2016年10月01日

-◇ FX情熱大陸 最終回 オンラインセミナーの映像が届きました!

2.jpg


前回の第8回のFX情熱大陸は、見て頂けましたか?

まだ見てないと言う方は、
こちらからご覧になってくださいね。

◇ FX情熱大陸 第8回 この座談会動画は面白いです!


資産1億円を目指せるという、
注目のプロジェクト「ミリオネア・トレードFX」ですが、
残りもかなり少なくなってきたようです。

ダイスケさんのロジックに、
利益を最大化するための3つのツール。

FXで成功したいと思う方なら、
ものすごく価値ある内容だと思います。

もうすぐなくなってしまうかもしれないので、
早めにチェックしておいてくださいね。


今日は、FX-Jinさんから、
オンラインセミナーの映像が届きましたので、
ぜひ、ご覧になってみてください。

私も見ましたが、
かなり面白かったですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ミリトレFXオンラインセミナーの映像です!


こんにちは、FX-Jinです。

資産1億円のミリオネアを目指す、
ダイスケの「ミリオネア・トレードFX」ですが、
どんどん残りの枠は少なくなってきています。


そして、オンラインセミナーの映像は、
すでにご覧いただきましたか?

これまでいただいたご質問を中心に、
ダイスケが回答をしています。

かなり面白い話も含まれていますので、
こちらは必ずご確認くださいね。

なかなか普通のトレーダーでは、
ここまでのものは公開できません。

実力的にもそうですし、
器の広さに関してもそうでしょう。

あなたもすでにご覧になった通り、
ダイスケはトレーダーとしても人間としても、
すごく器の大きな人物です。

彼のことを、私自身も尊敬していますし、
クロスリテイリングのスタッフも、
実際に彼から教えを受けた人たちも、
みんなダイスケのファンになっています。

このページで、
実践者のリアルな声を紹介していますので、
ぜひ、ご覧になってみてください。

⇒ ミリトレFXオンラインセミナーの映像

最初の2名、3名の方のインタビューだけでも、
ダイスケの魅力、講師としての
凄さが伝わると思います。

これだけ多くの方から声が集まり、
結果も出しているということは、
ダイスケのロジック、そして
彼の教育者としての器が、
一流であることの証拠。

本当にこの日本にも滅多にいないタイプで、
カリスマ性があり、人を導く天才だなぁと、感じています。

今回のプロジェクト、
ミリオネア・トレードFXは、
本気で資産1億円を目指していただくために、
企画をし、コンテンツを作ってきました。

なかなか1億円というと、
ハードルが高いように感じるかもしれませんが、
実際に1億円を達成してみたら、

「なんだ、こんなものなのか」

と、思うはずです。

これはもう、思い込みという制限を、
取っ払うことが一番の近道。

そのためには、

「FXって稼げるんだ!」
「こんなにトレンドから利益を取れるんだ!」

ということを、
あなたが肌で実感することが大切です。

ダイスケのロジックと、
今回提供する3つのツールを使えば、
間違いなくそれを実感できるでしょうし、
普通の人が考える、
5倍、10倍のスピードで、
資産を築くことも可能だと思います。

こればっかりは、
実際に体験してみないことには、
理解できないこと。

だからこそ、
本気で資産1億円を目指したい方は、
このプロジェクトに参加すべき。

心からそう思うわけです。

残されたチャンスは、
そう多くはありません。

このスペシャル特典付きの募集は、
もうすぐで終了となります。

なので、資産1億円に興味がある人、
ダイスケから学び、圧倒的スピードで、
資産を構築していきたい方は、
お早めにご決断ください。


FX-Jin


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.jpg

現在、25万円相当のすごい特典付きで、
期間限定募集されている
ミリオネア・トレードFXですが、
すごく多くの方が殺到しています!

資産1億円を目指せるプロジェクトは、
そう探しても見つからないですし、
これだけ多くの方が結果を出している内容ですから、
本気で成功したい人にとっては、絶対に
見逃せないプロジェクトになっています。

そんなミリオネア・トレードFXですが
教材の内容がどういったものなのか?

気になる方も多いと思いますので
購入済みの私が、概要としてまとめてみました。

今回のプロジェクト
「ミリオネア・トレードFX」ですが
こちらは、資産1億円のミリオネアを
本気で目指す人のために作られています。

これは大げさな数字でもなんでもなく、
リアルな目標として、現実的に
1億円を達成するためのロジックで
そしてとっておきの3つのツールも
提供されています。

このロジックとツールを提供してくれるのは、
プロトレーダー・ダイスケさんです

実際に彼から学んだ教え子の中から、
続々と成功者が生まれています。

こちらのページにその一部を公開していますので、
ぜひご覧になってください。

ダイスケさんのロジックの特徴は、
1回のトレードで数百pips、
多い時には1000pipsを超える利益を
得られるというところです。

実際に、ダイスケさん自身は、
1回で200万円、300万円という利益を、
当たり前のように叩き出しています。

さらに彼がすごいのは、
その手法を再現性の高いロジック、
そしてツールに落とし込んでいるというところです。

だからこそ、FX初心者からでも、
続々と成功者が生まれているんです。

いま大きな話題となっており、
実戦すれば結果が出る!
それが、「ミリオネア・トレードFX」です。

これからFXをはじめる人でも、
これから勝ちたいという人にも、
自信をもってオススメできる
FX教材となっています



教材内容の一覧です。

ミリオネア・トレードFXコンテンツ

【1】ミリオネア・トレードFX集中講義
【2】利益・勝率を一気に伸ばす!ミリオネア・トレードFX専用!オリジナル3大ツール!
【3】トレードのストレスを極限まで減らす!ダイスケの3大理論 徹底解説講義
【4】ミリオネア・トレードFX リアルトレード動画全25本
【5】ダイスケが生放送で答えるオンラインセミナー
【6】回数無制限のメールサポート(90日間無制限!)
【7】回数無制限のコメントサポート(無期限)
【8】ダイスケのフォローアップ動画
【9】会員専用のシークレットメルマガ
【10】ダイスケ流ファンダメンタルズの徹底解説
【11】ダイスケ流・実践チャートトレーニング30
【12】勝ち組トレーダーチェックリスト
【13】ダイスケ流のマインドを徹底学習!オーディオセミナー
【14】ミリオネア・トレードFX 経済指標、図解資料


16個のスペシャル特典(教材に付属する基本特典です)

特典1:ダイスケのリアルセミナー映像!(3万円相当)
特典2:ダイスケとの特別少人数セッション!特別映像!(5万円相当)
特典3:夏季と冬季でのトレーダーの動きを知り利益につなげる方法(1万円相当)
特典4:ミリトレロジックを日足でトレードする際の注意点(1万円相当)
特典5:トレーダー必見!確定申告を乗り越えるテクニック(1万円相当)
特典6:ノウハウコレクターを脱却する3つのコツ(1万円相当)
特典7:ヘッジファンドの思惑を読み解き、大きな利益を狙う方法(1万円相当)
特典8:ダイスケ1000万円の損失からの大逆転劇!(1万円相当)
特典9:ケース別!ダイスケのチャート解説動画(9ケース)(2万円相当)
特典10:メタトレーダーマニュアル(2万円相当)
特典11:ダイスケ式・最強の資金管理ツール!売買記録テンプレート!(2万円相当)
特典12:トレーダーとして成長する3つの要素(1万円相当)
特典13:初心者が陥りやすいワナと回避する2つのコツ(1万円相当)
特典14:ルールを破らないための目標設定と目的設定とは?(1万円相当)
特典15:ダイスケがどん底から這い上がれた秘密(1万円相当)
特典16:ダイスケも使用している資金管理シート(1万円相当)



ミリオネア・トレードFX、特別特典のお知らせ。

当ブログから「ミリオネア・トレードFX」に参加された方に

「推奨通貨ペア以外でトレードする際の2つのポイント」

を、通常特典とは別に、追加特典としてお付けします。


この特典は動画で

ミリオネアトレードFXの講師であるダイスケさんが、

ミリトレFXではご紹介していない、

推奨通貨ペア以外で注目している通貨を紹介しています。


また、推奨通貨ペア以外でトレードをする際の

注意点についても解説しています。


この特典付きと書かれリンクから購入してして頂くと

特別特典が有効になります。

特典の確認方法は、ミリトレFXの購入ページで

下記のように特典の記載(オレンジで囲った部)

があれば特別特典付きになっています。

無題.png



FX情熱大陸は、今回の投稿で一旦終了となります。

これまで見て頂きありがとうございました。

また新しい企画があれば、担当する事があるかもしれません。

それでは、皆様の成功を心よりお祈りしております。

11.jpg

550---JPG.jpg


posted by 若菜 at 00:14| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

◇ FX情熱大陸 第8回 この座談会動画は面白いです!

1.jpg


前回の第7回のFX情熱大陸は見て頂けましたか?

まだ見てないと言う方は、
こちらからご覧になってくださいね。

◇ FX情熱大陸 第7回 「ダイスケのロジック実践者のリアルな声」



現在、25万円相当のすごい特典付きで、
期間限定募集されているミリオネア・トレードFXですが、
ものすごく多くの方が殺到しているそうです!

資産1億円を目指せるプロジェクトは、
そう探しても見つからないですし、
これだけ多くの方が結果を出している内容ですから、
本気で成功したい人にとっては、絶対に
見逃せないプロジェクトになっていると思います。


そして、FX-Jinさんから、
新しい2つの動画が届きました!

・すごく面白い座談会動画、

・ダイスケさんの新しいQ&A動画

です!

ぜひ、以下をご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの座談会動画をぜひご覧ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダイスケの最新Q&A動画はこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、FX-Jinです。

資産1億円を目指す、
ミリオネア・トレードFXの募集ですが、
スペシャル特典付きの限定募集は、
どんどん残り少なくなっています。


ダイスケのトレンドから大きく利益を取るロジック、
そして、利益最大化のための3つのツール、

これらを使えば、
たとえFX初心者の方から始めたとしても、
数年内に資産1億円は十分可能でしょう。

もうこのプロジェクトに参加をされている方は、
ミリオネア(資産1億円)への一歩を、
すでに踏み出しつつあります。

早くも、いいところでエントリーをし、
実践している人も出てきて、

「すでに買いエントリーして含み益です!
 今後どのくらい利益になるか楽しみ」

というメッセージも、いただきました。

ダイスケも話していた通り、
資産1億円というのは、
実は難しい目標ではありません。

「自分はなる。ミリオネアに!」

と、決めるだけでいいんです。
それだけで一歩を踏み出せます。

なんだか精神論のように聞こえるかもしれませんが、
やってみれば分かると思います。

資産1億円の世界というのは、
別に特殊なものではなく、
目指そうと思えば、
誰にでも目指せるものなんです。

それを証明するのが、
このダイスケのミリオネア・トレードFXという
プロジェクトですし、そこに参加するあなた自身です。

特に、今回のダイスケのロジック、
そして3つのツールを手に入れられる方は、
本当にラッキーです。

3年、5年で、資産1億円を作ることも、
十分に可能なチャンスを手にしているんです。

残りわずかとなりますが、
募集が終了してしまう前に、
気軽に参加してみてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この座談会動画が面白いんです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、こちらの座談会動画、
めちゃくちゃ面白かったのでぜひご覧になってください。


クロスリテイリングの金本くん、町田くん、
みぽりん、そしてFX-Katsu。

ダイスケのロジックを深く知り、
実際に3つのツールを使って、
トレードをしているメンバーです。

このプロジェクトの立ち上げ段階から、
深く関わってくれている人もいますし、
ダイスケのロジックとツールだけを
実際に使っているメンバーなので、
リアルな声を聞くことができます。

様々な視点で、
このミリオネア・トレードFXについて、
学ぶことができますし、
今回のプロジェクトに参加する人も、
そうでない人にとっても、
すごくFX自体の勉強になる動画だと思います。

そして今回の座談会動画で注目すべきなのは、
ダイスケのロジックが、見事に的中し、
大きなトレンドを捉えているという部分。

動画の中で、FX-Katsuが、

「ここ伸びていくと思いますよ」

と、ツールとロジックに従ってやればこうなるだろうと、
「予言」みたいなものをしていたのですが、
そこもしっかり利益になっています!

普通のトレーダーさんなら、
2016年4月のドラギ発言で
損切りになってしまう場面ですが、

ダイスケのトレードロジックに従い、
パラボリックでトレーリングストップをして、
結果的に約70pipsの利益になりました。

結果的に約70pipsの利益.png

みんなしっかり利益を手にしたと思います。

こういったことが、
日常的に起こってしまうのが、
ダイスケのロジックとツールのすごいところです。


FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.jpg

実は多くの方が、
気付かれていなかったのですが、
今回のプロジェクトは、
クレジットカードの場合は分割コースでの、
ご参加が可能になっています。


VISAまたはMASTERCARDご利用の場合、
最大で24回までの分割が可能で、
月々が約1240円です。

これを1日あたりに換算すると、なんと約40円です。

10円玉たった4枚で、
1円玉なら40枚で(笑)
ダイスケさんのロジックと
3つのツールを手に入れることができます

さらに回数無制限のサポートや、
膨大なコンテンツから学べるのですから、
これほどお得なプロジェクトは今までにないでしょう。

特典も膨大な数ありますし、
ダイスケのリアルセミナーと少人数セッションの映像も、
ものすごく価値あるものです。


これも通常のルートで手に入れようと思ったら、
3万円、5万円じゃ手に入れられないレベルのもの。

クロスリテイリング史上、
過去最大にお得なプロジェクトといっても、
過言ではないほどです。

それほどクロスリテイリング社さんは
気合いを入れて、このプロジェクトを進めてきましたし、
ダイスケさん自身も、できるだけ多くのものを提供したい、
ということで、ここまでのコンテンツを揃えてくれました。

できるだけ多くの方に
ご参加いただきたいのは、
やまやまなのですが、
サポートを優先するため、限られた枠しか、
用意できていないのが実情のようです。

分割コースに気が付いた方も、
これからどんどん参加をされると思いますし、
こちらのコースは、毎月の負担が、
かなり少なくなりますので、
気軽にご参加いただけるでしょう。

もし定員になってしまった場合は、
それ以上はご参加いただけませんので、
どうぞご了承ください。


まずは夢への最初のステップとして、
資産1億円のミリオネアを目指しましょう。

そして、その次のステップへと、
あなたのスケールは、どんどん大きくなっていくと思います。

ダイスケさんのロジックと3つのツールを活用すれば、
あなたが想像している以上に、圧倒的スピードで
資産を増やすこともできるでしょう。

ぜひ、その驚きと感動を、
あなたの目で確認してみてください。





 私たちはずでにミリオネアです。
01.jpg

550---JPG.jpg



posted by 若菜 at 22:26| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

-◇ FX情熱大陸 第7回 「ダイスケのロジック実践者のリアルな声」

01.jpg

前回の第6回のFX情熱大陸は見て頂けましたか?

まだ見てないと言う方は、
こちらからご覧になってくださいね。


ダイスケのさんのプロジェクト、
ミリオネア・トレードFXにたくさんの方が、
殺到しているようです!

いま、期間限定での募集になりますので、
興味のある方は、お早めに参加しておいてくださいね。

これだけの内容にもかかわらず、
こんなに安い価格というのは、
普通では考えられないレベルだと思います。

本日のFX-Jinさんからのメッセージは、
ダイスケさんのロジックを実践した、
リアルな方々の声です。

すごく参考になる情報なので、
ぜひ、ご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、FX-Jinです。

現在、25万円相当のスペシャル特典付きで、
募集をスタートをしている、

ダイスケのミリオネア・トレードFXですが、
参加者が殺到しています!

今回のミリオネア・トレードFXですが、
私たちも驚いているほどの勢いで
参加者が増えています。

やはりこれだけ多くの方が、
ダイスケのロジックとツールを求めていて、
なおかつ、資産1億円のミリオネアを目指したいと
意気込んでいる。

この事実に、
未来は本当に明るいなと思いましたし、

これからたくさんのミリオネアが、
誕生してくることを考えると、
ワクワクしてきます。

そして一部の方から、
ご質問もいただいているのですが、
このミリオネア・トレードFXは、
以前のダイスケの教材「トレンド・ストライクFX」を、
受講していなくてもOKです。

そのロジックも全てここで伝えますし、
トレンド・ストライクFXをさらにバージョンアップした形で、
提供させていただくものです。

なので、初めてダイスケから学ぶという方も、
FX初心者の方も、安心してご参加ください。

ダイスケのロジックは、
これまでの動画でもご覧いただいた通り、
衝撃的なほどの利益を、
あなたにもたらしてくれます。

それはすでに多くの方が、
感じられていることですし、
実際に利益を出しているという事例が、
山のようにあります。

※その一部を公開します。

※こちらは、前回のトレンド・ストライクFXのダイジェスト動画です。




他にもたくさんありますのでこちらでご覧ください。

もともとは、ダイスケのロジックだけを、
お届けするものだったのですが、
今回はそこからさらにバージョンアップし、

・トレンドメーター
・Wトレンドサーチ
・マルチタイムパラボリック

という3つの世界初公開のツールをお付けしています。

この3つのツールがあれば、
トレンドフォローのロジックの唯一の弱点とも言える、
「レンジ相場」を回避することも容易になりますし、
チャンスの場面ではロットを上げて、
さらに利を伸ばしていくことも可能です。

本来なら、たくさんの経験を積まないと、
このあたりの判断はできないものですが、
このツールを使えば、
FX初心者でも、ダイスケと同じように、
裁量判断ができるようになるでしょう。

それだけインパクトも大きいし、
大きく利益を狙えるツールです。

いまはかなりたくさんの人が殺到し、
定員の枠も、かなり埋まってきています。

あまりに多く殺到すると
募集を停止するかもしれませんので、
どうぞお早めにご参加ください。

私たちが予想している以上のスピードで、
この枠が埋まってきていますので、
本気で資産1億円のミリオネアを目指す方は、
なくなってしまう前に、お急ぎください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダイスケロジックの実践者のリアルな声をお聞きください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページに、ダイスケのロジックを実践した方の、
リアルな声をたくさん掲載しました。

前回の「トレンド・ストライクFX」」についての、
感想や喜びの声なのですが、
こちらをご覧いただくだけでも、
すごく参考になると思います。

なぜダイスケのロジックで勝てるのか、
そして、精神的な負担も減るのか。

実際にこのロジックを使って、
その良さを実感されている方の声を、
ぜひ、ご覧になってください。

こちらを見るだけでも、
かなり勉強にもなると思います。

※膨大な数ありますので、お時間のない方は、
 ざっとページをご覧ください。

FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
03.jpg


このミリオネア・トレードFXの価格を見て
驚かれた方もたくさんいらっしゃいます。

普通の感覚で考えたら、
あり得ない値段になっていますので、
それも仕方ないかもしれませんね。

実際に、

「安すぎます!即決しました!」
「こんなについて、この値段はあり得ない」
「10倍の価格を予想していました・・・」

などなど、本当にこの安すぎる価格に、
多くの方が驚いて、
だからこそ、これだけたくさんの方が、
殺到しているんだなと思います。
(今は、社内も電話や振込確認の対応などで大変しらしいです)

まだ、日中はお仕事などで、
ブログをチェックできていない方も、
たくさんいると思いますので、
これから残りの枠は、さらに
少なくなっていくのは間違いありません。

定員になってしまってからは、
遅いですから、
ぜひ、まだ手にれられる、
いまのタイミングでご参加ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
特典が全16個!25万円相当もあります!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回のプロジェクトは、
特典が過去最大級に
すごいことになっています。

全部で16個、25万円相当というボリュームで、
これらを手に入れるだけでも、
元は十分とれる内容となっています。

中でも注目は、

・ダイスケさんのリアルセミナー映像
・ダイスケさんの特別少人数セッション映像

この2つがついてくること。

あなたもご存知の通り、
ダイスケさんのセミナーはいつも超満員で、
キャンセル待ちが出るほどの人気ぶりです。

それを今回は録画版として
無料で提供しますので、これだけでも
ものすごい価値があるものです。

他の方の悩みに、
ダイスケさんがどのように答えるのか。

学びになるケーススタディが、
満載のコンテンツになると思います。

ぜひ、こちらの2つは、
期待していてくださいね。

今回の特典を並べると、
こんな感じです。

特典1:ダイスケのリアルセミナー映像!(3万円相当)
特典2:ダイスケとの特別少人数セッション!特別映像(5万円相当)
特典3:夏季と冬季でのトレーダーの動きを知り利益につなげる方法(1万円相当)
特典4:ミリトレロジックを日足でトレードする際の注意点(1万円相当)
特典5:トレーダー必見!確定申告を乗り越えるテクニック(1万円相当)
特典6:ノウハウコレクターを脱却する3つのコツ(1万円相当)
特典7:ヘッジファンドの思惑を読み解き、大きな利益を狙う方法(1万円相当)
特典8:ダイスケ1000万円の損失からの大逆転劇!(1万円相当)
特典9:ケース別!ダイスケのチャート解説動画(9ケース)(2万円相当)
特典10:メタトレーダーマニュアル(2万円相当)
特典11:ダイスケ式・最強の資金管理ツール!売買記録テンプレート!(2万円相当)
特典12:トレーダーとして成長する3つの要素(1万円相当)
特典13:初心者が陥りやすいワナと回避する2つのコツ(1万円相当)
特典14:ルールを破らないための目標設定と目的設定とは?(1万円相当)
特典15:ダイスケがどん底から這い上がれた秘密(1万円相当)
特典16:ダイスケも使用している資金管理シート(1万円相当)

これだけでも、
1つの教材として成り立つ以上の、
内容であり、ボリュームですね。

残りの枠も、
どんどん少なくなってきていますので、
どうぞお早めにご参加ください!

※ページ上に「募集は終了しました」という記載がある場合は、
 申し訳ありませんが、ご参加いただけません。


posted by 若菜 at 21:58| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

◇ FX情熱大陸 第6回 ダイスケさんからの最新Q&A動画が届きました!

00.jpg


前回のFX情熱大陸は見て頂けましたか?

まだ見てないと言う方は、
こちらからご覧になってくださいね。



前回ご案内した

資産1億円を目指すプロジェクト
ミリオネア・トレードFXですが、
すごく注目を集めているようですね。

講師であるダイスケさんから学び、
圧倒的に結果を出している人が多数ですから
これだけ話題になっていることにも、うなづけます。

そして、注目すべき、
あり得ないボリュームの特典だと思います。

25万円相当の特典で、

「ほんとに、こんなにいいの!?」

と、思ってしまうほどの、
ボリュームと、中身の濃さ。

これらを手に入れるだけでも、
このプロジェクトに参加する価値があると思いますよ。

そして、今回はダイスケさんから、
最新のQ&A動画が届いたそうなので、
こちらをご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX-Jinです。

資産1億円のミリオネアを目指す、
ダイスケの最高のプロジェクト、

ミリオネア・トレードFX

ですが、ものすごいスペシャル特典付きで、
募集をしていますが、続々とご参加いただいています!

さっそく、たくさんの方に参加いただき、
このプロジェクトへの注目度の高さを、
感じています。

ダイスケ自身は、
もう7年連続で8,000pips以上、
そして毎年6,000万円以上の利益を稼いでいます。

トレンドから大きく利益を取る、
という点では、最高クラスのロジック。

1回のトレードで数百pipsになることはもちろん、
場合によっては、1,000pipsを超えることもあります。

本当にごっそりとトレンドから利益を取るために、
何度も改良を重ねて作られたものです。

そして、今回は、
特別にダイスケが自分のために開発をした、
3つのツールもお付けしています。

それが、

・トレンドメーター
・Wトレンドサーチ
・マルチタイムパラボリック

の3つです。

これらを使えば、レンジ相場を避け、
利益を伸ばせる場面ではさらに大きく
利を伸ばしていくことも可能になります。

本来ならば、
長年の経験によって培われるべき、
裁量判断のスキルを、この3つのツールが、
大幅に代替してくれるようなイメージです。

だからこそ、
FX初心者の方であっても、
大きく利益を狙えるようになりますし、

今回は限られた方にだけ、
お届けするものになりますので、
ぜひ、25万円相当の特典も一緒に、手に入れてください。

※ページに上に「募集は終了しました」
 と記載がある場合は、ご参加いただけません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダイスケの最新Q&A動画をご覧ください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、いまも多くのご質問をいただいていることから、
急遽になりますが、ダイスケに回答動画を収録してもらいました。

こちらからぜひご覧になってください。


膨大な数の問い合わせが寄せられていて、
今もクロスリテイリング総出で、
対応をさせていただいておりますが、
なかなかお返事が追いついていない方も、
中にはいらっしゃいます。

今回収録した、ダイスケの最新Q&A動画では、
いただいたご質問の中から、
主要なものをピックアップし、
回答をしております。

また、いただいたご質問に対しては、
必ず全ての方にお返事をさせていただきますので、

まだ返事を受け取っていないという方は、
いましばらくお待ちください。
(ご不便をおかけして申し訳ございません)


FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
03.jpg

このダイスケの渾身のプロジェクト、
ミリオネア・トレードFXですが、
現在、25万円相当の特典付きで、
募集をしています。


今回、資産1億円のミリオネアを目指すという、
かなり意欲的なコンセプトではありますが、
ダイスケさんに言わせると、

「1億円くらい全然高い目標じゃないよ」

と、サラリと言っていたのですが、
そんなタイミングでクロスリテイリングの
ユーザーさんから、こんなメッセージが届きました。

彼はもう成功を収めているのですが、
ダイスケと同じく、「1億円なんて低い目標だ」
と言っています。

非常に参考になるメッセージなので、
ぜひご覧になってください。


-------ここから-----------------------------------

恋スキャの時からのユーザーです。
FX−JINさんと会食も一緒にさせていただきました。

セミナーの時は関野さんとも会いましたが
その時は有名というわけでもなく・・・。
普通のよく笑うにいちゃんという感じでした。

おかげさまで、専業でも十分生活ができてました。

しかし、なんだか社会とのつながりがなくなって
お金は持ってるがさみしくなりサラリーマンに戻りました。

今は、余裕を持って仕事ができるのでそれでいいのかなと思ってます。

FXトレード用の会社も設立して5年目になります。
余裕ができたのか、よく持てるようになりました。

クラウンというまあまあ高い車にも乗れるようになりました。

本業の収入でも買えるのですが・・・ 
あえて、会社の経費で買ってます。

税務署にフェラーリーとかレクサス600hlは
経費で落ちないと言われました。
認めさせる方法が見つかればいい車に乗りますね。

FXは人生を変える道具です。

高層マンションは高所恐怖症のため
どれだけ儲けても買いません。

お金の悩みを解消してくれたクロスさんありがとう。

1億円って低い目標のような気がします。

いろいろ研究して分かたんですが・・・
対数関数を使えば
簡単に資産増加がわかることに気づきました。

資金管理さえできていれば勝率は関係ない。

トレンドだけを追い求める手法
が楽だと気付かされました。

JINさんの教材でスキャルに強くなり、
ダイスケの教材でトレンドに強くなり もう、最高です。

いとこの東大卒が僕に 
「なんで、お金に余裕がある?」と聞くので
「頭のいいお前ならわかるやろ」とはぐらかしてます。

勉強で負けて、お金でも負けたくないですから・・・

-----------ここまで------------------------------------

きちんとFXを学び、実践を積み重ねれば、
この方のように、成功者になることができます。

そして、

「1億円なんて大したことない」

あなたがその言葉を発する機会が、
遠くない将来、訪れることになるでしょう。

そのための近道は、
言うまでもなく、ダイスケのロジックと3つのツール。

これがあれば、成功が加速することは、
間違いないと自信をもっています。

ごく限られた方にしか、
ご参加いただけませんが、

資産1億円のミリオネアを、
まずは最短距離で目指したい方は、

ぜひ、新プロジェクト「ミリオネア・トレードFX」に、
こちらからご参加ください。

※ページ上に「募集は終了しました」という記載がある場合は、
 申し訳ありませんが、ご参加いただけません。




 「1億円なんて誰でも稼げるョ」
TB2h3fZmFXXXXcsXpXXXXXXXXXX_!!403484701.jpg

TB2mhAGmFXXXXX.XXXXXXXXXXXX_!!403484701.jpg

550---JPG.jpg


posted by 若菜 at 22:46| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

◇ FX情熱大陸 第5回 プロジェクトの全貌! 重要な4つ目の動画です!

00.jpg


前回のFX情熱大陸は見て頂けましたか?

まだ見てないと言う方は、
こちらからご覧になってくださいね。



本日もクロスリテイリングのFX-Jinさんから、
最新の動画が届いています。

この動画では、
資産1億円を目指せる「ミリオネア・トレードFX」
について、ダイスケさん、FX-Jinさんが、
対談形式でたっぷりと話をしてくれています。

ここまで大きく利益を取るロジックは、
なかなか出会うことができないでしょうし、

その利益を最大化、効率化するための、
3つのツールもめちゃくちゃ注目ですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FX-Jinです。

7年連続で毎年6,000万円以上を稼ぎ続ける、
トップトレーダー「ダイスケ」。

彼のトレンドからごっそり利益を狙うロジックと、
そのロジックをさらに強化するための、
初公開の3つのツール。

これらをお届けするプロジェクトの全貌を、
いまから動画でお伝えします。


紆余曲折ありましたが、
ダイスケに厳しいレベルを求めて、
本当によかったと思います。

クロスリテイリングのスタッフから、
この厳しい要望がなければ、
この3つのツールは、
世に出ていなかったかもしれません。

ダイスケも動画で話していたように、
このツールを使えば、
年間数千pipsレベルで、
プラスをもたらすことも十分可能でしょう。

これまで経験によってしか培われなかった、
高度な裁量判断が、
この3つのツールを使えば、
本当に簡単にできるようフォローしてくれる。

なかなか言葉では伝わらないかもしれませんが、
これは本当に画期的なこと。

すでにFXに取り組んでいる方でしたら、
この3つのツールの価値の大きさが分かると思います。

本来なら3年、5年かけて、
そして数十万円、数百万円の勉強代を払って、
身に付けるべきものです。

それを今回は、
3つのツール全てを手にできるということですから、
そのメリットは計り知れないものがあります。

クロスリテイリングのスタッフも、

「奇跡だ」

と言ったこのツール。

ダイスケの新プロジェクト、
「ミリオネア・トレードFX」で提供しますので、
ぜひ、こちらからその全貌をご確認ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ミリオネア・トレードFXは期間限定募集中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記の動画でお伝えをした、
ミリオネア・トレードFXですが、
スペシャル特典付きで、
こちらのページからご参加いただけます。

ダイスケの見方は、
本当にシンプルで分かりやすい。

FX初心者の方でも、
彼のやり方を学べばすぐに
取り入れることができるでしょうし、
それで結果にもつながるでしょう。

ものすごく重要な内容をお伝えし、
本気で資産1億円を目指す方にとっては、
最高のプロジェクトになったと自負しています。

すでにこのプロジェクトに参加されて、
大きく利益を出している方もたくさんいます。

いまだけの期間限定公開ですので、
ぜひ、こちらをご確認ください。


FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
01.jpg

今回のプロジェクト
「ミリオネア・トレードFX」は、
すでに多くの注目が集まっています。

ですから希望する全ての方には
ご参加いただけないと思いますが
本気でミリオネア(100万ドル=資産1億円)を
目指したい方には、絶対に
役立つプロジェクトです。

資産1億円というと、
どこか遠い世界の話のように
感じるかもしれませんが、
このくらいのレベルは、
正しいアプローチさえすれば
誰にでも到達できるラインなんですね。

要はそこを目指そうと思うか、
最初から諦めるか
それだけの違いだと、
思います。

それはダイスケさんも同じです。

彼自身も、サラリーマンが性に合わず、
トレーダーとして独立をしましたが、
いまのレベルを目指そうと思ったからこそ、
そこに辿りつけたんです。

未来というものは、
あなたが抱いた願望。

それ以上のものにはなりません。

これは真理だと思います。

100億円、1000億円という世界は、
誰にでも目指せるものではありませんが、
1億円くらいなら、誰にだって目指せます。

トレードに学歴も、知識も、経験も関係ありません。

「俺は1億円を目指す」

「私は資産1億円を達成する」

そう決めるだけでいいんです。

決めたら、あとはそのための、
具体的な方法を探すだけです。

その方法というのが、
ダイスケさんのロジックであり、
利益をさらに飛躍的に
伸ばすための3つのツールです。

この新プロジェクト、
ミリオネア・トレードFXは、
未だかつてない勢いで、
成功者が生まれてくると確信しています。

そして、価格に関しても、
大きな反響があると思います。

数年で1億円を達成するために、
あなたはいくら投資をできますか?

私なら、1000万円であっても、
10倍のリターンが見込めますから、
投資としてはすごく優秀なものだと思います。

・トレンドから大きく利益を上げるためのダイスケのロジック

・利益を劇的に高めるための3つのオリジナルツール

・トレードのストレスを軽減する3つの理論

そして、このプロジェクトで提供する、
コンテンツやサポートに、
どのくらいの価値があるか。

ダイスケさん自身も、
「本当は公開するつもりはなかった」
というものですから、

けっして安売りをするつもりはないようです。

いまだけの特別価格になるかもしれませんし、
今後は値上げすることも検討しているようです。

あり得ない価格で、
ご参加いただけますので、
ぜひ、枠が埋まってしまう前にご参加ください。


※ページ上に「募集は終了しました」という記載がある場合は、
 申し訳ありませんが、ご参加いただけません。


posted by 若菜 at 22:26| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

◇ FX情熱大陸 第4回 利益を最大化する、衝撃の3つのツール。願いは叶うか?

00.jpg

前回の第3回のFX情熱大陸は見て頂けましたか?
まだ見てないと言う方は、こちらからご覧になってくださいね。

本日もFX-Jinさんから、
新しい動画が届いています!

ドキュメンタリーの内容も注目ですし、
今回はダイスケさんの3つのツールについても、
深く話をしてくれています。

このツールがあれば、
難しいと言われている裁量判断も、
かなり簡略化して、FX初心者の方でも、
大きな利益につなげることができそうですね。

ぜひ、こちらから、
最新の動画をご覧になってください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。FX-Jinです。

いま、大いに盛り上がっている、
FX情熱大陸シリーズですが、
いよいよ3つ目の動画を公開します!

すでに多くの方が、
コメントをくださっていて、
弊社クロスリテイリングも、
ダイスケもとても嬉しく思っています。
(もちろん私も嬉しいです!)

ダイスケのトレードロジックは、
トレンドから大きく利益を上げるという面では、
他の追随を許さないレベル。

それだけに、多くの人が、
必要としているものではありますし、
弊社のスタッフもそれを理解しています。

でも、クロスリテイリングにとっての、
強い願いは、

「FX初心者でも圧倒的成果を出すコンテンツ」

なんです。

できるだけFX初心者に寄り添って、
より良いものを、世の中に出していきたい。

だからこそ、ダイスケにとっては、
辛い意見だったと思いますが、
いままでより、
さらにバージョンアップしたものを、
希望として伝えました。

ダイスケなら、
その希望に応えるだけのものを、
絶対に持っているとみんな思っていましたし
今回、新しい3つのツールと、
3つの理論について、
詳しく解説をしてもらいました。

ここで語られている、
驚きのツールは、
多くのFXトレーダーに、
衝撃を与えるものになるでしょう。

資産1億円の
ミリオネアになることも、
現実に思えてくるはずです。

ダイスケのトレードロジックは、

「トレンドから大きく利益を取る」

という特徴があります。

それは逆の視点に立つと、
レンジ相場では勝率が低い、
ということを意味します。

トレンドフォローのロジックとしては、
当たり前の特徴ですし、
それでもダイスケのロジックは、
トータルで大きな利益を上げているのですが、
今回の3つのツールは、
その弱点を克服するどころか、
さらに大きく利益を伸ばせる、
という特徴を持っています。

簡単にいうと、

「裁量判断の精度を劇的に上げる」

というものです。

エントリーと決済の判断を、
より確かなものにし、
圧倒的な利益を上げていくために、
ものすごく役立つツールであることは、
間違いありません。

そして、ダイスケの想いが、
クロスリテイリングに届くのか。
ドキュメンタリーとしても、
ぜひ楽しみながらご覧ください。

FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回も、
課題に取り組んでくださった方に、
プレゼントがあるようです。

それがこちらの動画、

「世界初公開!ダイスケの3大ツール、使い方を徹底解説!」

になります。

この動画は絶対に手に入れておいてください。

ダイスケさんのトレードロジックの破壊力を、
さらに引き出すこのツールを、
具体的にどのように使っていくのか、
ダイスケさん本人が詳しく解説してくれています。

相場から大きく利益を上げ、
資産1億円のミリオネアを目指す方にとっては、
喉から手が出るほど、欲しいツールだと思います。

今回特別に、ダイスケさんが
動画を収録してくれましたので、
1-2分で終わる、簡単な課題に取り組み、
ぜひ、こちらのプレゼントも手にしてくださいね。




次のFX情熱大陸は、明日お届けする予定です。。

9-25-1.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 22:40| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇ FX情熱大陸 第3回 ダイスケの想いは届くのか?

112.jpg


前回のFX情熱大陸は見て頂けましたか?

まだ見てないと言う方は、こちらからご覧になってくださいね。


クロスリテイリングのFX-Jinさんから、
お待ちかねの、FX情熱大陸の第2弾が届きました。

今回の動画では、ダイスケさんが
実際にどれだけの利益を出しているのか、
口座履歴なども見せてくれていますし、
1回のトレードで100万円、200万円と利益を出す、
そのロジックの考え方も公開されています。

絶対に見逃せない内容になっていますので、
ぜひ、以下からご覧になってください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX-Jinです。

7年連続で毎年6,000万円以上を稼ぐ、
トップトレーダー・ダイスケに密着した、
「FX情熱大陸」2つ目の動画を公開します!

すでにものすごく大きな反響を
いただいていますが、
これからお伝えする新しい動画では、
ダイスケのここ最近の利益や、
口座履歴も公開しています。

チャート画面を元に、
利益を取った場面を紹介したり、
ダイスケの4時間足をメインにした
トレードロジックについても、
本人から解説をしてもらっています。

この記事をご覧の方の中には、彼のロジックの特徴を、
まだ知らないという方もいらっしゃると思いますので、
簡単に解説させていただきますね。

ダイスケのトレードロジックの一番の特徴は、
トレンドからごっそりと利益を上げる、
という点です。

これはもう、快感というか、
実際にやった人しか分からないかもしれないですが、
FXで稼ぐ醍醐味が詰まっているといっても、
過言ではありません。

今回の動画でも出てきますが、
1回のトレードで200万円、300万円という金額を、
当たり前のように稼ぎ出すので、

最初は、

「こんなのホントにできるの!?」

と、半信半疑になる人も多いんですね。

でも、実際にやってみると、
めちゃくちゃ簡単。

ロジック自体はものすごくシンプルですし、
シンプルだからこそ、FX初心者の方でも、
すぐに結果を出している。

それが噂となって、
さらにダイスケの教材に人が殺到して、
もう募集停止をせざるを得ない、
ということになりました。

その後も、
ほとんど毎日のように、
ダイスケのトレードロジックを実践した方から、

「一気に500pipsを取れました!」

「月収200万円ついに達成しました。ありがとうございます」

「2週間で800pipsを超えました」

などなど、たくさん利益を獲得した人、
月収200万円、300万円を達成した人など、
喜びのメッセージを数多くいただいています。

今回の動画では、
このロジックについても解説していますし、
具体的にダイスケが、
どのくらいの利益を上げているのか、
リアルな数字も紹介しています。

ぜひ、こちらからFX情熱大陸の、
最新動画をご覧ください!


FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
113.jpg

今回も、課題に取り組んでくださった方には
プレゼントがあるようですよ。

そのプレゼントというのが、

「ダイスケさんが長期的に損小利大トレードを可能にしている3つの理由」

という特別な映像になります。

こちらは、本来
ここでプレゼントする予定では、
なかったようです。

正直、有料で提供してもいいくらい、
価値がある内容らしいのです。

ダイスケさんのトレードロジックを、
さらに具体的に知ってみたい方にとっては、
ものすごく学びのある動画です。

課題もとても面白いもので、
あなたの成功をより具体的にする、
大切なテーマが含まれているようです。

自身の成長、
そして成功のためにも、
今回の課題に取り組んで、
特別なプレゼント動画を
手に入れてくださいね。

1-2分でできる、
簡単な課題になりますので、
どうぞ、いますぐ取り組んでいただければと思います。


そして、すでに気がついている方も、
いらっしゃるかもしれませんが、
コメント欄には、ダイスケさん本人や
事務局からたくさんのメッセージへの、
お返事を掲載させていただいています。

上記のページに、ダイスケさんからの、
お礼のメッセージ動画も掲載していますので、
ぜひ、そちらもご覧になってください。

そして、ダイスケさん最近の成績も、
このような感じだったそうです。

sc02a.png

でも、これが彼にとっては、
普通の世界というか、当たり前の利益だとか。

皆さんもこのくらいの利益を目指し、
日々、継続学習をしていただければと思います。

ダイスケさんのトレードロジックについては、
今回の課題のプレゼント映像の中で、
さらに詳しく解説していますので、
課題に取り組んで、必ず
プレゼント映像を手にしてくださいね。


これまでのFX情熱大陸はこちらです。




そして、第3弾の動画は、
本日中にお届けする予定です。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

9-25-3.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 04:25| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

◇ FX情熱大陸 第2回 「孤高のFXトレーダー・ダイスケ」

01.jpg


初回のFX情熱大陸は見て頂けましたか?

まだ見てないと言う方は、こちらからご覧になってください。

FX-Jinさんから、また
新しいメッセージが届いています。

今回もすごく重要なメッセージになっていますので、
しっかりとご覧ください。

ダイスケさんからもコメントが届いていて、
熱心に取り組まれていることがわかりますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。FX-Jinです。

プロトレーダーであり、
超人気講師でもある「ダイスケ」に
密着したこちらの動画はご覧いただけましたか?

この動画に登場するダイスケは、
7年連続で8,000pips以上、
毎年6,000万円以上を稼ぐ男です。

過去にクロスリテイリングから、
「トレンド・ストライクFX」という教材を
リリースしたのですが、
あまりの人気ぶりにサポートが追いつかず、
現在は募集を停止。

すでに彼から学んだ方は、
月収200万円、300万円と大きく稼ぐ方も、
本当に多くいらっしゃって、
再現性の高いロジック、
そして、講師としての実力には、
頭が下がる思いです。

「成功者を輩出する」

という点では、
日本でも屈指の実績を持つトレーダー。

そんなダイスケが、
普段どのように暮らしているのか、
そして、会員様へのサポートを、
どのような形で行っているのか、
本当にリアルな形で公開しています。

普段のクロスリテイリング株式会社の、
仕事場や、スタッフの様子も、
ご覧いただくことができます。

ドキュメンタリー形式で、
楽しく見れる映像になっていますので、
ぜひ、少しお時間をとってご覧ください。


そして、すでにたくさんの方から、
コメントをいただいています!

多くの方の夢が、
このコメント欄の中で語られています。

「あなたがFXで成功し、手に入れたいものは何ですか?」

その問いに、すでに数百名という方が、
回答をくださっています。

・仲間と一緒に世界を旅すること
・家族のために家を購入すること
・忙しい毎日ではなく、時間の自由を持てるようになること
・とにかく稼いで、1億、10億と資産をつくること
・殺処分される犬や猫を救うために稼いだお金をつかうこと

などなど。

それぞれの方が、自分の夢に向かって、
FXに取り組んでいるんだなあと思うと、
私は嬉しくなりました。

その夢を実現するために、
FXを通じてお手伝いをするのが、
私たちの使命。

これだけたくさんの方が、
夢を持ち、希望を持ちながら、
頑張って勉強しているんです。

このエネルギーがあれば、
地域社会を変えることもできるでしょうし、
いずれは日本、そして世界を変えることも、
できると思っています。

いまは一人ひとり、
小さな力かもしれませんが、
それぞれがFXを通じて豊かになり、
資産を築いていけば、それは大きなパワーになります。

私たちはそのパワーを、
社会を良くするため、世界を良くするために、
使っていただけるよう、
こういった動画や、学習教材、
そしてセミナーなどを通じて、
質の高い投資教育を提供していきます。

投資には夢がありますし、
投資を通じて、多くの夢は
現実のものにできます。

このコメント欄に書かれている、
たくさんの方の夢は、
あなたの人生にも、プラスの影響があるでしょう。

そして、ダイスケも動画の中で話をしていましたが、
トレーダーというのは孤独です。

一人でチャートをみて、一人で決断し、
利益を得るのも、損切りをするのも一人。

だからこそ、こうやってオンラインを通じて、
日本中、世界中の夢に向かって頑張っている仲間たちと、
想いを共有するというのは、とても大切なことです。

あなたは一人ではありません。

この画面の向こうには、あなたと同じように、
必死にもがきながら日々努力を重ねている仲間が、
たくさんいます。

数百人、数千人という仲間が、
同じ映像を見て、自身の夢と向き合い、
そして、FXを通じて豊かになろうとしています。

その一体感に触れること、
同じように頑張っている仲間の存在を知ることは、
とても重要なこと。

それで、今日一日を頑張れるという人もいるでしょうし、
やる気を取り戻し、学習を続ける方もいると思います。

ぜひ、たくさんの仲間の夢をご覧になって、
そのエネルギーをあなたの肌で感じてみてください。

ダイスケ本人も、
ものすごい数のコメントを返してくれていて、
たくさんコメントをくださった方々に、
感謝の言葉と、伝えたいメッセージがあるということで、
緊急で動画を収録してくれました。

ダイスケ自身も、
ここまで反響があるとは
思っていなかったらしく、

「めっちゃ嬉しいね」

と、電話口で感動していました。

ダイスケの動画は、
こちらに掲載していますので、
ぜひ、ご覧になってください。


このページにコメントをされている方々は、
あなたと同じ、FXを通じて人生を豊かにするため、
日々、努力をされている方々です。

FXトレーダーというのは、
ダイスケも動画で話していたとおり、
孤独な存在です。

自分一人で、
全てを決断していかなくてはいけません。

でも、夢に向かって頑張っているのは、
あなた一人ではない。

この画面を通じたその先には、
あなたと同じように、
FXで人生を豊かにし、
夢を叶えるために努力を続けている
仲間がたくさんいます。

それが、このページにコメントしている方々。

あなただけでなく、これだけたくさんの人が、
未来のために、孤独に耐えながらも、
努力を続けています。

世の中は広い。

日本人は努力をしない、
勉強をしないと言われていますが、
実際にはこれだけたくさんの人が、
一生懸命に努力を続けています。

もちろん、FXトレーダーや、
その予備軍のほとんどの方は、
こういった努力を続けていないですし、
本当に勝つ手法を学んでいません。

なので、その点から考えても、
あなたはトップ10%、5%に、
すでに入っていると言ってもいいかもしれません。

「いや、まだまだ頑張らないといけない」

と、あなたは感じているかもしれませんが、
これからきちんと努力を続け、勝つ手法を学び、
きちんとしたサポートを受けながら努力をすれば、
成功なんて、そう遠い未来ではないと思います。

慰めの言葉のように感じる人も、
いるかもしれませんが、
これは事実だし、本心から思っていること。

ここに集まっている方々は、
豊かな人生にできる可能性を秘めているし、
それを実現するバイタリティ、
そして、能力がすでに備わっていると思います。

その能力を花開かせるのが、
私たちクロスリテイリングの役割なんです。

その想いは、ダイスケも同じです。

深夜になっても、
コメントに返事をしてくれて、

彼が本気でサポートをしたい、
本気で成功まで導きたいという想いを、
もっているんだと強く感じました。
(それはあなたも感じたことかもしれませんが、)

ぜひ、こちらのページから、
そのエネルギー、情熱を感じ取ってください。

FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
02.jpg

今回の課題に取り組まれた方には、
特別なプレゼントを用意されています。

それは、

「ダイスケ直伝、勝ち組トレーダーになる法則」

です。

この動画では、
ダイスケさんが提唱する、
1,9,87,3の法則を元に、
あなたが勝ち組の9%に入る方法を、
分かりやすく解説してくれています。

この法則を知り、勝ち組の9%に入る方法を、
意識しているのとそうでないのとでは、
結果は圧倒的に変わってくると思います。

残念ながら、トレーダーの9割は、
負け組と言われています。

でも、そうなるのには、
決定的な理由があります。

「あること」が欠けているからこそ、
成功できない。勝ち組になれない。

ダイスケはその理由を、
この特典映像で見事に解明してくれています。

あなたがトレーダーとして成功する上で、
非常に役立つ内容となっています。

すでにご覧になった方からは、

「めちゃくちゃいい内容でした!」
「お金を出して見るべき動画!」

というメッセージも数多くいただいています。

ぜひ、簡単な課題に取り組み、
こちらから特典を手に入れてくださいね。


いただいているコメントは、
FX-Jinさんや、ダイスケさんも、
全て目を通させていただいています。

中には、ダイスケさんのロジックを
ずっと心待ちにしている方からも、
メッセージをいただき、
多くの方がダイスケさんのロジックに
期待されていることがわかります。

これはダイスケさん本人も感じていることで、
やはり良いロジックは世の中に広く伝えるべき。
それはFX-Jinさんたちも理解しています。

でも、現実として、
ダイスケさんの教材はあまりの人気で、
サポートが追いつかない状況になり、
現在は募集を停止しています。

これからの動画の中で、
ダイスケさんのロジック内容や、
具体的にどのくらいの利益を上げているのかも、
どんどん公開していきますので、
楽しみにお待ちいただければと思います。

ダイスケの想いは実現するのか?

その結果はまだお話できないのですが、
ぜひ、次回お届けする動画をご覧になり、
真相を見届けていただければと思います。

ちょっと、驚くような展開になるかもしれませんが、
きちんとリアルな形でお伝えしたいので、
見せるべきもの、そうでないものは区別せず、
ありのままを見ていただければと思います。

それまでに、こちらの映像は、
ご覧になっておいてくださいね。


次回の動画は26日、日曜日にお届けしますね。

00.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 18:49| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

◇ フリーダム新企画! FX情熱大陸始まりましたよ〜(=^-^=)

9-23-01.jpg


すごく面白い情報が入ってきました!

私たちフリーダムの投資仲間から
「FXの情熱大陸」というタイトルの
動画が完成したと連絡がありました。

この動画、私も見させていただきましたが、
かなり面白いと思います。

1人のトップトレーダーにフォーカスし、
トレンドから大きく利益を上げる手法、
そして、利益を最大化する3つのツールについて、
紹介してくれています。

動画としても純粋に楽しめますし、
FXの勉強にも、もちろんなります。

1回のトレードで、200万円、300万円と、
大きな利益を上げるその手法を、
ぜひ、あなたの目で確認してみてください。

これからいくつかの動画を配信しますので、
どうぞ、1つ1つをしっかりご覧くださいね。

では、クロスリテイリングの、
FX-Jinさんにバトンタッチします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
ナビゲーターのFX-Jinです。

ご覧いただき、ありがとうございます。

まずは簡単に自己紹介させていただきます。

私はプロトレーダー兼、投資教育の講師として、
活動をしています。

過去にはシグナル配信で、
1700人の会員さんの資産を、
1年で10倍にしました。

外国の証券会社から専属トレーダーのオファーを
いただきましたが、日本の投資教育を変えるため、
事業として、「投資を教える」ことを、
進めて参りました。

今では、約6万人の方が、
弊社クロスリテイリング株式会社のコンテンツで学び、
日々、成功者が生まれています。

そして、これからいくつかのシリーズものとして、
お届けしていく「FX情熱大陸」ですが、
トップトレーダー「ダイスケ」に密着した、
ドキュメンタリー形式となっています。

なので、純粋に動画としても楽しめますし、
もちろんFXの勉強にもなります。

ただ、この動画は単に、
「FXを学ぶ」だけのものではありません。

あなたの人生全体、
そして、これからの未来を、
どのように切り開いていくのか。

とても大切なメッセージが込められています。

例えば、

・実際にダイスケがいくらの金額を稼いでいるのか

・そのロジックの具体的な内容

・稼ぎを効率化するための3つのツール

・ダイスケの人生に対する考え方

・普通の人が資産1億円を築くために必要なこと

などなど、無料とは思えないレベルで、
たくさんのことを伝えていきます。

ぜひ1つ1つを噛み締めながら、
じっくりとご覧になってください。

ここで登場するプロトレーダー「ダイスケ」のことは、
あなたも知っている人かもしれません。

彼の生き方、
トレードに対する姿勢、
そしていま一生懸命FXに取り組んでいる
トレーダーさんを成功させるという、
覚悟は、その行動にあらわれています。
特に会員さんのサポート。

私たちクロスリテイリング株式会社は、
サポートにものすごい情熱とエネルギーを注いでいます。

もちろん、この動画に登場するダイスケもそう。

実際に、サポートスタッフと講師で、
どのような会話がなされているのか、

そして、どのような想いで、
サポートをしているのかを、

この動画を通じて、リアルな形で、
知っていただけると思います。

これからトレーダーとして、
さらなる飛躍を目指す方にとっても、

そしてクロスリテイリング株式会社にとっても、
このFX情熱大陸という動画は、
すごく重要な意味を持っています。

それだけの覚悟と、
想いが詰まった映像です。

ちょっとしたシーンに、
とても大切なメッセージ、
成長のためのヒントも込められていますので、

ぜひ、繰り返しご覧になって、
あなたの未来の成功のために、
お役立ていただけると嬉しいです。



FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特別なプレゼントも用意しています

今回の動画では、
コメント欄に課題を書き込んでくださった方に、
プレゼントを用意しています。

1-2分ほどのカンタンな課題になりますので、
ぜひ、そちらにも取り組み、
プレゼントを手にしてください。

今回のプレゼントは、

「勝ち組トレーダーになる法則」

というもの。

ここで語られている内容は、
とてもシンプルなものですが、
知っているのと、そうでないのとでは、
人生がまったく変わってしまう、
と言ってもいいくらいのものです。

映像をしっかりとご覧いただき、
こちらから課題に取り組んでください。


2つ目の動画は、また後日お届けしますね。

FX情熱大陸は私がお届けします。
9-23-02.jpg
このあとプールに落ちました(ノω・、) 
9-23-03.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 22:05| Comment(0) | FX情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事