2016年10月11日

-◇【FX完全攻略】1000万円のチャンスが、いよいよ今日で終了します!

11.jpg

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

--------------------------------------------------------------------------

先日から新規に募集を開始した、
FX初心者からでも年収1000万円を目指せる
ダイスケさんの
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』
いよいよ今日、10月12日(水)25:59で
募集終了となります!

FX初心者でも参加したその日から
エントリーチャンスを簡単に見つけられる
高性能なサインツールが"無料"で使えて、
プロトレーダーが口を揃えて
「FX業界を変えるロジック」と言い切るほどの
トレンドフォロー講座です。

10月12日(水)25:59を過ぎると、
特典が終了するということで、
ただでさえ高かった注目度が、
ここに来てさらに上昇中です。

10万円相当の
限定特典動画を手にする
最後のチャンスです!

ぜひ、この機会を逃さないようにしてください!

公開終了まで、残すところあと1日です!!

スペシャル3大特典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スペシャル特典1

『ひと目で分かる!高勝率ポイントを見つける過去相場の検証方法』

スペシャル特典2

『利益を最大化!1時間足を使用したトレード方法』

スペシャル特典3

『相場の未来がわかる!ダイスケが今後の相場を予測』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\\

これら3つが、
今だけすべてセットとなって
プレゼントされます。

ひとつだけでも2 〜 3万円の価値があるという
有料レベルの特典(合計で約10万円相当!)が、
本当に今だけ、3つまとめて貰えます。

これらの特典を手に入れることであなたは

・利益を最大限に増やすための過去検証の方法
・自身のライフスタイルに合わせたデイトレード手法
・ここでしか伝えていないプロトレーダーの相場観

などを無理なく身につけることができ
「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」を
最大限に生かせるようになります。

ここまで豪華な特典が一気にもらえることは
ハッキリ言って滅多にありませんし、
今回が最後かもしれません。

絶対に後悔してほしくないので、
このチャンスを逃さないでくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダイスケセミナーの参加者の声をぜひ、お聞きください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

過去に開催した
「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」の
リアルセミナー。

このセミナーに参加した参加者の感想が
クロスリテイリングさんから届きました。

セミナーではわかりやすく、丁寧に教えてもらったと
どの方もセミナーに大変満足していただいた様子です!

この教材ではそれ以上にボリュームが増えて、
シンプルに、そしてFX初心者さんでもすぐに
実践で取り組める内容になっています。

ですので、ぜひセミナーに参加した参加者の
生の声を聞いてみてください。

セミナー参加者の感想1

セミナー参加者の感想1

セミナー参加者の感想1
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加者の方から喜びの声も届いています!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆野田 達郎さま

友達がやっていたので、FXに魅力を感じて始めました。
最初はバーチャルでやっていたのですが、中々利益が出ませんでした。

そこで、チャートの見方の本を購入したり、
いろいろネットで調べて自己学習をしました。

しかし、それでも、なかなか利益が出せず、
出てもまぐれでなぜ儲かったのかの理由も分からず、
なんとなくやっていました。

何かいい方法がないかと調べているうちに
このFXトレンドフォロー完全攻略ロジックを発見しました。

買いや売りのポイントが簡単で分かりやすく、
矢印通りにやったら、勝てるようになりました。

早速、口座申請をしました。
バーチャルと本番ではきっと違うと思うので、
困ったときには動画を参考にして頑張りたいと思います。
ありがとうございました。


------------------------------------------------------------------------

◆田中 順平さま

1か月弱で約800pips獲得できました!
機械的に損切ができる点、チャートのチェックは4時間に1回で十分な点、
トレンドが出たとき、とことん利益を伸ばせる点が良かったです。

私はいままで幾度か転職をしています。
今の仕事もこのまま続けるべきか悩んでいました。
このロジックのおかげでそういう考え方が根底から覆されました。

会社や仕事に依存するのではなく自分の力で稼いでいくんだと
考えられるようになりました。

FX教材はどれも胡散臭くて敬遠してましたがダイスケ先生の言葉には
共感できるところがあって このロジックを取り入れました。

負けるときは負ける、損切りはどんどんすべきだ、
最終的に利益の方が大きければそれでいい、
取れなそうな相場はスルーすればいい、
じつにシンプルで合理的な考えだと思います。


------------------------------------------------------------------------

◆北川 吉雄さま

2週間で460pipsのプラス、
勝率も86パーセントと今まで経験したことのない成果を上げることが
できています。

ダイスケさんの説明にあったグランビルの法則のより良いポイントを
重視することで、サインが出てもすぐにエントリーをしないように
心掛けたことで、上記の成果を残せたと思います。

まだ、小資金でのトレードですが、コツコツと利益を積み重ねて、
資金を増やしてトレードをしていきたいと考えています。

勝率80パーセント以上、というのが最も惹かれた点でしたが、
本当にそれを上回るくらいの成果が出ており、すごく満足しています。

------------------------------------------------------------------------

ほかにも、「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」では、
実際に、参加者の方が次々と利益を上げ、
こんなにも多くの方から喜びの声が届いているようです!

■「2週間で660pips 約8万7000円の利益!」
 (白築 貴幸様)

■「1か月弱で約800pips獲得しました!」
 (太田 恭平さま)

■「年末年始でGBPJPYなどのクロス円で約500pipsも獲得できました!」
 (伊藤 憲和さま)

■「2015年12月28日から2016年1月8日までで、
  GBP/USDで360pips、GBP/JPYで694pips取れました!」
 (ハウスさま)

■「2週間で220pips獲得!」
 (宮原 哲理さま)

■「5日間で500pips程取れて5万円ほどの利益です!」
 (岡本 清孝さま)

ここでは紹介しきれないほど、
絶賛の声は山ほど届いているらしく
再現性の高さが伺えますね!

こちらのページでも、
このロジックで稼いでいる人たちが
たくさん紹介されています。

「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」は、
"無料"のサインツールであっという間に
エントリーチャンスが見つけられますので、
パソコンに張り付く必要はなく
チャンスが来た時だけチャートを見ればOKです。

しかも、4時間足のゆったりトレードなので
何度もチャートを見なくてすみますし、
忙しい人にぴったりの手法です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2週間で317万
ここまで利益を取れるサインツールはみたことない!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私のFXトレンドフォロー完全攻略ロジック トレードをご覧ください。
獲得pips:397pips.png

通貨ペア:ポンド円
時間足:4時間足

エントリー:2016年9月8日(木)00時00分頃
決済:2016年9月21日(水)12時00分頃
獲得pips:397pips

80万通貨でトレードして
317万6000円の利益!

売りサインでエントリーして
あとは決済ルールに当てはまるまで
何もしなくても利益が伸びています。

サインに従ってトレードして
これだけ利益を上げることができるなんて、
本当に、講師のトレード手法を
そのまま体験できるんじゃないんでしょうか。

スイングトレードは精神的に不安になるから
あんまりポジションを長く保有したくない・・・

そう思うトレーダーが結構多いのですが、
この教材ではそんな不安を解消してくれる
内容になっています。

長期保有のメリット、デメリットを説明してくれるほかにも、
スイングトレードにどんなマインドで臨めばいいのかを
講師のダイスケがしっかりと解説しています。

「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」は
スイングトレードの"教科書"とも言える
教材と言っても過言ではありません。

"無料"の再現性の非常に高い
高性能なサインツールもついてますので、

この機会にぜひ、ダイスケのように
相場から利益を獲得できるトレーダーになってください。

さらに「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」には、
とびきり豪華な7個の特典(15万円相当)まで付いているようです!

★豪華な7個の特典(15万円相当)はこちら★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特典1:東京セミナーPDF資料を一挙公開(1万円相当)
特典2:ダイスケ流過去相場検証!15分集中講義(3万円相当)
特典3:利益最大化の「損小利大」トレード(3万円相当)
特典4:ダイスケから、FXを始めるあなたへのメッセージ動画(1万円相当)
特典5:セミナー参加優待券(5万円相当)
特典6:FX証券会社一覧、口座開設マニュアル(1万円相当)
特典7:メタトレーダー解説マニュアル(1万円相当)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初心者でも1ヶ月で
50万円を稼いだ初心者も出てくるほど
再現性の非常に高いロジックに、
15万円相当の特典まで付いてくるのですから
多くのトレーダーさんが
注目している理由もわかります。

10月12日(水)25:59までにご参加した方は
7つの合計15万円相当の特典と
10万円相当する3つの特典動画を手に入れられます。

これだけたくさんの特典が手に入るのですから、
利益獲得までの道のりがグッと近づくはずです。

しかも、現役プロトレーダーの手法を
落とし込んだ"無料"の高性能なサインツールを
併せて使うことで、
さらに利益を拡大できることでしょう。

すでに、
「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」を
手にした方たちから

「たった2週間で、1054pips獲得です・・・」
「サインツールもあるので、初心者の自分でもすぐにできました!」
「勝率86%と今まで経験したことのない成果が出ています」
「2週間で87,000円も稼げました!」

など、続々と喜びの声が届いているそうです。

これだけ多くの成功者を排出している
「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」は
10月12日(水)25:59 に10万円相当の豪華特典が
完全に終了します。

あなたのトレード人生を
より快適に、より豊かにしてくれるロジックを
ぜひ、この機会を逃さずに体験してください。

プロトレーダーダイスケさんの
「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」は、

・約80%以上の勝率である上、相場から利益をごっそりと取るロジック

・エントリーサインをメール、アラームで教えてくれるので、相場に張り付かなくてOK

・講師のダイスケさんは7年連続で8,000pips以上を獲得している実績

・サインツールが無料でついてくるので、その日からエントリーチャンスを自動でお知らせ

・最低4時間に1回チャートを見ればいいので、少しの時間で大きな利益を稼ぐことができる

・初心者でも毎月50万円以上を稼ぎ、自分の夢を叶えることも可能

・4時間足、日足に対応しているので、焦らず一度で大きな利益を狙える

・プロトレーダーが実際に使っている手法

・ロジックを覚えた初日で教材代を稼いでしまった人も多数

・15万円相当のスペシャル7大特典が超お得

・業界最高レベルのサポート体制で、参加者が成功するまでサポート

という魅力たっぷりのロジックで、
私たちフリーダムメンバーも含めて
たくさんの方が結果を出されています!
1.jpg

550---JPG.jpg


2016年10月10日

-◇ FXチェック診断付き! トレンドフォロー完全攻略ロジック(あと1日で終了です)


1.jpg


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

--------------------------------------------------------------------------

先日からスペシャル募集を開始した、
FX初心者からでも年収1000万円を目指せる、
ダイスケさんの
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』。

いよいよ終了まで、残り1日となりました。

この『トレンドフォロー完全攻略ロジック』は、
兼ねてからたくさんの成功者を輩出してきた
「神業的ロジック」

今回の募集でも相当な反応があると
予測されていたため、
十分な枠を用意していました。

しかしまさか、ここまであっという間に
埋まってしまうなんて、
ダイスケさんですら想定外だったようです。

あなたがもしまだ迷われているようでしたら
後悔しないうちに、お早めに参加してください!


*ご注意*
もしリンク先に「募集は終了しました」の
記載がある場合は、申し訳ありませんがご参加いただけません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有名なFXの理論「グランビルの法則」に基づく、
根拠のあるロジックです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回、あなたにご紹介している
ダイスケさんのロジックは、
「グランビルの法則」という
FXの理論に基づいた、
確かな根拠のあるロジックとなっています。

「なんだか難しそう・・・」
「面倒くさそう」

なんて思う人もいるかもしれませんが、
ご安心ください。

ロジック自体はとてもシンプルなので、
心配する要素は1つもありません!

「グランビルの法則」とは、
相場の動きの特徴から、売買ポイントを見つける時に、
とても力を発揮する理論です。

ダイスケさんのロジックは、
その理論をベースに作り上げられたもの。

つまり、あなたが意識していなくても
すでに「グランビルの法則」が練り込まれているロジックなので
ロジック通りにトレードすれば、
勝手にその法則に従ったトレードができるので
とても勝率の高いんです。

さらに、スイングトレードは損小利大ではありますが、
一般的には勝率は低くなるもの。

でも、ダイスケさんのロジックは勝率が高く、
約8割くらいの確率で勝っているんです。

一度のトレードで大きな利益を狙うこともできるので
高い勝率と大きな利益、
それを同時に実現できるロジックでもあります!

ここまで安定した高い勝率でのスイングトレードは
はっきり言って、他にないと思います。

行き当たりばったりのトレードではなく
「グランビルの法則」という確かな理論に基づいた、
ダイスケさんの
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』
10月12日(水)25:59でスペシャル枠は終了のため、
いよいよ、残すところあと1日です。

残りの枠はあとわずかとなって来ていますので
お急ぎください!

『トレンドフォロー完全攻略ロジック』の
さらなる魅力は、
こちらの動画からもご覧いただけます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたはいくつ当てはまる?
『トレンドフォロー』チェックリスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どんなに有能で、
多くの成功者を出している
ロジックであっても、
自分に合うか、合わないか。
それが一番、重要な部分ですよね。

「ダイスケさんのロジックは気になるけど、
 本当に自分にも合っているのか分からない・・・」

そう悩んでいる方は、
まずは下記のチェックリストをお試しください。

【簡単!FXチェックリスト】

・FX初心者だけど稼ぎたい

・他のロジックを試しても稼げなかった

・できるだけリスクの少ないトレードで勝ちたい

・初心者でもわかる、シンプルなロジックを探している

・今の仕事の他に、収入源がほしい

・ガツンと大きく稼ぎたい

・FXの知識も経験もないけど、チャレンジしてみたい

・FXを1からしっかりと学んでいきたい

・お小遣いを、毎月あと30万円、50万円と増やしたい

・借金やローンがあって、一気に返したい

・今までFXで勝ったことがないから、どうしても勝ちたい

・一発屋ではなく、継続して利益を稼ぎ続けたい

・時間はないけど、FXで稼ぎたい

・金銭的、時間的にも自由で安定した人生を送りたい

・1日に何度もチャートを見る時間がない

・1回のトレードで大きく稼ぎ、一気に利益を伸ばしたい

あなたは、いくつ当てはまりましたか?

この中で2つ以上当てはまる項目があるようでしたら、
あなたは、ダイスケさんのロジックを学ぶのに相応しい人です!


しかし、
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』
は、どうしてそんなにも稼げるのでしょうか?

それには、3つの理由があります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』
の3大ポイントって?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『トレンドフォロー完全攻略ロジック』
の3大ポイント。
それは、


「シンプルで」

「勝率が高く」

「大きく稼ぐ」


の3つです。

初心者さんであっても、
経験者の方であっても、
それは全く関係ないので、ご安心ください。

ダイスケさんのロジックを素直に実践できる。

そんな人にこそ、
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』
は向いていますし、

年収1,000万円も夢ではありません!


逆に

・まったく努力せずに稼げるようになりたい
・今だけ稼げればそれでいい
・ロジックの通りにトレードしたくない

そういう人には、ダイスケさんのロジックは向きません。

あくまで、素直に、まじめに取り組むことができ、
「稼ぎたい」という気持ちが大きくある人。
そんな人に、参加してもらいたいです。


「忙しくて時間がない」
という人でも大丈夫。

ダイスケさんのロジックで
成功している人の中には、

毎日残業をしながらも、
帰宅後のほんのわずかな時間で
しっかりと利益を出し続けている人もいます。

シンプルで簡単だからこそ、
忙しいサラリーマンやOL、子育て中の主婦の方にも
すぐに取り入れることができ、
なおかつ、しっかりと結果が出している。
これこそが、ダイスケさんのロジックです。

残り枠もわずかとなってきていますので、
「この秋、本気で稼いでみたい」
そんな人からのご参加をお待ちしています!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成功者の「感激の声」が、あとを絶ちません!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここで、すでに
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』に参加されている
「成功者」の生の声をご紹介いたします。

↓↓↓

===================

「サインツールが付いているので
取り組みやすい点が良いと思います!」

【松田 敏則さま】

ロジックが分かりやすく、サインも見逃すことがない点、
検証しても勝率が高い事がわかります。
じっくり取り組めば実績がついてくると思えます。

ダイスケさんのロジックは素晴らしいの一言に尽きます。
しかもサインツールが付いているので
取り組みやすい点が良いと思います!

これからじっくり取り組み、
必ずや実績が上がる予感を感じています。

その実績を報告出来ることを楽しみに
トレードをしていきたいと思っています。
今後もご指導を宜しくお願いいたします。

===================

このように、
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』では
すでに多くの成功者を排出しています。

このロジックを実践した
すべての人が口にすることは、決まって

「出会って良かった」
「もっと早く出会いたかった」

というもの。

思わず誰もが出会いに感謝するロジック、
それがダイスケさんの
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』。

稼ぎたい人の応募が殺到中。
あなたも決して、遅れをとらないでほしいです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あと1日で、完全消滅。
ダイスケさんからのプレゼントを受け取ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回、『トレンドフォロー完全攻略ロジック』
にご参加いただいた方に、
今だけしか手に入れることができない、
ダイスケさん撮り下ろしの
3つのスペシャル特典映像をプレゼントしています!

10月12日(水)25:59までの、完全期間限定ですが、
このペースで参加者が増えると、
途中で打ち切りになってしまうかもしれません。
(※その場合は、予告なく打ち切りになります)

この3つのスペシャル特典っていうのが、
本当にびっくりするような内容。

はっきり言って有料レベルですし、
10万円相当の価値があると思います。

通常は、決して無料でもらえるような
内容ではありません。

驚くべきその内容を、1つずつご紹介しますね。

↓↓↓↓↓

【3つのスペシャル特典動画】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆スペシャル特典1
『ひと目で分かる! 高勝率ポイントを見つける過去相場の検証方法』 

あなたは日々、チャートの
”どこに””何に”着目して、トレードしていますか?

多くの人は、推奨通貨ペアの中でも
その時、一番動いている通貨を
狙っていると思います。

でも、とあるポイントに着目して、そこを狙うことによって
同じエントリーポイントであっても
取れる値幅はグッと違ってきます。

どういったところを重要視することが
トレードを日々有利に運ぶことができるのか。

この動画では、ダイスケ流の「高勝率ポイント」を
あなたにそっとお伝え致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆スペシャル特典2
『相場の未来がわかる! ダイスケが今後の相場を予測
(2016年10 − 12月の予測)』

こちらは、ダイスケさんが
2016年10月、11月、12月の
おおまかな相場を予測した特別撮り下ろし動画です!

トップトレーダーであるダイスケさんの
個人的見解と解釈を織り交ぜ、
2016年ラスト3ヶ月に
どのように稼いでいけばいいのかが
解説されている動画です。

今年の秋から冬にかけて
相場を攻略していく上では欠かせない
心強いアドバイスとなっています。

いま、この時期だけの
本当に貴重な内容なので、
ぜひ手にい入れて、あなたのトレードのお役に立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆スペシャル特典3
『利益を最大化! 1時間足を使用したトレード方法』

たとえば、4時間足や日足など、
大きなトレンドになりやすい長期足トレンドが出ている時、
あえてそれを1時間足に変えることで、
なかなか利益に変えることができなかったトレンドで
しっかりと稼げる、という方法があります。

ダイスケさんによる、
実際のチャートを使った分かりやすい解説で
あなたもすぐに、毎日のトレードに
取り入れていくことができるはずです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、『トレンドフォロー完全攻略ロジック』に参加すると、
これがすべて無料でもらえてしまいます!

この豪華な特典が付いていくるのは、
10月12日(水)25:59までの、完全期間限定!

いよいよ、残すところ、あと1日となりました。

このチャンスを、絶対に
逃さないでくださいね。

高性能サインツールがつく、ダイスケさんの
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』は、
10月12日(水)25:59までの期間限定。

10万円相当のスペシャル特典がもらえるのは
今だけなので、
この機会に、ぜひご参加ください!


※すでに多くのお申込みが来ているため、
  枠が埋まってしまっている場合はご容赦ください。

2016年10月08日

-◇ 大好評のFXトレンドフォロー完全攻略ロジック  早期終了する可能性があります!


1.png

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。


ダイスケさんの新プロジェクト
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』

FX初心者の方でも、いきなり月収50万円以上、
年収1000万円を目指せることで
かなりの話題となっている
こちらのロジック&サインツールですが、
ものすごい反響をいただいており、
すでに、スペシャル募集枠のかなりの部分が埋まりました!


ご参加してくださった皆様、
本当にありがとうございます!

価格に関しても、

「こんなに良心的な値段でいいんですか?」
「即決以外ありえないでしょう!」

と、驚きの声が多数。

現在の応募状況を見る限り、
当初の予想を上回る、
かなりのスピードで枠が埋まっているので
スペシャル募集を早期終了する可能性も
十分でてきています。

迷われている方は、
できるだけ、早めにご参加ください。
今なら、まだ間に合います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの動画は、もうご覧になりましたか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たった3回のトレードで320pipsを獲得したり、
60pipsの損切りから、
一気に500pipsもの利益を獲得するなど、
爆発的な利益を成果を生み出し続けている
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』。

そんな、見事なほどに精度の高い
ダイスケさんのロジックの魅力を、
徹底的に解説した動画が、こちらです!



『トレンドフォロー完全攻略ロジック』は
参加者の方から、
すでに多くの感想が寄せられいています。

「最初から200pips取れました。やばいロジックですね!」

「ダイスケ先生の解説が分かりやすく、安心して取り組めています」

「早速6万円利確。半信半疑だった自分を叱りたいです」

『トレンドフォロー完全攻略ロジック』が
なぜ、ここまで人気なのか。
どうして、ここまでの支持を集めているのか?

この動画を見ることで、
その理由も明らかになりますし
ダイスケさんのロジックの魅力を
より知って、感じてもらうことができる
内容になっていると思います。

トレンドからごっそりと利益を上げる、
そんな手法を
自分のテクニックとして身につけたい方は、
ぜひ、こちらの動画をご覧ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
驚きの「高性能サインツール」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『トレンドフォロー完全攻略ロジック』では、
ダイスケさんのロジックを落とし込んだ、
専用の「高性能サインツール」を
無料でプレゼントしています。

このサインツールは、
エントリーの絶対的チャンスを
あなたに知らせてくれる優れもの。

チャート上のエントリーサイン(矢印)はもちろん、
アラートやメールなど、
あなたの生活スタイルに合わせて
サインで知らせてくれます。

つまり、あなたは相場にべったり張り付くような
非効率的なトレードをする必要がなく、
「チャンスが来た時だけ、 チャートを開く」
そんなストレスの少ないトレードが
実現可能になります!

ダイスケさんのロジックは
本当にシンプルで簡単ですし、
今回、あなたにプレゼントする
このサインツールを一緒に
使っていただくことで、
「サインに従うだけで高い勝率を維持できる」
そんなトレードも実現可能です!

FX初心者で右も左も分からない方、
初めてのスイングトレードで不安な方、
そして、これまで思うように利益を出せなかった方。

そんな人は、迷わず
ダイスケさんのロジックと、
このサインツールを使ってみてください。

「勝率80%以上」という
非常に高い評価も出ていますし、
ツールに頼れることで少し気持ちがラクになり、
リラックスしたトレードができると思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サポートは回数無制限!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

よくいただく質問で、

「パソコン初心者でツールの設定に自信がない」
「ツールを貰っても使いこなせるか不安」

という声がありますが、
そういった方も、心配はいりません!

今回は、ツールと一緒に

・サインツールの設定マニュアル(PDF)
・サインツールの導入解説動画

こちらも付属しておりますので、
どなたでも簡単に設定していただくことが
できるようになっています。

今回のロジックの特典として

・90日間のメールサポート(回数無制限)
・無期限のコメントサポート(回数無制限)

が、ついています。

FXで稼ぐために大切なのは
「分からないことはそのまま放置しない」
と、いうこと。

小さな疑問はやがて積み重なり、
大きな誤解や勘違いを招き、
稼げないだけでなく、取り返しのつかないような
損失を出してしまうことすらあります。

ダイスケさんのロジックは
初心者さんでもすぐに理解できるよう、
分かりやすくシンプルなものになっていますが、
それでも、どうしても分からない部分は
出てくることもあります。

それは恥ずかしがることではありませんし、
人間なので当たり前のことです。

あなたが大きく稼ぐための第一歩を
一緒に作っていきたいと思います。

『トレンドフォロー完全攻略ロジック』は、
今、こうしている間にも
残りの枠は少なくなってきているので
あとから後悔しないためにも、
どうぞお早めにご参加くださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成功者の「感激の声」が、あとを絶ちません!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここで、すでに
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』に参加されている
「成功者」の生の声をご紹介いたします。

===================

「12日間で、GBP/USDで360pips、
GBP/JPYで694pips取れました。」
【小山晋太郎さま】

今までいろんな教材を購入させていただきました。

自分自身のコントロールもできず、
講師の方々が資金管理の大切さを口にしながらも、

早く稼げるようになりたいの一心で
とても冷静なトレードはしてこれませんでした。

新しいロジックを手にしては
稼ぐ手段を手に入れたといい気になるだけで、
継続的な努力をしてきたとは言えません。

そんなことで思ったようにトレードが出来ないために、
モチベーションが下がって努力を怠りがちになり、
また新しい教材を購入しの悪循環が続いていました。

最近、将来少しでも稼げるようになるために
焦らないようにするというメンタルに
ようやくなってこれた時に

今回のFXトレンドフォロー完全攻略ロジックに
出会いました。

トレンドフォローのスイングトレード、
勝率80%と驚きの数字。

ロジックへの飛びつき方は
今までと変わらないかもしれませんが、
トレードへの姿勢は自分では変わったと思います。

購入してすぐにエントリーチャンスが来て、
その結果利益になったのはラッキーかもしれませんが、
これまでのトレードの中では大きな変化でした。

12日間で、GBP/USDで360pips、
GBP/JPYで694pips取れました。

ダイスケさんのロジックをもとに、
より大きな利益を得られるトレーダーを
目指したいと思います。

長々と書いてしまい申し訳ありません。
今後ともサポートよろしくお願い致します。

===================

このように、
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』では
すでに多くの成功者を輩出しています。

このロジックを実践した
すべての人が口にすることは、決まって

「出会って良かった」
「もっと早く出会いたかった」

というもの。

誰もが出会いに感謝してしまうロジック、
それがダイスケさんの
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』

稼ぎたい人の応募が今も殺到中。
あなたも決して、遅れをとらないでほしいです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有料レベル!秘蔵の動画を、今だけプレゼント中。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回、『トレンドフォロー完全攻略ロジック』
にご参加いただいた方に、
今だけしか手に入れることができない、
ダイスケさん撮り下ろしの
3つのスペシャル特典映像をプレゼントしています!

10月12日(水)25:59までの、完全期間限定ですが、
このペースで参加者が増えると、
途中で打ち切りになってしまうかもしれません。
(※その場合は、予告なく打ち切りになります)

この3つのスペシャル特典っていうのが、
本当にびっくりするような内容です。

はっきり言って有料レベルですし、
10万円相当の価値があると思います。

通常は、決して無料でもらえるような
内容ではありません。

驚くべきその内容を、1つずつご紹介しますね。


【3つのスペシャル特典動画】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼スペシャル特典1

『ひと目で分かる! 高勝率ポイントを見つける過去相場の検証方法』 

あなたは日々、チャートの
”どこに””何に”着目して、トレードしていますか?

多くの人は、推奨通貨ペアの中でも
その時、一番動いている通貨を
狙っていると思います。

でも、とあるポイントに着目して、そこを狙うことによって
同じエントリーポイントであっても
取れる値幅はグッと違ってきます。

どういったところを重要視することが
トレードを日々有利に運ぶことができるのか。

この動画では、ダイスケ流の「高勝率ポイント」を
あなたにそっとお伝え致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼スペシャル特典2

『相場の未来がわかる! ダイスケが今後の相場を予測
(2016年10 − 12月の予測)』

こちらは、ダイスケさんが
2016年10月、11月、12月の
おおまかな相場を予測した特別撮り下ろし動画です!

トップトレーダーであるダイスケさんの
個人的見解と解釈を織り交ぜ、
2016年ラスト3ヶ月に
どのように稼いでいけばいいのかが
解説されている動画です。

今年の秋から冬にかけて
相場を攻略していく上では欠かせない
心強いアドバイスとなっています。

いま、この時期だけの
本当に貴重な内容なので、
ぜひ手にい入れて、あなたのトレードのお役に立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼スペシャル特典3

『利益を最大化! 1時間足を使用したトレード方法』

たとえば、4時間足や日足など、
大きなトレンドになりやすい長期足トレンドが出ている時、
あえてそれを1時間足に変えることで、
なかなか利益に変えることができなかったトレンドで
しっかりと稼げる、という方法があります。

ダイスケさんによる、
実際のチャートを使った分かりやすい解説で
あなたもすぐに、毎日のトレードに
取り入れていくことができるはずです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、『トレンドフォロー完全攻略ロジック』に
参加すると、これがすべて無料でもらえてしまいます!

10万円相当の豪華な特典が付いていくるのは、
10月12日(水)25:59までの、完全期間限定!

このチャンスを、絶対に逃さないでくださいね。

高性能サインツールがつく、ダイスケさんの
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』は、
10月12日(水)25:59までの期間限定。

10万円相当のスペシャル特典がもらえるのは
今だけなので、
この機会に、ぜひご参加ください!


※すでに多くのお申込みが来ているため、
  満了の場合はご容赦くださいね。
11.jpg

550---JPG.jpg



2016年10月07日

-◇ 高性能サインツールで、会社員でも月収50万! 手間がかからないスイングトレードで338万の利益!

1.jpg


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

--------------------------------------------------------------------------

あなたは天才トレーダーと言われている
「ダイスケ」さんをご存知でしょうか?

そのダイスケさんの驚異的な実績を稼ぎだす
伝説のロジックが、一部のトレーダーだけに
密かに公開されていました。

一般的には勝率が低いと言われる
長期足のスイングトレードで
80%以上の勝率を上げ、
1回のトレードで、トレンドから
ごっそりと数百pipsの利益を獲る!

さらにFX初心者でも
すぐに実践できるほど
超シンプルなロジック!

そんなダイスケさんの伝説のロジックが
期間限定で、ついに一般公開されました。

プロトレーダーが実際に使っている手法を
忠実に再現したこの教材は、
高機能な"無料"サインツールのおかげで
FX初心者でも教材代をその日のうちに
稼いでしまうほどの結果が出ています。

さらに、学習を続けていくことで、
利益を50万、100万と増やしていけます。

参加者が次々と利益を上げ、参加1ヶ月で
50万円という利益を出した初心者もいることで、
「もうこのロジックしか使えない!」
と、大きな注目を集めています。

「FX業界を変えるロジック」
そう言い切るトップトレーダーもいるほど。

しかも、

"無料"の高機能サインツールで
初心者さんでも参加したその日から
簡単にトレードできます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加者の方から喜びの声も届いています!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆野田 達郎さま

友達がやっていたので、FXに魅力を感じて始めました。
最初はバーチャルでやっていたのですが、中々利益が出ませんでした。

そこで、チャートの見方の本を購入したり、
いろいろネットで調べて自己学習をしました。

しかし、それでも、なかなか利益が出せず、
出てもまぐれでなぜ儲かったのかの理由も分からず、
なんとなくやっていました。

何かいい方法がないかと調べているうちに
このFXトレンドフォロー完全攻略ロジックを発見しました。

買いや売りのポイントが簡単で分かりやすく、
矢印通りにやったら、勝てるようになりました。

早速、口座申請をしました。
バーチャルと本番ではきっと違うと思うので、
困ったときには動画を参考にして頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------

◆田中 順平さま

1か月弱で約800pips獲得できました!
機械的に損切ができる点、チャートのチェックは4時間に1回で十分な点、
トレンドが出たとき、とことん利益を伸ばせる点が良かったです。

私はいままで幾度か転職をしています。
今の仕事もこのまま続けるべきか悩んでいました。
このロジックのおかげでそういう考え方が根底から覆されました。

会社や仕事に依存するのではなく自分の力で稼いでいくんだと
考えられるようになりました。

FX教材はどれも胡散臭くて敬遠してましたがダイスケ先生の言葉には
共感できるところがあって このロジックを取り入れました。

負けるときは負ける、損切りはどんどんすべきだ、
最終的に利益の方が大きければそれでいい、
取れなそうな相場はスルーすればいい、
じつにシンプルで合理的な考えだと思います。

------------------------------------------------------------------------

◆北川 吉雄さま

2週間で460pipsのプラス、
勝率も86パーセントと今まで経験したことのない成果を上げることが
できています。

ダイスケさんの説明にあったグランビルの法則のより良いポイントを
重視することで、サインが出てもすぐにエントリーをしないように
心掛けたことで、上記の成果を残せたと思います。

まだ、小資金でのトレードですが、コツコツと利益を積み重ねて、
資金を増やしてトレードをしていきたいと考えています。

勝率80パーセント以上、というのが最も惹かれた点でしたが、
本当にそれを上回るくらいの成果が出ており、すごく満足しています。

------------------------------------------------------------------------


ほかにも、「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」では、
実際に、参加者の方が次々と利益を上げ、
こんなにも多くの方から喜びの声が届いているようです!
(クロスリテイリングさんの提供です)

■「2週間で660pips 約8万7000円の利益!」
 (白築 貴幸様)

■「1か月弱で約800pips獲得しました!」
 (太田 恭平さま)

■「年末年始でGBPJPYなどのクロス円で約500pipsも獲得できました!」
 (伊藤 憲和さま)

■「2015年12月28日から2016年1月8日までで、
  GBP/USDで360pips、GBP/JPYで694pips取れました!」
 (ハウスさま)

■「2週間で220pips獲得!」
 (宮原 哲理さま)

■「5日間で500pips程取れて5万円ほどの利益です!」
 (岡本 清孝さま)

ここでは紹介しきれないほど、
絶賛の声は山ほど届いているらしく
再現性の高さが伺えますね!

「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」は、
"無料"のサインツールであっという間に
エントリーチャンスが見つけられますので、
パソコンに張り付かず、チャンスが来た時だけ
チャートを見れば、それだけでトレードで稼げます。

しかも、4時間足のゆったりトレードなので
何度もチャートを見なくてすみますし、
忙しい人にぴったりの手法ですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水曜日までの限定特典!!
10万円相当の特典をぜひ、手に入れてください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、10月12日(水)25:59まで、
ものすごい特典のプレゼントも始まっています。

なんと!今、参加すると、
合計10万円相当もの豪華なスペシャル特典を、
無料でもらえるそうなんです!!

★スペシャル特典1
『ひと目で分かる!高勝率ポイントを見つける過去相場の検証方法』

★スペシャル特典2
『利益を最大化!1時間足を使用したトレード方法』

★スペシャル特典3
『相場の未来がわかる!ダイスケが今後の相場を予測』

これら3つが、すべてセットとなって
プレゼントされています!

ひとつだけでも2 〜 3万円の価値があるという
有料レベルの特典(合計で約10万円相当!)が、
本当に今だけ、3つまとめてもらえます。

3つの特典のすべてが、
その日のうちからすぐにトレードで活用できるほど
シンプルで分かりやすい内容ですし、
これを知っていることで、年間利益で言うと
実に数百万円レベルでの違いが出てくるとか。

ここまで豪華な特典が一気に貰えることは
ハッキリ言って滅多にありませんし、
今回が最後かもしれません。

しかも、10月12日(水)25:59までの
完全期間限定でのプレゼント。

このチャンスを逃さないでくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
裁量判断不要!! サインツールに従うだけで
338万8000円も利益を獲得しちゃいました!!

こちらは私の
「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック 」
を使ったトレード結果です。

FXトレンドフォロー完全攻略ロジック.png

通貨ペア:ドル円、時間足:4時間足

エントリー:2016年9月29日(木)16時00分頃
決済:2016年10月7日(金)8時00分頃
獲得pips:242pips

140万通貨でトレードして
338万8000円の利益です!

これだけの利益を得るのは
かなり裁量判断が必要なのでは?
と、思われがちですが、
今回のトレードも、エントリーは
サインに従ってエントリーしただけ。

決済するためのポイントは
4時間に1回チャートを確認するだけでいいので
ほとんど遊びながらのトレードでした。

このロジックなら、
仕事で忙しいビジネスマンでも
簡単に利益を獲れそうですね。

このように、今回無料で手に入る
サインツールは非常に高性能です。

プロトレーダーが実際に使っている手法を
そのまま体験できる今までにないロジックと言えますね。

スイングトレードで簡単に稼ぎたい方は
天才トレーダー「ダイスケ」さんの
新感覚の手法を使ってみてください。


さらに「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」には、
とびきり豪華な7個の特典(15万円相当)まで付いています!

★豪華な7個の特典(15万円相当)はこちら★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特典1:東京セミナーPDF資料を一挙公開(1万円相当)
特典2:ダイスケ流過去相場検証!15分集中講義(3万円相当)
特典3:利益最大化の「損小利大」トレード(3万円相当)
特典4:ダイスケから、FXを始めるあなたへのメッセージ動画(1万円相当)
特典5:セミナー参加優待券(5万円相当)
特典6:FX証券会社一覧、口座開設マニュアル(1万円相当)
特典7:メタトレーダー解説マニュアル(1万円相当)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これらの特典は、これからフリーダムを目指す
あなたの強い味方になってくれるはずです!



初心者でも1ヶ月で50万円を
稼いだトレーダーもでてくるほど
再現性の非常に高いロジックに
15万円相当の特典つきですから
多くのトレーダーさんが
注目しています。

これらの特典をしっかりと活用していけば
FX初心者さんでもトレードだけで
生活できるようになれるでしょうね。

現役プロトレーダーの手法を
あなたもすぐに真似できる
再現性が非常に高い教材。

「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」は

すでに、多くの人たちが結果を出し、
利益を上げています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社員トレーダーさんからの感想です。

「たった2週間で、1054pips獲得です・・・」

「サインツールもあるので、初心者の自分でもすぐにできました!」

「勝率86%と今まで経験したことのない成果が出ています」

「2週間で87,000円も稼げました!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これだけ多くの成功者を排出している
「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」は
10月12日(水)にスペシャル3大特典が
終了してしまいます。

この機会にこれらの特典を手に入れて
成功への第一歩目を踏み出してください!


2824249504_890086133.jpg

5564464.png

2825456189_890086133.jpg

550---JPG.jpg



2016年10月06日

-◇ FX初心者でも月収50万円! 天才トレーダーのトレードロジックを手に入れませんか。

1.jpg

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------

あなたは天才トレーダーと言われている
「ダイスケ」さんをご存知でしょうか?

ダイスケさんの驚異的な実績を叩きだす
伝説のロジックが、以前から一部のトレーダーだけに
密かに公開されていました。

一般的には勝率が低いと言われる
長期足のスイングトレードで
80%以上の勝率を上げ、
1回のトレードで、トレンドから
ごっそりと数百pipsの利益を奪い去る。

さらにFX初心者でも
すぐに実践できるほど
超シンプルなロジック!

そんなダイスケさんの伝説のロジックが
期間限定で、一般公開されることなりました。

参加者が次々と利益を上げ、
FX初心者の方でも参加1ヶ月で、
50万円という利益を出した初心者もいる
このダイスケさんのロジック。

ある有名なの専業トレーダーが
「もうこのダイスケのロジックだけあればいい!」
と、言い切ったことで注目を集めています。

「FX業界を変えるロジック」
そう言い切るトップトレーダーもいるほど。

しかも、

"無料"のサインツールで
初心者でも参加したその日から
簡単にエントリーチャンスを
あなたにお知らせしてくれるんです。

ダイスケさんのスイングトレードの特徴は、

・1回のトレードで500pips以上獲得することもできる

・ファンダメンタルズ分析を取り入れることで、より大きな利益を稼げる

・移動平均線とMACDという、インジケーターもシンプルなものを使っている

という3つです。

難しいインジケーターを使わずに、
シンプルな手法で、大きな利益を狙える手法はめずらしく、
ほかではマネできない、オンリーワンの価値があるといえます。

そして、10月12日(水)25:59まで、
すごい特典のプレゼントも始まっています。

なんと!今、参加すると、
合計10万円相当もの豪華なスペシャル特典を、
無料でもらえるようです!!


FXトレンドフォロー完全攻略ロジック -スペシャル3大特典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★スペシャル特典1
『ひと目で分かる!高勝率ポイントを見つける過去相場の検証方法』

★スペシャル特典2
『利益を最大化!1時間足を使用したトレード方法』

★スペシャル特典3
『相場の未来がわかる!ダイスケが今後の相場を予測』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これらの3つも、すべてセットとなって
プレゼントされています!

ひとつだけでも2 〜 3万円の価値があるという
有料レベルの特典(合計で約10万円相当!)が、
本当に今だけ、3つまとめてもらえます。

その日のうちからすぐにトレードで活用できるほど
シンプルで分かりやすい特典です。
これを知っていることで、年間利益で言うと
実に数百万円レベルでの違いが出てくるとか。

ここまで豪華な特典が一度にもらえることは
ハッキリ言って滅多にありませんし、
今回が最後かもしれません。

しかも、10月12日(金)25:59までの
完全期間限定でのプレゼント。

私たちが使って実証ずみのロジックと特典ですから
あなたもこの成功へのチャンスを、逃さないでくださいね!


「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」では、
専攻で手に入れた方が次々と利益を上げていて
クロスリテイリングさんに多くの方から
喜びの声が届いているようです!

■「2週間で660pips 約8万7000円の利益!」
 (白築 貴幸様)

■「1か月弱で約800pips獲得しました!」
 (太田 恭平さま)

■「年末年始でGBPJPYなどのクロス円で約500pipsも獲得できました!」
 (伊藤 憲和さま)

■「2015年12月28日から2016年1月8日までで、
  GBP/USDで360pips、GBP/JPYで694pips取れました!」
 (ハウスさま)

■「2週間で220pips獲得!」
 (宮原 哲理さま)

■「5日間で500pips程取れて5万円ほどの利益です!」
 (岡本 清孝さま)

他にも、絶賛の声は山ほど届いているらしく、
信頼度の高さが伺えますね!

「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」は、
"無料"のサインツールであっという間に
エントリーチャンスが見つけられますので、
パソコンに張り付かず、チャンスが来た時だけ
チャートを見ればOKです。

しかも、4時間足のゆったりトレードなので
何度もチャートを見なくてすみますし、
忙しい人にぴったりの手法ですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1日で109万円を稼げちゃうんです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「サインツールって再現性は本当に高いの?」

と、疑問に思う方もいらっしゃると思いますので、
私のFXトレンドフォロー完全攻略ロジック を
使ったトレード結果をご覧ください。

ボンド/ドル 1時間足チャート
サインツール.png

エントリー:2016年10月3日(月)7時00分頃
決済:2016年10月4日(火)7時00分頃
獲得pips:+90pips

120万通貨でトレード。
約109万円の利益です!!

実はこれ、サインツールに従って
エントリーをしただけなんです。

朝起きたらちょうどサインツールが
エントリーチャンスを見つけたと
メールでお知らせが届き、
売りエントリーと損切り設定をして
あとはビーチで遊んでいました。

そして、ちょっとした合間に値動きを見て
利益確定のポイントに届いたらルール通りに決済。

めんどくさがりの私には
ピッタリのトレードロジックです。

利益を増やしたい場合は、
値幅を稼げる4時間足や日足でトレードして
保有時間をできるだけ短くしたい人は
1時間足でトレードすればいいんです。

トレードする人の生活スタイルを崩さずに
自分のペースで気ままにトレードできるので
会社員の方に向いているロジックですね。

朝、昼、夜、少しのトレード時間がある方は
プロトレーダーや私たちが実践している
特別なロジックを使ってFXで稼いでみませんか。


さらに「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」には、
とびきり豪華な7個の特典(15万円相当)まで付いています!

★豪華な7個の特典(15万円相当)はこちら★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特典1:東京セミナーPDF資料を一挙公開(1万円相当)
特典2:ダイスケ流過去相場検証!15分集中講義(3万円相当)
特典3:利益最大化の「損小利大」トレード(3万円相当)
特典4:ダイスケから、FXを始めるあなたへのメッセージ動画(1万円相当)
特典5:セミナー参加優待券(5万円相当)
特典6:FX証券会社一覧、口座開設マニュアル(1万円相当)
特典7:メタトレーダー解説マニュアル(1万円相当)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これらの特典は、これから大きな利益を稼ぐ
あなたの強い味方になってくれるはずです!


初心者でも1ヶ月で50万円を
稼いだトレーダーもでてくるほど
再現性の非常に高いロジックに
15万円相当の特典つきですから
多くのトレーダーさんが
注目している理由もわかります。

トップトレーダーが実際に使っている
特別なロジックを採用しているので
非常に信頼のできる内容です。

「たった2週間で、1054pips獲得です・・・」
「サインツールもあるので、初心者の自分でもすぐにできました!」
「勝率86%と今まで経験したことのない成果が出ています」
「2週間で87,000円も稼げました!」

など、喜びの声も続々と販売元の
クロスリテイリングさんに届いているようです、

こちらでページでたくさん紹介されていますので
ぜひ成功者の声を動画で聞いていてみてください。


11.jpg

550---JPG.jpg


-◇ 10万円相当のスペシャル特典つき! 『トレンドフォロー完全攻略ロジック』募集開始です!

1.jpg

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------

一部の方に事前にお知らせしていた
新規プロジェクトが、本日募集開始となりました。

サイン通りのトレードで、
60pipsの損切りから、
500pipsの爆発的な利益も生み出す、
ダイスケさんの驚きのロジック、

『ドレンドフォロー完全攻略ロジック』

7日間限定のスペシャル特典付きで、
今日から募集がスタートしました。

先日もお伝えしましたが、
このスイングトレードのロジックは、
スキャルピングを学ぶ人にとっても、
すごく相性の良いものになります。

エントリーから決済までは、
かなりの時間的余裕があるので、
その間にスキャルロジックを
組み合わせて、これまでの2倍、3倍と、
利益を膨らませることも可能だと思います。

しかもサインツールに従う、
本当にシンプルなトレードで、
これだけの結果を出したのですから、
手に入れない理由はないといっても、
けっして大げさではありません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10万円相当!3つのスペシャル特典もついてきます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これまで2つの動画をお伝えしましたが、
わずか3回のトレードで320pipsを獲得したり、
60pipsの損切りから、一気に500pipsと
爆発的な利益を獲得するなど、
すごい成績を叩き出しています。

「なんですかこれ!絶対欲しいですよ!」
「秒速ロジックと組み合わせられるのがいいですね」
「これだけ大きな利益になるなら、誰でも欲しいでしょ」

など、多くのトレーダーさんが、
この『トレンドフォロー完全攻略ロジック』に、
注目してくださっています。

「特典付きを事前に予約できませんか?」
というお問い合わせまでいただいたほどで、
その熱意のすごさにも驚きました。

今回の限定募集では、
今しか手に入らない
3つのスペシャル特典もプレゼント!

それがこちら。

【3つのスペシャル特典】

1.『ダイスケ本人による過去相場の検証動画』
2.『ダイスケ流、未来相場の予測』
3.『1時間足でごっそり利益を抜き取る方法』

とびきり豪華なこちらの特典ですが、
すべてダイスケさん自らの
撮り下ろし動画となっています!

特典のすべてが、
あなたの日々のトレードに
即日活用できるような、
実践的で分かりやすい内容です。

今だけの限定特典のため、
ここでしか手に入れることが出来ない
限られた極秘の動画です!!

普通だったら間違いなく有料レベルの内容です。

この3つの特典だけでも、
10万円以上の価値はあると思います。

人数限定、期間限定での公開となりますので、
どうぞお早めにご参加ください!

※「終了しました」と記載がある場合は、
 申し訳ありませんが特典付きのご参加はできません。

2.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
二刀流で、さらに爆発的な利益に!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事を読んで下さっている方の中には
過去に紹介した『秒速スキャルFX』を
使ってくださっている方も、たくさんいると思います。

『秒速スキャルFX』は、1分足を使って、
短時間で利益を上げるスタイルです。

でも、今回あらためて思ったのは、

「スイングトレードとスキャルピングの相性は、抜群に良い!!」

ということです。

スイングトレードで
大きな利益を狙いながら、
その利益が確定するまでの間に
秒速スキャルロジックで、50pips、60pipsと
さらに利益を狙うことも可能なんです!

まさに二刀流のスタイルで、
これまで以上の利益を狙っていけるんです。

正直、いいことしかありません(*^-^)

私も普段は、スキャルピングで
細かい利益を何度もに稼いでいますが
これからは、スキャルピングで
手早くサクサク稼ぎつつも、
スイングトレードで大きくごっそり利益を得る。

そういったリスクを分散したトレードも
取り入れていこうと思っています。

それくらい、今回の
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』は
すごいんですよ。


3.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この特典は絶対に手に入れて欲しいです・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最初にもお伝えしましたが、
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』
にご参加いただいた方に、
今だけしか手に入れることができない、
ダイスケさん撮り下ろしの
スペシャル特典映像をプレゼントしています!

本日、10月6日(木)スタート!
7日間の完全期間限定です。
(※もし注文が殺到したら途中で打ち切りです)

この3つのスペシャル特典っていうのが、
本当にびっくりするような内容なので、
1つずつご紹介しますね。

【3つのスペシャル特典動画】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎スペシャル特典1
『ひと目で分かる! 高勝率ポイントを見つける過去相場の検証方法』 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたは日々、チャートの
”どこに””何に”着目して、トレードしていますか?

多くの人は、推奨通貨ペアの中でも
その時、一番動いている通貨を
狙っていると思います。

でも、とあるポイントに着目して、そこを狙うことによって
同じエントリーポイントであっても
取れる値幅はグッと違ってきます。

どういったところを重要視することが
トレードを日々有利に運ぶことができるのか。

この動画では、ダイスケ流の
「高勝率ポイント」の狙い方を、
過去相場の検証を通じて、
あなたにこっそりお伝え致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎スペシャル特典2
『相場の未来がわかる! ダイスケが今後の相場を予測
(2016年10 − 12月の予測)』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらは、ダイスケさんが
2016年10月、11月、12月の相場を予測した
特別撮り下ろし動画です!

トップトレーダーであるダイスケさんの
個人的見解と解釈を織り交ぜ、
2016年ラスト3ヶ月に
どのように稼いでいけばいいのかが
解説されている動画です。

今年の秋から冬にかけて
相場を攻略していく上では欠かせない
心強いアドバイスとなっています。

正直、無料でプレゼントするレベルの内容では、
絶対にありません。

10万円、20万円出しても、
欲しいという人はいっぱいいると思います。

それを、今回は無料でプレゼントしますので、
ぜひこのチャンスのうちにご参加くださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎スペシャル特典3
『利益を最大化! 1時間足を使用したトレード方法』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たとえば、4時間足や日足など、
大きなトレンドになりやすい
長期足トレンドが出ている時、
あえてそれを1時間足で見ることで、
なかなか利益に変えることができなかったトレンドから、
しっかりと利益を上げる、という方法があります。

タイトルの通り、
まさに「ごっそり利益を取る」方法です。

めちゃくちゃインパクトがある方法です。

ダイスケさんによる、実際の
チャートを使った分かりやすい解説ですので
すぐにご自分のトレードで使えると思います。


4.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一部の方には、このロジックを実践し、
利益をあげた動画も公開してきました。

※実践&利益発生の動画はこちら。
(クロスリテイリング社さん提供)

FXトレンドフォロー完全攻略ロジック リアルトレード動画1

FXトレンドフォロー完全攻略ロジック リアルトレード動画2

これらをご覧になった方には
説明の必要もないと思いますが、
ダイスケさんのロジックは

・シンプル
・たくさん勝てる
・大きく稼ぐ

この3拍子です。

残念なことに、
この業界にはまだあまり利益にならない
ロジックやツールもあることは事実。

「勝てはするけど利益率は低い」
「とりあえず稼げるけど複雑すぎて使いこなすのが困難」
「シンプルで簡単だけどほとんど利益が得られない」

そういった「ハズレ」を引いてしまった人は、
FXの可能性を見限り、相場から退場してしまう・・・

FXで生活している私にとっては、
それほど悲しいことはありません。

そんな多くの事例を見てきた私たちが
今だからこそ、言えることがあります。

ダイスケさんの
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』
これは、本当に自信をもっておすすできます。

これまでもご覧になってきた通り、
サイン通りの機械的なトレードであっても、
わずか3トレードで320pipsの利益になったり、
60pipsの損失から、一気に500pipsを稼いだり、
本当にインパクトという面では、
最高クラスのロジックだと思います。

サインツールもついてきますので、
トレードに自信がない方であっても、
すぐに結果に結びつくはずです。

このトレードロジックを手に入れることで、
あなたの成功へのの可能性は、
無限大に広がることになります。

相場からごっそり利益を取れる快感を、
この『トレンドフォロー完全攻略ロジック』で、
味わってみてください。


※10万円相当のスペシャル特典は、
 今から7日間だけの限定のプレゼントですよ!

22.jpg

550---JPG.jpg




------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事