2017年06月23日

莉奈のフリーダムライフ☆【新しいプレゼント企画始まりました】勝率9割のFX必勝アイテムを期間限定でお配りしてます。


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

H-222.jpg


累計会員数が7,500名を突破している、
大人気のFXツール。


8,000名到達も間近と言われてますが、
連日、多くのトレーダーさんが
ドラストFXを使って大きな利益を獲得しています。

その評判は口コミでますます広まり
参加者は今後も増えるでしょう。

そんなドラストFXが、
本日より、豪華トリプル特典の
無料配布を開始しました!

なんと、6月30日(金)23時59分までに
ご参加いただいた方に、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆スペシャル特典1
『1日で月給並の利益が可能に!?
 トレンド発生大予言(動画解説PDF)』

◆スペシャル特典2
『読んだその日から即利益に直結!
 勝率9割超えのレンジ必勝法(解説PDF)』

◆スペシャル特典3
『転換点も完全攻略!
 相場の天井と底をピタリと当てる常勝ライン(PDF資料)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらの3つがまとめて、
先着プレゼントされているんです!
(6月30日(金)までの期間限定)

今回の特典は、若菜さんをはじめとする
フリーダムのメンバーも愛用している、
極秘の「稼げる」テクニック集です。

「結果が出せる」ノウハウとして、
大きな注目を集めていますし、
これからFXデビューをする人、
ドラストFXを使って稼ぎ始めたい人には
絶対に手に取っておくべき内容です。

今回のトリプル特典は
6月30日(金)23:59までの期間限定。

タイミングを逃すとすぐに無くなってしまうので
確実に欲しい方は、今すぐ手に入れて下さいね。

H-111.jpg


「夏前最後の大稼ぎ相場」と言われていた
6月もいよいよ終盤ですね。

そこで今日は、今月ドラストFXで稼いた記録を
簡単に振り返ってみたいと思います。

▼ 6月1日(木)ポンド円 +160.1pips
▼ 6月1日(木)ポンド円 +160.1pips.png

▼ 6月2日(金)雇用統計発表  ポンド円 +225.8pips
▼ 6月2日(金)雇用統計発表  ポンド円 +225.8pips.png

▼ 6月2日(金)雇用統計発表  ニュージードル +115.3pips
▼ 6月2日(金)雇用統計発表  ニュージードル +115.3pips.png

▼ 6月6日(火)ポンド円 +176.4pips
▼ 6月6日(火)ポンド円 +176.4pips.png

▼ 6月9日(金)ポンド円 +150.3pips
▼ 6月9日(金)ポンド円 +150.3pips.png

▼ 6月13日(火)カナダドル +114.3pips
▼ 6月13日(火)カナダドル +114.3pips.png


私たちはドラストFXを使って
日々コンスタントに稼ぐのが普通なので
まったく稼いでいるという実感がなかったのですが、
こうして見てみると、ドラストFXの優秀さがわかります。

ドラストFXには、7,500名以上の会員さんがいますが
その多くの人達も、今月は稼ぎ放題で、
たった1日で10万円、20万円もの利益を
叩き出している人もいるんです!

こんな宝船のようなFXツール、
他にはなかなかないと思います。

会員さんたちの声は、ここから見れますよ。

ドラストFXの事務局には
最近、たくさんの会員さんから
嬉しい利益報告が多いらしくて
これからFXを始める方にも
その気持ちを味わってほしいと思い、
今回、ちょっと奮発することにしたようです。

今からドラストFXを始めようとしている人に
期間限定の豪華トリプル特典を
お付けすることになりました。

その特典内容はこちら!

◆スペシャル特典1
『1日で月給並の利益が可能に!?
 トレンド発生大予言(動画解説PDF)』

◆スペシャル特典2
『読んだその日から即利益に直結!
 勝率9割超えのレンジ必勝法(解説PDF)』

◆スペシャル特典3
『転換点も完全攻略!
 相場の天井と底をピタリと当てる常勝ライン(PDF資料)』


6月30日(金)23:59までに
ドラストFXをスタートさせた方に、プレゼントします。

今回の特典では、

・トレンド起点の見極め方
・レンジ相場でも勝率9割を超えることも可能な極意
・相場の天井と底がわかるラインの引き方

など、多くの神業テクニックを
そのままごっそり、あなたに提供します。

もちろん、この内容はすべて
私たちフリーダムメンバーも
使っている必勝テクニックです。

稼げるノウハウであることはお墨付きですし、
あなたがたとえ初心者さんでも
混乱することがないように、
内容を分かりやすく、シンプルに
マニュアル化しました。

「この夏、FXデビューして稼ぎたい!」

そんな夢を抱いている人には
タイミング的にも、最高の特典だと思います。

今回の豪華トリプル特典は、
6月30日(金)23:59までの完全期間限定です。

プレゼントはもう始まっていますので、
まずは今すぐチェックしてみてください。

絶対に手に入れておく価値があると、
自信を持って言えますので、
信じて頂いて大丈夫ですよ。

気紛れ自由人トレーダー 麻倉 莉奈

H-1111.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 15:28| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

フリーダムライフプロジェクト☆ ドラストFXは今年すでに約2万pips獲得 シークレット特典はあと3名様だョ♪


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

H-11.jpg

ドラストFXを使った今年の利益が、
すでに+19,412pipsにも
なることが分かりました!

ようやく2017年の上半期が終わる・・・というこの時期に、
20,000pips近くもの、圧倒的な利益。

かなりスゴイ数字ですよね・・・。

ドラストFXだからこそ、この成果が出せるのであって、
他のFXツールではちょっと考えられない結果だと思います。

皆さんも、ドラストFXに参加するなら
夏前最後の利益が狙える、今がチャンスですよ!

特に今は、ドラストFXに参加するだけで
期間限定のシークレット特典が無料でもらえるので、
すごくお得なタイミングです。

▼シークレット特典

『転換点も完全攻略!
 相場の天井と底をピタリと当てる常勝ライン(解説PDF)』

特典の受け取りはこちらから!
(特典はあと3名様分です)

こちらの特典では、
相場の天井と底を当てることが出来るという、
「常勝ライン」について、
初心者の方にも分かるように、
しっかりと解説されています。

誰にでも取り組んでいただける内容ですし、
すぐにコツを覚えることができ、
続々と利益を生み出すことも
可能になります!

実際、この特典を手に入れた方々が、
月収70万円、100万円を稼ぐトレーダーへと
続々とステップアップしているようで、
その効果の高さは、多くの人が実感、
そして実証しています。

今回の特典は6月30日(金)23:59までの期間限定。
(特典はあと3名様分です)

自由な人生を手に入れるために
必要なツールですから、入手できる今のうちに、
手に入れておいてくださいね!

H-22.jpg



早いもので今年も
上半期が終わろうとしていますね〜

皆さまはどれくらい稼げましたか?

私たちは、すでに1月から現在まで
+19,412pipsの利益になっています。

ドラストの会員さんたちもすごいですよ。
会員さんたちの口座履歴をご覧ください。



月70万円どころか、300万円、500万円と
稼ぐ人たちも出現してきました。

昨日も安定の利益です。
================
直近のトレード
================
▼ 6月21日(水)ユーロドル +40.3pips
▼ 6月21日(水)ユーロドル +40.3pips.png

▼ 6月21日(水)ポンド円 +43.4pips
▼ 6月21日(水)ポンド円 +43.4pips.png
=================
合計  +83.7pips
=================

ドラストFXは一般公開されてから
3年になろうとしていますが
以前から使っている人たちの中には
10万円から始めて今は数百万円を
稼ぐ人までいます。

私たちの成績を抜いてきた会員さんまでいます。
嬉しさと悔しさで複雑な気持ちです(笑)

やっぱり最初は私自身も半信半疑だったし
使う人はみんなそうなんだろうなーって思います。

でも、信じる者は救われますね。

あの時、意を決してドラストFXを
信じると決めた自分を褒めたたえたいです。

勇気をもって使ってよかった!
人生180度変わりましたから。

結果、私は今、OLを辞めて
自由人トレーダーとして生活しています。

お金の心配はしなくてよくなりました。

今はお金が欲しければ、
FXで相場から取ればいいんです。

FX相場が無くなることはまずありえないので
資格を取得したりするよりも、経済的に安定します。

今からでも遅くないですよ。
むしろ、今の世界情勢って不安定だから
為替の流動性があって、かなり稼ぎやすい時代です。

ドラストが「ドル円買い 」「ユーロドル売り」などと
チャンスをタイムリーに知らせてくれるので
そのままスマホから注文すればいいです。

何も考えなくてもできます。
仕事中も、買い物中も、
家事してても、できます。

それでも心配だという人は、
FXには、デモトレードというものがあるので、
それで練習してから始めればいいと思います。

5万円からでもいいし1億円でもいいし
いろいろな資金設定ができるので
まずはシステムになれてから、
リアルトレードするといいですよ。

みんなそうしてますからね。

====================
ドラストFXを購入するともらえるもの
====================

他にもたくさんの特典が付いていますが

▼ 日本時間表示PDF
▼ 平均足の特徴PDF
▼ ドラストFX エントリー方法PDF
▼ ドラストFX 損切設定方法PDF
▼ ドラストFX 決済方法PDF
▼ ドラストFX 利益追求方法PDF
▼ 2通貨を同時に狙う方法(動画)
▼ 複雑なレンジで稼ぐ方法(動画)
▼ 雇用統計時のエントリー方法(動画)
▼ 極秘ヒデのリアルトレード日記
▼ トレンドの初動を掴む矢印を見分ける方
▼ FX初心者ビギナーズセット(動画)
▼ MT4操作マニュアルPDF
▼ FXの安全な注文方法(MT4編)
▼ パソコン設定遠隔サポート(30分)
▼ メールサポート

==========
皆さまが準備するもの
==========
・パソコン(Windows)
・インターネット環境(光などの有線が有利です)
・稼ぎたいと思う真剣な気持ち
==========

この3つがあれば大丈夫です。

ドラストサポート事務局が
皆さまが稼げるように
全力でサポートしますので
気軽に参加してください。

FXが初めての人たちからは
こんな質問がよくきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q FXっていくらからできますか?損をするのが怖いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みんな、最初は怖いですよ。
私は20万円から始めました。

ドラストFXの会員さんも
10万円とか20万円から
運用している人が多いです。

例えば、10万円から始めたというある会員さんから
メールでいただいた口座履歴がコチラです。

hide-t0316.jpg

たった2日間で、50,540円の利益です。

29,800円のドラストFXの代金を
回収できて喜んでいました。

1、2年前からドラストFXを使っている人たちは
こうして少しずつ稼いでいて
ここに掲載しているような利益を出しています。

FXは、ギャンブルとは違って
損切りができるから、想定外のリスクを
負うことはありません。

ドラストFXが、エントリーポイントを教えてくれるので
機械的に注文していくだけでいいです。

相場は上がるか下がるか
どちらかしかありません。
その答えはドラストFXが指示してくれます。

今週の相場もあと2日ですね。
ドラストFXを使って堅実に稼ぎましょう♪

気紛れ自由人トレーダー 麻倉 莉奈

H-111.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 15:34| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

フリーダムライフプロジェクト☆ 【FXで稼ぎたい方必見】大きな利益を上げる秘密を無料プレゼント!(あと6名様分です)


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

H-11.jpg


今、トレーダーさんの間で話題となっているため、
知っている方も多いと思いますが
現在、ドラストFXに参加された方には
6月30日(金)23時59分 までの期間限定で、

▼シークレット特典

『転換点も完全攻略!
 相場の天井と底をピタリと当てる常勝ライン(PDF資料)』

こちらが先着プレゼントされてます!


この特典が今、本当に大人気!

「相場の天井と底を当てる?」
「常勝?嘘でしょ?」
と思う方もいるかもしれませんが、

相場の底を見分けるための「常勝ライン」

今回の特典では、このラインについて
しっかりと解説されているため、
初心者の方であっても迷わずに、
すぐに実践レベルまで落とし込むことも、
最速で利益を上げることも可能だと思います。

実際、この特典を手に取った方からは

「想像以上に分かりやすかった!」
「さっそく利益に違いが出てます・・・すごい・・・」

と、感動の声がたくさん届いているます。

損をせず、しっかり稼ぎたいなら
絶対に手に入れておくべき内容だと思います。

6月30日(金)23時59分 までの期間限定なので
忘れずにチェックしておいてくださいね。



では後半の記事へ・・・

昨日お伝えしたのですが
この資料にいけない事を
書いてしまったようです(笑)

↓↓↓

「相場の天井と底をピタリと当てる常勝ライン(PDF資料)」


実は、あまり教えたくないんですが、
ドラストFXを購入した人だけに
特別にプレゼントします。

私たちは、本気の人を大事にしようと思っているので
あなたのトレードこのプロの世界の裏技を
1つ加えてみてください。

でも、他の人には言わないでください。

マーケットインパクトが起きると
あなたにとっても不利になるので
内容に感動しても、他のFX仲間には内緒ですよ。


============
ドラストFXを購入するともらえるもの
=============

他にもたくさんの特典が付いていますが

▼ 日本時間表示PDF
▼ 平均足の特徴PDF
▼ ドラストFX エントリー方法PDF
▼ ドラストFX 損切設定方法PDF
▼ ドラストFX 決済方法PDF
▼ ドラストFX 利益追求方法PDF
▼ 2通貨を同時に狙う方法(動画)
▼ 複雑なレンジで稼ぐ方法(動画)
▼ 雇用統計時のエントリー方法(動画)
▼ 極秘ヒデのリアルトレード日記
▼ トレンドの初動を掴む矢印を見分ける方
▼ FX初心者ビギナーズセット(動画)
▼ MT4操作マニュアルPDF
▼ FXの安全な注文方法(MT4編)
▼ パソコン設定遠隔サポート(30分)
▼ メールサポート

プロになるための、必要最低限の知識を
ドラストFXでは全て最初から無料で提供しています。

これで29,800円。
それ以上の代金は一切発生しません。

初心者の方も手ぶらで参加OK


==========
あなたが準備するもの
==========
・パソコン(Windows)
・インターネット環境(光などの有線が有利です)
・稼ぎたいと思う真剣な気持ち
==========


FXが初めての人たちからは
こんな質問がよくきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q FXっていくらからできますか?損をするのが怖いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みんな、最初は怖いですよ。
私は20万円から始めました。

ドラストFXの会員さんも
10万円とか20万円から
運用している人が多いです。

例えば、10万円から始めたというある会員さんから
メールでいただいた口座履歴がコチラです。

hide-t0316.jpg

たった2日間で、50,540円の利益です。

29,800円のドラストFXの代金を
回収できて喜んでいました。

1、2年前からドラストFXを使っている人たちは
こうして少しずつ稼いでいて
ここに掲載しているような利益を出しています。


FXは、ギャンブルとは違って
損切りができるから、想定外のリスクを
負うことはありません。

ドラストFXがそれを教えてくれるので
あなたは、機械的に注文していくだけでいいのです。

収益が貯まってきたら
私たちみたいに、好きなときに旅したり
美味しいものを食べたりして、
人生を楽しんでみてください。


先週のトレードはこんな感じです。

▼ 6月16日(金)ユーロ円 +71.7pips
6月16日(金)ユーロ円 +71.7pips.png

▼ 6月16日(金)ポンド円 +58.9pips
6月16日(金)ポンド円 +58.9pips.png

▼ 6月15日(木)ポンド円 +88.4pips
6月15日(木)ポンド円 +88.4pips.png

▼ 6月14日(水)豪ドル/米ドル +65.4pips
6月14日(水)豪ド.png

▼ 6月14日(水)ドル円 +57.2pips
6月14日(水)ドル円 +57.2pips.png

▼ 6月13日(火)カナダドル +114.3pips
6月13日(火)カナダドル +114.3pips.png

=================
合計   +455.9pips
=================

これくらいの利益は誰でも獲れます。

今なら、期間限定で

「相場の天井と底をピタリと当てる常勝ライン(PDF資料)」

を無料でお付けしています。

シークレット特典は、あと6名様分ですので
欲しい方は早めに参加してくださいね。


気紛れ自由人トレーダー 麻倉 莉奈

H-1111.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 14:43| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

フリーダムライフプロジェクト☆ 莉奈のちょっと耳の痛いお話し シークレット特典はあと10名様までです♪


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

H-001.jpg

「ルール&サイン通りに、シンプルにトレードする」

ということが、ドラストFXを使う上で
もっとも重視される点。

複雑な裁量判断よりも、
ルールに従うことが重要なため、
初心者の方にも飲み込みやすく、
すぐに使えるようになることが特徴です。

実際、
「初月から10万円稼いだ」
「毎日コツコツと利益を出せている」
という初心者の方も多く、
ドラストFXがいかに安全で、
そして稼げるツールであるかが分かります。


「FXを始めてみたいけど、なかなか決心がつかない」

そんな初心者の方には、
これ以上ないと言っていいほどの
優良FXツールだと思います!

そして現在、ドラストFXに参加された方には
6月30日(金)23時59分 までの期間限定で、

▼シークレット特典

『転換点も完全攻略!
 相場の天井と底をピタリと当てる常勝ライン(PDF資料)』

なんと、こちらが先着プレゼントされています!


この特典、早くもトレーダーさんの間で
話題となっているようなので、
もしかしたら、耳にしたことがある方も
いるかもしれませんね。

トレンドの「天井と底」の見抜き方。
これさえ身につけることができれば、
利益のチャンスを見逃すことが
なくなるばかりか利益を最大限にまで
大きく膨らますことも可能となってきます!

FX初心者の方にとって
やっぱり一番気になるのは、

「初心者でも、本当にFXで稼ぐことができるのか」

という部分だと思います。

この特典に書かれている内容を
落とし込んでいただければ、
ベストなエントリー、
そして決済タイミングも
見当がつきやすくなります。

月の利益が
数十万円
数百万円レベルで
変わってくると言っても
過言ではないと思います。

大きく利益を得るための第一歩として
非常に重要な特典であり、
初心者の方にもわかりやすい
簡単な内容というのも、心強いですよね!

6月30日(金)23時59分 までの期間限定なので
今のうちに手に入れておいてくださいね!



ここからはちょっと耳の痛いお話し(=^-^=)

自己流でトレードするのでしたら
資金を減らし続けるだけなので、
今すぐFXを辞めたほうがいいですよ。

・トレンドが出た瞬間に飛び乗る
・負けたら取り戻そうと、間髪入れずにエントリーする
・フルレバレッジでエントリーする
・損切りの位置がわからない、またはずらしてしまう
・チャートに眼力を送って、祈っている

このどれかに1つでも当てはまったら
あなたは、FXという世界で利益を生み出し
自由に生活することから、遠ざかってしまいます。

FXって、誰かが裏で動かしているわけでもないし
あなたの行動を誰かが監視しているわけでもありません。

「自分がエントリーすると、いつも逆方向に行ってしまうんですよ」

という相談がよくありますが、
それってわかりやすく言ってしまうと
あなたはカモられているということです。

FX相場は、参加者の心理で動いているんです。
心理=多数決ってことです。

多くの人たちが思う方向に動くってことですね。

未来の事なんて、神様でも
100%当てることはできない世界です。

大抵の人たちは、心理戦が読めないから
大切な資金をジリジリ減らしてしまうんですよね。

でも、私たちは違います。

こういう動きがでたら、次は大トレンドが発生するとか
今の時間帯はレンジだから、往復利益で抜いていこうとか
そういうことを考えています。

あなたは、FXで確実に利益を
出し続けるために必要な事って
なんだと思いますか?

「魔法の手法?」

「大金?」

「マインドセット?」

全部違います。

答えは「正しい知識」と「膨大な練習量」です。

どんな世界でもそうだと思うけど
その世界のプロって、
正しいトレーニングを、毎日、毎日、
鬼のようにやっていると思います。

で、マインドセットというのは
自分が過去分析や練習を
ひたすらやってきた事から
生まれるもので

大した経験もないのに
「感情を入れないようにしよう」
「ルール通りやろう」
なんて思ったってそうはいかないです。

いざ、必要なマインドセットは
自分が相場と向き合ってきた知識と
経験値から生まれてくるものですよ。

ただ、初心者の方が、ここまでくるのに
最低10年はかかると言われているんで、
普通は無理です。

おそらく、途中で諦めてしまうと思います。

何か、優秀なツールを使わないと、
あなたの判断だけで利益を
出し続けることは不可能です。

ドラストFXは、すでに相場と長く関わってきた
海外のプロトレーダーが生み出したロジックを
再現したものです。

だから、知識も相場経験もいりません。

ひたすら矢印の通りにトレードするだけ。

必ず、ドラストFXのような優秀な
アシストツールを使ってくださいね。

使い始めから利益がでて、驚きますよ。

1年使えば、人生を変えられるだけの
資金は増えていると思います。

すでに、約8,000人ほどの会員さんたちが
人生を激変させています。

こちらに証言されています。


先週のトレードはこんな感じです。

▼ 6月16日(金)ユーロ円 +71.7pips
6月16日(金)ユーロ円 +71.7pips.png

▼ 6月16日(金)ポンド円 +58.9pips
6月16日(金)ポンド円 +58.9pips.png

▼ 6月15日(木)ポンド円 +88.4pips
6月15日(木)ポンド円 +88.4pips.png

▼ 6月14日(水)豪ドル/米ドル +65.4pips
6月14日(水)豪ド.png

▼ 6月14日(水)ドル円 +57.2pips
6月14日(水)ドル円 +57.2pips.png

▼ 6月13日(火)カナダドル +114.3pips
6月13日(火)カナダドル +114.3pips.png

=================
合計   +455.9pips
=================

今なら、期間限定で

「相場の天井と底をピタリと当てる常勝ライン(PDF資料)」

を無料でお付けしています。

シークレット特典は、あと10名様分ですので
欲しい方は早めに参加してくださいね。


気紛れ自由人トレーダー 麻倉 莉奈

H-002.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 15:32| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

莉奈のフリーダムライフ☆ ドラストFXは、シークレット特典配布継続中 先週のトレードチャートを公開♪


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

H-061903.jpg


参加した人全員に同じ
「売買サイン」が出るので
初心者でも安心のFXツール


日々、多くの会員さんたちが
相場から大きな利益を得ています。

今回の記事では、ドラストFXを使って利益を得た
1週間分のトレードチャートを掲載します!

新しいFXツールやロジックが
沢山公開される時代になりましたが、
ドラストFXがリリースから3年近く経っても
高い評価と多くの支持を得ているのは
確かな実績を毎日、生み出しているからだと思います。

下記のドラストFXのページでも、
大きく稼いでいる参加者さんたちの
生の声が載っていますので、
チェックしてみてくださいね。


そして現在、ドラストFXに参加された方には
6月30日(金)23時59分 までの期間限定で、

▼シークレット特典
『転換点も完全攻略!
 相場の天井と底をピタリと当てる常勝ライン(PDF資料)』

こちらが先着でプレゼントされています!

相場の天井と底を
当てることが出来るようになる…

それはつまり、大きな利益を
得るチャンスが増えるということです。

今回の特典では、それらを見抜くための
「常勝ライン」を、
初心者の方にも理解しやすいよう
丁寧に解説されていてます。

これがあればすぐにコツが掴め、
利益を上げやすくなります。

実際に、この特典を求めて
ドラストFXをスタートされる方も
多いようですね。

特典内容とドラストFXがあれば、
利益を2倍にも3倍にも増やす力が
身につくのではないでしょうか。

本来は決して
表には出さない内容らしいので、
入手できる今のうちに、
手に入れておいてくださいね。

6月30日(金)23時59分 までの期間限定です。


では今週の相場解説と
先週のトレード結果を掲載します

先週のFOMCから一気にドルが買われて
円が弱くなってきていますね。

方向感が出てきたので、
今仕掛けておくと、
大きな利益を出せると思います。

今ならドラストFX購入者限定で
「相場の天井と底をピタリと当てる常勝ライン(PDF資料)」を
無料でプレゼントされてます。

人数限定なので、早い者勝ちです。

無くなり次第終了となりますので・・・

▼特典付きドラストFXのお申し込みはコチラ


先週は、各国で政策金利もあったので
かなり大きく稼ぐことができました。

=================
6月12日 〜 16日のドラストのトレード
=================

▼ 6月16日(金)ユーロ円 +71.7pips
6月16日(金)ユーロ円 +71.7pips.png

▼ 6月16日(金)ポンド円 +58.9pips
6月16日(金)ポンド円 +58.9pips.png

▼ 6月15日(木)ポンド円 +88.4pips
6月15日(木)ポンド円 +88.4pips.png

▼ 6月14日(水)豪ドル/米ドル +65.4pips
6月14日(水)豪ド.png

▼ 6月14日(水)ドル円 +57.2pips
6月14日(水)ドル円 +57.2pips.png

▼ 6月13日(火)カナダドル +114.3pips
6月13日(火)カナダドル +114.3pips.png

=================
合計   +455.9pips
=================

先週もいいトレードができました。
ドラストFXを使うと、相場が簡単に思えます。

私はもう2年以上ドラストFXを使っているので
利益が続いても、そこまでの驚きはないんですが
初めて使った人たちは、すごく感動すると思いますよ。

今週末は、私のところに送られてきた
会員さんたちの成績のご報告を見てみましたが、
ほとんどの方が利益が出ていて
私が驚いてしまいました(笑)

その一部を紹介しますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 伊藤 様 2017年6月17日(土)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼感想

仕事をしながらですので、
30分に1回ぐらいしかPCを見れません。
ですのでドラストFXに頼りっぱなしです!
利益の上がり方が少しずつ上向いて来ました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 立花 様 2017年6月16日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1 〜 3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼感想
ドラストFXの三種の神器は非常に強力で、
トレンド相場での動き出しを早く捉えてくれます。

サインもルールも明確なので、
余計な場面でエントリーを
することがなくなりました。

決済ポイントは少し慣れが必要ですが、
欲張らなければ十分利益は残ります。

レンジでは頻繁に買い売りサインが出て、
初心者の方は戸惑ってしまうと思いますが、

逆に両方のサインが頻繁に出ているのは
レンジだと気付ければ、
ダマシに乗らされずに済むと思います。

相場が動く時間についてのレポートもついているので、
時間を決め、かつレンジ相場ではエントリーしないことで、
待ち時間は長くなりますが、トレンドが出た際は
十分な利益を出すことができます。

熱くなりすぎてポジポジ病になるよりかは、
トレンドでの押し目買い・戻り売りを
捉えてくれるドラストFXで美味しい場面だけ
トレードする方が精神的にも
楽にトレードできると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXはサインツールなので
初心者の方でもわかりやすいと思います。

トレンドは大きく取れるようになっているので
コツさえ身につければ、あとは同じ作業の繰り返しです。

スポーツでも、車の運転でも
料理でも、なんでもそうだと思いますが
最初、コツをつかむのって大変です。

でも慣れちゃえば、
感覚的に「ここだ」って感じで
簡単になっていきますよね。

トレードも同じで慣れてしまえば
それが一生の安定収入になるんですから
早めに慣れた方が絶対いいです。

全く知識がない方でも参加できますよ。

▼世界中で8,000人近くの人々が使っているドラストFXはコチラ


それでは今週も頑張りましょうね!

H-061902.jpg

550---JPG.jpg


posted by 若菜 at 14:37| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

フリーダムライフプロジェクト☆ 先着プレゼントは今日から稼げる。お宝級FX特典が今だけ無料デス!


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

H-061702.jpg



「初心者でも、初月からしっかりと利益が出せる」

「サイン通りにトレードしただけで稼げる」

と、口コミで評判の高いドラストFXですが、
その人気はやはり本物のようで
毎日新規で参入されるトレーダーさんが
後を絶たないようです。

ドラストFXを使って
トレーダー生活を楽しんでいる、
私たちフリーダムメンバーも
毎日のように大きな利益を生み出しています。

昨日、今日にかけてもなんと、
1トレードで88pipsもの利益を獲りました!
ドラストFXは期待を裏切りません!

詳しくは、下記の若菜さんからのメッセージで
利確の瞬間をとらえたチャートも公開されていますので
そちらもチェックしてみてくださいね!

そして本日から、6月30日(金)23時59分までの期間限定で、

▼シークレット特典

『転換点も完全攻略!

相場の天井と底をピタリと当てる常勝ライン(解説PDF)』

こちらの無料特典が始まったようです!

詳細はこちら⇒ ドラゴン・ストラテジーFX 


あなたは、相場の天井と底を
見抜くことができる「ライン」の存在を
ご存知ですか?

これを押さえることができれば、
トレンド転換点の発生の瞬間を
見つけられる可能性も高くなりますし、
トレンドからごっそりと
利益を抜き取るチャンスも増えます。

月に数十万円、数百万円の利益も夢ではありません。

今回の特典では、そんな「相場の天井と底」を
見抜くテクニックを大公開しています。

あなたの利益を、初月から
しっかりと底上げしてくれるノウハウが
詰まっていますので、

これは確実に、
手に入れておいた方が
いいと思いますよ。

今回のシークレット特典は
6月30日(金)23時59分までの期間限定なので、
ぜひ、こちらからチェックしてみてください!

詳細はこちら⇒ ドラゴン・ストラテジーFX 




こんにちは。

フリーダム代表の若菜です。

今月は稼ぎやすい相場ですね!

今週は、お伝えしていた通り
「政策金利」という重要指標が
各国で発表されているので、
大トレンドが多発していました!

昨日はスイスとイギリス、
今日は午前中、日本の金利発表で
一気に稼げましたね!!

=================
直近のトレード
=================
▼ 6月15日(木)BOE政策金利発表
 ポンド円 +88.4pips
20170616_gbpjpy.png


ドラストFXのサインが的中したトレードです。

この利益確定の瞬間が最高に気持ちいいですね!

週初めにドラストFXを使い始めた人たちは
最初からこんなに稼げて、
驚いているのではないかと思います。

下記の画像を見てもらうとわかりますが
ドラストの大矢印と小矢印が同時に出た時は
ビッグトレンドが発生するサインなので
そこで一気にレバレッジを上げて
攻めのトレードをします。

20170615_audusd.png

レバレッジというのは「てこの原理」と一緒で
少ない資金で大金を運用できるFXの仕組みの事です。

この仕組みのおかげで、たった5万円からでも
100万円の資金を動かせたり、
1,000万円の資金を動かすこともできます。

これは、FX市場は流動性が激しいから
できることです。

投資の中では、間違いなくFXが
最短で稼ぐことができます。

どんな資格やスキルよりも、
自分を助けてくれるので
早めに始めて、一生の武器にしてください。

学校では教えてくれないので
ドラストFXでしっかり学んでください。

最初は仮想資金でデモトレードできるので
慣れるまで何度も練習できます。

▼1万人が使っているドラストFXはコチラ

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください!

H-061701.jpg

550---JPG.jpg



posted by 若菜 at 19:34| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

社会人1年生の私が世界中を旅行しながら日給100万! 優秀なトレードストラテジーを手に入れて、ブラック企業を辞めて自由な生き方を選択しませんか?

0.jpg

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。




以前に書いた記事を見たせいか
連日のように、新規参加者が増え続けている、
ドラゴン・ストラテジーFX。

私たちフリーダムメンバーにとっては、
毎日「利益100万超え」のトレードは当たり前です。

他のツールを使っているトレーダーさんの中には
「1ヶ月でやっと100万」なんて人もいますが、
そんな中、ドラストFXを活用すれば
1日でその金額を稼ぐことが可能です。

「ルール通りにトレードすれば利益に結びつく」
というのが、ドラストFXの何よりもの強みですし、

もちろん、初心者の方がやっても
基本的には、ルールに従うだけなので、
結果は大きく変わりません。

むしろ、ルールに沿ってトレードするだけで
面白いくらいに、結果が出ると思います。

あなたも今、一歩踏み出すことで、
数ヶ月後には、楽しく稼ぎながら
毎日をエンジョイしている未来が
待っていると思いますよ!

そして現在、

▼限定特典
『利益率最強の新兵器
 ゴールデンサインの見つけ方(PDF資料)』

こちらが、5月15日(月)までの期間限定で、
ドラストFX参加者さんにプレゼントされています!
(あと3日で終了!)

大トレンドで大きく稼げる「ゴールデンサイン」。

これが発生した時は最高のチャンス!
いつもの利益を、2倍、3倍に
増やすことができるからです。

このチャンスを掴み続けることで、
月収300万円、400万円も夢ではありませんし、

FXトレーダーにとっては、
ものすごくメリットのある
内容となっています。

このノウハウの制作者のヒデさんや
私たちフリーダムメンバーたちが
いつもどうやって大きく稼いでいるのか、
この特典を見れば分かるので、
これを手に入れるか、入れないかで
あなたの利益は、初月から大きく変わるはず!

そんな、稼ぐための指南書とも言えるこちらの特典は
5月15日(月)23:59までの期間限定。

残すところ、あと3日となっておりますので
忘れないように注意してくださいね。

特典の受け取りはこちらからどうぞ!
(あと3日で終了!)

1-22561.png



先日ラインでお話したとおり、
やはり、ドル円、クロス円は下落しましたね。

===============
昨日のトレード
===============

▼ 5月11日(木)ポンドドル +60.3pips

▼ 5月11日(木)ドル円 +46.2pips

================
合計  +106.5pips
================

ドル円だけじゃなく、
これまで上昇していた通貨ペアが
一気に叩き落とされました。

なぜわかったかというと
ドラストについている
ドラゴンメーターです。

ドラゴンメーターは、トレンドの終焉を
教えてくれる画期的なアイテムで
メーターが白になっていたら、
もう上昇トレンドは終わったというサインです。

ここからさらに下落展開になるか
すごく見ものですが、
天井を抑えられた感じはしますね。

今の時期は、大トレンドがいつ発生しても
おかしくない時期なので、ドラストからの
チャンス発生メールには気を配ってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のドラスト成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月 2日〜1月 6日  +953.9pips
1月 9日〜1月13日  +739.4pips
1月16日〜1月20日  +933.2pips
1月23日〜1月27日  +773.4pips
1月30日〜2月 3日   +1,013.3pips
2月 6日〜2月10日   +994.5pips
2月13日〜2月17日  +595.6pips
2月20日〜2月24日  +815.3pips
2月27日〜3月 3日  +730.9pips
3月 6日〜3月10日  +616.3pips
3月13日〜3月17日  +913.9pips
3月21日〜3月24日  +531.9pips
3月27日〜3月31日  +928.5pips
4月 1日〜4月 7日   +1,035pips
4月10日〜4月14日  +656pips
4月17日〜4月21日  +797.1pips
4月24日〜4月28日  +802pips
5月 1日〜5月 5日   +337.2ppips
5月 8日〜現在   +449.7pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年合計      +14,617pips
5月合計        +786pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実はここ10年、世界の先進国の
中間層(年収が500万円前後の人達)の、
お給料が上がっていません。

なかでも、ヨーロッパは最悪で
イタリアでは、約98%の国民がここ10年間で
給料が下がっていて国として、もう破綻寸前です。

アメリカは約8割
イギリスは約7割
オランダは約7割
フランスは約6割

世界中の先進国における
中間層の人たちのほとんどは、
お給料が下がっているんですよ。
日本も例外じゃないですよね。

ここ10年で、お給料が上がったと
実感のある人っていますか?

下がった人のほうが多いと思います。

一昔前、私たちの母親世代なんかは
終身雇用により、いるだけで給料が上がる時代でした。

それが、今はむしろ下がる時代。
「30代の頃の給料の方が高かった」
なんていう50代の人が増えてくると思います。

銀行にしたって、昔は100万円の貯金をしたら
年利が10万円もついたので、
仮に、5年もそのままにしておけば
貯金額は200万円にもなってたわけです。

さらに、もっと時間が経てば、
複利でどんどん金額が増えていた時代です。

その世代の人たちはこぞって
「貯金しなさい」
っていいますよね。

でも、もう時代が違いますよ。

現在は銀行に100万円預けたとしても
1年でもらえる利子はたったの「1円」です。

つまり、もしATMからお金を引き出したら
一瞬で赤字ということです。

「預金してるの?」

「え?郵便局に預けてるの?信じられない。。」

そんな時代になったんです。

お金の預け先や、回し方を
1人1人が覚えていないと
将来苦しむのは自分ですし
複数の収入源を持つことは
今の時代、当たり前なのです。

国も「働き方改革」で
副業を斡旋しています。

もう国が国民を支えられなくなるから
「1人1人頭を使って稼いでください。」
と国がいっているんです。

そう、1人1人が自立しないといけない時代になったんですよ。

安倍首相はかなり頑張ってくれていますよね。
会社の社長たちに副業を認めてくださいって
直談判してるんですよ。

それほど、日本はこれから厳しくなるってことです。

さらに日本は少子高齢化なので
昔は一人のお年寄りを8人で支えていた時代から
いまでは2人で支える時代になってしまいました。

月16万円の年金を一人のお年寄りにあげるのに
1人2万円だった時代から、今は8万円です。

これから先は、1人で1人のお年寄りを
支える時代になっていくので、1人で16万円を負担して
お年寄りを守っていかなくてはならないんです。
同世代と、介護費割り勘ができないんですよ。


胴上げ型(8人で1人)
騎馬戦型(2人で1人)
肩車式(1人を1人)

といわれてます。。


悲しいですが、多くの人たちはそんな時代に生まれ、
自分の身を守ることで精一杯だと思います。

未来は誰も守ってくれません。
女性であってもそうです。

今、日本で一番の貧困層は
圧倒的にシングルマザーが多く、
その次は、高齢の女性たち。

その人たちも、若いころから、
FXで稼げる技術を学んでいたら
なんとかなっていたはずです。

今からでも遅くありません。
自分で自分の未来をしっかり
守ってください。

ドラストは、本気で自立したい人たちのために
作られた最強のツールです。

今から始めれば、1年後は
見違えるほど変わっていますよ。

サポートもマンツーマンで
聞きたい放題なので質問してください。

「今日からFX始めます」って人ばかりですから。

そしてすでに、老若男女、たくさんの人たちが
これだけの結果を残していますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラスト会員成績(口座写真)は コチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ T様 女性 8日で約“ 13万円 ”の利益

▼ K様 男性 政策金利発表で約“ 8万円 ”の利益

▼ O様 男性 1日で約“ 17万円 ”の利益

▼ S様 男性 約“ 13万円 ”の利益

▼ M様 男性 3日で約“ 27万円 ”の利益

▼ M様 男性 1日で約“ 8万円 ”の利益


その他、こちらには100名以上の方の成績、感想を掲載中です。

こんなことが、月1回でもあれば
月給は余裕で超えられます。

サラリーマン時代には考えられませんでしたが、
FXの世界ではこれが普通なんですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もし、あなたが10万円からFXを始めるなら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10万円から始めたとしたら、
仮に50万円から始める人と
同じ成績を出したとしても
利益は5分の1になってしまいます。

1日20pipsの利益だとしたら、4,000円なので
1ヵ月だと約8〜10万円の利益ですね。

3ヵ月くらいはそんな感じで
コツコツゆっくり稼いで、
50〜100万円くらいの証拠金になってくれば
給料レベルは毎月稼げるようになってきます。

資金が少ない人は、投資においては不利と言われていますが
FXなら、こうやって資金を増やしていくことができるんです。

武器を何も持たずに参戦すると
10万円なんてあっという間に消えてしまうと思いますが
ドラストをアシストツールとして活用すれば、
面白いくらいに資金は増えていきますよ。

まずは、1日4,000円を目標にコツコツやってみましょう。

数年経てば、私たちみたいに
1回トレードすれば、1ヵ月暮らせるくらいに
稼げるようになると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストにすでに参加している方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラスト会員は、もうすぐ8,000名を突破しそうな勢いです。

・手持ちの資金が10万円もないような学生さん
・乳幼児を抱えた主婦
・8時〜22時で働いているサラリーマン
・介護中の50代男性
・定年を迎えた方
・年収200万円以下の方
・経営者、自営業
・外国人、海外在住者

海外在住の会員さんたちにも、愛用していただいており
「旅行しながら稼ぎました」という報告も来ているので

世界中どこにいても稼げるんですよね。

もはや固定収入と考えて良いくらいの
安定収入になります。

たった29,800円という価格で
多くの会員さんたちが
人生を変えてきています。
(もちろん、分割でもOK!)

「初日で代金回収できました。」
っていう報告は数えきれない程いただいています。

あなたも、行動するのみです。

【公式】ドラストFX 申し込みページはコチラ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


必要なもの

・Windows パソコン(ノートでもOK)
・ネット環境(有線、無線どちらでもOK)
・知識や参考書はいりません。

手順1 ドラストFX購入(分割1,242円から参加可能)
     ↓
手順2 インストール
(※インストーラー付きなので1分で完了)
     ↓
手順3 証券会社で口座開設 DMM FX
     ↓
手順4 トレード開始
(デモトレードは無料です)


こんな感じで、5分もあれば、
トレード環境は整います。

あとはサインに従って
注文をいれるだけ。
トレードというよりは、作業です。
あなたの考えはいらないので
出たサインに素直に従ってください。


▼ドラストの使い方はコチラ

ドラスト購入後も、マンツーマンで
180日間無料であなたをしっかりサポートします。

なので、買ったら終わりではありません。

FXのいろはを1から、
ドラストの制作者が教えますので
安心して参加ください。

あなたがフリーダム(自由人)になったら、
私たちとモルディブで遊びましょうね。

11-8602a.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 20:50| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

【あと3日】トランプ相場を徹底攻略FXキャンペーン、終了間近です!


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。


先月(12月)の人気教材ランキング (フリーダムブログからの販売数)

1位 販売数  38   ⇒  ドラゴン・ストラテジーFX

2位 販売数  35   恋スキャFXビクトリーDX完全版 

3位 販売数  33   秒速スキャルFX




1月27日までの人気教材ランキング (フリーダムブログからの販売数)

1位   販売数  25  ⇒  ドラゴン・ストラテジーFX

2位   販売数  20  ⇒  恋スキャFXビクトリーDX完全版 

3位   販売数  17   秒速スキャルFX



残すところあと3日となった、現在開催中の、
ドラストFX トランプ相場徹底攻略キャンペーン!

申し込みが殺到し
残り少なくなっているようですが、
あなたはもうチェックしましたか?


今回のキャンペーンでは、
1月31日(火)23:59までの期間限定(残り3日!)で、
トランプ相場を攻略するのに最適な、
3つのスペシャル特典がプレゼントされているんです!

このノウハウは、いまのトランプ相場を攻略し、
利益を2倍、3倍と上げていく上で、
ものすごい効果を発揮しています。

あと3日で、手に入らなくなりますので、
お早めにご確認ください。

ドラストFXと言えば、世界中に
7,000名もの会員さんがいることで有名な
FXツールで、その効果も相当なもの。

フリーダムのメンバーはもちろん、
以前からドラストFXに参加しているトレーダーさん、
そして、「FXはドラストが初めて」という初心者さんまで、
ドラストFXの会員さんたちは、安定的かつ、コンスタントに
大きく稼ぎ続けている人が本当に多いんです。

資金5万円からスタートした人も
たった1週間で10万円にまで増やしたりと、
ルール通りにしっかりとトレードすることで、
FX初心者でも、着実に結果を出しているのが特徴です。

そんなドラストFXが、
今回自信を持って限定プレゼントしているのが、
トランプバブル対策マル秘資料!


1月31日(火)23:59までの
限定特典となっているので、
特典消滅まで、残りあと3日となりました。

2017年、あなたも堅実に稼ぎたいのなら
必ず手に入れておいた方が良いと思います!

詳しい特典内容は、下記の
若菜さんからのメッセージで
ご確認ください!

003.jpg

dragonanime.gif



こんにちは、若菜です。

あと3日で終了の、トランプ相場対策ノウハウ。
あなたはもう手に入れましたか?
(1月31日(火)23:59まで)

今回の特典は、トランプバブル記念として、
どんなに初心者さんでも
2017年の相場を快適に攻略できる
これでもかと言うくらいの内容です。


その内容は、こちら。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆トランプバブル対策マル秘資料1
『月収1,000万円を稼ぐトレーダー続出!?
 大トレンド発生前の3つの予兆(動画PDF)』

◆トランプバブル対策マル秘資料2
『初心者でも簡単に引ける!世界中のプロトレーダーが待ち構える、
 反転率90%以上の黄金ライン(引き方PDF)』

◆トランプバブル対策マル秘資料3
『月間300万円トレーダーが教える
 トレンドの「転換」と「継続」を見分ける方法(PDF資料)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1月31日(火)23:59までに参加した人に、
これ全部、まとめてプレゼントしています。
(あと3日で終了)

通常は、こんなに豪華な特典は付けていませんし、
トランプ相場キャンペーンの限定なので、
このタイミングでドラストを始めようとしている人は
本当にラッキーとしか言えません。


ちなみに、今回の特典内容を使って、
私たちが最近出した利益がこちら!

1月17日(火)ポンドドル +212.8pips
▼ 1月17日(火)ポンドドル +212.8pips.png

1月25日(水)ポンドドル +122.7pips
▼ 1月25日(水)ポンドドル +122.7pips.png

このトレードの時も、
今回の特典にある「黄金ライン」を大いに活用。

もちろん、トレンドの転換点も見逃しません。

FXは、こういったきめ細やかな判断が
爆発的な大きな利益に繋がることが多いので、
もしあなたが完全な初心者さんでしたら
最初のうちからこれらのコツを
しっかり身につけておくことが、
のちのちの利益を増やして
資産を大きくしていく上でも
もっとも重要です。


特に2017年は、トランプ大統領の発言1つで
相場の動きが大きく変わる可能性も
十分に考えられるため、備える意味でも、
今回の特典を手にしておくことは
今後のあなたのFX人生において、
大きな武器となるはずです。


トランプ相場対策のノウハウは、今回の
キャンペーンだけのスペシャルな特典なので、
2017年に、チャンスを逃したくない人、
損をしたくない人、そして
今年こそ大きく稼ぎたい人は、
このタイミングでドラストに参加してみてください。


トランプ相場攻略キャンペーンは
1月31日(火)23:59までの完全期間限定。
いよいよ、あと3日で終了です。

それから、
「ドラストをやって良かった!」という
7,000名以上の会員さんの声は
こちらからご覧になれます。


熟練トレーダーさん、初心者さん、
その他いろんな人たちが、思い思い、
ドラストで稼いでいます。

来月には、あなたも
「ドラストで稼ぐメンバー」の一員に
なっていることを、今から楽しみにしています。

0002.jpg

550---JPG.jpg

550.png

posted by 若菜 at 17:07| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

利益合計+3,281pips!トランプ攻略のシークレット動画を配布中!


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。


先月(12月)の人気教材ランキング (フリーダムブログからの販売数)

1位 販売数  38   ⇒  ドラゴン・ストラテジーFX

2位 販売数  35   恋スキャFXビクトリーDX完全版 

3位 販売数  33   秒速スキャルFX




1月26日までの人気教材ランキング (フリーダムブログからの販売数)

1位   販売数  25  ⇒  ドラゴン・ストラテジーFX

2位   販売数  19  ⇒  恋スキャFXビクトリーDX完全版 

3位   販売数  16   秒速スキャルFX



連日、多くのトレーダーさんが新規参入をされ、
日に日に会員数が増えているドラストFX。

私たちフリーダムメンバーは今月だけで
すでに+3,281pipsもの利益を手にしており、
ドラストFXの信頼、そして評判は広まるばかりです。

もしあなたがドラストFXを始めようか
迷っているのでしたら、
今のタイミングをおすすめいたします。

現在ドラストFXでは、
トランプ相場の攻略に特化した
トランプ徹底対策キャンペーンを実施中!

このキャンペーンでは、
1月31日(火)23:59までにドラストFXに参加された方に、
3つのスペシャル特典をプレゼントしているようです!

その特典とは、こちら!

tokuten-20170125.png

02.png

03.png

なんと、こちらの豪華トリプル特典が
期間限定で、今だけ無料プレゼントされているんです!

これらは全て、年間1,000万円以上の利益を稼ぐ
私たちフリーダムメンバーも愛用している極秘ノウハウ。

初心者の方でも、この特典とドラストFXを使うことで
巷で話題のトランプ相場を安全に攻略し、
初月から着実に利益を増やすことも可能です。

実際に、今月からドラストFXを始めたにもかかわらず
すでに10万円ほどの利益を獲得している初心者さんもいて
喜びの報告があとを絶たないそうです!

毎日のように多くの人が新規で参加され、
そして毎日のように大きく利益を上げる会員さんが続出しています。

これほどの特典が無料でプレゼントされることは
なかなかありませんし、
トランプバブル記念、というだけありますね!

しかし、こちらの特典は
1月31日(火)23:59までの完全限定。

この期間をすぎると、どんなに欲しくても
もう手に入りません。

迷っていてもお金は稼げませんし、
あなたがもし、自由なお金や時間を手にしたいのでしたら、
これほどのチャンスはないと思います。

ぜひ、こちらから手に入れておいてください!

002.jpg

dragonanime.gif

003.jpg



こんにちは、若菜です!

1月も、もうすぐ終わりで、
来週からはファンドの決算期である2月になります。

トランプ相場もそろそろ調整が終わって、
昨日から、ドル高基調に戻ってきていますよね。

チャートにも、しっかり
“転換サイン”がでていました。

相場の、天井や底っていうのは
プロからみればすぐにわかるんですが、
初心者の方には見分けがつかないと思うので
自分で判断せずに、
ドラストのサインで見極めてみてください。

簡単にわかりますから。

さらに、『トレンドの転換』を確信に変えるために
僕らの解説付き資料を今だけ限定でお渡ししています。

トレンドの『転換』、『継続』が
分かったら、ものすごく稼げてしまうんで
あまり多くの人には知られたくないのですが、
1月31日(火)までの限定募集にしています。

▼資料が欲しい方は、こちらから申し込んでください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日のトレードはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1月26日(木)- 27日(金)ポンドドル +56.6pips
▼ 1月26日(木)- 27日(金)ポンドドル +56.6pips.png

1月27日(金)ドル円 +84.9pips
▼ 1月27日(金)ドル円 +84.9pips.png


すでに、世界各国、老若男女
さまざまな方がドラストで利益をあげています。

ほとんどが、会社にお勤めの
サラリーマンで、夜しかトレードできない方ばかりですが
利益報告メールが止まりません。

▼こちらに100名以上の利益報告を掲載しています。

明日(28日)の午前6時50分まで、相場は動いていますので
今すぐ参加して利益を得ることも可能ですよ。

0001.jpg

550---JPG.jpg

550.png

posted by 若菜 at 19:52| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

トランプバブル感謝祭!3,000pips目指せるFX攻略特典が無料でもらえます!


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。


先月(12月)の人気教材ランキング (フリーダムブログからの販売数)

1位 販売数  38   ⇒  ドラゴン・ストラテジーFX

2位 販売数  35   恋スキャFXビクトリーDX完全版 

3位 販売数  33   秒速スキャルFX




1月25日までの人気教材ランキング (フリーダムブログからの販売数)

1位   販売数  24  ⇒  ドラゴン・ストラテジーFX

2位   販売数  19  ⇒  恋スキャFXビクトリーDX完全版 

3位   販売数  16   秒速スキャルFX



昨日からスタートした、
ドラストFX トランプ相場徹底攻略キャンペーン!

あなたはもうチェックしましたか?

早くも申し込みが殺到し、
数量も残り少なくなっているようです!

今回のキャンペーンでは、
1月31日(火)23:59までの期間限定で
3つのスペシャル特典がプレゼントされています。

その特典とは、こちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆トランプバブル対策マル秘資料1
『月収1,000万円を稼ぐトレーダー続出!?
 大トレンド発生前の3つの予兆(動画PDF)』

◆トランプバブル対策マル秘資料2
『初心者でも簡単に引ける!世界中のプロトレーダーが待ち構える、
 反転率90%以上の黄金ライン(引き方PDF)』

◆トランプバブル対策マル秘資料3
『月間300万円トレーダーが教える
 トレンドの「転換」と「継続」を見分ける方法(PDF資料)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんと、こちらの豪華トリプル特典が
期間限定で、今だけ無料で
プレゼントされているんです!


大トレンド発生の兆候の掴み方や
トレンド転換ポイントを見分けるコツなど、
FXで稼ぐなら絶対に欠かせない情報ですし、
トランプ大統領の発言一つで
相場が左右されるタイミングも
今後は増えてくると考えられるため、
今回の特典が重宝することは
まず間違いないと言っていいでしょう。

内容もとてもシンプルなので、
「こんなに単純なノウハウなのに、稼げるなんて!」
と、あなたも驚くことと思います。

初月から、安定して利益を上げるコツを
掴める可能性は十分!

ただし、これらのスペシャル特典は
1月31日(火)23:59までの限定。
これを過ぎると入手することはできなくなります。

旅するトレーダーのメンバーたちも使っている
利益直結型の、スーパー極秘マニュアルなので、
今後のトランプ相場で大きく稼ぐためにも、
今のうちに、必ず手にいれておいてくださいね!


後半はフリーダム代表格の
若菜さんからのメッセージを
ご覧ください。

002.jpg

dragonanime.gif

1-26-ドラゴン・ストラテジーFX.jpg



こんにちは、若菜です!

昨日から始まった、トランプバブル感謝祭!
ニューヨーク株も2万ドル達成しましたね。

ドル円もこれからどうなるか楽しみです!

ということで昨日から、ドラストでも
『トランプバブル祭り』が始まっています。

今の期間ドラストに申し込むと全員に
5万円分の資料を“全部無料”で差し上げています!!


今日の事務局からの連絡だと
過去にない殺到ぶりで
残り11名分しかないそうです。(笑)

今週中には無くなってしまいそうだと言っていましたので
欲しい方はお急ぎください。

今回の内容は、
プロトレーダー、
ディーラーの間でしか
共有されていない裏情報も入っていますし、
プロたちが意識する価格帯を表示する
『黄金ライン』もタダで貰えてしまいます。

この『黄金ライン』
は反転率90%以上なので
逆張りエントリーすると、
かなりの爆益トレードが実現します。

こういう情報+ドラストで
私たちは、毎日利益を上げているんです。

知っているか、知らないかの違いだけですよ。

一般の人が知ることはほとんどないので
『ドラストに参加できてラッキーだった』と
必ず言ってもらえると思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日のトレードはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1月25日(水)ポンドドル +122.7pips
▼ 1月25日(水)ポンドドル +122.7pips.png

1月25日(水)ポンド円 +89.9pips
▼ 1月25日(水)ポンド円 +89.9pips.png

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

水曜日は、ポンドデーですよね。
なので、昨日はポンドで大勝ち!

相場には、水曜ポンドとか、
何時に何が動くとかいう
常識ってあるんですよ。

知らないと、動かない通貨ペアにしがみついて
時間とメンタルをすりつぶしてしまうので、
ドラストに入会して、効率よく稼ぐ方法を
しっかり身につけてみてくださいね。

ドラストは業界最安の
29,800円で提供しています。

月々1,242円で分割もできます。

他にも、ドラスト会員は
7,000名以上いますが、
ほとんど、少額資金から始めています。

安く提供しているのは
あなたに“明るく人生を送ってほしいから”
という願いがあるからです。

ドラストで、もし稼げるようになったら、
報告してください。
それだけで、私たちは嬉しいです。

初月で料金を回収できてしまう人もいるので
時間を大切に、あなたも稼ぐ力を早く身に着けてくださいね。

3大特典がもらえるのは、今しかありません。
稼ぎたいなら急いでください。

▼3大特典付きドラストFXのお申し込みはコチラ

0001.jpg

550---JPG.jpg

550.png

posted by 若菜 at 19:37| Comment(0) | ドラゴン・ストラテジーFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事