2016年09月09日

◆ 究極のFXツール&ダブルロジック 1日10分でOK! 究極にシンプルな話題のFXツールです☆

1.jpg

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------


以前から、大きな話題になっていますが、
1日わずか10分という短時間で、FX初心者でも、
続々と利益を上げているFXツール使ってますか?

世の中にはたくさんのFXツールがありますが、
これは、群を抜いてスゴイものだと思います。

トレンドとレンジの両方から利益を上げる
ダブルロジックで、相場のあらゆるシーンで、利益を上げて
究極にシンプル化されているツールなので、
エントリー後は、ほったらかしでも利益になるよう、
設計されています。

自動でエントリーチャンスのお知らせを受け取り、
エントリーする時に、利益確定と損切りの設定をしておけば、
あとは自動で決済されます。

あなたがやることは、

・サインが届いて、
・エントリーと決済の設定をする

基本的にはこの2つだけ。

自動で利益になるように、
エントリー時に簡単な設定をするだけでOKですから、
初心者でも利益を上げる人が続出しているんですね。

正直、ここまでのツールを、
完成できるトレーダーというのは、なかなかいません。

「勝てます!」と言っているものは、
だいたい操作が難しすぎたり、

「簡単です!」と言っているものは、
全然勝てなかったりするもの。

だからこそ、シンプル化しているのに、
しっかりと勝てて、資産を増やしていけるツールは、
希少ですし、なかなか出会えるチャンスもありません。

いまだけ、期間限定で公開されていますので、
ぜひ、こちらからご確認ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相場の魔術師と言われる、若き天才トレーダー「北田」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このツール、
「北田式FX・勝利の黄金シグナル」は、

相場の魔術師と言われる、若き天才トレーダー、
北田夏己氏(きただなつき)によって開発されたものです。

彼は、FXで毎年5000万円から6000万円という、
大きな利益を安定して稼ぎ、
海外を飛び回る自由な生活を楽しみながら、
心から人生を味わい尽くしている人です。

そして、注目すべきは、ただ単に稼ぐだけでなく、
アジアやアフリカの貧困問題の解決に取り組むなど、
社会起業家のような活動もされている点です。

自分や家族だけの豊かさではなく、
社会全体、人類全体の豊かさを考えられる、
数少ないトップトレーダーの一人です。

彼の考えに共感して、
FXを学び始めた人もたくさんいて、
FXで稼いだ利益の一部を、
寄付や支援のために使うようになったトレーダーも、
実はたくさんいるんです。

多くの人に影響を与え、
それでいて、謙虚な人柄であるということも、
彼を伝説的な存在している1つの理由でしょう。


2.jpg


「お金なんて稼ぐの簡単ですョ」

主婦やサラリーマンの方にこそ、試して欲しい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この勝利の黄金シグナルは、
1日10分というわずかな時間だけでも、
十分な利益を手にすることができるでしょう。

最初は、月収30万円、50万円、100万円と、
ステップアップをしながらも、
ゆくゆくは200万円、300万円という、
大きな金額も十分に目指せる内容だと思います。

エントリーをした後は、
自動決済の設定をしておけば、
自由な時間を過ごしてもいいんです。

相場に長時間張り付かなくても
利益になるように設計されているので、
トレードする時間というのは、
ほんの一瞬。

慣れている人なら、1日5分という方も、
何人もいるそうです。
(もちろんFX初心者とか、経験者というのは関係ありません)

だからこそ、リリース直後に、
多くの人が殺到し、
いまは、FXトレーダーの中で、
大きな話題となっているツールです。

実際にこのツールを使った人からは、

「いきなり86pipsを獲得しました!」
「3日で、98,000円の利益です!」
「12戦11勝、トレードの精度が恐ろしいくらいに高い!」

などと、取り組んですぐに利益になる人がほとんどで、
資産形成の手段として、使いはじめる人が多いんです。

いまは期間限定ということで、
20万円相当の特典がプレゼントとしてもらえます。

詳しいことは、こちらのページに書かれていますが、

本来なら有料で提供される便利ツールや、
より大きな利益を狙うためのテクニックなど、
稼ぎに直結する内容ばかりを、
よくもこれだけ無料で特典として
プレゼントしてくれるなと、思います。

かなり太っ腹な企画なので、
ぜひ、早いうちにチェックしておいてください。

人数も限定した募集なので、
予告なく、打ち切りとなる可能性もあるそうです。

どうぞお早めに。

11.jpg

3.jpg

550---JPG.jpg


posted by 若菜 at 14:32| Comment(0) | 勝利の黄金シグナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

◆ まるで錬金術!? FX業界も震撼したトップレベルの究極シグナルツールです!

1.png


期間限定のスペシャル特典、
あなたはゲットしましたか?

勝利の黄金シグナルを使い
最短で成功を目指すためには欠かせない、

「FXで最短で利益を上げる、
 超速ロジック習得プログラム」

ですが、さっそく実践した方々からも
獲得利益が見違えるように変わったとの
報告もあるとのこと。

ものすごく話題になっているようですよ!

期間限定のスペシャル特典を使い、
ロジックを最短で、正確に習得することで、
月収80万円トレーダーを実現するスピードを
さらに早めることに繋がります。

勝利の黄金シグナルの
ロジックを習得するために
最も重要視されている3つの手順を
ロジック考案者である北田さんが直接、
今回のスペシャル特典で明かしてくれるとのこと。

この特典内でしか得ることの出来ない
貴重なノウハウであることは
間違いないでしょうし、
年間5000万円の利益を
安定して稼ぎ続ける
プロトレーダーの考え方を、
あなたのトレードに取り入れる
またとないチャンスです!

すでにたくさんの方が
勝利の黄金シグナルに参加され
スペシャル特典を活用されているようなので、
これ以上、参加者が増え続けると
サポートの質の維持するために、
いつ募集が打ち切られてしまうのか
ちょっと心配です・・汗

絶対に、いまこのタイミングで
黄金シグナル、そして期間限定のスペシャル特典を
入手しておいたほうがお得なことは間違いないです!

あなたのトレード人生を変えるチャンスを
絶対に見逃さないでほしいと思っています。

勝利の黄金シグナルの詳細は
こちらから確認してみてください!

ちなみに勝利の黄金シグナル、
あらゆる相場をたちまち利益に
変えてしまうことから
まるで錬金術のようだと、
プロトレーダーも驚愕しているようですし、
多くのトレーダーからの注目、
そして参加の勢いが止まらないとのこと。

FX業界を揺るがすほどの
大きな影響力を与えているようですが、
その秘密は、究極のシグナルツールに
隠されているようなんですね。

このシグナルツールの存在のおかげで
経験の浅いFX初心者でもハンデなく
トレードで利益を上げる続けることも
できてしまうというのだから驚きです。

しかも、黄金シグナルのシグナルツールを
使いこなすために必要なステップは
たったの3つ。

噂によると超カンタンらしいですよ・・!


勝利の黄金シグナルの最新のトレード結果。

FX初心者から上級者まで
参加者が増え続けている理由でもある
トレード時の3ステップの詳細も説明しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 4月18日(月)- 4月19日(火)までのトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼レンジ対応ロジック

7_range.png

通貨ペア:米ドルカナダドル
時間足:4時間足

エントリー:2016年4月18日(月)14時00分頃
決済:2016年4月19日(火)15時20分頃
合計獲得pips:157.5pips

勝利の黄金シグナルのレンジ対応ロジックでの
トレード結果は+157.5pips獲得! 

100万通貨でトレードして
約135万円の利益でした。

今回はレンジ対応ロジックだけで
130万円以上の利益を
稼ぎだしてしまいました。

時間足は4時間足で
ポジションの保有時間は
いつもよりちょっと長めですが、
それを考慮しても
1回のトレードで十分過ぎる
利益になったかと思います。

レンジ対応ロジックは
5分足-4時間足までの
幅広い時間足に対応しているので、
その分、莫大な利益に結びつけるチャンスが
増える可能性もグンッと高まります。

だからこそ、
黄金シグナル考案者の北田さんも、
年間5000万円以上の利益を
安定的に上げ続けることを
実現することができているのでしょう。

しかし、

「ここまでの利益を生み出すには、
 結局難しい考え方や作業も必要なんじゃないの?」

と感じている方も、
もしかしたらいるかもしれません。

ところが、今回のようなトレードも
実はたったの3ステップで
完結させることが可能なんですね。

カンタンにトレードの流れを説明すると、

----------------------------
▼ステップ1 サインを受け取る
----------------------------
黄金シグナルから
トレードチャンスのサインが届きます。

携帯電話にメールで
サインを送ることもできますし、

パソコンのチャート画面上に
矢印を表示することも可能です。

----------------------------
▼ステップ2 エントリー&OCO注文
----------------------------
サインが届いたら相場を見て
ササッとエントリー。
一緒に、利益確定と
損切りの予約注文も、
ほんの一瞬で済ませてしまいます。

慣れれば、これらの作業は
1-2分もかからないはずです。

----------------------------
▼ステップ3 自動で利益に繋がるのを待つだけ!
----------------------------
ステップ2までの作業を済ませてしまえば、
あとは決済されるのを待つだけ。

基本的に利益になるところまで相場が動けば
自動で決済をしてくれるので、
ほぼほったらかしというイメージになります。

----------------------------

たったの3ステップ。

数分程度で済む、この一連の
トレードの流れさえ分かってしまえば、
FX初心者でもビックリするほど簡単に、
トレンドとレンジから利益を狙い続けることも
できてしまうでしょう。

ぜひあなたもこの3ステップを今すぐ実践し、
これまでに味わったことがないほどの圧倒的な勝利を
黄金シグナルの究極シグナルツールで実現させてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は勝利の黄金シグナルの
レンジ対応ロジックだけで、
約135万円の利益を得ています!

ダブルロジックのうち、
片方のロジックしか使用していないのに、
この威力!

今回のトレード結果も
圧倒的な勝利を収めているようで、
毎度毎度、黄金シグナルには
本当に驚かされます。

この結果にトレンド対応ロジックの利益も
上乗せすることができたら、
たった2回のトレードで300万円以上も
稼げてしまうのではないでしょうか?

FX初心者の方でも
黄金シグナルの3ステップに従うだけで、
今回のトレード結果のような利益を
狙えることもできてしまうでしょう。

あらゆる相場を利益に変えてしまう、

"まさに錬金術のような"

黄金シグナルを
ぜひあなたに手にしていただき、
夢の実現を加速させる
1つのキッカケにしてもらえればと思います!


TB2XRUMiVXXXXauXXXXXXXXXXXX_!!791439246.jpg

550---JPG.jpg


posted by 若菜 at 11:17| Comment(0) | 勝利の黄金シグナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

◎ 【本日終了します】 初心者も月収80万の話題のFXツール(*゚▽゚*)

01.jpg


FX初心者からでも、
月収80万円を目指すこともでき、
いま大きな話題になっている、
「勝利の黄金シグナル」ですが、
ついに、本日1月29日(金)の25時59分で
募集を停止してしまいます!

2016年、FX業界に衝撃を与えたことで
話題のFXツールですが、
この終了直前のタイミングで、
多くのトレーダーさんが
参加されているようです。

すでに試された方の中には、
資産を2倍にしてしまった方や
わずか1週間で12万円にして
しまった方もいるようです。

それもFX初心者の方が、
続々と成功しているそうで、
このツールの注目度の高さに納得できますね。

できるだけ負担を少なく、FXで稼ぎたいと考える方は、
本日、1月29日(金)25時59分で終了となりますので、
お早めにご参加することをおすすめします。

あなたも、いちトレーダーとして、
将来叶えたい夢があるかと思います。

どうせならその夢をできるだけ早く
実現させたいことでしょう。

そして夢の実現を
大幅に加速させてしまうFXロジック&ツール、

それこそが私のオススメしている

「勝利の黄金シグナル」

なんです。

この究極のFXロジック&ツールで
本気で年収5000万円以上を稼ぎだす
トップトレーダーになって、
あなたの人生に花開かせましょう!

この噂の勝利の黄金シグナルですが、
本日25時59分で募集を終了するそうです。

つまり、参加できるチャンスは
残りわずかということ。

このメールをお届けしたときにも
多くのトレーダーが駆け込みで
お申し込みしているでしょう。

募集枠の300名も
残りわずかということなので、
急がないと

「終了しました」

というお知らせが
申し込みページに表示されてしまいます。

いますぐ、募集ページを確認してくださいね。




最新のトレード結果。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼トレンド対応ロジック
▼トレンド対応ロジック(133.6pips獲得!).png

通貨ペア:豪ドルニュージーランドドル
エントリー:2016年1月22日(金)15時00分頃
決済:2016年1月27日(水)15時00分頃
獲得pips:133.6pips


▼レンジ対応ロジック
▼レンジ対応ロジック(15.4pips獲得!).png

通貨ペア:ユーロ円
エントリー:2016年1月27日(水)16時30分頃
決済:2016年1月27日(水)17時05分頃
合計獲得pips:15.4pips

トレンド対応ロジックと
レンジ対応ロジックあわせて 
トレード結果は149pips獲得! 

100万通貨でトレードして
約169万円の利益です。 

トレンド対応ロジックでは
買いの圧力が緩やかに上昇している相場を狙い、
4時間足のトレードにも関わらず、
わずか5日間で133.6pipsと
大きく利益に変えることができました。

そして、レンジ対応ロジックでは、
レンジ相場の逆張りポイントを的確に捉え、
たったの35分で15.4pipsを獲得しました。

このように、
レンジとトレンドののメリットを最大限に活かした
トレードを実現できるFXロジック&ツールこそ、
「勝利の黄金シグナル」なんです。

まだ参加しようか迷っている
トレーダーの方が安心して
「勝利の黄金シグナル」に参加して
利益をだしてもらえるように
実践者の生の声を
お届けさせていただきます。

「勝利の黄金シグナル」を使って
どのように利益を出されているのか、
しっかりとあなた自身の目で見ていただき、
将来あなたが年収5000万円以上を稼ぎ出している
トレーダーになっていることを
イメージしていただければと思います。

ではさっそく、
こちらの実践者の生の声をご覧ください。

-------------------------------------------------------------
■あっさりと4万2000円の利益獲得に繋がりました!
-------------------------------------------------------------

黄金シグナルのおかげでさっそく利益でてます。

今までは1度のトレードで調子が良くて
約15〜20pips前後のの利益獲得でしたが、

黄金シグナルのダブルロジックを取り入れてから
1度のトレードで平均50〜100pips前後は
当たり前のように獲得できるようになりました。

通貨ペアが非常に豊富なので、
トレードチャンスがないなんてことは
自分が黄金シグナルを使い始めてから1度もありません。

GBPCHFなどのマイナーな通貨でもトレードして見ましたが、
あっさりと4万2000円の利益獲得に繋がりました。

今までのトレードより、
視野が大きく広がり、
黄金シグナルの底知れない可能性を感じている現状です。

資産が徐々に増えてきたら
ロット数をあげ、1度のトレードで
10万円単位の利益を狙っていきたいと思います。

自身のトレード観を変えるほどの教材のご提供、
本当にありがとうございます。

                   (田口龍太郎さま)

-------------------------------------------------------------
■2週間で3万2000円の利益を出すことが出来ました!!
-------------------------------------------------------------

以前のトレードでは、自分なりになんとなくやっていて、
損切りもせず、ほとんど負けて

もう止めようかな・・・と思って諦めていたのですが

今回、北田さんのロジックに出会えたお陰でなんと2週間で
3万2000円の利益を出すことが出来ました!!

最初の1日目は、説明の書いてあることを
なんとなくやっていて1000円程勝って、

2日目は5000円程の負けたので
コレはやばいと思い、真剣に動画を見直し、

3日目は8000円勝つ事が出来ました!

そうこうしているうちに、2週間で3万2000円の利益を
出す事ができたので、とっても嬉しかったです。

以前の、自分でやっていた事に反省し
これから、この勝利の黄金シグナルで勉強していきたいと思います。

ありがとうございます。

                   (加藤直哉さま)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回はレンジ対応ロジックと
トレンド対応ロジックで、
合計で約169万円を獲得!

トレンド対応ロジックで、
4時間足のゆったりトレードで
大きな利益を稼ぐのもOK!

レンジ対応ロジックで
スキャルピングトレードで
ポジションを長時間保有せずに
淡々と利益を積み重ねるのもOK!

あらゆるトレードスタイルにあわせて
ロジックを使いこなし、
OCO注文でらくらくトレードできるのが
勝利の黄金シグナルの魅力です。

そんな「勝利の黄金シグナル」も、
本日で募集を終了するそうです。

一度募集を停止したら
しばらくの間は参加者が最短で利益を上げられるように
サポートに専念するとのことです。

2016年は絶対稼ぎたい!成功したいという方は
「今」このタイミングでご参加してください。

00.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 12:15| Comment(0) | 勝利の黄金シグナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

勝利の黄金シグナルが過去最大の利益です!!

TB2E4Z0tXXXXXcbXXXXXXXXXXXX_!!1901683208.jpg


フリーダムメンバーで使っている
勝利の黄金シグナルが
驚きの結果です・・・

いま最も話題のFXツール、こんな結果になりました。。。
201512.result.png


12月の1ヶ月だけで、約109万円を稼いでいます。

FX初心者でもサインに従ってトレードして、
これだけの利益が出るというのは、
このツール「勝利の黄金シグナル」しかないかもしれません。

たとえあなたが、
まったくFXのことを知らなかったとしても、
同じように利益を上げることも可能なんです。

なぜかというと、
サインに従いエントリーし、
あとはOCO注文するだけでそのまま決済。

こんなにカンタンなのに
1ヶ月109万円も稼ぐことも可能なこのFXツール、
スゴいですよね?

すでに「勝利の黄金シグナル」を実践した方たちも、
1週間で10万円以上獲得したトレーダーも
複数いるらしいですし、

つい先日も、たった2回のトレードで、
253.6pipsという大きな利益を叩き出しています。

今回の稼いでいる証拠画像を見たあなたなら
「勝利の黄金シグナル」を手に入れることで
トレードが激変すると感じているはず!

年収5000万円も実現可能にしてしまう
チャンスをぜひ掴みとってください。


そして、以下のトレード結果もご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼トレンド対応ロジック
▼トレンド対応ロジック.png

通貨ペア:米ドルカナダドル
エントリー:2016年1月4日(月)11時00分頃
決済:2016年1月7日(木)15時00分頃
獲得pips:231.3pips


▼レンジ対応ロジック
▼レンジ対応ロジック.png

通貨ペア:ユーロ円
エントリー:2016年1月12日(火)8時35分頃
決済:2016年1月12日(火)10時16分頃
獲得pips:22.3pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トレンド対応ロジックとレンジ対応ロジックあわせて 
トレード結果は253.6pips獲得! 

どちらもサインツールに従いエントリー、
あとはOCO注文で設定して 自動決済となりました。

ここまでの爆益を獲得することも可能な
勝利の黄金シグナルですが、

「実際本当にそんなに獲得できるの?」

と思うトレーダーもいらっしゃるかと。

でもご安心ください。

なかには、実践してすぐに、
1日で資金を2倍にされた方や
1回のトレードで200pips獲得している方もいるんです!

それも「勝利の黄金シグナル」の
サインに従いOCO注文するだけという、
超シンプルなトレードのおかげなんですね。

FX初心者やトレードに自信がない方でも
学んだその日に利益を狙うことも可能なほど
シンプルにトレードができるので、

「FXって稼げるんだ」

と身を持って実感していただけるはずです。

あくびが出てしまうほどリラックスしながら、
「勝利の黄金シグナル」で資産を
モリモリ増やし続けてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回はレンジ対応ロジックとトレンド対応ロジックで、
合わせて253.6pipsをゲット!

金額にしておよそ21万円という
驚愕のトレード結果を叩きだしています。

ここまで圧倒的な利益がだせるのも
「勝利の黄金シグナル」のダブルロジックがあってこそ。

トレンドとレンジ、
2つ相場の弱点をカバーしながら、
両方の強みを最大限に生かしていくダブルロジックでトレードすれば、

あなたはきっと、

「あらゆる相場で自分は無敵だ」

という感覚を体験することができるでしょう。

ぜひ「勝利の黄金シグナル」の強みをを最大限に活かし、
圧倒的なFXの勝利を獲得してくださいね。


TB20AQOtXXXXXXdXpXXXXXXXXXX_!!1901683208.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 15:24| Comment(0) | 勝利の黄金シグナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

◆【限定動画】FX初心者でも1週間で4万円!?黄金シグナルを徹底解説!

564564546.png


あなたはこの動画、
もうご覧になりましたか?

現在、「勝利の黄金シグナル」の
スタッフ座談会の動画が限定公開中のようです。

クロスリテイリングさんのスタッフが
「勝利の黄金シグナル」の魅力を
約1時間にギュッと凝縮して語り尽くしています。

わずか1週間で12万円や18万4000円の
利益を出した方がいるということも
じゅうぶん納得できる内容ですね。

FX初心者からプロトレーダーまで
多くのトレーダーを驚愕させている
「勝利の黄金シグナル」。

大きな魅力の1つは、
なんといってもその圧倒的な利益にあります。

実践者の声を見ても
100pips、200pips取れました、
なんて声もザラですね。

多くのトレーダーが短期間で
かなりの金額を手にしています。

1日10分程度のトレードで
毎月80万円、100万円、200万円と
利益を上げることも実現可能でしょう。

しかし、

「勝利の黄金シグナル」は
300名の定員に達してしまうと
予告もなく募集が打ち切られてしまう可能性もあるとのこと。

もしかしたら、
あなたが参加を迷っている間にも
募集が終わってしまうかもしれません。

こんな人生を変えるようなチャンス、
そう何度も訪れることはないです。

ぜひチャンスを掴める今、
「勝利の黄金シグナル」に参加し
あなたが今までに見たこともないような
莫大な金額を稼ぎだしてください。


そして、以下のトレード結果もご覧になってください。

これだけ短期間で、こんなに利益を出せるのは、
普通のツールじゃなさそうですね・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼レンジ対応ロジック
12_range.png

通貨ペア:オーストラリアドル米ドル
エントリー:2016年1月6日(水)22時25分頃
決済:2016年1月6日(水)23時10分頃
獲得pips:12.9pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

レンジ対応ロジックの 
トレード結果は12.9pips獲得! 

100万通貨でトレードして
約15万円の利益でした。

どちらもサインツールに従いエントリー、
あとはOCO注文で設定して 自動決済となりました。

「勝利の黄金シグナル」では
年に5000回以上の圧倒的なトレードチャンスがあるので、

自分の好きなタイミングで
利益を狙うことも可能なんですね。

今回のトレード結果も、
仕事帰りにチャンスを確認し、
ササッとエントリー。

エントリー後はOCO注文をしていたので
夜ご飯を食べている間に決済してくれました。

このように気が向いたときに
少しずつあなたの資産を増やしていくこともできますし、

膨大なチャンスをどんどん掴み取って
圧倒的な利益を手に入れるのも
全てあなたの自由なんです。

トレーダー側の負担をとことん軽減して
相場から最大限に利益を稼ぎだすことは

「勝利の黄金シグナル」だからこそ
実現できるのでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回はレンジ対応ロジックで、
お手軽に約15万円の利益!

このように「勝利の黄金シグナル」では
エントリー後にOCO注文すれば
あとは結果を待つだけなので
チャートを見続ける必要もなく
ストレスフリーにトレードすることが
できるんですね。

特にトレードに慣れていない
FX初心者の方にとって、
ここまで簡単に利益を狙うことができるということは
大きなメリットになるはずです。

もちろん経験者の方にとっても
数ある武器の1つとして
「勝利の黄金シグナル」を
トレードに加えていただくことで、
さらなる利益の増加が見込めるでしょう。

ぜひあなたも「勝利の黄金シグナル」を手にして
この究極FXツールの可能性を体感してください。


5645454654645.png

550---JPG.jpg



posted by 若菜 at 16:31| Comment(0) | 勝利の黄金シグナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

◆ 1日たったの10分で!? 瞬時に利益を生み出すFXのツール!

564654654456.png


あなたはトレードするとき、
十分な時間を確保できてますか?

現代人は仕事や家事などで、
本当に毎日忙しく、なかなか時間を確保するのは、
難しいと思います。

そんなあなたにこそ、
1日10分で利益を生み出すFXツール、
「勝利の黄金シグナル」がおすすめです。

この「勝利の黄金シグナル」を使えば、
相場に張り付かず、利益を追求することができます。

サインを受け取ったら、
エントリーとOCO注文をしておくだけで
あとは自動で決済、と非常にシンプル。

だからこそ1日わずか10分というトレード時間で
資産を増やすことも可能になっているんです。

実際に、そんな勝利の黄金シグナルを使い、
わずか1週間で12万円や、18万4000円の利益を
獲得したトレーダーもいるというのだから驚きですね。

あなたも忙しい日常の合間に
10分程度の時間を割いて、
FXで年収5000万円を実現しましょう!


以下のトレード結果もご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼レンジ対応ロジック
▼レンジ対応ロジック.png

通貨ペア:ユーロドル
エントリー:2016年1月4日(月)17時30分頃
決済:2016年1月4日(月)22時30分頃
獲得pips:65.7pips

レンジ対応ロジックの 
トレード結果は65.7pips獲得! 

100万通貨でトレードして
約78万円の利益です。

どちらもサインツールに従いエントリー、
あとはOCO注文で設定して 自動決済となりました。

「勝利の黄金シグナル」では、
FX初心者でも学んだその日に
すぐ利益を出せるほど簡単なトレードができるからこそ
今回のような利益の獲得を実現しているんですね。

エントリーチャンスはツールが自動でお知らせ、
あとはOCO注文をして利益になるのを待つだけなので
トレード時の負担が大幅に軽減されますし、
ストレスフリーに利益の追求に集中できる
最高のFXツールだといっても過言ではないでしょう。

「FXで勝つ!」

そんなやる気に満ち溢れ
自身の目標に突き進んでいるあなたなら、

「勝利の黄金シグナル」の超カンタンなトレードで
年収5000万円を最短で達成させることもできるでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回はレンジ対応ロジックで、
65.7pipsの獲得となりました!

このように、レンジ対応ロジックでは、
圧倒的なトレードチャンスの量によって
トレンド並に利益を取れるポイントでトレードすることも可能です。

もちろん、トレンド対応ロジックと合わせて使うことで
より大きな利益の獲得に繋げることも難しくないはず。

このFXツールの考案者であり、
相場の魔術師でもある北田氏のダブルロジックを駆使し、
あなたの夢の実現を加速させてみませんか?


TB2RlfDsXXXXXcwXXXXXXXXXXXX_!!2525712979.jpg

550---JPG.jpg



posted by 若菜 at 11:50| Comment(0) | 勝利の黄金シグナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

最強のダブルロジック! トレード結果を公開します!

546546564465.png


フリーダムメンバーで試験的に使っている
新たなFXツールとロジックが好調です。

あちこちで話題になっていますが、
こちら、もう見ましたか?


1日わずか10分のトレードだけでも、
年間5000万円を稼ぐ「相場の魔術師」が、
ついにこのダブルロジックとツールを公開しました。

いままで噂には聞いていましたが、
トレンド・レンジの両方の相場から利益を取り、
FX初心者でも、経験者でも、
同じようにトレードも可能な再現性です。


以下の結果をご覧になってください。


▼トレンド対応ロジック

エントリー:2015年11月3日(火)19時00分頃.png

通貨ペア:ドル円
エントリー:2015年11月3日(火)19時00分頃
決済:2015年11月6日(金)19時00分頃
獲得pips:139.6pips


▼レンジ対応ロジック
エントリー:2015年12月10日(木)22時00分頃.png

通貨ペア:ドル円
エントリー:2015年12月10日(木)22時00分頃
決済:2015年12月11日(金)9時00分頃
獲得pips:47.4pips

トレンド対応ロジックの
トレード結果は+139.6pips!

100万通貨)でトレードして
約139万円の利益です。

レンジ対応ロジックの
トレード結果は+47.4pips!

100万通貨でトレードして
約47万円の利益でした。

どちらもサインツールに従いエントリー、
あとはOCO注文で自動決済となりました。

このように

「勝利の黄金シグナル」

では、

サインに従うだけでも
複雑なレンジ相場と
大きく稼ぐトレンド相場の

2つの相場の両方から
ザックリ利益を狙うことが可能なんです。

トレンド対応ロジックの魅力は、

・ほぼ無裁量のトレードで、
 100pipsは当たり前のように、
 時には200pips、300pipsの利益を狙える

・4時間足のトレードなので余裕もあり、
 ストレスを感じることはほとんどなし

レンジ対応ロジックの魅力は、

・5分足から4時間足と
 幅広い時間足に対応しているから、
 年間5000回、6000回の膨大なチャンス量

・簡単な裁量を入れるだけで
 ゲームのようにポンポンと資産を
 増やすことも可能


どちらのロジックも
OCO注文で利益確定と
損切りの設定さえしておけば、
自動でラクラク決済となるので、
FX初心者の方でも安心して
トレードできるんですね。

あなたも、この
「北田式ダブルロジック」と「ツール」
を今すぐ体感して2つの相場から
圧倒的な勝利を味わってみませんか?



勝利の黄金シグナルは
トレンド対応ロジックと、
レンジ対応ロジックの、
2つがあるとのことですが、
両方ともしっかり利益を上げています。

普通のロジック手法は
相場状況に特化していますので
レンジとトレンドの、
どちらかしか狙えないですし、
複雑なレンジ相場の場合、
利益になるポイントの
見極めが難しいですよね。

そして、いつできるか予測できない
トレンド相場でも利益にできないケースがほとんど。

でも、この魔術師のツールを使えば、
トレンド、レンジからどちらの相場からも
しっかりと利益を上げています。

それは、話題になるわけですね。

現在期間限定、人数も限定して公開していますので、
ぜひ、こちらからご確認ください。


TB2_cZJsVXXXXcJXpXXXXXXXXXX_!!1901683208.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 13:21| Comment(0) | 勝利の黄金シグナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事