容の一覧です。

ミリオネア・トレードFXコンテンツ

【1】ミリオネア・トレードFX集中講義
【2】利益・勝率を一気に伸ばす!ミリオネア・トレードFX専用!オリジナル3大ツール!
【3】トレードのストレスを極限まで減らす!ダイスケの3大理論 徹底解説講義
【4】ミリオネア・トレードFX リアルトレード動画全25本
【5】ダイスケが生放送で答えるオンラインセミナー
【6】回数無制限のメールサポート(90日間無制限!)
【7】回数無制限のコメントサポート(無期限)
【8】ダイスケのフォローアップ動画
【9】会員専用のシークレットメルマガ
【10】ダイスケ流ファンダメンタルズの徹底解説
【11】ダイスケ流・実践チャートトレーニング30
【12】勝ち組トレーダーチェックリスト
【13】ダイスケ流のマインドを徹底学習!オーディオセミナー
【14】ミリオネア・トレードFX 経済指標、図解資料


16個のスペシャル特典(教材に付属する基本特典です)

特典1:ダイスケのリアルセミナー映像!(3万円相当)
特典2:ダイスケとの特別少人数セッション!特別映像!(5万円相当)
特典3:夏季と冬季でのトレーダーの動きを知り利益につなげる方法(1万円相当)
特典4:ミリトレロジックを日足でトレードする際の注意点(1万円相当)
特典5:トレーダー必見!確定申告を乗り越えるテクニック(1万円相当)
特典6:ノウハウコレクターを脱却する3つのコツ(1万円相当)
特典7:ヘッジファンドの思惑を読み解き、大きな利益を狙う方法(1万円相当)
特典8:ダイスケ1000万円の損失からの大逆転劇!(1万円相当)
特典9:ケース別!ダイスケのチャート解説動画(9ケース)(2万円相当)
特典10:メタトレーダーマニュアル(2万円相当)
特典11:ダイスケ式・最強の資金管理ツール!売買記録テンプレート!(2万円相当)
特典12:トレーダーとして成長する3つの要素(1万円相当)
特典13:初心者が陥りやすいワナと回避する2つのコツ(1万円相当)
特典14:ルールを破らないための目標設定と目的設定とは?(1万円相当)
特典15:ダイスケがどん底から這い上がれた秘密(1万円相当)
特典16:ダイスケも使用している資金管理シート(1万円相当)



ミリオネア・トレードFX、特別特典のお知らせ。

当ブログから「ミリオネア・トレードFX」に参加された方に

「推奨通貨ペア以外でトレードする際の2つのポイント」

を、通常特典とは別に、追加特典としてお付けします。


この特典は動画で

ミリオネアトレードFXの講師であるダイスケさんが、

ミリトレFXではご紹介していない、

推奨通貨ペア以外で注目している通貨を紹介しています。


また、推奨通貨ペア以外でトレードをする際の

注意点についても解説しています。


この特典付きと書かれリンクから購入してして頂くと

特別特典が有効になります。

特典の確認方法は、ミリトレFXの購入ページで

下記のように特典の記載(オレンジで囲った部)

があれば特別特典付きになっています。

無題.png



FX情熱大陸は、今回の投稿で一旦終了となります。

これまで見て頂きありがとうございました。

また新しい企画があれば、担当する事があるかもしれません。

それでは、皆様の成功を心よりお祈りしております。

11.jpg

550---JPG.jpg


posted by 若菜 at 00:14| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事