2016年11月30日

◇ たった1日で78万円獲得! 年収5000万円級のプロのトレード手法とは?


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

5.jpg

あなたは、大金を稼ぐプロトレーダーと
同じトレードを再現してみたいと
思ったことはありませんか?

実は年収5000万円級で
稼いでいるトップトレーダーが、
愛用しているデイトレ手法を
手に入れることができるようなんです・・・

年収5000万円級のプロトレーダーであり、
FXを教えるプロコーチでもある
マックス岩本さんが考案した、

「デイトレMAX」。

なんと、このデイトレMAXに
本日11月30日(水)23時59分までに
参加することで、
通常手に入らない秘蔵コンテンツを、
期間限定の特典として無料(タダ)で
ゲットできるって知っていましたか!?


その限定特典の内容とは、
「伝説のリアルトレード動画」

講師のマックス岩本さんが、
実際に生でトレードを収録した、
超貴重なリアルトレード動画です。

デイトレロジックの売買サインでエントリー後、
16万5000円の利益を出して決済するまでの、
一部始終を収めたものなので、

プロトレーダーが相場から
大金をかっさらうテクニックを、
直で体験してもらえるはずです。

すでに伝説のリアルトレード動画を
ゲットした方からは、

「プロトレーダーが相場のどこに注目して
 エントリーや決済判断をしているのか、
 明確に知ることができました^^」

「ここまで内容が濃いリアルトレード動画が
 無料だなんて信じられない」

「マックス岩本さんの解説は
 本当に分かりやすくて腑に落ちる!」

と、満足されている方が多いようです。

本来であれば、
数万円レベルの価値がある、
秘匿性の高い映像らしいです。

本日の23時59分で
スペシャル特典が消滅してしまう前に
「デイトレMAX」に参加して、
トップトレーダーへの最短距離を歩んでくださいね。


そして、本日お届けするトレード結果も
デイトレMAXの性能を活かし、
1日でザックリと利益を獲得した場面を捉えたもの。

あなたがデイトレMAXでどれくらい稼げるのか、
1つの判断材料になるはずなので、
ぜひ一度、ご覧になってくださいね。

3.jpg

------------------------------------------
▼11月25日(金)のトレード結果
------------------------------------------

今回のトレード結果は、
昼の11時半頃にデイトレMAXのエントリーサインが出て、
1日の終わりに+69.2pips獲得しています。


▼デイトレMAXトレード画像
▼デイトレMAXトレード画像.png

通貨ペア:ユーロドル
時間足:15分足
エントリー:11月25日(金)11時30分頃
決済:11月25日(金)23時45分頃
獲得pips:+69.2pips

100万通貨のトレードで
約78万円の利益です。

今回は15分足で
相場の方向性を確認してから、
エントリーサインに従い、買いでエントリー。

基本ロジックでの決済サインが出ていませんが、
裁量判断で1日が終わる前に早期決済をしました。

このようにデイトレMAXのロジックは、
1日でトレードが完結するので、
ストレスを溜めることなく、
トレードをすることが可能なんです。

あなたも、
1日で完結するシンプルな手法で
ザックリ利益を獲得する感覚を味わいたいなら、

今すぐデイトレMAXで、
そんなトレードスタイルを
実現させてみてはどうでしょう?

そして今なら
デイトレMAXに参加することで、
スペシャル特典が手に入りますが、
そのスペシャル特典も
本日の23時59分で消滅してしまいます。

年収5000万円級のプロのトレード手順を、
たったの20分で学ぶことができる本当にレアな特典。

通常では手に入らないものなので、
ぜひ、この機会にデイトレMAXと特典を手に入れてください!

今を逃したら、
次はないかもしれません!


546564546.jpg

月収100万円トレーダー育成プロジェクト 
デイトレMAX教材のコンテンツ内容です。

1:岩本式 王道デイトレロジック・マスター講座(第一章〜第四章)
2:マックス岩本のリアルトレード動画
3:岩本式オリジナル・チャートテンプレート
4:王道のデイトレロジック専用のサインツール
5:365日間、回数無制限のメールサポート
6:回数無制限のコメントサポート(無期限サポート)
7:マックス岩本の動画でのフォローサポート
8:マックス岩本のコーチング・オンラインセミナー
9:リアルセミナー参加優待権

月収100万円トレーダー育成プロジェクト 
デイトレMAX8つのスペシャル特典

特典1:メンバー専用・シークレットメルマガ
特典2:FXおすすめ証券会社、口座開設マニュアル
特典3:メタトレーダーマニュアル
特典4:マックス岩本オリジナル・FX用語集
特典5:資金管理シート
特典6:撮りおろし動画「FXトレーダーに最も大切なこと」
特典7:撮りおろし動画「マックス岩本がFXで得たもの」
特典8:安全なトレードのための、数学者バルサラ「確率自動計算ツール」


「月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX」は、
FXプロコーチである、MAX岩本のデイトレロジックを学べる、
これまでにない画期的な教材になります。

デイトレMAXは、毎月400-500万円を、
安定的に稼ぎだす、MAX岩本のトレード手法をお伝えします。

その手法は、「王道のデイトレロジック」。

「王道の」という名前がついているとおり、
とてもシンプルな手法で、クセがない。

つまり、多くの人が使いこなせて、利益を生み出せる手法になります。

しかも、FXのプロコーチだから教えるのが上手い。

初心者でも彼から学んだ人、彼のコーチングを受けた人は、
プロトレーダーに育っているんです。

実際に、この「デイトレMAX」を購入された方は、

「昨日実践して、いきなり54pipsの利益です!」
「先ほどのエントリーで46pips獲得しました!」
「5戦5勝!すごいロジックですね!」

など、続々と結果を出され、大きな話題を呼んでいます。

「FXのプロコーチ」として有名なMAX岩本が、
何年もかけて検証してきたロジックなので、
その安定度は群を抜いて高いです。


22 - コピー.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 18:27| Comment(0) | デイトレMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

-◇【デイトレMAX】あと3日で特典が終了。 月収100万円トレーダーを実現するチャンスは今でしょ!

2.jpg

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

--------------------------------------------------------------------------

日本中のトレーダーから絶賛の声が絶えない、
月収100万円トレーダー育成プロジェクト
「デイトレMAX」

なんとこのデイトレMAXに
10月15日(土)23時59分まで参加することで、
普通だったら手に入らない秘蔵コンテンツを、
期間限定の特典として無料で
プレゼントしてくれるようです。

その限定特典の内容とは、

「プロトレーダーが知っている
 インジケーターとの上手な付き合い方」。

講師のマックス岩本さんが、
今まで実績を上げ続けてきた1つの理由として、
「プロ」と「素人」の間で
利益に大きな差が出てしまう、
誰も教えてくれない
インジケーターのマル秘テクニックを
この動画でお伝えしています。

ここまで貴重なトレード知識を
ゲットできる機会なんて滅多にありませんし、

非売品のコンテンツなので
価値としては数万円レベルの内容であることは、
まず間違いないでしょう。

見逃したら絶対に
あとで後悔すると思いますよ。

こちらのページにも
限定特典の詳しい情報が掲載されているので、
今すぐ確認してみてくださいね。


すでに年収5000万円級で稼ぐ
マックス岩本さんの手法「デイトレMAX」と、
3日後に消滅してしまう
限定特典のノウハウを組み合わせ、
FX初心者から上級者の方まで、
幅広いトレード歴の人たちが
次々に大きな利益を上げています!

限定特典の終了間近ということで
参加者が殺到しているようですし、
クロスリテイリングさんのサポートの関係上、
募集がいつ打ち切られてしまうか
わからない状態です。

デイトレMAXのロジックを
少しでも使ってみたいと感じているなら、
今すぐ参加することをオススメします。

ぜひこの機会に、あなたもデイトレMAXに参加し、
最短で月収100万円超えトレーダーを目指してくださいね!
※限定特典は3日後になくなります!

1.jpg

-----------------------------------------
久々に登場したデイトレオンナが
デイトレード結果をお伝えします!
-----------------------------------------

今回のトレードは、
朝10時過ぎにサインが出たので、
エントリーしました。

デイトレMAXトレード結果
▼デイトレMAXトレード画像.png


通貨ペア:ポンドドル
時間足:15分足
エントリー:10月10日(月)10時45分頃
決済:10月10日(月)15時30分頃
獲得pips:+48.6pips

100万通貨でトレードして
約50万円の利益でした。

今回は15分足で朝10時過ぎから
売りのエントリーチャンスが出たので、
相場の流れを確認してから売りエントリー。

その後、売りの圧力が強まったので、
サインが出る前に裁量決済。

このようにデイトレMAXの
ロジックサインが出てから、
エントリー、損切り、利確ポイント、
裁量決済の部分まで、視覚的に
とてもわかりやすく判断することができるので、
今までポジポジ病で悩んでいた人や、
損切りを受け入れられなかった人でも、
驚くほどシンプルなトレード判断で、
簡単に利益を狙うことが可能になります。

また実際に、
デイトレMAXを実践した人達は、

「デイトレMAXだけでも十分に稼げる!」
「たったの2週間で、ほぼ資産を倍に増やすことが出来ました^^」
「着実に勝ちを重ねていっている状況です。」

など、続々と結果を出されて
大きな話題を呼んでいます。

他にも実践者の声がたくさん
届いているようなので、こちらからご覧ください!


ちなみに、そんなデイトレMAXの特性を
さらに引き出すために役立つ限定特典は
あと3日でなくなってしまいます。

年収5000万円級の
マックス岩本さんから学べる、
インジケーターをコントロールして
獲得利益に差をつけるためのマル秘テクニック。

この限定特典を今すぐ手に入れて、
デイトレMAXで圧倒的な利益も
一緒に手に入れてください。

※限定特典は3日後になくなります!


特典の内容がわかりにくいとの事ですので
デイトレMAXの特典の詳細を掲載します。

デイトレMAX 通常特典の内容

特典1:メンバー専用・シークレットメルマガ
特典2:FXおすすめ証券会社、口座開設マニュアル
特典3:メタトレーダーマニュアル
特典4:マックス岩本オリジナル・FX用語集
特典5:資金管理シート
特典6:撮りおろし動画「FXトレーダーに最も大切なこと」
特典7:撮りおろし動画「マックス岩本がFXで得たもの」
特典8:安全なトレードのための、数学者バルサラ「確率自動計算ツール」


デイトレMAX 期間限定特典
10月15日(土)23時59分まで)

「プロトレーダーが知っている、
 インジケーターとの上手な付き合い方」

最短コースで利益を上げ続けるための実践的な理論を、
マックス岩本さんが徹底的に解説しています。


デイトレMAX 特別特典

特典1  マックス岩本のリアルトレード動画 1
特典2  マックス岩本のリアルトレード動画 2

デイトレMAX の著者であるマックス岩本さんが
実際の相場にリアルタイムで挑んだトレードの内容を
収録した動画です。

この特別特典はこのページの
特典付きリンクからの参加のみ有効です。

これらの特典を手に入れて
あなたも私のようにデイトレで
月収100万を稼いでみませんか?

月収100万円トレーダー育成プロジェクト
 デイトレMAX(特典付き)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デイトレMAXのマックス岩本さんについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

数年前までは、FXの教育という分野に、
「本物」のプロコーチは存在しませんでした。

実はFXをろくに理解していないのに、
FXのコーチとして売り出している人もいますし、
FXで結果を出しているものの、
教えるスキルが低い人もいました。

・再現性のある、確かな手法を持っている
・講師として、教えるスキルに長けている

この2つの要素を、最高のレベルで
持っている人はほとんどいません。

私がこれまで出会ったトレーダーの中では、
岩本さんが、その数少ないうちの1人なんです。

それだけレアな人材だと思いますし、
彼から学べる人は、本当にラッキーだと思います。

すでに、数多くのファンがいる岩本さんですから、
この「デイトレMAX」の公開後は、
かなりの参加者が殺到しました。

あなたが、岩本さんから学ぶという選択をするか、
そうでないかは、私には決められませんが、
1つアドバイスをさせて頂くとしますと
学びにはタイミングが重要である、ということです。

あなたはこれまで生きてきた人生の中で、
たくさんの「偶然」があったと思います。

最高のタイミングで、良い情報に出会ったり、
これ以上ないタイミングで、求めていた人に出会ったり。

大きなもので言うと、最高のタイミングで出会った人と、
結婚したり、ビジネスパートナーになったりしたかもしれません。

ふと、本や雑誌で目に止まったヒントで、
仕事の問題が解決したり、
友人や同僚と話している時に、
すごいアイデアを思いついたり。

小さなことだと、
テスト前日で慌てて勉強した内容が、
そのままテストに出たり。

そんなタイミングの良い偶然が、
あなたの人生には、何度もあったはずです。

偶然に幸運を掴む。

これは、どんな人の人生にも訪れるものですし、
「意識して探している」人には必ず訪れます。

これを、別の言葉で、
「セレンディピティ」といいます。

この言葉を聞いたことがあるかもしれませんが、
あなたにも、日々、偶然な幸運は舞い込んでいるはず。

「トレーダーとして、
 経済的自由を手にしたい。」

「今よりも、安定した利益が欲しい。」

その思いを持ち続けたあなたは、今日ここで
岩本さんというトレーダーに出会いました。

これを単なる偶然ととらえるか、
「幸運な偶然」と捉えるかはあなた次第です。

これまで、岩本さんのデイトレロジックや、
彼のコーチングのスキルについてお伝えしてきました。

その価値を、あなたは十分に学びました。

だからもう、あなたは岩本さんの王道のデイトレロジックが、
「自分に必要かどうか」。

それはハッキリとわかっているはずです。

じゃあ、その次はどうするか?
その答えのために、一歩を踏みだす。

それだけなんです。

私には、その答えは分かりませんが、
あなたの心の中には、ハッキリと出ているはず。

ぜひ、勇気を出して、
その一歩を踏み出してみてください。

岩本さんから学び、
さっそく結果を出した人はすでにたくさんいますし、

モチベーションの低下に悩んでいたトレーダーも、
岩本さんの動画を見て、ふたたびヤル気になった。

岩本さんは、トレーダーに様々な変化を起こします。

不思議な力と言ってしまえばそれまでですが、
彼の情熱、本気で教えるという覚悟、そしてコーチとしての才能。

その全てが、デイトレMAXに込められています。

成功したトレーダーの中には、

「人に教えるなんてバカバカしい。
 自分だけが稼げればそれでいいよ」

という考えの人はたくさんいます。

私はそれを非難するつもりはないですし、
人それぞれの価値観は認められるべきだと思います。

でも、仲間として、夢を一緒に実現しているパートナーとしては、
そういったトレーダーとは一緒にやっていけません。

私が一緒にやっていくパートナーには、
恐縮ながら、とても高いハードルを設けています。

・トレーダーとしての才能(手法の再現性)
・教育者としてのスキル、人格レベルの高さ
・私の夢に共感してくれること

この3つを、岩本さんは、
いまだかつてないほど、
高いレベルで満たしてくれました。

だから、これから成長していきたい、
安定的な利益を、
長期的に得ていきたいと考える人には、
強く、彼から学ぶことをおすすめしています。

マックス岩本が最高のプロコーチであり、
彼のデイトレロジックが、
多くの人をこれから成功に導くからです。

あなたが月収100万円トレーダーを目指すならば、
自信を持って「デイトレMAX」をおすすめします。


11.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 22:36| Comment(0) | デイトレMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

-◇【デイトレMAX】1日で45.5pips! デイトレで手堅く利益を狙えるロジックです!

1.jpg

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------

FXで月収100万円を
安定的に狙っていけるテクニック
あなたは知っていますか?

FXプロコーチが贈る、
月収100万円トレーダー育成プロジェクト。

その名も「デイトレMAX」

デイトレ専門の私は
この「デイトレMAX」をメインに使って
トレードしています。

このプロジェクトは、FX初心者さんや
これまでなかなか勝てなかったトレーダーの方でも
安定して利益を稼いでいくFXスキルを
身につけていくためのプロジェクトです。

FXプロコーチ「マックス岩本」さんから、
王道のデイトレロジックを学ぶことで、
どんな人でもスキルアップでき、
面白いように利益を
得ることが可能になります。

「ん〜、本当かな??」

「すぐには信じられない・・・」

「どうせ難しいんでしょ?」

そう思ってしまうかもしれませんが、
百聞は一見にしかず。

こちらからデイトレMAXの詳細を
ご覧になれますので、
ぜひご確認ください!


デイトレMAXがどんな手法なのか、
まだはっきりイメージできていない方も
いらっしゃるのではないのでしょうか?

そこで今回は、
デイトレMAXの全貌がたったの3分でわかる、
魅力満載のプロモーションビデオをお届けします。

たったの3分でデイトレMAXの魅力がわかる動画
(クロスリテイリング社さん提供)

いかがでしたか?

デイトレMAX実践者の満足度が
より明確に伝わったのではないでしょうか?

------------------------------------------
デイトレオンナのデイトレ結果
------------------------------------------
今回のトレードは、
15時頃にサインが出て、
+45.5 pipsでした。

デイトレMAXトレード画像
▼デイトレMAXトレード画像.png

通貨ペア:ドル円
エントリー:9月26日(月)15時00分頃
決済:9月27日(火)00時00分頃
獲得pips:+45.5pips

100万通貨でトレードして
45万5000円の利益です。

今回は15分足で
下落相場が続いている中、
デイトレMAXのエントリー条件と
合致したので売りエントリー。

その後、売りの圧力が強まり、
1日の内に利益を伸ばし、
裁量決済しました。

このデイトレMAXのロジックは、
本当にシンプルです!

実際に学ぶロジックは、
2つのシンプルなエントリー条件と、
2つの簡単な決済条件。

後は、損失をできるだけ小さくする
損切り条件について学べばいいだけ。

あとは実践をくり返すだけで
相場から利益を抜き取っていけます。

実際にマックス岩本さんは、
この王道のデイトレロジックを使って、
毎月約500万円の利益、年間5,000pipsを
安定して稼ぎ続けています。

なので、

「安定して利益を稼ぎたい!」

と考える人にとっては、

デイトレMAX「王道のデイトレロジック」は、
一生の財産になることでしょう。

そして今なら、
デイトレMAX本編にはない
秘蔵コンテンツを限定特典として
プレゼントしてくれるようです。

最短コースで利益を
上げ続けるための実践的な理論を、
マックス岩本さんが徹底的に解説している、

「プロトレーダーが知っている、
 インジケーターとの上手な付き合い方」

をお届けしてくれるとのこと。

インジケーターの使い方で、
「プロ」と「素人」で利益に差がでる、
大きな違いについての説明など、
通常では手に入らない
貴重なノウハウなんです。

ぜひ、この機会に、
デイトレMAXと限定特典を手に入れて、
最短で月収100万円を、目指してください!




1.「デイトレMAX」について
----------------------------------------------------------------
「月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX」は、
FXプロコーチである、MAX岩本のデイトレロジックを学べる、
これまでにない画期的な教材です。

デイトレMAXは、毎月400-500万円を、
安定的に稼ぎだす、マックス岩本さんの
トレード手法をあなたに教えてくれます。

その手法は、「王道のデイトレロジック」。

「王道の」という名前がついているとおり、
とてもシンプルな手法で、クセがない。

つまり、多くの人が使いこなせて、
利益を生み出せる手法なんです。

しかも、FXのプロコーチだから教えるのが上手い。

FX初心者でも彼から学んだ人、
彼のコーチングを受けた人は、
プロトレーダーに育っているんです。

実際に、この「デイトレMAX」を購入された方は、

「昨日実践して、いきなり54pipsの利益です!」
「先ほどのエントリーで46pips獲得しました!」
「5戦5勝!すごいロジックですね!」

など、続々と結果を出され、大きな話題を呼んでいます。

「FXのプロコーチ」として有名なマックス岩本が、
何年もかけて検証してきたロジックなので、
その安定度は群を抜いて高いです。

デイトレMAXの詳細は
こちらに掲載させていただいていますので、
ぜひご覧になってください。



特典の内容がわかりにくいとの事ですので
デイトレMAXの特典の詳細を掲載します。

デイトレMAX 通常特典の内容

特典1:メンバー専用・シークレットメルマガ
特典2:FXおすすめ証券会社、口座開設マニュアル
特典3:メタトレーダーマニュアル
特典4:マックス岩本オリジナル・FX用語集
特典5:資金管理シート
特典6:撮りおろし動画「FXトレーダーに最も大切なこと」
特典7:撮りおろし動画「マックス岩本がFXで得たもの」
特典8:安全なトレードのための、数学者バルサラ「確率自動計算ツール」


デイトレMAX 期間限定特典

「プロトレーダーが知っている、
 インジケーターとの上手な付き合い方」

最短コースで利益を上げ続けるための実践的な理論を、
マックス岩本さんが徹底的に解説しています。


デイトレMAX 特別特典

特典1  マックス岩本のリアルトレード動画 1
特典2  マックス岩本のリアルトレード動画 2

デイトレMAX の著者であるマックス岩本さんが
実際の相場にリアルタイムで挑んだトレードの内容を
収録した動画です。

これらの特典を手に入れて
あなたも私のようにデイトレで
月収100万を稼いでみませんか?

月収100万円トレーダー育成プロジェクト

33.jpg

22.jpg

11.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 14:22| Comment(0) | デイトレMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

-◇【デイトレMAX】あと2日で消滅! 伝説のリアルトレード動画を手に入れてください!

00.png

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------

FXで成功するために
これ以上のデイトレロジックはないと、
フリーダムでも話題の「デイトレMAX」

9月30日(金)23時59分までに
そのデイトレMAXに参加すれば、
超貴重なスペシャル限定特典、

「マックス岩本撮りおろし伝説のリアルトレード動画」

が、ゲットできるようです!

デイトレMAXのロジックの売買サインでエントリー後、
16万5000円の利益を出して決済するまでの
一部始終を収めた特典内容になっているので、
トップトレーダーであるマックス岩本さんの
生のトレード技術をコピーするにはもってこい!

本来であれば数万円レベルの価値がある、
秘匿性の高い映像らしいので、
あと2日でスペシャル特典が消滅してしまう前に、
「デイトレMAX」に参加して、トップトレーダーへの
最短距離を歩んでくださいね。


月収100万円トレーダー育成プロジェクト
デイトレMAXの実践者は、
口を揃えてデイトレMAXに太鼓判を推しています。

その実践者の声を実際に収めた映像が届きました。

▼平井さまインタビュー
「1ヶ月もしない内にプラス収益になりました。
サラリーマン月収の2倍は稼いでいます」

▼義村さまインタビュー
「ひと月の利益率100%!」

▼黒川さまインタビュー
「今朝も180pipsを確定してきたところです」

実践者の皆さん、少し緊張しているようですけど、
デイトレMAXを使って利益が出ているので、
満足度もとても高く、すっかりデイトレ
MAXの魅力にハマっていますね。

他の実践者の声も
こちらのページにたくさん掲載されているので、
今すぐチェックしてくださいね。


564546546.png
----------------------------------------------------------------------------

デイトレMAX最近のトレード結果

デイトレMAX.png

通貨ペア:ポンドドル
エントリー:9月23日(金)9時30分頃
決済:9月23日(金)23時45分頃
獲得pips:+120.3pips 

100万通貨でトレード。
約121万円の利益です。

今回は15分足で相場を確認しながら、
下落相場をキレイに獲っています。

午前中にエントリーサインが出たため、
エントリー条件に従って売りエントリー。

その後、下落の圧力がどんどん強まり、
決済条件を待たずに裁量決済し、
+120.3pips でした。

デイトレMAXのロジックは、
基本的に1日でトレードが完成するので、
資金を相場に長期間さらしておくことなく、
ストレスを抱えることもほとんどないようなので、
気持ち的にもすごく楽にトレードできます。

FX初心者の方には、特にオススメの
デイトレロジックだと思います。

そしてあと2日でデイトレMAXの
スペシャル特典が消滅してしまいます。

年収5000万円級のマックス岩本さんの
プロのトレード手順をたったの20分で
学ぶことができる本当にレアな特典。

通常では手に入らないものなので、
ぜひ、この機会にデイトレMAXと特典を手に入れてください!


TB2e2vfdVXXXXcqXXXXXXXXXXXX_!!557182395.jpg


月収100万円トレーダー育成プロジェクト 
デイトレMAX教材のコンテンツ内容です。

1:岩本式 王道デイトレロジック・マスター講座(第一章〜第四章)
2:マックス岩本のリアルトレード動画
3:岩本式オリジナル・チャートテンプレート
4:王道のデイトレロジック専用のサインツール
5:365日間、回数無制限のメールサポート
6:回数無制限のコメントサポート(無期限サポート)
7:マックス岩本の動画でのフォローサポート
8:マックス岩本のコーチング・オンラインセミナー
9:リアルセミナー参加優待権


月収100万円トレーダー育成プロジェクト 
デイトレMAX8つのスペシャル特典の内容です。

特典1:メンバー専用・シークレットメルマガ
特典2:FXおすすめ証券会社、口座開設マニュアル
特典3:メタトレーダーマニュアル
特典4:マックス岩本オリジナル・FX用語集
特典5:資金管理シート
特典6:撮りおろし動画「FXトレーダーに最も大切なこと」
特典7:撮りおろし動画「マックス岩本がFXで得たもの」
特典8:安全なトレードのための、数学者バルサラ「確率自動計算ツール」


「月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX」は、
FXプロコーチである、MAX岩本のデイトレロジックを学べる、
これまでにない画期的なFX教材です。

デイトレMAXは、毎月400-500万円を、安定的に稼ぎだす
MAX岩本のトレード手法を手に入れることができます。

その手法は、「王道のデイトレロジック」。

「王道の」という名前がついているとおり、
とてもシンプルな手法で、クセがないもの。

つまり、多くの人が使いこなせて、利益を生み出せる手法になります。
しかも、FXのプロコーチだから教えるのが上手いんです。

初心者でも彼から学んだ人、彼のコーチングを受けた人は、
プロトレーダーに育っています。

実際に、この「デイトレMAX」を購入された方は、

「昨日実践して、いきなり54pipsの利益です!」
「先ほどのエントリーで46pips獲得しました!」
「5戦5勝!すごいロジックですね!」

など、続々と結果を出され、大きな話題を呼んでいます。

「FXのプロコーチ」として有名なMAX岩本が、
何年もかけて検証してきたロジックなので、
その安定度は群を抜いて高いです。


0001.jpg

TB2mUbjdVXXXXbgXXXXXXXXXXXX_!!557182395.jpg

TB2A5YjdVXXXXbmXXXXXXXXXXXX_!!557182395.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 00:21| Comment(0) | デイトレMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

-◇ 年内に月収100万円を目指すなら、今すぐに始めてください!

00.jpg

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------


王道デイトレロジックを使いこなし、
ゼロから月収100万円トレーダーを
目指すための育成プロジェクトがあります。

その名は 「デイトレMAX」

フリーダムメンバーにも
使っているトレーダーが多いロジックです。

明日、9月22日(木)25時59分までに
デイトレMAXに参加することで、
通常手に入らないスペシャル特典を
3つ同時にもらえるようです!

いま、大注目されている
期間限定のスペシャル特典

スペシャル特典1:
『月収100万円になるためのトレード超記憶術』

スペシャル特典2:
『プロトレーダー直伝!利益UPを目指す!
 インジケーターとの上手な付き合い方』

スペシャル特典3:
『トップトレーダーが語り尽くす!稼ぎ続けるトレーダーの特徴
 〜FX-Jin×マックス岩本 特別対談〜』

こちらの3つ。

どれもデイトレMAX本編にはない
秘蔵コンテンツとなっています。

デイトレMAXの講師であるマックス岩本さんが、
年収5000万円級のトレードをする上で
押さえておくべき重要なポイントを、
詳しく語ってくれている超レアな動画です。

このトレードノウハウを手にいれることは
月収100万円への近道となります。

このタイミングなら、
年内に月収100万円達成も
十分可能な範囲です。

泣いても、笑っても、
明日で終わってしまうこのチャンス!

ぜひこの機会に、
最短で月収100万円超えを目指すための武器を
手に入れてくださいね。

あなたの人生を変えるチャンスは
こちらのページにあります。


01.jpg
―------------------------------------------------------------------------------------------------------------

9月19日の私のデイトレMAXロジックのトレードです。

今回のトレードは、朝10時前に
売りのエントリーサインがでました。

▼デイトレMAXトレード画像.png


通貨ペア:ドル円
エントリー:9月19日(月)9時45分頃
決済:9月20日(火)00時00分頃
獲得pips:+56pips

100万通貨でトレードして
56万円の利益!

今回は下落相場が続いているタイミングで、
朝10時前に売りエントリー。

サイン通り、そのまま売りの圧力が一気に強まり、
ほぼ1日中利益を伸ばして24時頃に裁量決済。
+56pips(56万円)獲得しました。

このようにデイトレMAXは、
1日で完結するデイトレ手法なので、
次の日にポジションを持ち越すストレスもなく、
FX初心者の方でもスムーズに
利益を狙っていくことが可能なんです。

だからこそ、
「FXってこんなに楽しく稼げるんだ!」
という快感を味わっている実践者が
続出しているんですね。

デイトレMAXでさらに大きな利益をあげるために
心強い味方となる3つの特典が消滅するまであと少し。

あなたの人生を変えるタイムリミットが迫っています。

あなたは2016年、
自分が思い描いたとおりの利益を
得ることはできましたか?

まだ自分の望む利益を
上げていないという方、
今ならまだ間に合います。

デイトレMAXと、
3つのスペシャル特典を
”いま”手に入れることで、
あなたが思っている以上に早く
稼げるトレーダーへと成長することも
十分可能になります。

年内に月収100万円以上を
狙えるトレーダーになれるか否かは、
あなたが明日25時59分までに
こちらのページから参加するかにかかっています。

03.jpg


月収100万円トレーダー育成プロジェクト 
デイトレMAXの教材内容です。

1:岩本式 王道デイトレロジック・マスター講座(第一章〜第四章)
2:マックス岩本のリアルトレード動画
3:岩本式オリジナル・チャートテンプレート
4:王道のデイトレロジック専用のサインツール
5:365日間、回数無制限のメールサポート
6:回数無制限のコメントサポート(無期限サポート)
7:マックス岩本の動画でのフォローサポート
8:マックス岩本のコーチング・オンラインセミナー
9:リアルセミナー参加優待権


月収100万円トレーダー育成プロジェクト 
デイトレMAXの8つのスペシャル特典です。

特典1:メンバー専用・シークレットメルマガ
特典2:FXおすすめ証券会社、口座開設マニュアル
特典3:メタトレーダーマニュアル
特典4:マックス岩本オリジナル・FX用語集
特典5:資金管理シート
特典6:撮りおろし動画「FXトレーダーに最も大切なこと」
特典7:撮りおろし動画「マックス岩本がFXで得たもの」
特典8:安全なトレードのための、数学者バルサラ「確率自動計算ツール」



「月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX」は、
FXプロコーチである、MAX岩本のデイトレロジックを学べる、
これまでにない画期的な教材になります。

デイトレMAXは、毎月400-500万円を、
安定的に稼ぎだす、MAX岩本のトレード手法をお伝えしています。

その手法は、「王道のデイトレロジック」。

「王道の」という名前がついているとおり、
とてもシンプルな手法で、クセがない手法です。

つまり、多くの人が使いこなせて、
利益を生み出せる手法ということです。

しかも、FXのプロコーチだから教えるのが上手い。

初心者でも彼から学んだ人、彼のコーチングを受けた人は、
プロのトレーダーに育っているんです。

デイトレMAXで月収100万円達成してね!

0001.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 23:03| Comment(0) | デイトレMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

◆【限定特典があと1日】 デイトレMAXロジック! 1回のトレードで144万の利益です☆

02.png


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------


一生稼げるレベルの手法だと、
トレーダーから絶賛の声が止まらない
話題の「デイトレMAX」をあなたは体験しましたか?


成功するためにこれ以上はない
王道のデイトレロジックは、
毎月400万円−500万円の利益を狙え、
相場から安定した利益を上げ続けることが可能です。


このデイトレMAXは、プロトレーダーであり、
日本テクニカルアナリスト協会の
認定アナリストでもあるマックス岩本さんが考案し、
これまで多くの成功者を生みだし続けてきました。


マックス岩本さんのこれまでの経歴はこちら↓

マックス岩本さんのこれまでの経歴はこちら↓.png


 本当に!?信じられない!

 大きく謳っているだけじゃないの?

 そもそも、マックスとかw

 名前がウソっぽいんだけど!!

確かにそうですよね(笑)

私も正直、名前がうさんくさーいっ!

っていうのが第一印象でした(笑)

しかし、彼は本物でした・・・(*゚▽゚*)

こちらをご覧ください。

▼マックス岩本さんのトレード実績

▼マックス岩本さんのトレード実績.png

こちらがマックス岩本さんの出した
実際のトレード実績です。

この画像をみると、
実際に毎月400万円−500万円の利益を安定して
獲得できるのが納得できますよね!

「本気で結果を出したい!」

と、お考えの方にとって、
自分で稼ぐスキルを身につけられる
最高の方法と言ってもいいでしょう。

あなたは本気で稼ぎたいですか?

それとも、今の生活のままで満足ですか?

その答えは、こちらから見つけてください。


01.png

そして、明日までの期間限定で、
デイトレMAX本編にはない
秘蔵コンテンツを限定特典として、

「月収100万円以上になるためのトレード超記憶術」

をプレゼントしてくれるそうです。

これは、マックス岩本さんが年収5000万円級の
利益を上げ続けるトレーダー脳を
身につけさせてくれる内容になっていて、

・ロジックの超速習得方法
・資金管理術
・メンタルの強化テクニック

といった、
FXトレーダーにとっては
欠かせない心構えを伝えています。

この記憶術を知っておけば、
月収100万円をいつのまにか達成してしまうことも、
十分可能でしょうし、

絶対に、『いま』このタイミングで
デイトレMAXと期間限定のスペシャル特典を
入手しておくべき。

あなたが目指す利益を
瞬速で達成するためには
欠かせない存在になると断言してもいいでしょう。

あなたのトレード人生を変えるチャンスを
絶対に見逃さないでほしいと思っていますし、

最短で月収100万円超えを目指したいなら、
ぜひこの機会にデイトレMAXに参加してください!

03.png

そして今回もフリーダムメンバーが
デイトレMAXの基本ロジックに沿って
トレードした結果、大きく利益を獲得しています。

あなたがデイトレMAXで、
どれくらい稼げるかをイメージしていただける
内容となっていますので、ぜひご覧になってください。

------------------------------------------
▼9月13日(火)のトレード結果
------------------------------------------
今回のトレード結果は、
お昼過ぎの15時頃にエントリーサインが出現
売りサインが出て、+139.3 pips獲得しました。

まずは、こちらの画像をご覧ください。

▼デイトレMAXトレード画像

▼デイトレMAXトレード画像.png

通貨ペア:ポンドドル
エントリー:9月13日(火)15時00分頃
決済:9月14日(水)00時00分頃
獲得pips:+139.3pips

100万通貨でトレードして
約144万円の利益です。

今回はレンジから下落に相場が転換し、
昼過ぎの15時頃から売りエントリーをしました。

そのまま売りの圧力が強まり、
1日の中で利益を伸ばして24時頃に決済。
+139.3pips獲得しています。

このようにデイトレMAXは、
シンプルな手法だからこそ、
FX初心者でも安定して相場から
利益を狙うことができるんです!

しかも、マックス岩本さんは、
表面的なテクニックではなく、

ダウ理論、
プロスペクト理論、
テクニカル分析、
トレンドライン、
移動平均線、
PIVOT(ピボット)

など。

それぞれを実践でどう活かせばいいのか、
惜しみなく教えてくれるので、
一度、マックス岩本さんから学んだ方は、

「もうマックス岩本さんに学ぶのが快感です」

「彼以上にトレードスキルを引き上げるのが上手な人はいない」

と口を揃えて言うそうです。

今まで、利益に繋がりにくかった方や、
勉強をしてもなかなか勝てなかった人が、
面白いほど結果を出している「デイトレMAX」で
王道の手法を学び、今後、安定的に
利益を稼ぎだす方法をあなたの手で掴み取ってください。

ついに明日、消滅してしまう、
デイトレMAX本編にはない秘蔵コンテンツ、

「月収100万円以上になるためのトレード記憶術」

をまだ手に入れていない方は、
タイムリミットが迫っています。

デイトレMAXと期間限定のスペシャル特典を今すぐ手にして、
月収100万円、500万円の利益を目指しましょう!


04.png


◇ デイトレMAXのコンテンツ内容一覧

1:岩本式 王道デイトレロジック・マスター講座(第一章〜第四章)
2:マックス岩本のリアルトレード動画
3:岩本式オリジナル・チャートテンプレート
4:王道のデイトレロジック専用のサインツール
5:365日間、回数無制限のメールサポート
6:回数無制限のコメントサポート(無期限サポート)
7:マックス岩本の動画でのフォローサポート
8:マックス岩本のコーチング・オンラインセミナー
9:リアルセミナー参加優待権


◇ デイトレMAXの8つのスペシャル特典

特典1:メンバー専用・シークレットメルマガ
特典2:FXおすすめ証券会社、口座開設マニュアル
特典3:メタトレーダーマニュアル
特典4:マックス岩本オリジナル・FX用語集
特典5:資金管理シート
特典6:撮りおろし動画「FXトレーダーに最も大切なこと」
特典7:撮りおろし動画「マックス岩本がFXで得たもの」
特典8:安全なトレードのための、数学者バルサラ「確率自動計算ツール」


0001.png

0002.png

0003.jpg

0004.jpg

555-JPG.jpg
posted by 若菜 at 00:46| Comment(0) | デイトレMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

◆【デイトレMAX】 王道のデイトレロジックで48.2pips獲得です。

97-003.jpg

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------


FXでなかなか利益につながらない・・・

あなたには、
こんな悩みはありませんか?


実は、

FXの知識が豊富ではなくても
長年の経験がなくても、
すぐに利益につながるような、
とびっきりの方法があるんです。

その名も、王道のデイトレロジック
「デイトレMAX」。


デイトレMAXは、
FXプロコーチのマックス岩本さんが贈る、
月収100万円トレーダー育成プロジェクト。

FX初心者の方でも、
トップトレーダーになるための
最短コースとして、
多くのプロトレーダーにも認められた、
王道のデイトレロジックなんです。

岩本さんからきちんと学んだ人たちは、
ほぼ100%に近い確率で
稼げるようになっています。

実際にデイトレMAXを使っている人達は、

「すべてが『腑に落ちる』という今までには無かった教材」

「確実にトレード技術が向上しています」

「たったの2週間で、ほぼ資産を倍に増やすことが出来ました」

などなど、
実践者の声を見る限り、
かなり満足度が高いですね。

他にも実践者のリアルな声が、
たくさん届いているようなので、
こちらからご覧ください!


------------------------------------------
▼9月5日(月)のトレード結果
------------------------------------------

今回のトレード結果は、
朝9時頃にサインが出て、
+48.2 pips獲得しました。

まずは、こちらの画像をご覧ください。

▼デイトレMAXトレード画像

獲得pips:+48.2pips.png
―-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


通貨ペア:ドル円
エントリー:9月5日(月)9時00分頃
決済:9月5日(月)22時15分頃
獲得pips:+48.2pips

100万通貨でトレードして
約48万円の利益です。

今回は15分足で
朝9時頃からエントリーをして、
インジケーターがクロスしたとこで決済。
+48.2pips獲得です。

岩本式の王道デイトレロジックは、
「使いやすく」「分かりやすい」をテーマに
開発された手法ですので、とてもシンプル。

さらに、デイトレMAXには、
オリジナルテンプレートがついています。

視覚的にエントリー条件、
決済条件が判断しやすく、、
ロジックをすぐに落とし込むことが可能です。

王道デイトレロジックの再現性の高さ、
マックス岩本さんのコーチング力による解説のわかりやすさが
デイトレMAXの人気の秘密でしょう。


王道の手法なので、
初めてFXを学ぶ方にとっては、
最適なロジックだと思います。

使う人を選ばず、
安定した利益が見込めるところは
とても魅力的ですよね。

また、実践者の方が口を揃えて言うのが、
マックス岩本さんの解説の「わかりやすさ」。

マックス岩本さんから実際に教わった人達は、

「彼以上にトレードスキルを引き上げるのが上手い人は他にいない」

と、口を揃えて言うそうです。

しかも今なら、デイトレMAXの本編にはない
秘蔵コンテンツを限定特典として、

「月収100万円になるためのトレード超記憶術」

をプレゼントしてくれるようです。

内容としては、
マックス岩本さんが日頃から、
「ロジック」「資金管理術」「メンタル」面で、
気をつけている心構えをお伝えしています。

最短で月収100万円超えを目指したいなら、
ぜひこの機会に受け取ってください!



9-7-01.png

続きを読む
posted by 若菜 at 19:52| Comment(0) | デイトレMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

◇ 【デイトレMAX】FX初心者でも1日で79.3pips獲得!

95-0215.jpg




最短で月収100万円を、

効率的に上げられる方法をあなたはご存じですか?



その名も、

月収100万円トレーダー育成プロジェクト

「デイトレMAX」



FX業界トップクラスのプロコーチでもある、

マックス岩本さんが教える、

『王道のデイトレロジック』は、

とてもシンプルな手法で、

マックス岩本さん自身もこの手法で、

毎月400万円〜500万円の利益を出し続け、

年間5,000pipsを獲得しているんです。




しかも、驚きなのが、

マックス岩本さんのような利益率を

FX初心者でも同じように再現できてしまうこと!




FXのプロコーチのもと、

きちんとトレードを学んだ人たちは、

ほぼ100%に近い確率で

稼げるトレーダーを実現しています。




ちなみにマックス岩本さんから学んだ人達からは、

「初心者でも無理なく実践できる手法だと思います」

「勝率も格段に上がってまいりました」

「確実にトレード技術が向上しています」

と、感謝の声が毎日のように届きます。



このように彼の教え子さん達が、

続々と稼げるトレーダーとなっており、

「FXってこんなに楽しく稼げるんだ!?」

という快感をこのデイトレMAXで

味わっている実践者がどんどん増えているようです。

他にも実践者の声が、

たくさん届いているようなので、

こちらからご覧ください!


banner1_58613.gif


本日もデイトレMAXの基本ロジックに沿って

トレードした結果、大きく利益を獲得しています。

あなたがデイトレMAXで、

どれくらい稼げるかをイメージしていただける

内容となっていますので、ぜひご覧になってください。


------------------------------------------
▼8月16日(火)のトレード結果
------------------------------------------

今回のトレード結果は、
お昼12時前に買いサインが出て、
+79.3 pips獲得しました。

まずは、こちらの画像をご覧ください。

8-17.png


通貨ペア:ユーロドル
エントリー:8月16日(火)11時45分頃
決済:8月16日(火)23時45分頃
獲得pips:+79.3pips


100万通貨でトレードして
約80万円の利益です。


今回は15分足でお昼の12時前から、
エントリーサインが出たため、
買いエントリーをして、
24時前に決済し
+79.3pips獲得しています。


デイトレMAXでは、チャート上に
自動でエントリーポイント、
決済ポイントが表示されます。


指定したメールアドレスにも
売買チャンスのサインを送ることができるので、
あなたは相場に張り付いている必要もありません。


このデイトレMAXは、
今後あなたに莫大な利益をもたらす、
可能性に満ち溢れたものであることは、
トレード画像からもお分かりいただけたと思います。


そして今ならデイトレMAX本編にはない、
秘蔵コンテンツを期間限定特典として、
プレゼントしてくれるようです!


デイトレMAXを2倍、3倍のスピードで
効率よく学習し、さらなる利益を狙っていくための動画、

「最も効率的な学習週間の作り方」

をお届けしてくれるとのこと。


ぜひ、この機会に、

最短で月収100万円超えを目指すデイトレMAXともに、

限定動画をこちらから受け取ってください!


banner1_58613.gif



9-3-20.png

posted by 若菜 at 20:05| Comment(0) | デイトレMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

■ 【デイトレMAX】驚き! 再現性の高い手法で114.7pips獲得!!

91-01.png



あなたはデイトレで、
月間平均500万円、年間5000pipsを
安定的に獲得できる方法を知っていますか?

FXプロコーチ「マックス岩本」が贈る、
月収100万円トレーダー育成プロジェクト、

「デイトレMAX」

実は、この「デイトレMAX」
FX初心者でも高い再現性を実現することが可能で、

王道のデイトレロジックを
習得しやすいというのが人気の特徴なんです。

「本当に、このロジックを学べば、
 FX初心者でも利益を狙えるの?」

というのが、1番気になる部分ですよね。

そこで実際にデイトレMAXを使われた方の
生の声がギッシリ詰まったを入手しました。


↓↓↓


「FXデイトレード手法の王道【デイトレMAX】義村さまインタビュー」


「FXデイトレード手法の王道【デイトレMAX】平井さまインタビュー」


「FXデイトレード手法の王道【デイトレMAX】黒川さまインタビュー」


ここで実践者の方達が、
口を揃えて言われていたことが、

「ロジックがシンプルで分かりやすい」
「再現性がある」
「FX初心者でも簡単で分かりやすいと思う」

このようにマックス岩本さんの教え子が、
続々と稼げるトレーダーとなり、

毎月100万円を、
安定的に稼ぎ続けられることも、
可能にしてくれるんです。

このデイトレMAXを手にして、
自由になるのか、どうかはあなた次第。

安定的に稼げるトレード手法、
あなたも今すぐ手にいれておくべきだとは思いませんか?

banner1_58613.gif

実際にデイトレMAXのロジックで
トレードした画像も届きました。

どれくらい稼げるのかを
イメージしていただける内容となっていますので、
必ずご覧になってください。



------------------------------------------
▼8月2日(火)のトレード結果
------------------------------------------

今回のトレード結果は、
お昼12時頃にサインが出て、
+114.7 pips獲得しました。

まずは、こちらの画像をご覧ください。

▼デイトレMAXトレード画像
20160803.png


通貨ペア:ポンドドル
エントリー:8月2日(火)12時00分頃
決済:8月2日(火)24時00分頃
獲得pips:+114.7pips

100万通貨でトレードして
約115万円の利益です。

今回は15分足で
お昼12時頃からエントリーをして、
デイトレードで終わらせるため、
Maxチャートを使用して24時頃に裁量決済。

このように、たった1日の間で
100万以上の利益を、
安定的に稼ぐことができるのは、
王道のデイトレロジックだからこそ!

あらゆるロジックの中で、
最も成功率の高い手法だと言っても、
過言ではないでしょう。

実際にマックス岩本さんは、
この王道ロジックを使って、
安定的に毎月500万円に利益、
そして年間5000pipsを稼ぎ続けています。

安定して稼ぎたいと、考える人にとっては、
この王道のデイトレロジックは、
大きな価値を持つことでしょう。

ぜひこの機会に、
人生が変わるトレード手法を手に入れてくださいね。

そして今なら、
デイトレMAX本編にはない
秘蔵コンテンツを限定特典として
プレゼントしてくれるようです。

最短コースで利益を上げ続けるための実践的な理論を、
マックス岩本が徹底的に解説している、

「プロトレーダーが知っている、
 インジケーターとの上手な付き合い方」

をお届けしてくれるとのこと。

インジケーターの使い方で、
「プロ」と「素人」で利益に差がでる、
大きな違いの説明など、
通常では手に入らないノウハウなんです。

ぜひ、この機会に、
最短で月収100万円超えを目指す、
動画を受け取ってください!

banner1_58613.gif

9-4-3.png

posted by 若菜 at 22:08| Comment(0) | デイトレMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

◎ 【デイトレMAX】 圧倒的! 169.9pipsを1日で獲得!!

TB2FVTqcXXXXXaaXpXXXXXXXXXX_!!1706094023.jpg



これを知らなかったら、

あなたは損をしています。


トレーダーから絶賛の声が止まらない、

毎月400〜500万円を安定的に稼ぎだすこともできる、

FXの手法を知っていますか?


プロトレーダーであり、

FXのプロコーチでもある

マックス岩本さんが考案した、


「デイトレMAX」


FX初心者から上級者までの幅広い方たちが、

安定的にザックザク大金を

稼ぎまくっているとのこと!


そんなデイトレMAXを、

あなたは知っていますか?

⇒ 月収100万円トレーダー育成プロジェクト 



デイトレMAXは、

負けトレーダーを勝ちトレーダーに変えるほどの

とても完成されたFX教材。


実際に使ったトレーダーの方々も、


「ほぼ毎日20pips勝てています!」

「デイトレMAXを始めて4ヶ月ですが、毎月利益が出ています^^」

「たったの2週間で、ほぼ資産を倍に増やすことができましたー!」


など、

実践者の声を見るたびに、

毎月安定して稼いでいる方が圧倒的に多いんです。


他にも実践者の声がたくさん届いているようなので、

こちらからご覧ください!


⇒ 月収100万円トレーダー育成プロジェクト 



そして、本日のトレード結果も

デイトレMAXの性能を活かし、

1日で大きく利益を大きく獲得しています。


あなたがデイトレMAXで、

どれくらい稼げるかをイメージしていただける

内容となっていますので、ぜひご覧になってください。


------------------------------------------

▼7月12日(火)のトレード結果

------------------------------------------


今回のトレードは、

朝10時頃にサインが出て、

+169.9pips獲得しました。


まずは、こちらの画像をご覧ください。


▼デイトレMAXトレード画像

獲得pips:+169.9pips.png


通貨ペア:ドル円

時間足:15分足


エントリー:7月12日(火)10時00分頃

決済:7月12日(火)24時00分頃

獲得pips:+169.9pips


100万通貨でトレードして

約170万円の利益です。


今回は15分足で

朝10時前からエントリーをし、

Maxチャートを使用して日の変わる、

24時00分頃で裁量決済。


1日のトレードで、+170万円。

これだけ獲得できるのは、

デイトレMAXだからこそ!!


基本的には、その日に

トレードが完結するので、

資金を相場に長期間さらしておくことなく、

1日でトレードを終わらせることができ、

ストレスを抱えることもほとんどないようなので、

気持ち的にもすごく楽ですよね。


ロジックがシンプルで再現性が高く、

マックス岩本さんのコーチング力の高さから生まれる、

解説の分かりやすさが、デイトレMAXの人気の秘密でしょう。


⇒ 月収100万円トレーダー育成プロジェクト 



そして今なら、

デイトレMAX本編にはない

秘蔵コンテンツを限定特典として、

講師のマックス岩本が撮りおろした、


「伝説のリアルトレード動画」


をプレゼントしているそうです。


価格変動の幅から見る、

チャートの読み方や、

リスクを極限まで抑えられる説明など。


通常は手に入らないものばかり!


最短で月収100万円超えを目指したいなら、

ぜひこの機会に受け取ってください!


今を逃したら、

次はないかもしれません!


⇒ 月収100万円トレーダー育成プロジェクト 

TB2o92xcXXXXXbeXXXXXXXXXXXX_!!1706094023.jpg


550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 23:32| Comment(0) | デイトレMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事