2017年09月27日

 武村菜月のフリーダムライフ♪ 【人工知能FX】 ほったらかしで稼げる唯一のFXツールだョ☆


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

フリーダムメンバー 武村 菜月

9-27 -1-H.jpg

いま、最も多くの成功者が続出している、
人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?


(通称「ブラストFX」)。


AIによる自動決済機能を使い、
わずか5分、10分ほどの作業時間で
100万円、200万円という
爆発的な利益の事例を次々と生み出しており、
今、たいへんな話題となっているんです!


しかも、すごいのはそれだけではありません!

なんと、このブラストFXでは、
1日あたり平均60〜75回(1ヶ月あたり約1,500回)という
豊富なエントリーチャンスを、サインで教えてくれるんです。

これほどたくさんのチャンスに満ち溢れており、
さらには、あなたの代わりに
自動決済までしてくれるFXツール。


今、多くの方がブラストFXをスタートさせている、
というのにも頷けてしまいますよね。

そして、そんなブラストFXを使った報告が
今日も旅トレ代表格のヒデさんから届いています!

つい最近の、9月11日(月)の記録なんですが、
サイン通りにエントリーをし、
自動決済機能を設定し、放ったらかしにしただけで、


なんと、1時間後には約8万円の利益を獲得!!

その驚くべきトレード結果は、
このメールの下の方で公開していますので、
ぜひご覧になってください!


このツールを使えば、
月収100万円、200万円、300万円くらいは
当たり前のようで、
中には1日で500万円とか、
1,000万円を稼ぐ人もいるそうなんです。


他にも、このツールを使った方は、
本当に続々と、面白いように利益を出していて、

「最も稼ぎやすいFXツール」

という噂で持ち切り。

またいつ募集終了になってしまうか分かりません。
なので、早めに手に入れておいてくださいね。


この人工知能(AI)ツールは、

・勝率9割
・年間30,000pipsクラス
・利益7:損失1というリスクリワード
・自動決済機能でほったらかしで利益も
・月1,500回のチャンスから利益を狙える

という圧倒的なメリットもあり、
トレーダーならば、絶対に手に入れたい、
そう思うのも自然なこと。

限定復活しているようなので、
ぜひ、こちらからチェックしておいてくださいね。


このツールは一部の方だけに公開されて、
既にとんでもないレベルで利益を生み出しています。

1,300万円の利益を稼いだ人や、
1日で500万円を稼いだ人もいて、
もはや、ウソかと思うくらいの利益ですね。

さらに、こういった声も、
続々と事務局に届いているそうです。

「GW中に、月間目標の45万円を突破しました!」
「17連勝です・・・こんな連勝はじめてです!」
「14勝3敗。349.2pipsでした。これはいいですね」
「昨日1日だけでも、9万7,300円の利益でした」
「4連勝!198pips達成です!」
「この3日間で、28万円です。月の最高記録超えました・・・」
「7連勝達成です!182.1pips!夢のようです。本当にありがとうございます」
「8勝1敗、9万8,200円の利益でした。順調すぎて怖いくらいです」
「自動決済を使って、もう5万円の利益を超えました」
「いきなり3連勝!79.4pips獲得しました!」
「驚きました。初日に7万円の利益になっています」
「これは、本当にやればやるほど利益になりますね」
「自動決済の機能が便利すぎ!」
「年収5,000万円の背中が見えてきました。気を引き締めて突っ走ります!」

これはほんの一例。


これまで勝てなかった人も、
このツールを使うことで、
まるでゲームをしているかのように、
大きな利益を生み出している。

まさに奇跡のようなことが、
いまFXの業界に起こっているんです。

そして、この人工知能のFXツール、
「Black AI・ストラテジーFX」の開発チームの一員でもある、

旅するトレーダーのヒデさんより、
メッセージをいただいていますので、
ぜひ、こちらご覧になってください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



こんにちは、ヒデです。

━−━−━−━−━−━−━−━−━
9月現在のブラストFX成績
━−━−━−━−━−━−━−━−━

9月総獲得pips  +2,450pips
9月総損益額    +723万円

━−━−━−━−━−━−━−━−━

今週も、AIのミラクルプレイが
炸裂しました!

ここにあるリアルトレード映像は、
僕が発注して、AIが勝手に決済してくれたものです。

お見事ですよ。

↓↓↓


━−━−━−━−━−━−━−━−━

▼ 2017年9月25日(月)ユーロ/NZドル(自動決済)

(※音が出ます)


トレード時間 :13時00分〜16時00分(約3時間)
ロット数    :5.0
利益額      :2,601 ドル(約28万円)
獲得pips     :71.5 pips

━−━−━−━−━−━−━−━−━


FXで勝率を上げる事
FXで利益率を伸ばす事

これに欠かせないのは、
エントリーのポイントです。

ここが遅いと
レンジで往復ビンタ
トレンドに乗り遅れる

こういう失態をしでかして
『もっとこうしてれば』となり
結果、負けていくっていうオチです。

ブラストFXの何がすごいかって
反転ポイントを当てるのが得意なんですよ。

もう、スキャルでもどんどん稼げるから
『ヤミツキになってしまった』
っていう会員さんたちが続出しています。


まだまだ僕のトレードを下で紹介しちゃいますよ。
かなり動いたので、
ちょっとやりすぎってくらい稼げてしまいましたね(笑)

↓↓↓

━−━−━−━−━−━−━−━−━
直近の成績
━−━−━−━−━−━−━−━−━

▼ 9月25日(月)ドル円 約23万円獲得(+79.1pips)
▼ 9月25日(月)ドル円 約23万円獲得(+79.1pips).png

▼ 9月25日(月)ユーロ円 約37万円獲得(+125.2pips)
▼ 9月25日(月)ユーロ円 約37万円獲得(+125.2pips)47.png

▼ 9月25日(月)オージードル/円 約25万円獲得(+86.1pips)
4444.png

▼ 9月26日(火)オージードル/円 約14万円獲得(+49.2pips)
561156+4.png

━−━−━−━−━−━−━−━−━
合計 約130万円(+411.1pips)獲得!
━−━−━−━−━−━−━−━−━

いつもは、平均で、
1トレード30pipsくらいは抜けるので
金額にすると、大体10〜20万円ってところです。


こんな風に、本当にカンタンな手順でできちゃいます。

「あ、サインが出た。ポチッ(エントリー)」

 ↓

「自動決済機能ON」で放置


たったの、これだけ!
超簡単です。

毎日こんなに楽に稼げて良いのかと
不安になるくらい、楽して稼がせてもらっています(*^-^*)


※使い方の詳細はコチラ


月末は大きく動きます。
チャンスを逃さないように、稼ぎたい方は、
すぐにブラストFXをセッティングしておいてください。

9-27-2 -H.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 18:56| Comment(0) | FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

『神王リョウ×潜在意識』  世界の成功者が皆実践している、お金にも愛にも困らないノウハウとマインド


      
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

フリーダムメンバー 大沢 由香里


11.jpg




  《20代で30億円の資産を築いた男》

  《18社以上を手掛ける若きビジネスオーナー》

  《月収2000万を稼ぎ続ける現役個人投資家》

   《年収2億円以上!趣味を仕事にした青年》

        ↓ ↓ ↓ ↓

  彼らの実体験と成功例から生まれた
   
 潜在意識を自分の味方に付けるノウハウを

      100%伝授します 




すいません…

間違えました。



これは『彼ら』の実績ではありません。

じつは、

『彼』ひとりだけの実績なんです。




「20代で30億円の資産を築いた男」

であり、

「18社以上を手掛ける若きビジネスオーナー」

でもあり、

「月収2000万を稼ぎ続ける現役個人投資家」

でもある上に、

「年収2億円以上!趣味を仕事にした青年」

という一面も持つ…



理想を叶えまくった『彼』が

16年間、誰にも教えなかった


あらゆる理想を叶えるための

『ノウハウとマインド』を《 完 全 公 開 》します。





彼の名前は『 神王リョウ 』


自由に自分らしく生きて、

20代で資産30億円を築いた男。


彼の華々しい功績はこれまで

テレビ番組や様々なメディアに

数えきれないほど取り上げられてきましたので


彼がこれまでに

どれだけ大きな理想を叶えてきたか

ご存知の方も多いと思います。


そんな

《理想を叶えるプロフェッショナル》である

神王リョウ氏が


『あらゆる理想』を掴むために

もっとも大切にして、実践していること…。


16年の沈黙を破り、

神王リョウ氏がその秘密をようやく公開してくれました。



  私が理想を叶えるためにやったことは、

 【 潜 在 意 識 を 自 分 の 味 方 に つ け る 】

              ということだけです。


==================================================

16年もの間、

神王リョウ氏が明かさなかった
  
『 潜在意識のコントロール 』
  
これを《 完 全 公 開 》します。

【公開終了間近!】
     

⇒ 神リッチ潜在意識プラクティス
==================================================


神王リョウ氏が自分のためだけに

16年間温め続けた、

《存在意識をコントロールして自分を成功に導く方法》を


 本当に『特別に』伝授する、
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『成功者』養成講座を開講します。



<とりあえず目指すこと>


あなたの脳を『1億円稼げる脳』にすることです。
=======================

やると決めたからには、

神王リョウ氏は『本気』です。


その場限りの陳腐なノウハウや

小手先の知識は一切教えません。


あなたにはこの講座を通して、

・時間が経っても

・環境が変わっても

・時代が移り過ぎても

・どんな状況になったとしても

【 チャンスを見つけ、アイデアを思いつく脳 】
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 をしっかりと身に付けてもらいます。


そのためにはとりあえず、

あなたの脳を『1億円稼げる脳』にすることを目指します。
====================
333.jpg


あなたの脳をとりあえず、
  
『1億円稼げる脳にすること 』を
  
目指していきましょう。

【公開終了間近!】


⇒ 神リッチ潜在意識プラクティス



もしあなたが

「本気で成功者になりたい!」

「理想を叶えたい!」

「何の心配もせずに自由に生きていきたい!」

のであれば…


「最後のチャンス」を

必ず“掴む”ために、

今すぐ行動してください!



あなたの人生を変えるきっかけは

この1クリックかもしれません。



フリーダムメンバー 大沢 由香里


22.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 13:30| Comment(0) | FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

誰でもできる! FXで年収1億の稼ぎ方。



「格差社会」

富裕層トップ62人の資産、下位36億人の合計と同じ。

世界で最も裕福な62人の資産の合計が、
世界の人口のうち、経済的に恵まれない
下から半分(約36億人)の資産の合計とほぼ同じです。

上位62人の資産の合計は、
1兆7600億ドル(約206兆円)で
この5年間で44%増えました。

今後も格差の拡大は続き、
低所得者層の収入はさらに減る事になります。

会社員でいる限り収入の大幅な増加は期待できず、
不自由な人生を送ることを余儀なくされます。

低所得者層から抜け出し、お金持ちになりたいなら、
自分だけの収入源を手に入れてください。


2.jpg

550.png 550.gif


先月(11月)の人気教材ランキング (フリーダムブログからの販売数)

1位 
販売数 21個 ⇒ 恋スキャFXビクトリーDX完全版 

2位 販売数 17個 ⇒ ドラゴン・ストラテジーFX

3位 販売数  9個   ⇒ FXスキャル・パーフェクトシグナル



12月16日までの人気教材ランキング (フリーダムブログからの販売数)

1位 販売数  20  ⇒  ドラゴン・ストラテジーFX

2位 販売数  19  恋スキャFXビクトリーDX完全版 

3位 販売数   9   秒速スキャルFX




年収1億円。


今現在会社員の方で年収が数百万円の方は
年収1億円なんて自分には無理だと
思っているのではないでしょうか?

でも年収1億円なんて以外と簡単なんですよ。

もちろん普通に会社員をしていたら一生無理ですが
投資で複利運用すると誰でも
年収1億は達成が可能なんです。

私たちが使う下記のFX教材のどれかを使って
月に20%の利益をだしてください。

短い時間で稼げるスキャルピングがおススメ。


月に20%ということは
為替の営業日は20日ですから
1日平均1%の利益ですね。

元手が10万円でしたら、1日1000円。
元手が100万円でしたら、1日1万円。

クロス円の獲得pips数で言うと、
1日10pipsを相場から稼いでください。

そしてその月20%の運用を続けるだけで
年収1億は達成できます。


では年収1億までの道のりを
詳しく説明していきます。

あなたの自己資金が100万円として
その資金を複利で運用した例です。


初月
資金100万円でトレードスタート。
+教材代 約3万円


1ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、120万円に増加


2ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、144万円に増加


3ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、172万円に増加


4ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、206万円に増加


5ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、247万円に増加


6ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、296万円に増加


7ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、355万円に増加


8ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、426万円に増加


9ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、511万円に増加


10ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、613万円に増加


11ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、735万円に増加


12ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、882万円に増加


13ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、1058万円に増加


14ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、1269万円に増加


15ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、1522万円に増加


16ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、1826万円に増加


17ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、2191万円に増加


18ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、2629万円に増加


19ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、2191万円に増加


20ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、2629万円に増加


21ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、3154万円に増加


22ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、3784万円に増加


23ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、4540万円に増加


24ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、5448万円に増加


25ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、6537万円に増加


26ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、7844万円に増加


27ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、9412万円に増加


28ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、1億1294万円に増加


自己資金100万円を、月利20%で複利運用すると
28ヶ月後に資金は1億円を超えてしまいます。


FXで月利20%なんて簡単です。


ただこの時点では、
FXの総収入が1億を超えただけで
年収が1億になったわけではありませんが
このまま月利20%で、複利運用を続けていけば
すぐに年収1億は達成できます。


上記の例は自己資金100万円の例ですが
自己資金10万円からスタートする場合は
下記の期間が追加されます。


初月
資金10万円でトレードスタート。
+教材代 約3万円


1ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、12万円に増加


2ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、14万4000円に増加


3ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、17万2800円に増加


4ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、20万7360円に増加


5ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、24万8832円に増加


6ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、29万8598円に増加


7ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、35万1898円に増加


8ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、42万9981円に増加


9ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、51万5978円に増加


10ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、61万9173円に増加


11ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、74万3008円に増加


12ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、89万1610円に増加


13ヶ月後 月利20%達成
自己資金は、106万9932円に増加


10万円から100万円まで13カ月。
100万円から1億円までは28カ月。
合計で41カ月。


自己資金10万円からでも
資産1億円を達成するのは簡単ですよね。

このような短期間で莫大な利益を稼げるのは
FXの複利運用だけです。

こうやって具体的な数字で見てみると
1億円を稼ぐことなんて以外と簡単でしょ?

元OLで今は自由人の私は、FX歴5年で年収2億です。

5.jpg

550---JPG.jpg


posted by 若菜 at 02:37| Comment(0) | FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

【あと3日】今しかない! 今週の大イベントで稼ぐ秘訣、教えます!

1.jpg


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。



先月(11月)の人気教材ランキング (フリーダムブログからの販売数)

1位 
販売数 21個 ⇒ 恋スキャFXビクトリーDX完全版 

2位 販売数 17個 ⇒ ドラゴン・ストラテジーFX

3位 販売数  9個   ⇒ FXスキャル・パーフェクトシグナル



12月11日までの人気教材ランキング (フリーダムブログからの販売数)

1位 販売数  11  ⇒  ドラゴン・ストラテジーFX

2位 販売数  9  恋スキャFXビクトリーDX完全版 

3位 販売数  7   秒速スキャルFX




12月の獲得利益が、
すでに+1574pipsにまでのぼっている
ドラストFX。

チャンスを逃さず
しっかりと稼げるポイントを教えてくれる
ドラストFXのサインは、
本当に「さすが!」としか
言いようがありません。

さらに今週木曜日には、
またも、大きく相場が動くイベントがあります!

「今年最後のビッグトレンド!?」
とまで言われていて、
多くのトレーダーさんが、
稼ぐための準備を進めているようです。

詳しくは、下記の
若菜さんからのメッセージで
ご確認ください。

あなたも、ビッグイベントで稼ぐなら、
今、ドラストFXに参加されることを
強くオススメいたします!

今ならまだ間に合いますよ!!

▼詳細ははコチラ

そして、こちらは終了まであと3日!

12月15日(木)23:59までに
ドラストFXに新規で参加された方には、

★期間限定スペシャル特典

『底から天井まで、
 スミズミ利益を抜ける3つの最強ステップ(PDF)』

こちらの豪華な特典が、今だけ限定でもらえるそうです!

▼詳細ははコチラ

(あと3日で終了です。※人数に達し次第、即終了。)

トレーダーさんの間で話題となっている
今回の特典では、
トレンドの天井と底を見抜いて、
利益をごっそりと抜き取る方法が、
分かりやすく丁寧に解説されています。

FX初心者の方にとって
やっぱり一番気になるのは

「本当に稼げるのか?」

という部分だと思いますが、
この特典とドラストFXがあれば、もう大丈夫。

トレンドの転換点を見抜くことで、
エントリーポイントや決済ポイントも
自然と分かるようになるので、
初月からしっかりと利益を出す力を
身につけることが可能です。

もちろん、慣れてしまえば
トレンドから根こそぎ利益を奪うコツも分かるので
月収50万、100万円も夢ではなくなりますよ。

大きく利益を得るための第一歩として
非常に重要な今回の特典ですが、
12月15日(木)23:59までの期間限定なので
残すところ、あと3日となりました。

先着特典となっているので、
期間までにまだ余裕があっても、
予定配布数量に達し次第、即終了となるようです。

ぜひ、まだ手に入る今のうちに
あなたもこちらから参加してくださいね!

▼詳細ははコチラ

2.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
残りわずか!12月15日(木)23:59まで無料!

★期間限定スペシャル特典資料

『底から天井まで、
 スミズミ利益を抜ける3つの最強ステップ(PDF)』

▼詳細ははコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、若菜です。

12月の合計利益は
+1574pips達成です!

現在、ドル円115円突破。
ものすごい勢いで、ドルが高騰しています!

今年中にプラスで50万円稼ぎたいなら
ドラストのサインを早く受け取ってください。

▼詳細ははコチラ


2年前の黒田バズーカを思い出しますね。
久々にこんなボーナス相場をみました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月9日(金) のトレード成績(写真)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ドル円 +52.8pips
・ドル円 +52.8pips.png

・ユーロドル +71.3pips
・ユーロドル +71.3pips.png

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月合計獲得 +1574pips
1日平均       +98pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3種の神器には

・ドラゴンアローズ(矢印)

・ドラゴンバンド

・ドラゴンメーター

というのがあって
メーターが緑の時は、
上昇トレンドが発生しているので
矢印が↑の時は、買いでエントリー。

逆に、メーターが赤の時は下降トレンドなので
矢印が↓の時は、売りでエントリー。

メーターが白の時はレンジなので
静観、または短期決済。

こういった判断ができます。

ドラゴンバンドは、
トレンドでもレンジでも
決済の場所をピンポイントで
教えてくれる最強の武器です。

トレードって
出口戦略が大事なんですが
ドラゴンバンドがあれば
欲の制御にもつながって、
とっても便利ですよ。

ドラストはすでに7,000名以上の会員さんが
世界中にいて、アメリカの方やヨーロッパに
お住まいの方も使ってくれています。

私たちフリーダムメンバーだけでなく、
ドラスト会員さんたちが世界中どこにいても、
稼げるツールだということを証明してくれました。

▼詳細ははコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月15日(木) 日本時間 午前4時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平日の早朝になってしまいますが
今週木曜日は、待ちに待った、
「アメリカのFOMC政策金利発表」が目前に
迫っています。

この日のために、
会社の有休をとったという報告も
ちらほらいただいています。

12月のFOMCというアメリカの
経済指標は、今年一番の注目指標。

世界中のトレーダーが
血眼になって利益を狙ってくる相場です。

期待感からか、ドル円は
すでに115円になってしまいましたが

この日に、120円一気に吹っ飛んでいくかもしれませんし、

年の終わりに利益確定の決済売りが
大量に発動するかもしれません。

どっちに転ぶかは誰にも
わかりませんが
ドラストの3種の神器は
相場の状況をタイムリーに当ててくれます。

専業トレーダーのメンバーたちは
ハイレバ口座に資金を流しているようです。

まだ稼ぐ準備ができていない方は
ドラストを使って次の3つの準備をしておきましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FOMCで100万円稼ぐための3つの準備
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ステップ1

稼ぎやすい証券会社で口座開設
(ドラストFX会員サイト内で公開中)


▼ステップ2

資金を口座に入れる
5万からでもできますが、10万円以上だと増やしやすいです。


▼ステップ3

ドラストのサインに従って注文

※デモトレード口座もあるので、
無料でトレードの練習ができます。

FX初心者の方はここからやってみてください。

あと、FOMCであなたが一気に稼げるよう
12月15日(木)23:59までの限定公開となりますが
新規で参加された方全員に、こちらの資料も無料でプレゼント中です。

★期間限定スペシャル特典資料

『底から天井まで、
 スミズミ利益を抜ける3つの最強ステップ(PDF)』

トレンドの根元、終わりを見抜くコツが書いてあります。
絶対に見ておいたほうがいいです。
一生使えるノウハウが書かれていますよ。

▼特典資料付きのドラストFXへのお申し込みはコチラ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月にいただいた会員成績(口座写真)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼M様 男性 11月はすでに、約+115万円の利益! (クリックで拡大します)
▼M様 男性 11月はすでに、約+115万円の利益!.png

▼O様 男性  勝率100%  (クリックで拡大します)
▼O様 男性  勝率100%.png

▼T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成! (クリックで拡大します)
▼T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成!.png

▼T様 女性 連戦連勝! 12月の1日だけで約+3万円の利益!(クリックで拡大します)
▼T様 女性 連戦連勝! 12月の1日だけで約+3万円の利益!.png

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器〜
世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるドラストFX 

▼お申し込みはコチラ

近い将来 貧乏人は全員死にます。

あなたも死ぬ側ですか?


11.jpg

550---JPG.jpg

posted by 若菜 at 18:41| Comment(0) | FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

◇ 本日終了! 勝率93%を手に入れる最後のチャンスです。



フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

1.jpg

昨日は今月最高の7人の方が
「FXスキャルピング革命」に参加されました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなた史上最強となるであろう
スキャルWロジックをお届けする、
「FXスキャルピング革命」ですが、

本日の25時59分で
募集が終了してしまいます。

気になっている方は本日中に、
参加のご決断をしてください。


これまで数々の大ヒットロジックを生み出してきた、
FX-Jin最後と噂されている集大成プロジェクト、

「FXスキャルピング革命」

1,700人の会員の資産を10倍にした
カリスマトレーダーFX-Jinが開発した、
勝率93%を誇る伝説のロジックの公開が
ついに幕を閉じます。

募集状況も最終日ということで、
爆発力が非常に高まっており
既に底をつきそうな募集枠に
多くのトレーダー達が"殺到"しています。

ぜひこちらよりご参加ください。


FX経験者・素人問わずに、

"今のままの稼ぎで一生を終える"

という不安を抱えています。

その不安を解消し、
経済的にゆとりのある人生を目指して、
多くの方がこのプロジェクトに参加し、
"結果"を出しています。

今まで、簡単で効率よく成功する方法が
見つからなかったのであれば、
「FXスキャルピング革命」を
逃す手はありません・・・。

なぜならFX素人でも
結果を出してしまうような、
革命的な理由があるからです。

こうしている間にも、募集枠は埋まり続け、
実践者が利益を出し続けていることでしょう。

今後の運命を変えるチャンスはあとわずか。
本日の25時59分までとなっております。

また、募集枠が終了時刻前に埋まりきった場合、
募集は終了し参加できなくなってしまいますので、お早めに。

あなたにとって豊かでより良い人生を築いていくためにも、
どうか1秒でも早いご決断をしてくださいね。


今回のプロジェクトで成功する理由は
いくつもありますが、

まずは、

「高勝率を誇るロジック」
「成功者が続出している高い再現性」

があるという事です。

この要素があるからこそ、
FX初心者でもお手軽を実践でき、
利益を積み重ねやすくなっています。

例えば今回身につけられるロジックの勝率は
驚愕の93%を誇っていますし、

獲得pipsも50pips、100pips、200pipsと
大きく取ることも可能です。

また、FX素人である高橋さんという方が
実際にこのロジックを使ってみたところ、
なんと3週間で20万円以上を稼ぐという
高い再現性も証明しています。

この非常に高度なクオリティを実現しているのが
あなたがすぐに身につけられる2つのロジックです。

・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」

・トレンド転換時に底から天井までごっそり抜き取る
「カウンタースキャルロジック」

このWロジックは
全てのトレーダーの目指すスタイルとも言える、

「取りこぼしナシ」

を実現させるために開発されました。

このロジックは
トップトレーダーの中でも、

氷山の一角であるFX-Jinさんが
ご自身の集大成として送るロジックで、

「自分史上最強」

といわしめた程の完成度です。

実際に様々な方のトレードや、
時には稼ぎそのものに影響を与えています。

こちらに実例もございますので
ぜひご覧ください。


この「FXスキャルピング革命」ですが、

あなたにどうしても
手に入れていただきたい理由はまだあります。

それは、

"FX-Jinさん最後の公開ロジックかもしれない"

ということです。

ご存知かもしれませんが
今回のロジックの開発者である

FX-Jinさんはご自身で10000pipsを
稼ぎながらも、

シグナル配信で1,700人の会員の資産を
10倍にするという偉業を
成し遂げた脅威の実績があります。

そのJinさんから生み出されたロジックは
相場の本質に深く入り込んで

開発されている特徴があり、
生涯を通して稼ぎ続けることも
できるような手法ばかりなのです。

シグナル配信で
Jinさんが使っていたロジックは
当時、再現不可能とされ
長らく伝説とされてきました。

そして、現在FX-Jinさんは
FXプロトレーダー、FX講師のかたわら、
主に運営会社であるクロスリテイリングの
ファウンダーとして活動していますので、

もしかしたら今回が

"FX-Jinの最後のロジック"

と、なるかもしれないのです。

勝率93%の伝説のロジックであり
FX-Jin最後の可能性があるプロジェクトが

ついに本日(木)25時59分で「募集終了」となります。

何にでも始まりがあれば、
終わる時期というのは確実にきます。

その後に生まれるのは
手に入れておけば良かったという
人たちの後悔から生まれるプレミア。

このプロジェクトは実績も背景も
手堅いものがそろっていて、
なにより多くの人が稼いでいるという事実があります。

これはプレミアの価値が付くくらいの手法だと思います。

本日のチャンスを逃したら
非常に価値のあるWスキャルロジックは、
二度と手に入れられないと思っていたほうが、
いいかもしれません。

このロジックで勝てなかったら
もうFXは諦めた方がいい。
などというような声も出ているほどです。

タイムリミットはついに本日となっています・・・。

お急ぎください・・・。


2.jpg

さて、その高い再現性があるロジックを、
まだ信じることができない人もいるでしょう。

このロジックで稼げるということを
イメージしやすいように、実際に使っている
私たちのトレードを掲載します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新のリアルトレード実績です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

通貨ペア:GBPJPY
時間足:5分足

2016111701.png

こちらは11月15日(火)午前中に、
売りの圧力が強くなったところで、
スピードスキャルロジックでエントリー。

たったの5分間で
合計+10pipsの利益を獲得しました!

少し間を置いてから
今度は買いの圧力が強まってきたところで、
スピードスキャルロジックにてエントリー。
着実に+10pipsを獲得です!

100万通貨でトレードして合計で
約20万円の利益となります。

さすが伝説と言われただけあって、
瞬間的かつ鮮やかに利益を獲得です。

またロジックもすごくシンプルなので、
このような一瞬で利益に変えるトレードを
FX素人の方でも実現できるわけです。

トレードチャンスは1日20回から30回、
おまけに勝率93%ですから、
利益をポンポンと積み重ねていく事も可能なんです。

このプロジェクトが結果として
あなたにもたらすのは

・夢の実現

・ストレスフリーな生活

・ランクアップした人生

などになるかと思います。

あなたにもポンポンと楽しく稼ぎながら、
ぜひともこの思い通りの人生を、
手に入れていただきたいのです。



この様々な不安や悩みを消し去ってくれる
「FXスキャルピング革命」ですが、
実際に実践者様の声をお届けします。

----------------------------------------------
なんと教材代を初日に 回収してしまいました!
----------------------------------------------
お世話になっております。
森川と申します。

早速購入して、
まずはスピードスキャルの方で、
トレードしてみました。

4連勝中で40pipsほどの利益、
FX-JINさんの講義は 分かりやすくて
素敵な講師だと思います。

私は自営をしているのですが、
さらに売り上げをあげていくためにも

資金が必要なのですがスキャルピング革命のトレードで
良い方向へ進めていけそうです。

すでに2万2000円の
利益が出ています!


森川 紀香様

----------------------------------------------
「あ、これだな」と直感で感じました。
----------------------------------------------

今までFX商材を購入してきましたが、
プラスになったといっても

本当に微々たるもので、
トレードに長時間かけているわりには、

あまり効率的に利益を確保できていないと、
ひしひしと感じていた次第です。

スキャル革命を実践してみて、
「あ、これだな」と直感で感じました。
今までよりもかなり短時間で利益が出ています。

もっと利益を積み重ねられればと思っております。

これからも宜しくお願い致します。

武田 恵子様


----------------------------------------------
簡単にロジックを 覚えることができ、
10pips取っちゃいました。
----------------------------------------------
小生は71歳となり、
ボケ防止のため、
FXを学び始めました。

この教材に参加してびっくりしました!

簡単にロジックを覚えることができ、
10pips取っちゃいました。

このようなことは初めてだったのでとても感動しています。

ジンさんと金本さん、そして高橋さんのおかげです、ありがとうございます。

敬具

多田慶次郎様


----------------------------------------------
10pipsが 4連続で獲得できました!
----------------------------------------------
スキャルピング革命を
1日だけとりあえずやったのですが、

10pipsが5連続で4回獲得できました!

買って本当に良かったです!

私も高橋さんのように、
3週間後に、20万円の利益を取れるように、
ガンバリマス!!!

山崎様

----------------------------------------------
勝率93%は ウソじゃないですね
----------------------------------------------

あまりにも驚いたのでメールさせていただきました。

買ってからすぐにスピードスキャルの
検証をさせていただいたんですが、

本当にルールどおり行なうことで
勝つことができますね。

勝率93%はウソじゃないですね〜〜〜〜。

今後ともご教授・ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします。

藤田 美奈子様

-----------------------------------------------

いかがでしたでしょうか?
このように「FXスキャルピング革命」は

様々な方の利益獲得を超簡単にしてしまい、
不安や悩みを解決しています。

そしてここまで読んでくださったあなたは、

まさに今人生のターニングポイントに
差し掛かっているとも言えます。

それは、

■現在の収入のままで過ごしていく人生

■現在の収入+20万円、50万円、100万円の収入がある人生

このターニングポイントで
どちらを歩んでいくかは
正直なところあなた次第です。

ですがもしかしたらまだ、

「自分は稼げる訳がない」とか

「信じられない」とか

思っているかもしれませんね・・・。

こんな革命的なロジックを、
いきなり目の前にしたら
そうなってしまうかもしれません。

こうして募集最後の日に出会えたのも何かの縁。

どこか運命を感じるあなただけにお話しますが、

大丈夫です。

この世の中で成功する人に
共通していることが1つあります。

それは"一歩を踏み出している"

ということです。

このメールを受け取る環境を整え、
このメールを
ここまで読み上げてくださったあなたは、

既に大きな一歩を踏み出す直前まできていますね。

その1歩を踏み出す事こそが
何をやるにもとっても大事です。

そしてさらに、その1歩を踏み出した後の道は
実践者の方々が報告してくれている通りです。

個人的にはこのロジックが
身につけられるタイミングで
あなたがこのプロジェクトに出会えたのは
本当にラッキーだと思います。

きっとご自身の事について
本気で考えていることの結果でしょう。

だからこそあなたにだけは、
ここまで自信をもってオススメします。

夢を形にすることが可能な
今回の大規模プロジェクト。

夢への大きな1歩

「FXスキャルピング革命」の募集は、
本日【11月17日(木)25時59分】 までです。

1歩踏み出してしまえば
成功までの道のりはあっという間だと思います。
なんてったって勝率93%なのですから・・・。

あなたの思い描く成功
1度の人生しっかりと実現していきましょう。

こうしている間にも募集枠は少なくなっているはずです、
あなたが無事身につけられる事を願っています・・・。


※募集は11月17日(木)25時59分まで!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
限定特典・第四弾が公開中!

気になる限定特典・第四弾の詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の特典内容は、

「FX-Jinさんが実際に行っていた、FX-Jin流・超効果的な学習方法」

です。

FX-JinさんはFXで
安定的に利益をあげられるまで、
約5年ほどかかっています。

その中で、この学習法を実践したことで、
格段に相場が読めるようになり、
一気に安定して勝てるようになったんです。

私たちは初心者の方から、よく、

「Jinさんは、どんなすごい手法でトレードされているんですか?」

と、聞かれます。

しかし、Jinさんは
勝てるロジックを複数持っていることや
学習を続けていることはもちろん、
それに加えて、
「勝ちやすいパターンを無数にインプットしている」
だけなんです。

FXで勝ち続けるためには、
「勝ちやすいパターン」をどれだけ自分の中へ
定着させるかが、非常に重要です。

つまり、いかなる相場でも、
その勝ちパターンを見つけられるところまで
自分の身に刷り込ませていく学習が
必要になるということです。

そのパターンを自分自身の身に定着させていく
最適な手法をこの動画ではお伝えしています。


11.jpg
550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 18:04| Comment(0) | FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

◇【スキャルピング】ついに明日終了! 伝説のロジックが封印されます。


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

0.jpg


ついにこの日が・・・。

明日は・・・・・・

「FXスキャルピング革命」の公開終了日です。


勝率93%を誇り、
資産をまたたく間に10倍にした
伝説のロジックが再度眠りにつきます。

その情報を聞きつけたトレーダー達が、
終了する前に希望の光を手に入れようと
応募が"グン"と加速しているようです・・・!

かろうじて残っている枠はありますが
激しい争奪戦になり、すぐに枠が
埋まってしまうことが
予想されます。

ぜひこちらよりお急ぎください!

1日20回から30回のトレードチャンスに、
勝率は脅威の93%。

開発されてから10年の時を経て、
再現不可能と言われた手法をロジック化!

稼げない理由がないとでも言うかのような
至極のロジックが、ついに
明日の25時59分をもって募集を終了します。

そのロジックは、一生の財産になると言っても
過言ではないほどの実力であり、
ぜひあなたにも
手にしていただきたいと思います。
(すでに多くの方が手にしています)

募集終了までの時間もなく、
定員に達するまであとわずか。

どちらにしろ、
時間の問題ですので、
どうぞ、お早めにご参加ください。

公開開始から業界の話題を集め続けている
この「FXスキャルピング革命」ですが、
どうしても手に入れていただきたい理由は
いくつかあります。

まずは手軽さです。
「FXスキャルピング革命」のロジックは、
高勝率・ 高利益・高再現性という
FXの3Kを兼ね備えた、
数少ないロジックのうちの1つだと言えます。

つまり、FX初心者でも扱えるほどのシンプルさに加えて、
93%という高い勝率や、資産を10倍にするほどの
利益性があるということ。

そしてそのロジックの全貌ですが
なんと今回はWロジックなんです。

・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」

・トレンド転換時に底から天井までごっそり抜き取る
「カウンタースキャルロジック」

このWロジックの実績は
勝率93%を誇りながら、
獲得pipsも50pips、100pips、200pipsと
大きく取ることも可能。

そしてトップトレーダーであるFX-Jinさんが、
相場の本質に深く入り込んで
開発したロジックなので長く使えますし、
生涯を通して、
稼ぎ続けられる手法ということなんです。

またFX素人である高橋さんという方が
実際にこのロジックを使ってみたところ、
なんと3週間で20万円以上を稼ぐという
高再現性も証明しています。

そのロジックが手に入るプロジェクトも
とうとう明日が最後。

10年前の伝説のロジックが、
満を持して復活して、
こうして公開までされている事自体、
奇跡的です。

実践者からの声でもあるように
本当に誰でも稼ぎ続けることも
できてしまうんです・・・。

それが本当かウソか、
こちらのページに実践者の声が、
たくさん掲載されているので、
ぜひ、あなたの目でご確認ください。

まもなく募集終了となる、
「FXスキャルピング革命」。

このプロジェクトで身につけられる、
2つのロジックの開発者であるFX-Jinさん。

彼は今回のプロジェクトの運営会社である
クロスリテイリングさんの創業者であり、
先頭にたって投資教育を広めてきた
投資教育の第一人者なのです。

その実績は過去にシグナル配信の
会員様約1700名の資産を10倍にしながら、
ご自身でも10000pipsを獲得するという
驚異的な実績があるのです。

相場と向き合い続けていた
FX-Jinさんのロジックは、
常に人気を呼び
ヒット作を沢山生み出しています。

ですが、現在FX-Jinさんは
クロスリテイリングのファウンダーとして
活動の軸を置いており、
以前ほど講師としての露出が
多いとは言えません。

カンのいいあなたなら
もうお気づきかもしれません・・・。

そうです。

もしかしたら今回が

"FX-Jinの最後のロジック"

と、なるかもしれないのです。

しかも"伝説"、"再現不可能"と呼ばれていた
このロジックであれば
なおさら封印する可能性もあります。

それほどまでに価値の高い手法だと思いますし、
二度の公開はないと思っていたほうが、
いいかもしれません。

その封印までのタイムリミットが、
ついに明日となっています。

このロジックで勝てなかったら、
FXを辞めた方がいいという声も聞きましたし、
だからこそ、こうして
応募者が殺到しているんでしょう。

こうしている間にも、
参加者が増えているかと思いますので、
あなたもお早めに、ご決断ください。

4.jpg

また、FX初心者の方が
このロジックで稼げるということを
イメージしやすいように、実際に使っている
私たちのトレードを掲載します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスキャルピング革命
リアルトレード実績です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

通貨ペア:EURUSD
時間足:5分足

2016111601.png

こちらは11月14日(月)夜に、
売りの圧力が強くなったところで、
スピードスキャルロジックでエントリー。

わずか5分間で+10pipsです!

100万通貨のトレードで
約10万円の利益となりました。

「FXスキャルピング革命」の
スピードスキャルロジックは、
その名の通り、瞬間的に
利益を獲得できます。

またロジックも、とっても簡単なので
ササっとトレードができます。

おまけに勝率93%ですから、
利益を積み重ねていけるわけです。

これであなたのスキマ時間を、
どんどん利益に変えていくことも
出来てしまうんです。

日頃の我慢やストレスとは無縁な、
あなたの人生の一瞬一瞬を
最高の瞬間の連続にできることでしょう。


さすが伝説!

というくらい
鮮やかな利益獲得でしたが、
実践者様からも同様に稼げている
という感想が送られてきています。

一部をご紹介させていただきます。

「2日で6万円の利益を獲得しました。」

「夕方から夜で45,000円くらい利益になってましたー!」

「簡単にロジックを覚えることができ、
 10pips取っちゃいました。」

これ以外にも、ものすごい数の
お声が届いているようです。

こんなに利益獲得を量産できるロジックは、
そうそうないかと思います。

このロジックを身につけるか、
つけないか、

この際正直に言うと、
ここまでメッセージをご覧いただいている

あなた次第です。

■現在の収入で過ごしていく人生

■現在の収入+20万円、50万円の収入がある人生

今、そのどちらを歩んでいくかという、
ターニングポイントだと思います。

そんな簡単に収入を
増やすことができるのかと、
不安に思ってしまうかもしれません。

そんなのは夢じゃないかと、
思ってしまうかもしれません。

大丈夫、
今は夢だと思っていてもいいです。

大切なのは、その夢を追いかけるか、
それとも夢を夢で終わらせてしまうか。

そこが成功できる人と、
挫折してしまう人の
大きな違いでもあるんです。

こうしてここまで、
記事を読んでくださっているあなたは、
ご自身の夢をFXという手段を使って、
叶えたいと本気で思っていらっしゃる方だと、
心底感じています。

そんなあなただからこそ、
このチャンスを掴んでいただき、
夢を夢で終わらせないで、
夢の実現という形の成功を、
手にしてほしいと思っています。

そのチャンスのご案内も、
もうこれで最後かもしれません。

あなたの夢を叶えるための、
引き金ともなるであろう、

「FXスキャルピング革命」の募集は、
明日【11月17日(木)25時59分】 までです。

勝率93%の伝説のロジックで、
あなたの夢を叶えていきましょう。

そして、理想の未来を、
その手に掴んでいきましょう!

ぜひ、お早めにどうぞ・・・。


※募集は11月17日(木)25時59分まで!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
限定特典・第四弾が公開中!

気になる限定特典・第四弾の詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の特典内容は、

「FX-Jinさんが実際に行っていた、FX-Jin流・超効果的な学習方法」

です。

FX-JinさんはFXで
安定的に利益をあげられるまで、
約5年ほどかかっています。

その中で、この学習法を実践したことで、
格段に相場が読めるようになり、
一気に安定して勝てるようになったんです。

私たちは初心者の方から、よく、

「Jinさんは、どんなすごい手法でトレードされているんですか?」

と、聞かれます。

しかし、Jinさんは
勝てるロジックを複数持っていることや
学習を続けていることはもちろん、
それに加えて、
「勝ちやすいパターンを無数にインプットしている」
だけなんです。

FXで勝ち続けるためには、
「勝ちやすいパターン」をどれだけ自分の中へ
定着させるかが、非常に重要です。

つまり、いかなる相場でも、
その勝ちパターンを見つけられるところまで
自分の身に刷り込ませていく学習が
必要になるということです。

そのパターンを自分自身の身に定着させていく
最適な手法をこの動画ではお伝えしています。


3.jpg
550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 18:16| Comment(0) | FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

◇ 残り2日! 勝率93%のロジックは、もうすぐ完全終了しますヨ☆



フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

2.jpg

ついに残り2日です!

勝率93%という凄まじい実力を持った、
伝説と言われたFX手法が、
もう間もなく公開終了となります!

FX素人が3週間で20万円獲得や、
当日から連勝!など、数々の実績を作っている、
「FXスキャルピング革命」☆

あなたの稼ぎ方がガラリと変わるような、
禁断のWロジックが身につけられる、
至高のプロジェクトの募集は、
【11月17日(木)25時59分】
までとなっています。

先程、募集枠が非常にタイトながらも、
ギリギリ残っているという情報を耳にし
あなただけに"緊急で"お知らせいたします。

ですが、残りの募集枠もかなり少ないので、
その枠がすべて埋まり次第、
2日間が過ぎることなく募集終了、
ということも十分考えられるそうです。

このプロジェクトの参加チャンスは
今回でラストになるでしょう・・・。

ぜひ早めに手にしていただければと思いますので、
このチャンスを見逃さないでください!


今回のプロジェクト名は、
「FXスキャルピング革命」。

このプロジェクトには名前負けしない、
革命的な要素が詰まっています。

トップトレーダー・FX-Jinさんが世に送る、
最後のロジックである可能性もその1つです。

もしかしたらご存知かもしれませんが、
このロジックの開発者FX-Jinさんは

・1000pips獲得

・ご自身の会員様の資産を10倍に増益

という偉業中の偉業を成し遂げた、
実績がある、確かなトレーダーです。

FX-Jinさんは、運営会社である
クロスリテイリングを立ち上げ
投資教育の第一線を走っておられましたが、
近年ではファウンダーとして
主に活動なさっており、
以前よりも露出の機会は
多くはないんです。

今回のこのプロジェクトは
そんなJinさんの久しぶりの教材ということもあり、
待望されていた多くのトレーダーから
応募が殺到しています。

また、講師としての露出が
減っていっているという経緯から、
巷では「これがFX-Jinさんの
最後のロジックかもしれない」という
話も広まっているようです・・・。

さらに、Jinさんは今回のロジックを

「FX-Jin史上最強」

と話しています。

数々のスマッシュヒットプロジェクトを
生み出してきたJinさんの最強ロジック。

世の中多数のロジックがありますが
これだけは絶対に押さえてほしいものの一つです。

募集は【11月17日(木)25時59分】まで
となっております。

お急ぎください!


"伝説"、"再現不可能"と聞いて
もしかしてあなたは、

「難しいんじゃないか?」

というように使いこなす部分について、
"不安"を抱いているのではないでしょうか?

ですが安心してください。
その点は全く問題になりません。

今回のプロジェクトで
再現不可能だったロジックは、

例えFX素人でも
落とし込めるように進化しています。

しかも、利益性はそのままか
それ以上!

実際にFX素人である高橋さんという方が
3週間で20万円以上の利益を
獲得していますので、

こちらから口座履歴も、
ご確認してみてください。


3063001271_327008879.jpg

そんな超利益を生むロジックは
この2つのロジックです。

・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」

・トレンド転換時に底から天井までごっそり抜き取る
「カウンタースキャルロジック」

Wロジックは、
相場から「取りこぼしナシ」で、
利益を効率的に取ることもできる、

さらに、脅威の勝率93%ということで、
確実性の高いロジックになっているんです。

高再現性、高利益性、高勝率を兼ね備えた
唯一無二のロジックの1つなのです。

FXトップトレーダーとして、
頂上まで上り詰めたJinさんが
「FX-Jin史上最強」というだけはあります。

また、FX初心者の方が
このロジックで稼げるということを
イメージしやすいように、実際に使っている
私たちのトレードを掲載します!

通貨ペア:GBPUSD
時間足:5分足

2016111501.png

こちらは11月14日(月)朝から、
売りの圧力が強くなったところで、
スピードスキャルロジックでエントリー。

合わせて2回のトレードとなり、
立て続けに合計+20pipsの利益を獲得です!

100万通貨のトレードで
約20万円の利益でした。

「FXスキャルピング革命」の
スピードスキャルロジックが
このようにポンポンと
利益を量産できるのは、
決して不自然な事ではありません。

なぜならエントリーチャンスが
1日20回から30回ということで、
利益を狙えるチャンスがとても多いんです。

しかも勝率は93%。

このサクサクポンポンと
稼ぎ続けられるロジックならば
空いた時間を利益に変え、
経済的に自由な生活を
安定的に送ることができるでしょう。

FXで稼ぐということは、
決して難しい事ではないのです。

ぜひあなたも
この超効率的なロジックを身につけ、
生活のランクをグンっとあげてみてください。


稼いでる人と稼ぎに不満がある人は
なぜ分かれるのでしょうか?

それは効率の良い稼ぎ方を知っているか、
そうでないかだと言えるかと思います。

その稼ぎ方の一つの究極の形として
「FXスキャルピング革命」があります。

実際に実践者様の証言を
ご紹介させていただきます。

「2日で6万円の利益を獲得しました。」

「夕方から夜で45,000円くらい利益になってましたー!」

「簡単にロジックを覚えることができ、
 10pips取っちゃいました。」

このようにFXスキャルピング革命のロジックならば、
ほとんどの人が効率的に、
稼ぐことを実現しています。

そして今回のロジックは
実践者様からの声にもあるように
簡単に覚えることもできるのです。

・FX-Jinの伝説であり本人史上最高のロジック
・93%という圧倒的な高勝率
・FX初心者でも扱えるシンプルさ
・取りこぼしなしのWロジック
・FX-Jinによるトップレベルの講義動画


などなど、
様々なメリットがありますので、
資産1億円超えへの道もそう遠くはないでしょう。


さて、ここまで読んでいただいて
誠にありがとうございます。

ここまできたら選ぶのはもう
あなた次第です。

資産を10倍と言わず、
20倍、30倍にしていくのか?

それとも、
このままお金で苦労する生活を
続けていくのか・・・?

どちらの未来を
あなたが望んでいるものかは、
あなた自身もお分かりかと思います。

ただ、もう募集終了まで
日にちがありません。

チャンスは11月17日(木)25時59分までです。

さらに募集人数も定員になりつつあり、
締め切りが早まるかもしれません。

クロスリテイリングさんも、
本気の人だけに参加してほしいとのことですが、

こうしてこのメッセージをここまで
読んでくださっているあなたは、

「本気で成功したい」

そう、強く思っている方だと思います。

だからこそ、
あなたにFXで成功していただくために、
この伝説のロジックを身につけてほしいと
思っています。

まだ枠がある
今がベストタイミングです!

ここでの選択を間違えないように、
判断していただければと思います。


※募集は11月17日(木)25時59分まで!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
限定特典・第四弾が公開中!

気になる限定特典・第四弾の詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の特典内容は、

「FX-Jinさんが実際に行っていた、FX-Jin流・超効果的な学習方法」

です。

FX-JinさんはFXで
安定的に利益をあげられるまで、
約5年ほどかかっています。

その中で、この学習法を実践したことで、
格段に相場が読めるようになり、
一気に安定して勝てるようになったんです。

私たちは初心者の方から、よく、

「Jinさんは、どんなすごい手法でトレードされているんですか?」

と、聞かれます。

しかし、Jinさんは
勝てるロジックを複数持っていることや
学習を続けていることはもちろん、
それに加えて、
「勝ちやすいパターンを無数にインプットしている」
だけなんです。

FXで勝ち続けるためには、
「勝ちやすいパターン」をどれだけ自分の中へ
定着させるかが、非常に重要です。

つまり、いかなる相場でも、
その勝ちパターンを見つけられるところまで
自分の身に刷り込ませていく学習が
必要になるということです。

そのパターンを自分自身の身に定着させていく
最適な手法をこの動画ではお伝えしています。



11.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 16:49| Comment(0) | FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

◇ どっちを選びますか? 勝率93%のロジックか、10年後の絶望か?



フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

11.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

残り、1週間を切りました!

伝説のロジックを学べる、
「FXスキャルピング革命」ですが、
いよいよ【11月17日(木)25時59分】で、
募集を終了してしまいます。


最初はなかなか一歩を
踏み出せなかった方も、
このロジックを手にしてからは、
利益を生み出しまくっています。

FX業界では名の知れた、
プロトレーダーFX-Jinさんが
自分史上最強と自負するほどのロジック。

もし、

「FXでうまく勝てない」

「負け越してしまっている」

「もっと効率的にシンプルにトレードしたい」


そんな悩みを抱えていましたら、
伝説のロジックがすべて解決するでしょう。

もう募集枠も少なくなっているようなので、
ぜひ、早めにご確認ください。


このプロジェクトは、
FX業界に激震を走らせているのですが、
その"理由"をご存知ですか?

ロジックの開発者である
FX-Jinさんが世に残し、語り継がれている、

"誰もが認める業界最高レベルの手法"

それをFX初心者でも
マスターすることができるように、
シンプルにロジック化したところにあります。

FX-Jinさんの実績は
年間10000pipsを獲得しながらも、
シグナル配信にて約1700人の会員様の資産を
なんと10倍にしたというもの。

その手法は、当時はあまりの技術力に
"再現不可能"と言われていましたが、
10年間の時を経て、
全トレーダー待望の
完全ロジック化しました。

そして、
FX-Jinさんは講師でありながらも、
今現在は運営会社であるクロスリテイリングさんの
ファウンダーとして軸を置き活動しています。

もちろんトレーダーとしての活動は
続けておられるようなのですが、
講師としての"露出"は
以前より多くない背景があります。

この機会を逃したらもう、
スーパートレーダーFX-Jinさんのロジックは
あなたの元に現れる事はないかもしれません。

そのように、

・年間10000pipsをも稼げる
 伝説の手法のロジック化

・最後かもしれないFX-Jinさんの、
 待望のFX教材

というところから、
超超超注目されています。

こちらから詳細を確認できますので、
ぜひ、一度ご覧になってみてください。


今回のこのプロジェクトでは、
ロジックを2つも身につけられます。

その気になるロジックは、

・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」

・トレンド転換時に底から天井までごっそり抜き取る
「カウンタースキャルロジック」

ロジック1つだけでも十分に
利益を獲得できるロジックを、
なぜ2つもセットにしたのか?

それは、この伝説を再現する
プロジェクトを企画するにあたり、
FX-Jinさんが掲げたコンセプトにあります。

それは

「利益の取りこぼしナシ」

そのあまりに高い目標を
達成するために施したのが、
Wロジックというわけです。

しかも勝率は驚きの93%、
ロジックは超シンプル。

利益ポイントから鮮やかに、
全ての利益を奪い取るよう開発されました。

実際にFX素人である、高橋さんという方が
3週間で20万円以上の利益を獲得していますし、
決して難しいロジックでないことは確か。

「利益の取りこぼしナシ」を掲げて
開発されたこのロジックを身につければ、
あなたの資産も3倍、5倍にすることも
十分可能とも言えます。

今まで取りこぼしていたかもしれない分を
これからのトレードで取り返していってください!


"簡単""高利益""高再現性"のある
今回のロジックは

まるで最初から知っていたかのように、
FX初心者でも本当にすぐに身につけられています!

2.jpg

実際にFX初心者の方から
成功体験が続々と届いているようです。

こちらの実践者様の声を
特別に公開しますのでぜひご覧ください!

あなたが「FXスキャルピング革命」を手に入れた時の、
将来の姿を想像しやすくなるかと思います。

----------------------------------------------
なんと教材代を初日に 回収してしまいました!
----------------------------------------------
お世話になっております。
森川と申します。

早速購入して、
まずはスピードスキャルの方で、
トレードしてみました。

4連勝中で40pipsほどの利益、
FX-JINさんの講義は 分かりやすくて
素敵な講師だと思います。

私は自営をしているのですが、
さらに売り上げをあげていくためにも

資金が必要なのですがスキャルピング革命のトレードで
良い方向へ進めていけそうです。

すでに2万2000円の
利益が出ています!


森川 紀香 様

11-14-2.jpg


----------------------------------------------
「あ、これだな」と直感で感じました。
----------------------------------------------

今までたくさんの
FX商材を購入してきましたが、
プラスになったといっても
本当に微々たるもので、
トレードに長時間かけているわりには、
あまり効率的に利益を確保できていないと、
ひしひしと感じていた次第です。

スキャル革命を実践してみて、
「あ、これだな」と直感で感じました。
今までよりもかなり短時間で
利益が出ています。

もっと利益を積み重ねられればと思っております。

これからも宜しくお願い致します。

武田 恵子 様

11-14-3.jpg

----------------------------------------------
簡単にロジックを 覚えることができ、
10pips取っちゃいました。
----------------------------------------------
小生は71歳となり、
ボケ防止のため、
FXを学び始めました。

この教材に参加してびっくりしました!

簡単にロジックを覚えることができ、
10pips取っちゃいました。

このようなことは初めてだったのでとても感動しています。

ジンさんと金本さん、そして高橋さんのおかげです、ありがとうございます。

敬具

多田 慶次郎 様

11-14-4.jpg

----------------------------------------------
勝率93%は ウソじゃないですね
----------------------------------------------
Jinさんがついにシグナル配信時代の
トレード手法をロジックすると噂を聞き、

ずっとマークしていました^^

初心者でいきなりこんな成績出せるなら
みんな苦労してないよ!と
少し疑っていましたが、(疑ってすみません・・・(´・ω・`))

とりあえず「新感覚」

この一言につきます(^o^)

今までのようなただの
スキャルピング教材とは段違いです(^^)/

かなり勝率の高いポイントを絞れて
トレード出来ています。

もう少し使い方を身体に染み込ませれば
専業でも全然いけると思えるくらいです☆(^^)/☆

高田 一穂 様

11-14-5.jpg

----------------------------------------------
30pips勝てたので
本当にビックリしました!
----------------------------------------------
私は1年前からなかなか勝てず、
何かいい方法はないかなと悩んでいました。

そこでたまたま、こちらの手法にいきつきました。

一瞬で3連勝で30pips勝てたので
本当にビックリしました!

本当にありがとうございます。

掛川 様

11-14-6.jpg

----------------------------------------------
さっそく2日で3万円の利益です!
----------------------------------------------
こんにちは、
クロスリテイリングのスタッフさん!

会員の千葉です。
さっそく2日で3万円の利益です!

短い時間で利益になるので
思ってた以上の結果が出ました!

千葉様

----------------------------------------------

他にも沢山感想は寄せられていますが、
多くの方が手に入れられてからすぐに
利益を出されているのです。

これは今回のプロジェクトで身につける事ができる
Wロジックがいかに簡単で再現性があるか?

という事の保証とも言えるでしょう。

他にも数々の感想が
掲載されておりますので、
ぜひこちらもご覧になってみてください!


いかがでしたでしょうか?
実践者の皆様は

FXや稼ぎ方に対して悩みを抱き、
解決方法が見つからず、
じっとこらえていたのです。

ですがわずか数日間の、
シンプルな出来事で
それはあっさりと解決され
いきなり利益を量産です。

この手法を手に入れれば、

・毎日が給料日

・我慢のない生活

・ストレスからの開放

などが容易にできてしまうでしょう。

あなたも先程の実践者様のように、
すぐに稼いだりすることも
決して難しくはないのです。

ですがあまりの人気ぶりに
募集終了が【11月17日(木)25時59分】までとなり、
その時が刻々と迫ってきています。

予定している人数に達した場合は、
その募集終了の日程よりも、
早く締め切ってしまうこともあるとのこと。

ですので、早めにご決断をして、
伝説のロジックを手にするのが最善かと思います。


この手法を手にするかしないかは、
正直に言うとあなた次第です。

ですが、ここまで
"安全"で"効率的"に
利益を追求できるロジックというのは
出会えたことが奇跡的です。

もしあなたがFXに関して、
いえ、FX以外でも収入に関して
悩みを抱えているのならば、
このプロジェクトは一つの救いの道、
そう言えると思います。

5年後、10年後の未来を
不安を抱えたまま過ごすか?

それとも、安心で効率的な
資産運用の方法を身につけて、
余裕のある暮らしをするか?

そのどちらの道に進むか、
いま、選択のときだと言えます。

チャンスは今だけになるでしょう。

ぜひ、経済的自由人の世界を
豊かに歩んでいってください。


※募集は11月17日(木)25時59分まで!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
限定特典・第四弾が公開中!

気になる限定特典・第四弾の詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の特典内容は、

「FX-Jinさんが実際に行っていた、FX-Jin流・超効果的な学習方法」

です。

FX-JinさんはFXで
安定的に利益をあげられるまで、
約5年ほどかかっています。

その中で、この学習法を実践したことで、
格段に相場が読めるようになり、
一気に安定して勝てるようになったんです。

私たちは初心者の方から、よく、

「Jinさんは、どんなすごい手法でトレードされているんですか?」

と、聞かれます。

しかし、Jinさんは
勝てるロジックを複数持っていることや
学習を続けていることはもちろん、
それに加えて、
「勝ちやすいパターンを無数にインプットしている」
だけなんです。

FXで勝ち続けるためには、
「勝ちやすいパターン」をどれだけ自分の中へ
定着させるかが、非常に重要です。

つまり、いかなる相場でも、
その勝ちパターンを見つけられるところまで
自分の身に刷り込ませていく学習が
必要になるということです。

そのパターンを自分自身の身に定着させていく
最適な手法をこの動画ではお伝えしています。


5.jpg
550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 19:34| Comment(0) | FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

◇ 残り1週間! 知らなくて大丈夫ですか? 勝率93%のロジック!


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

1.jpg

※大切な情報をお伝えしますので、必ずお読みください。

FX業界を騒然とさせてきた
勝率93%の奇跡のロジックが
ついに募集終了となります!!

公開されてからというもの、
数々の実績を生み出してきた
奇跡のロジック。

そのロジックを身につけられる、
「FXスキャルピング革命」が、
【11月17日(木)25時59分】で、
募集を終了するみたいです!

かろうじてまだ募集枠が
残っていますが、その枠が埋まってしまっても、
予告なく募集を終了してしまうらしいです。

早めに手にしていただければと思い、
お伝えしています!

まず、今回のロジックの開発者である
FX-Jinさんなのですが、
年間10000pipsという、
多大な実績を残しながらも、
ご自身のシグナル配信の会員様の資産を
なんと10倍にした伝説の持ち主です。

その当時のロジックは
再現不可能と言われていましたが、
今回10年間の時を経て
より簡単に、よりシンプルに、
ブラッシュアップして生まれて変わりました。

また、FX-Jinさんは、
FX講師であるのと同時に、
運営会社クロスリテイリングさんの
ファウンダーとしても活動しています。

そのため、ここ最近は、
以前と比べて講師としての露出は、
そう多くはありませんでした。

そこで、満を持して登場したのが、
「FXスキャルピング革命」です。

勝率93%という確実性の高いロジック、
伝説と呼ばれるその手法は、
もうすぐ手にすることが
できなくなってしまいます。

だからこそあなたには
このチャンスを逃してほしくないんです。

ここまでメッセージを
読んでくださっているあなたは、
FXで成功したいという、
熱い気持ちを持っている方だと思います。

その気持ちを持っていれば、
あとは伝説のロジックを
しっかりとマスターして、
トレードのスキルを磨いてください。

そうすれば、叶えたい夢などに、
着実に近づいていくことも
出来ると思います。

残りの募集枠はあと僅かですし、
時間もそう多くはありません。

ぜひ、お早めに、
ご決断されてください!

今回のプロジェクトで、
FX-Jinさんが目指したのは

「取りこぼしナシ」

というところ。

つまり、相場から取れる利益は、
根こそぎ取ってしまうということ。
それを実現するのが、
「FXスキャルピング革命」で身につけられる
2つのロジックです。

その気になるロジックは、

・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」

・トレンド転換時に底から天井までごっそり抜き取る
「カウンタースキャルロジック」

このWロジックは
シングルでも十分に稼いでいける
至極のロジックなんです。

しかも勝利率は驚きの93%、
そしてトレードチャンスは、
1日に20回から30回もあります!

ここであなたは、
もしかしてこんな事を思っていませんか?

「2つもロジックがあるって習得が難しそう。」

「再現性なさそう。」

「慣れるまで時間がかかりそう。」

ですがそんな心配は、
一切ありません!

なぜならこのロジックは
FX素人である高橋さんという方が、

なんと3週間で20万円以上も
利益を獲得している実績もあるからです!

なんという高利益性・・・。

高橋さんがカウンタースキャルを使って
利益を上げた場面も公開していますので、
ぜひご覧くださいね^^

個人的には一番勝ちに近い
ロジックの1つだと思います。

再現不可能だった伝説のロジックを
"簡単""高利益""高再現性"のあるものにしたのが、
今回のプロジェクト、
「FXスキャルピング革命」

解禁開始から続々と
成功体験が届いております。

こちらの一般の方の実践者様の感想を
特別に公開致しますのでぜひご覧ください!

あなたが「FXスキャルピング革命」を手に入れた時の、
将来の姿を想像しやすくなるかと思います。

2.jpg

----------------------------------------------
なんと教材代を初日に 回収してしまいました!
----------------------------------------------
質問ではないのですが、
お礼が言いたかったのでこちらから失礼致します。

FXを始めてから早5年、
相場の入退場を繰り返すどうしようもない
ヘタクソトレーダーだったのですが、

なんと教材代を初日に回収してしまったのです。

そもそも、「スキャル商材で初日から利益が出る」
というケースが初めてです。
(他で買ったスキャル商材は初日からマイナスでした)

ロジックの中に
「苦手とする相場を極力回避する」フィルターが
含まれているというところが大きいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

伊藤 貴之様

----------------------------------------------
勝率9割どころか、 JINさんみたいに100%も
いけそうな感じです。
----------------------------------------------
スピードスキャルの動画早速見て、
いきなりトレードしちゃいましたw

びっくりするぐらい稼げて10月6日の夕方から夜で
ポンドドルでいきなり3連勝です!
45,000円くらいの利益になってました〜〜!

マジ、JINさんのシグナル配信の威力を
なめてました、すみません。。。

おかげさまで、参加費はもう稼いじゃって、
むしろプラスになってます笑

勝率9割どころか、
JINさんみたいに100%もいけそうな感じです。

稲葉様

----------------------------------------------
早速スピードスキャルで 3連勝してしまいました!
----------------------------------------------
お世話になっています!

早速スピードスキャルでトレードしましたが、
3連勝してしまいました!ありがとうございます!!!

このままやってけば、
自分の目標、月収100万円を達成することができそうです。

川本良平様

----------------------------------------------
簡単にロジックを 覚えることができ、
10pips取っちゃいました。
----------------------------------------------
小生は71歳となり、
ボケ防止のため、
FXを学び始めました。

この教材に参加してびっくりしました!

簡単にロジックを覚えることができ、
10pips取っちゃいました。

このようなことは初めてだったのでとても感動しています。

ジンさんと金本さん、そして高橋さんのおかげです、ありがとうございます。

敬具

多田慶次郎様

----------------------------------------------
勝率93%は ウソじゃないですね
----------------------------------------------

あまりにも驚いたのでメールさせていただきました。

買ってからすぐにスピードスキャルの
検証をさせていただいたんですが、

本当にルールどおり行なうことで
勝つことができますね。

勝率93%はウソじゃないですね〜〜〜〜。

今後ともご教授・ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします。

藤田 美奈子様

----------------------------------------------
初心者の私でも 納得することが
できるように 、分かりやすいです。
----------------------------------------------
お世話になっております。
森川と申します。

早速購入してまずはスピードスキャルの方で、
トレードしてみました。

4連勝中で40pipsほどの利益、
FX-JINさんの講義は

初心者の私でも納得することが
できるように分かりやすくて

素敵な講師だと思います。

森川 紀香様

----------------------------------------------
10pipsが 4連続で獲得できました!
----------------------------------------------
スキャルピング革命を
1日だけとりあえずやったのですが、

10pipsが5連続で4回獲得できました!

買って本当に良かったです!

私も高橋さんのように、
3週間後に、20万円の利益を取れるように、
ガンバリマス!!!

山崎様

----------------------------------------------

他にも沢山感想は寄せられていますが、
多くの方が手に入れられてからすぐに
利益を出されているです。

これは2つのロジックが
いかに簡単で再現性があるか?

という部分の動かぬ証拠ではないでしょうか?

ほかにももっと感想が
掲載されておりますので、
ぜひこちらもご覧になってみてください!

すぐに稼いだという声で
溢れかえっている
「FXスキャルピング革命」ですが、

この手法を手に入れれば、

・毎日が給料日

・我慢のない生活

・ストレスからの開放

などが容易にできてしまうでしょう。

あなたも先程の実践者様のように、
すぐに稼いだりすることも
難しくはないのです。

あなたの"ほしい"や"あったらいいな"が
このプロジェクトによって
解決されると確信しています!

勝率93%で1日のトレードチャンスが
20回から30回もある、
究極のスキャルピングロジック。

その手法を学べる、
「FXスキャルピング革命」の解禁から
稼ぎたいトレーダーの方たちに
圧倒的な指示を受けているみたいですが、
ついに募集終了までの時間も
残り1週間となってきています。

それまでに予定している募集人数に達した場合は、
特に予告なく募集を締め切ってしまうらしいので、
どちらにしても、
早めに参加した方が良さそうです。

伝説のプロジェクトとも言えるので、
金輪際、公開する予定もないかもしれません。

あなたがこのままの人生を送るか、
それとも、何倍もの資産を
手にした人生を手にするか。

その判断は、
あなた次第と言えます。

この最大のチャンスを、
ぜひ見逃さないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
限定特典・第四弾が公開中!

気になる限定特典・第四弾の詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の特典内容は、

「FX-Jinさんが実際に行っていた、FX-Jin流・超効果的な学習方法」

です。

FX-JinさんはFXで
安定的に利益をあげられるまで、
約5年ほどかかっています。

その中で、この学習法を実践したことで、
格段に相場が読めるようになり、
一気に安定して勝てるようになったんです。

よく、

「Jinさんは、どんなすごい手法でトレードされているんですか?」

と、聞かれます。

しかし、Jinさんは
勝てるロジックを複数持っていることや
学習を続けていることはもちろん、
それに加えて、
「勝ちやすいパターンを無数にインプットしている」
だけなんです。

FXで勝ち続けるためには、
「勝ちやすいパターン」をどれだけ自分の中へ
定着させるかが、非常に重要です。

つまり、いかなる相場でも、
その勝ちパターンを見つけられるところまで
自分の身に刷り込ませていく学習が
必要になるということです。

そのパターンを自分自身の身に定着させていく
最適な手法をこの動画ではお伝えしています。


22.jpg
550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 19:15| Comment(0) | FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

◇ 素人でも20万円以上の利益! その伝説の手法の募集終了が迫ってます。


フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

1.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX素人でも
3週間で20万円以上稼げてしまった
奇跡のプロジェクト、
「FXスキャルピング革命」ですが、
多くのトレーダーが勝率93%の奇跡の
Wロジックを求めて参加しています!

このプロジェクトですが、
あまりにも多くのトレーダーが殺到しているため、
【11月17日(木)25時59分】で
募集を停止するみたいです。

またいつ募集を再開するか分からないですので、
枠があるうちに参加してください。


全ての投資家から注目を集めている、
アメリカ大統領選挙が終わりましたね。

結果は接戦の末、トランプの勝利となりました。

トランプ大統領の誕生により、
アメリカは大きく変わろうとしていますね。

やはり大きな変革が起こる時というのは
相場も不安定になるものです。

トレーダー心理としては、
相場が落ち着いてきた頃に一足先に
利益を獲得していきたいところでしょう。

そこで相場が落ち着くまでに伝説と言われた
とある手法をマスターしていただきたいのです。

参加者が殺到しているこのプロジェクト、
ついに募集停止まで、
1週間あまりとなってきました。

まだ確認していない方も、
すでに一度確認した方も、
私からの「FXスキャルピング革命」の紹介に
目を通してみてください。

このプロジェクトが“伝説”と言われる、
意味と理由が分かります。

今回の気になる伝説のプロジェクト、
「FXスキャルピング革命」は、

開発者であるプロトレーダーFX-Jinさんの全てを
つぎ込んだと言っても過言ではない

「自分史上最強!」

とご本人に言わしめた、
至高のロジックが収められています。

ご存知かもしれませんが、
FX-Jinさんは
トップトレーダーの中でも
氷山の一角に位置するトレーダーで、
過去にご自身のシグナル配信の
会員様約1700名の資産を10倍にしたという
伝説の実績を持つその人なのです。

当時の手法はあまりの技術力に
"再現不可能"と言われていました。

そんな伝説を持つJinさんが
10年の時を経て
分かりやすく、FX初心者でも使いこなせるように
伝説の手法をパワーアップさせたものが
今回のロジックとなります。

自身でも10,000pips以上を獲得する
伝説級のロジックを持っているJinさん。

国内外問わず多くのトレーダーから、
待ち望まれていた
その禁断のロジックの公開が
ついに終了に近づいています!

今回のプロジェクトは、
あなたのトレーダー人生に
影響を与えるものだと確信しています。

ぜひこのチャンスを逃さないでください!


このプロジェクトが"革命"と名を打つ理由は
いくつかありますが、

やはりなんといっても勝率93%という
圧倒的な勝率を誇るロジックでしょう。

もしかしてあなたは
この驚異的な数字に対して、
疑いの視線を向けているかもしれません。

ですが"根拠"と"証拠"があるのです。

今回のプロジェクトは
非常に精度の高いロジックを、
なんと2つも収められているんです。

そのロジックとは

・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」

・トレンド転換時に底から天井まで抜き取る
「カウンタースキャルロジック」

このWロジックが再現するのは
「取りこぼしナシ」

しかもトレードチャンスは
1日で20回から30回もあります。

だから1回の利益が小さくても
細かく積み上げていくことで、
すぐに莫大な利益になるはずです。

はっきり言って教材代を
その日のうちに回収するなんて事も、
十分に可能だと思います。

実際に参加された方でも
教材代を回収された方は
たくさんいらっしゃいます!

また、両方のロジックは、
複雑なインジケーターを使っていないので
とってもシンプルで、覚えるのは簡単。

その証拠にFX素人である高橋さんという方が、
このロジックをマスターして
なんと3週間で20万円以上も
利益を獲得してしまっています。

高橋さんがカウンタースキャルを使って
利益を上げた場面も公開していますので、
ぜひご覧くださいね^^

高橋さんのようなFX素人さんが
結果を出しているだけでなく、
なかなか利益を上げられずに悩んでいた方が、
このロジックをマスターして、
継続的な利益を上げられるようになったそうです。

このプロジェクトに参加していただくことで、
これだけ結果が出やすく、
シンプルなロジックが手に入ります。


3.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスキャルピング革命 最新のトレード実績です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大統領選挙で価格の動きが激しくなる前の
月曜日のポンドドル相場になりますが、
ぜひ最後までご覧ください!

通貨ペア:ポンドドル
時間足:5分足

FXスキャルピング革命.png

今回はポンドドル相場で、
11月7日(月)の午前中から
売りのトレンドが発生しました。

すかさずカウンタースキャルでエントリー
なんと+70.2pipsを獲得です。

100万通貨でトレードして
約72万円の利益となりました。

トレンドの始まりから終わりまでを、
根こそぎ獲得するというのは
トレーダーの夢のような部分でも
あるかと思いますが、
「FXスキャルピング革命」を
手に入れれば、難なく利益に
することが可能なんです。

今回の決済時間は19時20分ですが、
会社員の方の場合は帰宅中、
それ以外の場合は一息ついている
時間かと思います。

そんな空いた時間で約72万円ものお金を
稼ぐ事ができたらとても嬉しいかと思いますし、
何より大事なのは自分がこの手法を用いて、
意図的に稼いだ結果という事です。

つまり、
また繰り返せるという事です。

着実な手法で継続的に利益を上げるというのは
宝くじで一発当てたお金やギャンブルで稼いだお金よりも
嬉しい収入なのではないでしょうか??

この安定的な手法を使って
毎日お小遣いを稼ぐことで
日々のモチベーションも常に高く維持できますし、
平凡な生活が豊かなものに変わっていくでしょう。

このように学習意欲のあるあなたに向けて、
継続的に利益をもたらす事も可能なのが
「FXスキャルピング革命」なのです。

こんなに裏付けがそろっている
手法は中々ありませんし、
勝率93%、ロジックはシンプルなルール!
伝説と言われていたのも納得です。

ここで実践者様の声をご紹介いたします。
FX初心者や素人の方たちばかりです。

「2日で3万円の利益です! 」

「2日で6万円の利益を獲得しました。 」

「10月6日の夕方から夜で
45,000円くらい利益になってました〜!」

あなたもこの実践者様のように、
稼いだりすることは難しくはないのです。

日々の空いた時間を伝説のロジックで
利益に変えていく事により、
稼ぎ方そのものやあなたの生活も
格段にランクアップしいくことでしょう。

ですがこの「FXスキャルピング革命」、
募集終了までの時間も
残り1週間あまりとなってきています。

時間をかけて探し回っても
このようなロジックは滅多に出会えないはず。

ぜひこの貴重なタイミングで、
後悔のないご決断をしてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
限定特典・第四弾が公開中!

気になる限定特典・第四弾の詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の特典内容は、

「FX-Jinさんが実際に行っていた、FX-Jin流・超効果的な学習方法」

です。

FX-JinさんはFXで
安定的に利益をあげられるまで、
約5年ほどかかっています。

その中で、この学習法を実践したことで、
格段に相場が読めるようになり、
一気に安定して勝てるようになったんです。

よく、

「Jinさんは、どんなすごい手法でトレードされているんですか?」

と、聞かれます。

しかし、Jinさんは
勝てるロジックを複数持っていることや
学習を続けていることはもちろん、
それに加えて、
「勝ちやすいパターンを無数にインプットしている」
だけなんです。

FXで勝ち続けるためには、
「勝ちやすいパターン」をどれだけ自分の中へ
定着させるかが、非常に重要です。

つまり、いかなる相場でも、
その勝ちパターンを見つけられるところまで
自分の身に刷り込ませていく学習が
必要になるということです。

そのパターンを自分自身の身に定着させていく
最適な手法をこの動画ではお伝えしています。


11.jpg

550---JPG.jpg
posted by 若菜 at 23:56| Comment(0) | FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------------------------
YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
------------------------------------------------------------------------------
人気記事