2016年02月26日

恋スキャFXビクトリーDX完全版  購入者の感想

10489898_253861321472186_7446205144586351939_n.jpg

青木さん サービス業

株を本格的にやり直そうと教材を探したところ、
FXについてはじめて興味を持ちました。
そのうち、Jinさんの「7日間無料講座」に出会い、
Jinさんの熱心さと真面目さにほだされて、FXで稼げるようになるため、
Jinさんについて行こうと決めました。

学習を進めるにつれ、Jinさんの投資教育にかける情熱を感じています。


---------------------------------------------------------------

12933013_252607191749716_1969882675322121003_n.jpg

飯村さん 会社員

初めての商材購入が恋スキャでとてもよかったです。
まだ数週間ですが1万通貨で調子がよければ1日1万円近くの利益がでます。
以前では考えられない結果です。
主に高速ロジックを使用しています。

今後の課題は勝ちにくい相場やトレンド転換の見極め、
資金の分割してのゾーントレードの習得です。

まだ観れていない動画もあるのでこれからも継続学習していきたいです。

JINさんのホワイトボードを用いた説明は動画以上の分かりやすさなので
今後もお願いします。

最後にこのような商材をこの価格このサポートで
提供されているJINさんと事務局の方々の
活動と理念に尊敬とともに感謝の気持ちを申し上げます。

本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------

733907_664223010284917_1220263744_n.jpg

合田さん 会社員

なんと言っても、「楽しみながら利益を得られる」という点が、
とても嬉しいです。
「損切り」などのリスクマネジメントは、
心的負担が伴い、トレードを安定して続けることを困難にしがちです。

しかし、このトレード方法なら、
リスクは織り込み済みですし、

何よりドローダウンが小さいこと
、そして裁量トレードであるため、不測の事態にも対応できます。

その点には大きな魅力を感じています。

また、取引枚数を小さくしても、
十分な利益をあげられるので、
トレードに対する不安や恐怖心といったものも
極力小さく済みます。

そして、利益確定についても、
明確なポイントが示されているので、
迷うことなく満足のいく利益を得られます。

トレードを継続し、利益を積み上げる方法として、
とても素晴らしいと思います。

-----------------------------------------------------------

11701012_1045831532101295_7795405548202470512_n.jpg

伊藤さん OL

恋スキャを選んだ理由は、
やっぱり最初の7日間の講座を受けてみて、
この人だったらついていけるんじゃないかな
と思ったからです。

実際に少しずつではありますが
利益が取れるようになってきたし、
勝率もよくなってきました。

まだエントリーしてはいけない所でエントリーしたり、
利益確定が早かったりしているので
もっともっとFXを勉強したいです。


-----------------------------------------------------------
12923121_591410944345745_263052463572058308_n.jpg

佐々野さん 公務員

素晴らしいロジックの公開、ありがとうございます。
様々なメソッドを教わり試してきましたが、
これまで自分の性格に合ったものがありませんでしたし、
高い確率で利益を上げるものではありませんでした。

今回教えて頂いたメソッドは、大変シンプルで、
なおかつパワフルです。

動画の中でおっしゃっていた、
経験則により「負けるトレードを自然と避けている」という部分がとても興味深いです。
是非ともそういった技術を身につけたいと願っています。


-------------------------------------------------------------

314836_452734528083671_1486431667_n.jpg

植田さん  会社員

このようなロジックは初めてです。
6年間負け続けた600万円を
6年かからずに取り戻せるようなきがします。

早くロジックを自分のものにして、
資産を失った仲間たちに恋スキャ、広めたいと思います。

お体に気をつけて世界中からカモにされている
日本のトレーダーのために頑張ってください。

-------------------------------------------------------------

13502104_1303866426309766_4707443538180277169_n.jpg

堀田さん 会社員

恋スキャに参加して、感じたのは
JIN先生の熱意とそのコンテンツの多さです。
なかなか、仕事をしている身では、大変ですが
この動画を見て、身体にすりこんで
ことあるごとに、チャートをなぞる作業を繰り返し
すこしでもこの技術を身に付けるんだと言う
気構えで臨んでいます。

恋スキャロジック
高速スキャルロジックはもちろん
対談やセミナー動画をアイホンに入れて
いき帰りは、もちろん、夜寝る時も
聞きながら寝ています。

その結果でしょか?

最近では、無駄なエントリーが減り
少しずつでも、利益が残せるようになってきました。

まだまだ未熟ですが、一層頑張り
1日も早く、そのロジックを使いこなせるようになります。

----------------------------------------------------------

13327451_1349838685032080_2779311935755292842_n.jpg

濱田さん 自営業

私は、FXを始めて8年くらいになります。
仕事をしながら日足や1時間足のトレードをしていたのですが、
中々思うように勝てませんでした。

いろいろインターネットで情報を探しているところ
JIN先生のサイトと出会うことができました。

今では帰宅するとすぐにJIN先生の動画を見るようになり
私自身かなり相場に対しての考え方が変わりましたしレベルアップできていると感じています。

トレードも上手くいっており、
今まで自分が試してきたどの方法よりも勝てていていい感触です。

また、今まではレバレッジを上げすぎて失敗していたのですが、
JIN先生の動画で学習し適正のレバレッジで取引しているのも
勝てている要因の一つではないかと思います。

ただ、これから勝ちすぎて調子に乗って
レバレッジを上げ過ぎないように注意していきたいと思っています。

両建て手法のトレードも購入させていただきましたが、目から鱗でした。

「あ、こうやってやればいいのかー」と感心しました。
今後はこの手法も使い利益率を上げていきたいと思っています。

また、先ほど逆張りのロジックも購入させていただきましたので、
楽しみにしていますね。

今後とも宜しくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------


【支持されて5周年】

FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック









posted by 若菜 at 13:46| Comment(0) | 購入者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事